I Love Serendipity.

私のツイン体験記

根深いものの決着をつける流れ

コロナダウンの時って、左手から悲しみのエネルギーが入ってきた。波動がどんと一瞬で落ちてそのあとウイルスが入ってくる。

入った瞬間わかりました。

 

今、右の歯に膿が出てきてて、ウイルスの炎症が起こってる。

″炎症″はアトランティスのサインと思ってる。

同じようなタイミングで私の知る人は、お腹に炎症が起こり、緊急入院になってる。

サファリちゃんも炎症について訴えていた。

とっても痩せてね。

金龍さんも痩せてた。

なぜ彼をみて、底が抜けてるって思うんだろうなぁ。ラピュタのそこが抜けていく時のようなそんな感じを受けたんだ。

 

昨日行った場所でもすごく不思議な流れがあって、ここまでのことがギュッと凝縮されてたみたい。時が凝縮してた。それで、ラファエルくんと金龍さんがそのまま目の前に再現されているようだった。フラミンゴもフラミンゴカラーをやたらとみていたけど、それが目の前に出ていて、彼らの名前の一字がついた2人がその日の担当だったのだ。右と左に分かれて上と下を逆に別々に巡ったけど、最後は一つに戻る。

 

同じことが反対側でキッチリ、ピッタリ起こってきてるようだ。

 

まさかのね。

扉を開く人に出会う直前にあった、すごくハートにショックを受ける出来事の人にそっくりなひとまでやってきた。あの時私は何かを強く失って一人ぼっちになったと絶望して、神様に祈った。

魂は、嘆きか喜びに呼応する。

当時嘆きだったけれど、その後に扉を開く人に繋がっていった。

 

ぐるぐる渦になって、6年分がまとまってるようだ。

なんだろうこれは。

 

それで、少し前から異様にミラーナンバーが私の周りに溢れている。異様なくらい。

ミラーナンバーのなだれがきてる。

111 121 131 141 151 171 1111 1221 1331 1441 1551 6996 9669

こんな調子でずっと流れている。なんか知らせてるけど、私はこれは、扉が開いているって知らせてるように感じている。

 

そっちの方向じゃない、と言うことに関しては、わたしがアクションしても何も動かない。

動かなくなる。

現時点でのキーパーソンから、絶妙なタイミングで寸分違わず、別々から同じタイミングでメッセージを送ってくる。

今進める方向は未来と、より自分に合っているエネルギーの方に行くってこと。

今無理ができない。

 

生まれ変わりの時間をそれぞれが体験してる。

 

今朝は、すごく綺麗な緑の山が迫っていて、その前を走る電車に乗ろうとするけど、切符を買おうとすると邪魔をされた。山肌の木が一つ一つ見えるくらいとても綺麗だった。それは″大山″だって思う。

そして、武士がたくさん出てくる。山の前を走ってる電車に車掌さんのような人に乗れると言われるけど、私が乗ろうとしてても電車は無視していってしまうと言う夢だった。騙されたって思った。何かおどろおどろしい雰囲気もあった。呪いかな。私のご先祖は何かやったみたいで、恨むものがあるって言われてきてるけど、そういう類のエネルギー。人に何か害するものではないよ。いっときは良くても、その人に行かなくとも、子孫に障りが出るものだから。

 

悪夢に関しては、最近浄化だと感じてもいて、エネルギーが解放されるのでそれを映像で見ている、と言う感じである。

 

さらに、また諦めろのメッセージで、これは金龍さんのことを指してる。

高嶺の花とか騙されてるとかの言葉とやってきてて、私はそうですねそうですねって受け入れていた。そうですね、彼は高嶺の花で、私ごときと対等ではないですよねって、何か訴えてきてるものに負けていた。騙されているも同じ。私は騙されてますね。いろんな人が伝えてくることも含めて信じて受け入れて一生懸命やってきてるけど、私は騙されてきましたね。

って受け入れていってる。

 

落ち込むか?

これに関しては、そうならない。

なぜかな?

そうじゃないと深いところでわかっているから解放のエネルギーを認めていっている、という感じである。

 

しかも、諦めろは前回はコノハナサクヤちゃんだけど、今回はお父さんの大山祇神である。

大山祇神は夢の大きな山があらわしてそうだね。

霊的なカルマを感じる夢だった。

 

もうなんか、身体が思うように動かなくすごく疲れているのと、やらんといかんステップは全部やってくるわけで、その高嶺の花のことを受け取った後に、私は金龍さんのメッセージを全部消した。このアクションは軽かった。

 

疲れているは、憑かれているって出てくるし、私が決着つけることって言われてきてるけど、それが物質的に、形で浮き出てきてる。

肉体まで落とし込んできてるからだ。

 

はいはいそうですねって外からくる圧とも取れるようなメッセージを受け入れていた。

離れようとしてたらくっつかされて、くっついたので進めたら諦めろってなってる。

 

