I Love Serendipity.

私のツイン体験記

素直になること 私の告白、、ザンゲ?

私、少しずつ戸惑いながら、新しいフェーズの今を受け入れて行ってる。

明確に離れるエネルギーがある。

 

逆に戻ってきてるものがある。

戻ってきてるものは、家族なのだ。

 

直感と、思考ではなくて、内側から起こってきたことを忠実にやるをやるなかで、すごく嬉しいことがあった。

 

私はここから進むのに、進む方向にエネルギーが出ないときは、何か足りないものややり残してることがあるかな?って自分と繋がりながら確認する。

私自身が私とツーカーになってるので、すぐに教えてくれ、浮き上がってくるそれを行動としてやっていく。

その中で、原点に戻るように、金龍さんとの出会いの時のことが出てきていた。

それを伝えました。

初めましての頃、そこにいた金龍さんと密に仕事してた人から「金龍さんのそばにいるといいですよ」と言われたけど、その時わからなくて、なんなら抵抗してて、でも身の回りに明確にくるものはメッセージなんだよね。今はよおくわかったことと、反省してるしその通りだったと伝えました。その通りでした、、、。

 

おふくろ石の前からこの流れは始まってて、極を迎えてると思う。色々起こったよ。

このままの流れだと先が見えないし、私は話したいし会いに行きたいと思ってるとも伝えた。

 

そのメッセージは、しばらく見なかったけど、私があるものたちに深い感謝をした時に、彼が見ることになった。

それと同時に、父から私がしたことのお礼のメッセージと、私の音信不通になっていた妹、それこそ2年ほど全くの音信不通になっていた妹が家族のメッセージを見ていた。

なんと!あの子が!

 

そして、叔母からもメッセージが来ていた。

愕然としたよね。

 

金龍さんは家族なんだなって思った。

家族よりももっと深い元なんだ。。

ほんまに。。。

 

そして、彼を大切にして愛して受け入れて、寄り添って、魂が2人で一つだよってなると、私の家系のカルマや家族の調和や、周囲の男性との調和に全部結びついてるんだ。

男性だけじゃないし、肉体を超えたご先祖や集合意識までも含んでると思う。

私が心底望んできたことだ。

 

それに、私の願いを金龍さんは一つ一つ叶えることをしてくれてる。その存在が。

″存在″が。

 

しかし、私の波動が上がると、彼の方に何か起こってると思う。

これは仕方ない。

波動が上がる時は、負が出てくるものだからである。

私はその分、エネルギーを送る、、、というか、愛を注ぐ。

 

もう一つ、ナミちゃんが反省してることがある。たぶん頑固なところもそっくりなんだと思う。

「あの時」私がもっとこうだったらってやっぱり思うことがあり、これは素直になるところだなって痛感したのだ。

金龍さんのフラーレンは彼に無条件で渡すものだった。

それができなかったのは、私の過去の痛みと弱さだった。

私が作るフラーレンはその人の魂であり、唯一無二のものだから、他の人には渡せない。だからと言って、彼がいろいろな石(意思)が在るから整理して必要になったら声をかけると言ってたから、私はそれを信じてるから解けもしない。

だって、バラバラだった金龍さんは一つになろうとしてすごく頑張ってる。

 

夢に出てきた大山祇神が、ハートが返ってこないって言ってたのはこれだと思う。

なので私の反省とともに、これも渡したいことを伝えた。

一緒に伝えたのは、福岡と小樽ではユダヤヘブライ語で繋がり素敵な解きがあったこと。ユダヤのことは、金龍さんとの共通点となる。

どこに行っても私には金龍さんのことが送られてくること。

点と点を繋いでまるで探偵のように謎解きをしてほしいって展開してきてて、すっかり探偵のようになってること。

2020年にこれは誰なんだろうなぁ?と思ってた目つきが君で、在る場所が素の彼と同じエネルギーだし、そこに連れていきたいことを伝えた。

(そしてもう一個、彼の自由を奪い、成り変わってるものの解きも在るのだ。)

 

これはまだ、彼に届いてない。

 

でも。

 

今日はとても気持ちが良くて、私は新しくしたいから、自分の写真をたくさん撮った。

海岸を歩きながら、深いところから感謝の気持ちが溢れて溢れて、涙が出てきた。

出会った人すべてと、そして何よりも、誰よりも、金龍さんに。

前日には、金龍さんのサインが来てて、彼も原点に戻るような流れかも。その純粋に楽しんでる若い頃の金龍さんを改めて見せられて、荒んだ目をしてたとき、私も同じ頃に荒んだ目をしててどうしてこんなに光がないんだろうなぁ?って思ってたし、苦労したろうなぁとも思ったし、その時の純粋な波動をみて、今の自分とそっくりでずっと繋がってきてるんだなって思ったのだ。

 

