I Love Serendipity.

私のツイン体験記

別れを受け入れる

は〜。

なんか大変だったな。

水星が巡行に入ってから私もめちゃ楽に。

なにか過去に戻って置き去りになってたものを取り戻したら手放したりのことが天体の配置からも起こっていたようだね。

 

また悪夢みたいなことが起こったって思った。

ラファエルくんと同じように、金龍さんもそうなるのかってね。

徹底してるって思うのは、ラファエルくん、彼が見せたものやそこでの展開、カルマを手放せだ。

ラファエルくんが現してたのは、殿姫なんだ。

それからイザナミの旅のことが合わさってます。

その大元が金龍さんだったかもなぁと思う。

 

少し前に自我を溶かしたる!ってなってから金龍さんの目を見てて、殿姫の傷が痛んだので、また!?って驚いた。そこから展開してる。その殿姫の痛みの位置と反対側のレムリアの痛み。これも対です。

これを手放すこと。

 

諦めろってことも、コノハナサクヤとお父さんの大山祇神の対できていることに気がつきました。

 

高嶺の花

騙されてる

キーワードだ。

 

これ、全部私が手放すものなんだ。

今やってるのって、ラファエルくんとの別れを受け入れられなかった私を燃やし尽くすことです。

金龍さんを鏡にして、ラファエルくん(が現したエネルギーたちすべて)との別れを受け入れることです。セクシャリティ、喜びのところの反転を迎えている。

金龍さんの底が抜けているように見えるのは、そのためだと思う。

 

金龍さんは私が手放す傷や痛み、思考の癖のところにいて、ここだよって見せてる。一つ一つ順番にやってきてます。それが進むごとに、私自身に集中していってる。

父との間のことも展開してるなって思うけど、もう一つ、彼が言っていたことで戸隠のことが残ってて、これはえじまちゃんがガイドとして入ってきた。同じテーマを持ってるんだと思う。

セレーネさんとの間にあった痛みと、全く同じ型で逆側に展開した現時点の現場での体験で、ここも対である。

大義と本音。

本音と建前。

そんなこともある。

大義があれば動ける。立場に固執してる。

そういう世界もあるよね。

でも私はそこだけに意味を見出してなかったけど、自分も立場を持つ、ということも選択肢に入ってきてる。

お金も立場もそれそのものじゃなくて、すべて現れだから使い方だ。

結局、どんなエネルギーでそれをしているのか、だ。

 

ここで思い出してるのは、私の両親は、お誕生日プレゼントにくれたものって、私が欲しいものや好きなものじゃなくて、自分たちが興味あるものでもなく、立派な目的とか、すごい人になるためなものを私に贈ってきたということだ。

けど、私に今もたらされるものが変わってきてるのは、私が好きなもの、安心するもの、興味あるもの、なんだ。

 

この流れからいってもシリウスの時の分離の扉を閉じるって感じだと思う。

目論見が外れて別の種族になっちゃったってやつとかね。

 

この戸隠行きと、隕石と、仕事のこと以外のところは私がどんなに繋がろうとしても現時点で閉じてる。

 

必要なら一緒にいるし必要なら必ずやってくるってそれも何回も伝えられてるけど、すごくわかるのは、私は仕事をやる流れの準備ができたということ。復活のことです。

 

これは金龍さんに出会わなければそうならなかった。大事なかけらをお互いが持ってたわけだと思うよ。彼が見せたものは、私の過去世なんだと思うし、絶対にこうするっていうのもカルマだったりするし、自分に他者を自分から侵入させてるわけだから、波動が落ちている。

 

金龍さんは「終わったことだから」って言ってたけど、本当に鏡ように見せてくれてる。

だからこれも捨てる覚悟で進むもの、なんだと思うわ。

 

私、なんか感じてるのは、彼の目的もそのコミュニティがゴールではないんだろうなってことです。彼の癒しと鏡を磨く場所かもしれない。

 

私に金龍さんの魂を分け与えられてると思うけど、それは仕事をする上で欠けてはならんものだったし、準備が整ったということだし、私と入れ替わってた私の要素かもしれないんだなぁ。。。私とエネルギーが同じだったのは、私の一部が入っていたからかもしれなくて、これはまだわからない。

