I Love Serendipity.

私のツイン体験記

統合の不思議 私のガイド

先日ショックを受けたものは、冷静にみた時に、私も1年前の時の私からエネルギーが大きくなって、さらに男女のバランスが取れてるって見えるのだけど、金龍さんもそうなんだなって思ったよ。

 

偏ってた男女のエネルギーが、それぞれ整ってた。

 

ザ、男!か、もしくは女!みたいなエネルギーの使い方をしてた金龍さんは、やっぱハートの交流しながら見えてた通りにそのバラバラだった彼がまとまって統合します、統治した、その過程みたい。

 

私もそうだね。

だから彼に女性性のエネルギーが融合してるんだ。私もそうで、男性性のエネルギーが融合して1年前よりひとまわりエネルギーが大きくなってる。

あれ?やっぱ同じように歩んでるのかな?って思ったよ。

 

それにほんとに不思議だなって思ったことがあって、私がこれまで出会ってきて私との組み合わせで男性役をやってた人々。

野菜のことをやったおじさんも含めて、金龍さんが全部それをやったのだ。

やった、、、って言い方がいいか?現した。

そうやって振る舞った。のだ。全部なのは金龍さんだけだ。

 

今だってわかるのは、ショックを受けた姿も、違う。これは、シリウスの王子のことも現してるんだって、金龍さんと同じお誕生日の人から来た嬉しいお知らせでわかったのだ。

2人とも同じサングラスの姿。痩せてる。

でも、私が初めてシリウスの王子にあった時に普段は話さない10年ほど前のことを話し始めた。華やかな世界の中で人間不信になってた時に出会った人に師事して今の仕事を始めたと。シリウスの王子は悲しみを乗り越えて、人間不信になってから後、癒しをして達成をして、ステージに立って克服した姿を見せてくれた。

 

もし私が、シリウスの王子の王の記憶の妃ならば、私は彼の命を助けたために法を破って罪人となって他の宇宙、星に行っているということだ。

ここでも失墜だった。地球のセオリツのことと同じである。

確かにシリウスの王子と、私は一緒にやるんだって感じはしないけど、しかしそれこそ鏡のように全く同じ型の記憶を持っている。そうなのに、そのことを話そうとすると彼には私がわからなくなる。

 

わからない、がキーワードなんだよね。

よーへいくんも、シリウスの王子も、美容師さんも、金龍さんもわからない、と言ったのだ。

私はそれは、わかりたくない、に聞こえるんだけど。思考と体が分離してるような感じだ。

 

じゃあ私だけの記憶なのかな?

うーむ。

 

あまりにも眠くて、こんな書き方しかできないんだけど、レムリアの子たちは波動が上がっていくプロセスを歩んでいて、地上の子たちはやはり邪魔だったりを体験しながらも、自分の仕事を始めることが始まってる。

 

私は身体がいま解体感があり、これが整ってから動けそうだってくらい、よーへいくんと同じように一度ゼロになってる。

 

右の歯が割れたことがわかった後に、幼稚園から使ってきたハサミも割れた。

ハサミが割れたら、えじまちゃんから連絡が来た。

私は父方のご先祖たちも辿っても来ている男性性の分断するという障り、エネルギー、パターンが、仙骨の解放から歯に全て集まって(真珠のように結晶になったかのよう)これを抜いたら変わるって感じている。

えじまちゃんはお茶のお稽古の場所が、ずっと金龍さんがプレゼンしてたところのすぐ近くで、ニアミスしてることがわかってる。

えじまちゃんとは妙見の縁だ。星の信仰を示している。

 

私は一体何が起こってるんだ?って今なってます。諦めろって圧があったから受け入れてそうした。

そしたらすごく手放すものが浮かび上がってきてる。

深くはやっぱり、レムリア計画そのものが進行してるって確信してる感じはしている。

天姫だって最近レムリアの切なさを解き放つ歌を歌ってるって目に入ってきたのだ。

私のことを、セレーネさんや天姫たちが忘れるわけがないんだ。

心の痛みとして残ってたから。痛みとは喜びを知らせているところなんだ。

 