先日の金龍神は切り捨て離れようとしたことを叱るけど、大山祇関連はお前なんか高嶺の花だし騙されてるから諦めろって言ってくる。

うーん。この展開はラファエルくんと私の間でもあった。彼の方に邪魔をして耳元で自信をなくすようなことをささやく何かがいたのだ。

でも、今はこれすらも受け入れろだって思うのだ。

その諦めろを受け入れても、私の信仰心は無くならない。外側の金龍さんは見えなくしたけど、私のハートや魂で感じる繋がるこれを信じる、、、って、もうこれは思考ではなくてこの体感覚に委ねる一体化するということなんだ。

 

過去に戻っても何もないって周りから雪崩がやってきてる。そうだと思う。

あの日に諏訪で到達した時に彼とクロスした。入れ替わりが終わって、それぞれのところだと思う。

渦が巻き起こってるから、それに従ってまた怒涛の流れに突入していきそうだ。

 

周りの人が、

疲れた

しんどい

辛いと言う。

 

私の周りの人もいうし、私自身にもすごく出てくる。

象徴的なのは、八幡神のシンクロをしてる人が、まさにそんなことで、限界を超えてやってる、疲れたと私に話してきて、そんな会話をした。金龍さんも同じような感じだろうなって思う。

 

あっちとの繋がりは切れてないのだろうと思うのけど、合わせて引っ張っても、引っ張られてもダメなんだって思うのだ。

それで意識や私のいるポジションを仕切り直すとすぐに周りが変わる。

1番大事なのは、私が私の波動を下げないことだ。

 

私は三つを一つにしろもあって、先日それを象徴的にやったことがあります。

それだけじゃ終わらなくて、これもあらゆる形で同じものが複数やってきてる。

 

波動を上げていく時、膠着状態になっているものを手放すことって必要です。高波動のエネルギーをそこに入れたら、余計なものを削ぎ落とすためにも一度自由にする必要がある。

 

それで歯の治療でやってきた病院は、私がはじめの引っ越しの家にいた時通っていた歯科医院で、また戻ってきたなと思った。まさかここにまた来ると思わなかったな。

この病院は進化してるところ。

そのビルにもう一度行ってまた驚くものを発見した。今の仕事で、神社関連のシンクロを感じるコラムの人と繋がる事務所があったから。

信じられない。

少しずつ、ちょっとずつ、近くに来てたんだ。

今は密に一緒に仕事をしてる。

 

受付を済ませて診察室に入ると、ちょうど目の前にハウルの動く城の花畑にソフィーを連れていくシーンが流れていた。最近、頭に流れてくる映像があって、そのことと繋がっていた。

私は本当に巫女だと思う。

 

ハウルを見て、あ、と思う。

 

なんかこれ、見せられてる感ある。

 

それで、この診察でまた驚くことと次の展開を感じた。

また、同じこと提示されて、選べと言われてる。

私に選択権はある。

 

先日みた金龍さんの姿は、私に見えたのは、戦ってるオリオンの時のようなものだった。目が黒くて鋭くて、胸は鋼のように鉄板になってるような感じ。歌を歌ってる時の彼の声は、オリオンのようなエネルギーだった。

納得したのは、跳ね返るようにきてたものはこれで、その時に龍のエネルギーが私にやってきていた。ハートが繋がって本当に温かいものが大きく行き来したけれど、それが深まりそうな途中で恐れてシャットアウトしたって感じた時からこうなってる。

 

だから痩せちゃうよね。

これ逆だわ。

私はドロが嫌で、ハートの交流をシャットアウトしてあっちが枯渇してた。

けど、これは温かいものを恐れてあっちがシャットアウトして枯渇してる。

 

そうなってる彼をどうこうするよりも、私はやることがあるって伝えられてるのだ。

だから今日はなんとなく、メッセージを消した方がいいって思って消した。

やってみて、消してもなんか繋がってるような気がするぞ。

 

診察をしてもらうと、その原因は歯が割れていたことがわかった。しかも噛み締める圧で割れてしまったのだ。

″潰される″だ。繰り返し私がそうなりそうになってきたこと、アトランティスでの出来事。

対立と分断の男性(性)同士の戦い。

 

歯が割れたから抜歯するを聞いた瞬間、すごく良きことだと思った。

なぜだろう。

この歯は根深いものを表してるように感じてた。

この歯を抜いたら繰り返していたものが終わる。エネルギーでやってきたことが形となり浄化の具現化で、これが最後だ。

隕石で私の子宮と血がものすごく綺麗になってきてたから、排出するものが出てきてる。

周りの女性たちは霊的なことが起こってるとヒミコ、同じような展開になるけど、以前のようなひどいものではなくなりそれも和らいできていた。

だいたい、私は周囲が何か不調などの時に思いやりの言葉をかけるけど、その人たちが私にそうするってことはほとんどない。昔からだ。母もそうだったからね。これは浄化専門の人が解説してて、エネルギーが高いとか光が強い人は低い人にエネルギーを渡すことになるから、与えるだけになる。だったらどこからもらうのかというと、私は自然だって伝えられていたし、同等か私よりもエネルギー高い人が与えてくれるのであった。

 

歯が割れたこと、それから膿が出ていることは、シリウス先輩から仙骨に焼きついてる雑草だといわれたもので、シリウスの記憶だと言われてきたものの根幹が出てきてると思った。根深いものの核。

やっと。

やっとだ〜!