そうも思うし、彼とはいまだにコアスター、奥深くで繋がってもいそうであるから。

 

上手く表現できないけど、繋がってるものは循環させないと向こうにだってダメージが起こる。自分で拒否して絶ったら自分が枯渇する。自力でどんなに頑張ろうとしても、頭打ちがくる。

 

繋がってるってそういうことだからね。

だから普通の関係とは違って無視できなくなるんだと思うよ。

私たちが同じものの表と裏なら、私がなぜ自分の仕事をやれってなるかというと、私も彼も同じだから。

それにあのプロセスでも、彼は私に先にそこへ行けって示した。

 

最近爬虫類脳のことを話すことになって、これって考えてない、同じことを繰り返してるって思考なんだって。なるほど。

アトランティスだなって思う。闇になったアトランティスね。それを彼はやってるように見えるんだよ。一見楽しそうではあるんよ。

でも底が抜けてるから。。

あと本音の本当の自分が死にそうになってる時もあるだろうなと思う。

根性で通すと強制終了になるやつね。

 

少なくともひと月ほど前は、アトランティスバイバイって思ってる私と、あっちは反対側でやってた。

その後自我溶かしたるって進め始めてるけど、ある程度まではいってもその先からは本人だからね。

戸隠で痩せてる龍を見た、と金龍さんが言ってて、彼は痩せてて、その戸隠に私がこのタイミングで導かれてるって、何かありそうですよね。

 

なんやよくわかんないけど、私は何かの制限が外れてて、どうでもいい、みたいになってます。

どうでいい。どっちでもいい。

私のことやる。

これプロセスだと思う。

 

それで、今現象として見えてるものがあってね。

1年ほど前にハートを開いた時に強く閉じられたことがある。

私のハートはこんなにパワフルだったのかと驚いたけれど、その朝にギリシャでの大地震があって、強く閉じられた。その衝撃で廃人みたいな感覚になって、サポートしてくれたのは妹魂まおちゃんと、白イルカサッチーだった。

 

この現象については、私は今現場で見ている。

新しい風、仕組みを入れて開こうとすると強く抵抗の閉じるエネルギーで止まるってことが展開してる。八幡神みたいな人が推進力で入ってる。

やっぱり私は金龍さんのプロセスも見てるのかな?って思う。

その中で、私はそれに巻き込まれずに、かといって無関心でもなく目立たず、控えめにしながら水面下で要所要所で手助けしたり、味方になったりしてる。

 

エネルギーが外側となってきてる。

私の予測では、これは成就すると思ってる。抵抗はあるけど、大きな流れともに変わらざるを得ないだろうとね。

それが到達するのはフリーに動き回るなんだ。

 

私はお別れだって受け入れた。

この別れをしっかり受け入れないと進めないってところまで来てて、新しい私が見えなかった可能性のところをやってみたい。

今繋がろうとすると余計なものが入るしね。

歯が割れたことで、これもある意味私を守ってるし、刷り込まれてきてる能力主義のエネルギーが出ていってると思う。

 

こうなってくると思うよ。

″わたし″とはなんだろう。

 

食事に誘われたけど、全然楽しめないから断ることになってるし、余計なことはできないみたいよ。

それでこうも思った。

現時点でかたちを求めると、ここと繋がるって見せられてる。

だからエネルギーを入れ替えることが今すごく大事で、その最後の現れがこの歯のことだと思う。

 

負のエネルギーが離れると、豊かさがやってくる。元々あるものが現れてくる。

今の現場は、金龍さんがやってることのフィールドだと思う。

私はそこだと発揮されないけど、なんでこれをしてるのかというと「否定しないこと」を学ぶことだからです。彼の下でそれをすることだったのかもしれないけど、痛みで離れても結果そうなったわね。

 

不思議だったのは、この食事の誘いは受けようかなって思ったりもした。しかしここでも私の課題があって、人としての良さは色々見つけてるんだけど、その人そのものを知りたいとか思っていなかったから、これは今、無理にじゃないなと思ったのだ。それで、別れを受け入れたらその人からまたにしましょうってきて、これって連動してることをすごく自覚しました。そのエネルギーの現れがこの人、ってことだよね。

 