みんな私から離れていってしまうのは、私=レムリアの核は、とても大切なものなのに離れて歩いてきた歴史があるってことを体現しているようなのだ。罪悪感がある。

金龍さんの目の奥にも罪悪感が見えていた。けど、かなり薄くなってるよ。

 

その一方で、私はこんなにシンクロが周囲に起こりながら、ひっそりとしてるので何が一体起こってるんだろう?と思う。

 

金龍さんはシリウスの王子のことも現してたんだって気がついた時に、私のガイドなんだなって山道を歩きながら腑に落ちた。

スズメの戸締まりのダイジンのように、戸締まりをする私の後ろ戸を示して歩いてる。そして私が現実的にやっている仕事などは金龍さんの後ろ戸を知ることになってるようなんだ。

不思議だね。

 

私自身に問う。

彼はダイジンなの?って。

それには違うんだって返ってくる。

いずれわかる時がまた来そうだよね。

 

それで、先日行った、金龍神にめっちゃ怒られた神社のご縁で繋がってきた女性、レイさんとの対話で、私は諦めてください、という言葉をもらうこととなり、ここで再びシリウスのご縁について強烈に知ることになった。

桃、だから祓いだ。

やっぱり今起こってるのは、シリウスとオリオンの昇華だ。

そして、この方は2017年の満月の春分の日に出会ったレイちゃんと同じお名前であって、レイちゃんは陰のエネルギーだったけど、新しく繋がったレイさんは私と同じエネルギーの仲間の人で、共通の知人がいることがわかったり、Jちゃんと同じ人からフラーレンをつくってもらっていたことがわかる。

沖縄首里城のこと。石垣島のこと。ハワイのこと。フィリピンとフクロウのこと。箱根のこと。諏訪のこと。琵琶湖のこと。これが繋がっている。

 

これらすべては一言で言っちゃえば、龍のことです。

 

終わってないのよ。

 

 

シリウスの女神であるセオリツ。

大きな白龍と一緒にいる姿で、私のシリウスの時の姿だって出てきてる。

 

シリウスの王子は、キリストの涙。

私はマリアの涙。

 

ハートの奥に大切なものを入れて、取られないように逃げた。

とられないように封じた。

 

王のカルマと、聖母子のカルマ。

突然失ったショック。

侵入者、詐欺、擬態、騙し。

 

まるでラピュタの話でしょ。

あれは私はレムリアの話に見えるんだよ。

今日は一般公開になった古墳に行ってきたけど、ラピュタみたいだったよ。

 

色んなところで閉じたものが開かれていってる。

一度閉じたのは、大きく開くためだ。

私のハートも。閉じたのは金龍さんだと思うよ。

私は、出会った頃に彼にお元気でしたかと声をかけられた時に、どうして今更って胸の奥から湧き出てきていた。それに、私の中の何かが崩れ落ちていた。

その言葉に何千年、何万年の時を感じた。

でも、金龍さんにそのことを話した時に、彼は無意識に言っていたとつぶやいた。

だから許しなんだよ。

 

とても弔いを感じた。ご先祖たちの癒し、それが終わるなって降りてきましたよ。

f:id:natsumikan7373:20240421200321j:image
f:id:natsumikan7373:20240421200327j:image
f:id:natsumikan7373:20240421200324j:image
f:id:natsumikan7373:20240421200318j:image

このエネルギーと風景はどこかで、と思い出すと、天国のような白山の頂上と似ていて、箱根の頂上でも、それから鎌倉にある場所とも同じ波動だ。私の記憶の天空のレムリアととても似てる。

 

懐かしい。

深くどうしても愛着がある。

切ないし愛しい。

 

とても大切なもの。

還る場所。

 

箱根の九頭龍神社の鳥居が崩れたんだって。

結界が破られてそうだよね。

再現されてるって思った。

 

でも、私たちは同じ道は通らないんだ。

同じ結果にはならないんだ。

みんなで約束してきたし、さまざまな困難を受け止めてトレーニングを積んできてる。

 

