I Love Serendipity.

私のツイン体験記

あちらとこちらを、行ったり来たり

春分後くらいから、

見えない世界のことは、少し遠のき、

現実世界モードに入ってます。

 

自分を観察していると、

星の動きなどにも連動して、

この見えない世界がとても近くにあるときと、

遠のくとく時と、

バイオリズムのようにあります。

 

一定ではありません。

 

だから、とのたまとの会話も遠のいたり、

近くなったり、いろいろです。

 

現実の方が近くなると、

本体の彼との関わりの方がクローズアップされて来たりします。

 

その時、

あれは夢だったのかな?というくらい、

見えない世界での現象はいっとき遠のきます。

 

なくなるわけではないんですけれどね。

 

つい最近、一山超えたので、

また何もなくなる期間が、

2日から3日ほどありました。

 

大きな山を越えると、

一旦落ち着く。

 

その後また、徐々に違うフェーズが始まります。

 

私は、その一山超えたらこんな気持ちになってます。

 

やるべきことが全部終わったら、

一緒になろうねって感じですw

へんなの。

 

全部、終わったら、

私のお役目は終わり。

一緒になることは、そのご褒美らしいw

 

何なんでしょうね、この感覚。

 

ほんとに、最後の総仕上げな感覚が、

出て来ちゃいました。

 

そして、相手を迎えに来たって感覚も、

よりハッキリ、出て来ちゃいました。笑

 

そして、私は自分のすべての封印解除を

意図してます。

もっとだと、言うんですよね。

パイセンたちが。

出来ると、何人かの先輩たちにも

励ましてもらってるので、心強いです。

そしてなぜか、彼もそれを支援してくれてるかのように感じますw

 

 

それを、世の中に出してゆく。

役に立ててもらう。

心を解き放ってもらう。

一緒に天に浄化してゆく。

一緒に螺旋上昇のエネルギーを作ってゆくのです。

 

 

帰る前に。

 

どこへ帰るのでしょう?笑

 

 私のところへ来てくれた方々が、

心を整え、落ち着いて、

次のアクションへ向かったという報告を、

この2週間ほどたくさんいただきました(^^)

とても嬉しいです。

その文章に、喜びが乗ってくるんですね。

 

もう、こんなことはやめよう。

これまでの苦しみはやめる!

自分への虐待はやめる!

ほんとの自分を表現したい!って、

その進もうとする道へ行くために、

私のところへ来てくれたのがわかるので。

 

みんなピュアで、可愛いんです\(^^)/

 

peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)