I Love Serendipity.

私のツイン体験記

僕だけでいいんだ 創造の源

昨日、レムリアをとても感じた日の夜。

 

また変化あって、あまり交流的なものを感じてないからハテナ?となった。

それ自体はどちらでもいいから、今やっていることを進めてると、

なぜか、私なのか彼なのかはわからないけど、

金龍さんの姿の胸の真ん中から白い光が放射状に放っているビジョンが見えてきてた。

 

なんだろう、、、。

 

 

翌朝も、先日の変化の時と同様に、あまり交流的なものは感じない。

起きてからの意識も、すっごく薄れている。

それでいつもの私の発想で、金龍さんとこのまま離れるのかな〜なんて思って

朝の支度をしてたら、後ろでバサっと風もないのに落ちる音があった。

みに行くと、チャネリングの講座の時にもらったチャネリングメッセージと、以前、今は天国にいるサファリちゃんからもらったお手紙だった。

 

これみた方がいいなって思って、中を開くとどちらも今の私に響いた。

ひとつは、チャネリングメッセージは、

あなたの空よりも広く、海よりも広い

ハートの奥の奥に繋がると可能性が広がっていくってメッセージ。

空海

 

京都でも2019年に同じメッセージをもらってる。

私のたくさんの感情たちが、笑顔もなみだも、可能性を広げ、未来を作っていくって。

f:id:natsumikan7373:20230606183009j:image

同じメッセージをもらってた。

 

 

それからサファリちゃんのお手紙。

私やその時関わったみんなへの感謝が伝えられてたもの。

 

最後に会うことになった日、そんなこと思ってなかった私に

不意に背後から、ツインは離れてはだめなんだよって、

澄んだまっすぐな目で伝えてくれた彼女が蘇った途端、

内側から込み上げるものがあって、声をあげて泣いた。

 

これまでの私のプロセスで、より深く関わる前は離れるということをやってきてて、これも法則だと思う。セレーネさんとかもそうだったんだ。

統合する前は極に行くから一旦一番離れるように感じる。

 

 

今の時空は、強く残る執着の最後の一握りを、手放せるかって、そんな出来事が起こってると思う。

 

色んな視点からの色んな発信も目にするけれど、

わたしはそれをみてて結果みんな自分のカルマ昇華をしてるんだと感じてます。

なぜそう思ったのかというと、面白いくらいにわかりやすくメッセージが来てて、悪魔の言い分をヒアリングした人のものを目にした後に、まさにそれを実際にやってる別の人のことをもう1度目にしたんです。

そして、悪魔の言い分としては、神の恩寵に守られた人は自分は手が出せないと言ってたそうだ。

私には悪魔は手を出せない。確かに。

だいたい負け惜しみみたいなこと言って尻尾巻いて逃げるか、守るものが現れる。

揚げ足取りみたいなことやってる人は悪魔系なんだってそう思った。悪魔はカルマね。

自分で産んだ子供を捨てた人が、人が産んだ子供を育てるようなことを今のネタにして多くの人に影響を出してるのを目にしました。今朝ね。

結局カルマなんだなって思う。

 

それで、私の心にそのエネルギーを受け取ってわき起ころうとしてたものを、これ違うなって思ったんだ。その相手の修羅だ。これ。

私がやることは、それと何かするのではなくて、じぶんのど真ん中に深く入る方向を選ぶことがその解放だと、目にしたのね。改めて。

つまり、わたしならハートの交流へ。

 

悪魔の手の内で踊るのか

観音の手の内で踊るのか。

 

私のストーリーはほんとによくできてる。

私も勉強になるよ。

自分の身に起こることを紐解いていくと、

みんなに伝えることにもなってるし、

天への道しるべなんだ。

 

ここを見てるみなさんも、よかったね。

ここに繋がって。

こんなこと、これをつくってるの、私だけじゃないよ。

大いなるものが動いてる。

 

私の頭に光の輪が入ったって言ったでしょ。

もちろん宇宙エネルギーが降りてきてて電波的に周りの波動を上げてるのもあるんだけど、

それだけじゃないのだ。

ずっと、この輪っか、まるで孫悟空みたいだな〜って思ってきた。

 

きのう、私、霊体がなんなのか確信が持てないって書いたでしょ。ここに書いた。

最近の時空はほんとに凄くて、すぐに

いきなり、それが私がわかる、確信的な方向に動いたのです。

 

私は魂を十一面観音に再生してもらってるんだよ。そうだった。

約束があるのだ。

 

西遊記孫悟空は、

阿弥陀如来の手のひらをぐるぐると回ってたよね。

 

このプロセスが始まった時の私のハートから出てきた姫は、過去世の私は、地獄に落ちてるんだよ。

生きながら地獄を生きてる人はたくさんいるね。

地獄とはどういうものかというと、苦しみに縛られている場所です。

なんとか救われたいと思う。

私もそうやって救われたい救ってくれって思ってすがりついてたことがある。

でも、それでは解決しないから、自分を救えるのは自分でしかないから、ヒーリングでもなんでもサポートでしかなく、自分がそこに意志を持たなければ無効化されて振り出しになるから、だから、自分で自分を愛する、みる、解放していくセッションをすることにしたんです。