私の目の前にミラーナンバーが溢れている。

レムリアとアトランティスの反転。

水に写る鏡富士。

 

これはあれだ。

どっちも男女のエネルギーが整ったので、扉が開くんだとも感じるんだ。

多分ね。

 

だから、諦めてくださいってメッセージを伝えてくれたレイさんから私の魂の資質、それを発揮することは、まさかの、金龍さんと出会ったコミュニティの仕事をやることで開花するってわかったのだ。今回伝えてくれてることは、がむしゃらに頑張るとかじゃなくて、私らしくそこにいるだけでいいって感じなんだ。

 

それに私なんかすごく泣きそうになったけど、1年前の当時じゃなくて、変わっていった現在の場、そしてあっちの下なら、苦しんだ上下意識じゃなくて、金龍さんの導きで5次元的な場ができてるみたいなんだ。

そうやって彼の元でやってる男子が誘ってきたんだ。

その男子は1年前に話した時に、私に、そこで私のことを1番にさせてやるって言ってた。

あれは誰のセリフなんだろうね?

f:id:natsumikan7373:20240421201459j:image

ユキさんとも再会した。

この時にまた、銀座の話をして金龍さんのことを話すところでカットインされる同じような展開があった。封じられてるようなねじれだ。

歯を抜くことがかなり重要なんだって感じた。

 

ユキさんも私の未来の姿の一つなのかもしれないって思うことで年齢のことでシンクロが起こる。

 

必要なものは、必要な時にすべてそろう。

魂くんとの会話でもそう言ってたし、たまちゃんからも、長老からも、他にも伝えられてる。

 

自分の本筋に入った時って、それをやるために必要な支えって必ずくるんだなって、ユキさんとの会話で実感したのだ。

彼女の旦那さんにあって、すごくそう思った。

 

抜歯前に、次はえじまちゃんに運ばれて、戸隠だ。戸隠は、金龍さんが痩せた龍を見たと言ってたところだけど、私に必要なのか?って、行くかどうか迷おうと思ってたけど、行く前提でことが進んでいた。笑

 

九頭龍は黒龍でもある。深い底にいた。

宮古島でも、諏訪でも、青森でも、江ノ島でも、地の深いところ、水の深いところに黒龍さんは眠っていた。諏訪の水源付近では、金龍さんとリンクしてるって感じた。

 

 

今は、私は浮かび上がってくるものを受け取ってやっていくしかなく、ユキさんからも自分のことをやるのは身体が整ってからかもね、と言われたけど、まさに集合意識部分だ。それ以外は体が動かなくなる。

土台の基盤を整えている。

この集合意識は、たくさんの関係者たちが復活してそれぞれが立って幸福になっていく事も込みである。

 

これは私の魂の約束だと思う。

天と約束してきた。

 

順調である。

 

 

追記

ちなみに。

現時点で、お仕事の関係で、ラファエルくんと全く同じ名前の人から依頼があるけど、その方がまぁ、ものすごく自我が強い人でぎゃあぎゃあと自分のやってもらいたいことだけ言ってきてる。

これに対抗せずにいくのが、今の私の課題。

受け入れずにしかし反発せずに淡々と接しているが、ぎゃあぎゃあが収まっていってる。

構って欲しいって感じだね。これもコツを掴んだ。

そのエネルギーは、ガーガーピー!って感じで私とは周波数が合わなくなってるようで、ガチンコで引き合うのは別の人がやってくれてる。

 

静かに統一して、

心眼を開く、という感じである。

 

あれだな。

北辰一刀流だ(笑)

図らずも、私は勝海舟のゆかりの場所に導かれる。彼の住居後にも導かれてご縁してる。

反対側かもしれない。

″千葉″も現時点でのキーワードとなってるからだ。星の神社、そこでは私は封じられてた。

北の五稜郭。明治時代の幕末のことも浮き上がってる。

 

北を復活させなさいとは、北斗七星や北極星のこともまつわってる。

星信仰だね。