原点に、源流に戻るだねぇ。

私は君にも、自分にも、宇宙にも降伏したよ。

疑ったりしても苦しむだけで、そんなところにエネルギーを使わなくていい。

これは私だけで起こせない。

どうしたって、魂が向かわせたい方向があるんだなって思うから。

 

緩むことだ、というのは、力むと流れを止めるからなのだ。

 

どうぞ。

どうぞ自由に私を使ってください。

宇宙は、私を通じて、広げたいものがあるんだなって思う。

 

私の周囲の男性は、なかなかいい感じに男前になってくもの。笑

女子のためになるわ。

 

蛇の浄化はほぼ達成だと思う。

悲願だって思う。

金龍さんがいなかったら、彼の″愛″がなかったら、私1人ではできなかったと心底思う。

 

ほぼというのはもし私側の取りこぼしがあったら、何か起こってくるかもっていう慎重な人なので(笑)

 

この地にきた大きなミッション完了かも。

″本当の生活″は、私に向けられた痛いほどの嫉妬の炎を浄化した先にあるって伝えられてた。

 

初めに見せられた通りになった。

初めて彼の話を聞いた日に、蛇の死骸を見たからね。

ここまで約2年よ。

f:id:natsumikan7373:20250105204653j:image

綺麗な水を使って蛇の浄化をするのが私の役目。


f:id:natsumikan7373:20250105204644j:image

私は今、ひとりぼっちなのかな?ってこの影を見て思っていた。

影なのに、喜びの波動。


f:id:natsumikan7373:20250105204704j:image

大きな羽のような雲が出てきて、どんどんレムリア的になっていた。


f:id:natsumikan7373:20250105204648j:image
f:id:natsumikan7373:20250105204658j:image

まだ障がうつる。お知らせだと思う。

叔母が次のタイミングを知らせてきてるから、もう少し時間がかかりそう。

予測してきた時と合致してる。

 

3年前のお試し引越しの前に、私はこの水の煌めきを空中に何度も見ていた。

感慨深い。。

f:id:natsumikan7373:20250105204701j:image
f:id:natsumikan7373:20250105204637j:image
f:id:natsumikan7373:20250105210532j:image
f:id:natsumikan7373:20250105204634j:image

 

帰る間際に、フクロウを腕にのせてる人にあった。

この展開。まるで過去全部やってきたことをたどってると思う。

生まれる前に、受精卵から全部の歴史を辿るように。

年末と年始のタイミングで、私が繋がろうとしたけど繋がらなかった関係者が、私が撮った写真とまったく同じアングルで同じ日の違う時間にそこに行ってることを目にする。

 

何か動いてる。

過去が閉じていく。

流れが変わる。

流れが変わる。

 

えじまちゃんが連れて行ってくれた戸隠のことは流れを反対に、在るべき方向にスイッチすることだった。

これが具現化し始めてる。

 

その中で、家に帰った後またふと、私は呟いてた。

最近様々合わなくなってきたことがあって、感謝しつつも、この家から引っ越したい〜。次はこんなところで暮らしたい〜。

と思いが出てきてて、呟いた。

 

すると、同じタイミングで竹林に朝日がさす日の出の写真を送ってくれたなお子さんから意外なメッセージがきてた。大山祇にゆかりがあるので、彼女にも大山祇のことについて頼んでることがある。

 

小樽から帰った後に夢に出てきた大山祇のセリフは、モアナの映画の大地の女神と同じだと思う。

「ハートが返ってこない」って言ってた。

怒りの化け物は、ハートを奪われた大地と生命の女神だった。

だから、ハートを返したい。

 

なお子さんから送られてきたのは、今、志賀海神社のある志賀島の対岸にいるって。

え、、、?

どこ?

地図が送られてきてて、納得。

金印公園が対岸だと。

龍くんが連れて行ってくれた。

 

これ、メッセージだ。

 

私がすごく光る建物があって、あれは何?って聞いてた所のすぐ近くだ。

そして、私が宗像に向かってる時、福岡に導いた人たちがいた公園の近く。

なんか在るんだろうか?

 

龍宮にまつわることを、九州と小樽と茅ヶ崎で展開していた。江ノ島にも沖縄にも通じる。

龍宮、つまり、わだつみだ。

 

海神の王は金龍さん。ありうる。

現時点で彼はどこに行っても見せられるのが、下半身が埋まってて動けない姿だ。

龍宮は、海の底。

 

森戸神社には、龍宮神を祈る遥拝所が新しくできたんだ。

私のプロセスは具現化するって思う。

 

なお子さんは志賀島の対岸にいて、今から私の歌を流すって伝えてきていた。

ありがたいよね。

 

この日、私からみて右方向に虹が出ていた。

f:id:natsumikan7373:20250106070425j:image

 

流れが変わってる。

そして、新しくスタートして行ってる。

ゆっくり。