最近夜きてた霊体はシーンとしてたのに、食事に誘われたこの日は、青い光でパチーンってされたり私の右半身でグッてなんか動くわけよ。

不思議よ。

もう理由なんかわからん。

別れを受け入れたけど、だいじょうぶだって感じ。

これって、忍野八海の時のラファエルくんのことを全部持っていった金龍フラーレンの感じと同じ感じがするな。

 

それに私もやることあって、彼と反対側で同じことを手にしようとしてると思うよ。それに必要なことが起こってる。

私は時間をそれほどかけずに行こうと思ってて、それはここまで数年の基礎力をつけてきてるからできると思うんだ。

元々持ってるものを引き出してもらうこと。

これも私が他の人にやってきたことで、それを私が受け取るタイミングが来たようだ。

自分がそうなったらどうなるんだろう。

これはとってもワクワクする。

 

f:id:natsumikan7373:20240426125151j:image

社長就任祝いの胡蝶蘭をお裾分けいただいた。

ふたつの株で綺麗な色で、これだ!って思った。

胡蝶蘭は「幸せを運ぶ」と言われてて、これは台湾の人たちから贈られたものなんだ。

 

最近立て続けに大きな地震が起きてる台湾。

 

 

現実創造のプロセスで、この切り替えと入れ替えについて、すごくトレーニングしてる。

切り離しの時は衝撃が強いんだけど、行き先だけは見失わずに立ち戻っていく。

 

本日初めてお会いする人がいる。ふと繋がった。

波動が良かったのだ。

 

似た価値観を持つ人で、キーワードは、循環と愛と光、安心。

あるものを引き出していく、愛。

私に安心感を見る人はたくさんいるのよ。それを提供してきてる。

でも私がそれを感じる人は霊的な存在にはたくさん感じてきてるけど、人では本当に少なかったけど、これも切り替わってきてる。

なぜかって、アトランティスの人たちにあってきたからよね。嫌悪してたら引き合うわけだ。

ニュートラルとは創造だ、確かに。

 

みんなそうであるべきところから、そうであるが立ち現れてきてるから、削ぎ落とされたり剥がれたりして、そのものが浮かび上がってきてるよね。

 

今日は一度のセッションでガラッと変えられる人に対面するので、私は楽しみだ。

こことの接続については、成立する予感がしてる。

 

追記

またあれだよね。

区切りと思うと雪崩のようにやってくるやつで、なんでラファエルくんといったところが役小角さんばかりだったのかって、さっきわかったよ。

修験とか空海とかに繋がっていくもの。

わかる時は不意にぶっ込まれるから。それで、そのこともまた金龍さんだったんだって、わからされた。

役小角は金龍さんの実家に関わっていた模様。

だから、彼が実家にいる時に話してるんだね。

そのさらに北のサインの人がえじまちゃんとなる。

 

大山祇系からは諦めろと止められる。

そこに何かカルマがあるのかもなぁ。。

でも、弁天さん系からは私の願いは叶うのだから、気長に待ちなさいと言われる。

 

いつまでもあると思っているとなくなるっていうのは、アトランティス系の人たちがここ最近で見せてくる。

そうかな?って疑問になる。

なんか起こってるのかもなぁ。

さっき、真言宗の寺の息子と話してたらふらっと大きく揺れたし、灯台のてっぺんに行ったらそこでも揺れてた。

そんなに一般的じゃないと思うけど、修験に関わる人とすごく会ってきている。法螺貝吹いたりさ。

 

一般的じゃないよね??

すごく会ってきてるんだよね。

 

 

共通して私自身に伝えられてるのは、静かにしてると争いに勝利するということだ。

控えめにしていなさい。

身体を大切にしなさい。

そうやってメッセージがきてる。

 

確かに無理ができないし、ずっと止められてたものが動き始めてもいる。

 

すごく綺麗で私が好きだなって思う色の龍を見てきてさ。ギフトだから。その帰り道だよね。

f:id:natsumikan7373:20240426192645j:image

さっき、バッタリの人たち2人にあった。

どっちも金龍さんとのことにまつわる感じの人たち。

これって、愛のことを伝えてきてる。

愛は勝つ

 

金龍さんとは恋じゃなくて、愛だってことを繰り返し伝えられてきてる。