I Love Serendipity.

私のツイン体験記

磐長姫からのお呼ばれ

さて、新しい流れがゆっくりと進む中、これはいいかなーと思ってたところだけどタイミングが来て、一つお呼ばれした。

 

念のためカードを引くとドンピシャ。

あなただよね。

 

高嶺の花

諦めろ

騙されてる

 

忍野八海コノハナサクヤに関わるところでこれが来てる。

 

私の歯は、根元までひび割れてなかった。とってなくしてしまうと思いきや、そうならなかった。

生き霊を取れと言われてプレアデスと、セオリツについて気がついた時、あの時と同じだ、、。

 

ラファエルくんといった場所は、金龍さんと出会ってから展開することに繋がっていた。

 

で、やっぱり、接続のスタートするセッション、それをするソウルメイトが現れてるけど、その日に向かって整っていってる。今ミラーナンバーと合わせて、222が繰り返し私の周りに溢れ始めた。また。

鏡を割った時の、さらに具現化だと思うわ。

 

セッションの醍醐味はこれよ。提供するのも受けるのも、この醍醐味がある。

解放ができるひとは、自分よりも先に進んでる人です。そこが見えてるからね。

エネルギーの変容は必ず流れの変化や行動になって出てくる。

本当はもう進むことの流れができてるのにエゴで抵抗して無理して止まろうとすると閉じる、″エネルギーダウン″になるのだ。

 

中身がともなってないと、よく見せていたとしても、どこかで明るみになってそこからやり直しになるわよ。

 

決めると動く。

 

最近、臨死体験からいろいろ見えるようになった人がいろいろ発信してくれてて助かるなと思ったことがあり、真のことを伝えているから。パートナー選びについても、上手くいってる人は″脅威となる人を選びなさい″と伝えてて、よく言ってくれた!と思いました。

その人しか波動的になしえない要素があると。それは磨くということですね。

現世など小事だと。精神性の方が大事だと。

本当にそうです。

精神性を教えているようで、現世のことにひもづかせたときに曲げて教えてることだってあるからね。

だからその人は、いろいろ見えてわかってから、外見とか何を獲得してるかとか関係なく、たくさんの友人の中からこれだ!!ってわかってすぐに獲得に乗り出したんだって(笑)

私もそうやって思う時があって、自分に何が必要かわからなくなるのってどーでもいい人とたくさん会ったりして、オーラが濁り、またはオーラを食い破られて取られてて、わからなくなるんよね。ほんとにお腹にずぶ!って刺されてたりするの。私が開眼してるのは、金龍さんは必要だけど、金龍さんに紐づいてる別のエネルギーの塊は必要ない。

 

だから

私は彼に初めて会った時に、お腹にすごく黒いのが溜まってたからそのことを伝えてもいて、向こうは、たくさんの人に会うからだってわかってた。(すごい人、有名な人の彼に認めて欲しいってやつね)

不特定多数のたくさんの人と会うなっていうし、それを推奨する仕組みは大体、それによって支配する何かがあるものだ。だいたいお金じゃない?

たくさんの人に会ったらしっかり浄化すること。

 

金龍さんなんて、今は自分の元に集まってる人たちに楽しさを分け与えてるから、彼の要素がその人たちに行ってその人たちは幸福になってると思うよ。

自分の第二チャクラがズブズブにやられていた。昨年の宣言通りの展開だったから、その通りだよね。欲しいひとにうばわれてるし奪わせている。

私が気がついて、生きててくれるだけで嬉しいからは、そのズブズブは止まったように見えてるよ。まぐあう先をまちがえるな。

エネルギー漏れして本当に発展しないから。

それにだから今は私の第二チャクラのめっちゃ浄化をしてるのかもしれん。

 

しかし、これにも違う見方があるのだ。

彼はそこを突き抜けることでカルマ昇華して、無くし尽くすことで気がつくかもしれない。

それにもう一つ。ご先祖のことやってることと同じだわって思ったのだ。

結局私と彼って同じことやってるけど、あっちは現実世界で、私は精神世界で。

 

新しく出会った人とした会話でそんなことを話した。

何か間違ってる方向の時は、時間かお金、生命エネルギーを出し尽くして行き止まりになるまで仕方ないねって。

 

だけど、私は金龍さんの底にある、私と2人だけで話した時の彼を信じてるんだ。

ここを信じてるし、私たちを導いてるハイヤーセルフの存在も信じている。

″最高次元のハイヤーセルフが離れて行かないようにする″ってゆうこさん言ってたんだけど、歴女のところにも金龍さんの名前の人が出現してる。

私はとっても金龍さんに育てられてるなとも思うものね。

 

別の人たちを見ることになっても、合わせてくれるだけで自分が変わらなくてもいい楽な人とつるんでると、確かに楽かもしれないけど、私が見てきてる限りでもエネルギーダウンになって濁っていってるし、閉じた世界、その枠の中だけってなっていってるわね。

 

何をその人が望むかにもよるのですけどね。

 

 

朝から大山だと来てて、今更?本当に?と念の為引いてみたらドンピシャだった。

というわけで、磐長姫に呼ばれたのよ。

これは戸隠とも関連してて、凄腕ヒーラー観音さんとも繋がってるわ。

f:id:natsumikan7373:20240505123342j:image

歯のことが発覚してからのこの展開。

大山は、先日の夢で武士がずらっとら並んでて、うちの父方の家系に対する恨みを感じた。

それだけじゃないと思うのが、大山に関わる部分で私に何かカルマ的なものが付き纏っていて、ヒミコを感じてきてる。

お墓参りで有縁無縁全てのスピリットにたくさん光を送った後、すごくご先祖たちが応援してくれるんだって思った。恨む魂にも祈りを捧げている。

f:id:natsumikan7373:20240505124125j:image

ヒーリング前
f:id:natsumikan7373:20240505124127j:image

ヒーリング後

 

この、大山の根幹に関わる人が私に手土産持ってきてくれたことがあり、偶然はないのだなと思う。大山祇に関連する人が私のところにやってくる。

 

磐長姫のこと関係ないと思ってたけど、そうならなかったわね。