手前味噌だけど、コミットしたら、解放と活性化までするので、ほとんどの方が次のステップへ踏み出します。ただ、あれが本当に良かったとわかるのは数ヶ月後や数年後になることもあります。

だいたいの多くの人は、誰かやってくれそうな人、わかってそうな人、自分を認めてくれそうな人に、救いが必要な時ほど行ってしまうものです。

それでは変わらない、ダメだってわかった人が私のところに来る方が多いね。

 

過去世の私は、わたしに嫉妬し大切なものを奪った人たちを、その魔に染められて、心底憎みました。

憎しみの炎のこの苦しみは、私の浄化のプロセスで嫌というほど味わいました。

煉獄という言葉がぴったりの情念も感じてきた。

魂に焼き付いてる記憶を、燃やし尽くしてきました。女性は身体の構造上、囚われやすいんだ。

だから、私を殺した人と私は同じだったんだよ。

ひとを呪わば穴ふたつ。

 

私はマリアと、約束があるのだ。

 

それで、この光の輪のことも、私に対する金龍さんのサインになってたのだ。

超想定外なことだったけど、私の身に起こった異次元体験と、彼の方の経験がリンクしてた。

2人とも外側からもたらされたものが、2人を結びつけてる。

私にだけわかるサイン。

 

離れてはダメなんだ。

離れてはダメだという意味が深くわかりました。

 

修羅の世界はいつも争いがある。

嫉妬や競争が渦巻く世界で、煽りがある。

そこに降臨するのは十一面観世音菩薩だそうだ。

 

最近、何か私が発信すると、反対のものを示されるような、煽るようなものを何度か目にして不思議だった。

それを示してくる人たちは同じ共通項がある。

嫉妬のテーマとも通じるものがある。

それに気がついた。

私がどこを見ていたらいいのか、示してくれた。

 

余計なものを外していって、まっすぐにすることでもあるんだ。

信じらんない。

これが意味してることもまた、同じ言葉だけど、ベースが違うんだ。

 

今日、オリオン大戦の解きのスタートの時の象徴的な、現実世界で起こった事件の人が逮捕された。

逮捕されたって見て、ラファエルくんを思い出した。

宇宙警察って言葉を彼が言ってて、じぶんがそれをかつてやってたと言ってたんだ。逮捕するって。そっかって思った。

侵入者は逮捕された。

 

ラファエルくんはとても傷ついてたから女性に傷つけられてたから、それが癒えてないから女性を傷つける、だから離れなさいって、何回もメッセージされた。私は嫌だったけど、そうなった。

彼自身もそれで私から離れてるし、おなかの存在とラファエルくんは張り合ってた。

 

それで、霊体のことも急に腑に落ち始めてるのだ。

本の出版のことで話した人が、そのヒアリングの時に急にチャネリングし始めて、その人の右側にいるって言って、私にくっついてるおなかの存在のことを話し始めた。

それは男性体で、私が私のことを傷つけないために守ってるって言った。

この方が面白いでしょってそいつは言った。

それで、同じこと言ってるから、あー!それは私にドッキングしてきてる霊体だよ!ってわかったんだ。

 

本を出版してって何回も伝えられたのも、このためだったのかもしれない。だってそれがなかったら、私は彼女と話そうと思ってないから。

うわーん(涙)

 

じゃあさ。

じゃあ、わたしがまた地獄に落ちないために、今わたしを守ってるのは、彼だってことになる。

なぜなら、ハートが通じてたら争いなど何も心が反応しなくて幸福の状態に入るもの。

それならば、私が私を傷つけないために、守ってると言ったあれは、彼だってことじゃないか。

 

 

人を呪わば穴ふたつ。

カルマはそこから抜けないと反対側をやりながらその輪をぐるぐるする。

幸福そうに見せても、結局同じ輪の反対側にいる。

その輪を抜けるのは、反対側ではなくて、その上の視点、ステージに行くことでしかない。

エネルギーを変容させて、波動を高くし軽くするしかないんだ。

これを統合って言ってるんだよ。

 

地獄のときの、あなただけ、その人だけは、束縛を意味してた。

でも、創造のフェーズでは、違う。自由だもの。

私が最も望んでたことだし、天空のレムリアではそうしてた。

 

 

僕だけでいいんだって、そういうことだ。

 

 

それとこれは別なんだ。これは愛なんだ。

 

悪魔じゃない

 

契約じゃない

 

ぼくは絶対に離れない!!

 

 

少しでも強く残る執着を外す時が、今だって整体師ジーザスと話したんだけど、本当にそう。

カルマ昇華のチャンスだ。

 

それもそうなんだけど

どんどん明かされてくる色んなことに

また魂震えることで、泣ける。

 

そっちをもう見なくても、

ぼくだけを見てたら外れていく。

 

″離れるものは離れるにまかせて

自分の心だけをみて″

 

私が未来で会えると思ってた、

とてもとても

会いたかった人なのかもしれない。

f:id:natsumikan7373:20230606193749j:image

今日はこれをもらったんだ。

綺麗だよね。