 

その抜歯後の処置で、私に選択することがやってきて、これも3つから選べというけど、もうこれだろうなってピンときてる。選択肢ははひとつしかないだろうなって思ったのだ。

その治療のプロセスは、時間がかかり待つことになるって言われて、まさに金龍さんとのことで伝えられていることと同じであった。

 

先日から仕事を通じて体験したことは、オリオンとシリウスのカルマが向かい合わせて合わさって、その真ん中で起こったことは、「そう言ったのにならなかった」つまり「そうなるはずだったのにならなかった」だ。約束を反故にされた。

ここで一つ開いている扉は、宇宙の陰陽のところへ行くことが開いていて、隕石だって伝えられてる。

問題などなかった次元のことだ。

 

そして、お金のことでやってきたのも3つに分けてリスク分散ではなく、

最先端のものを選べというメッセージで、最先端って何?って思ってきたことの答えがやってきていた。

新興国発展途上国、先進国なら、アドバイスを求めたプロから先進国ひとつにするって伝えられてたことの中で、これは男子のことを言ってると思ったし、これまでの私のプロセスだから、新興国がラファエルくんで、発展途上国が今すごく発展途上のサービスを育てることを頑張ってる金龍さんで、先進国ってなんだろう?ビジネスがほぼ完成してる扉を開く人がな?と思ってたのだ。

 

え?じゃあ今更扉を開く人なわけ?

うーむ、謎?

だったんだけど、これも答えがやってきた。

なんと歯のことで。

 

これがあらわしてるのは、″インプラント″の光と闇だ。

ばか。

私のこと驚かせたいし、笑わせたいでしょ。

 

私が恐れたものを、排除しようとしたものを、苦しめられたものを、すべて反転させて私を生かすものにしていってる。

 

もう大丈夫なんだってわかりながら、受け取っていくこと。

天狗さんが言ってた真の相手は別にいる。裏切ることはない。

予想外がプラスなら奇跡といい、マイナスなら裏切りという。

 

歯の仕組みをお医者さんから説明されてそこでもすごく魂のことそのもので関心したし、それに、金龍さんが痩せてることもリンクした。

歯の土台の骨の説明で必要ないとなれば溶けてなくなる、痩せていくって、歯のことで説明されたのだ。

 

彼の姿を見て感じたことが、歯の仕組みと同じだったんだ。

歯は先祖のことを表してることがある。骨は先祖だ。

 

だから、悪魔、カルマのことをラファエルくんが示した時に恐竜の骨と一緒に写ってたのだ。

2万6千年前に何かあった。そう思うんだ。

 

リンクしてるから、私が変わらないと彼はその役をやることになるんだ。

なんでこんなに、金龍さんがラファエルくん風なのかって、シリウスとオリオンのことをやってるフェーズだからだと思ったのだ。だって今の時空がそのフェーズだからね。そのメンバーであれこれやってる。

私のペアとの待ち合わせは、プレアデスだ。

 

シリウスは″ヒロ″という言葉がついて回っていて、歯のことがわかった同じ日に、金龍さんと同じお誕生日のスタッフの人が、シリウスの王子の達成の情報を私に送ってくれた。

11年ぶりにたくさんの人の前で歌ったって。

嬉しかった。すごく。

悲しみを乗り越えてやり切ったんだって、送ってくれた写真は3人で手を繋ぎ 1人はいなくて4人。4つに分かれた石板。。誇らしそうだった。

次は私の番だって思った。

シリウスの王子の記憶と私のは驚くほど同じだから。

 

シリウスの王子の宮殿の向かい合わせにオリオンの3の金龍さんのサロン。彼のところにも1人と3人で4つだ。

 

私は光と闇の両面やりながら、

扉を開く人、ラファエルくん、金龍さんから私が手放すものを全部道案内されてる。土地であり、地球であり、カルマだ。

 

シリウスの王子、金龍さん、星の王子から隕石のことがもたらされてる。星の記憶であり、分離と融合のことを示されている。

 

だから私、今は3がテーマなんよ。

それから光と闇を融合すること。

ここを調和して一つへってフェーズに入った。

 

最近よく2においでって言われてる。じゃあ、その2に呼んでるのは何かっていうと、九州と新潟を合わせた人。この人は今とっても仕事で追い詰められていてナーバスになってる。

九州と新潟は何を示すかというと、金龍さんと扉を開く人。ニギハヤヒとニニギを合わせる。天孫降臨の天地融合かな。違うな。案内人は扉を開く人で、それがしましたことはやっぱ1人だ。ニギハヤヒと、応神天皇

あぁ、もう1人、私においでって言ってる人がいる。来て、来いじゃなくて、″おいで″だ。

そうすると1人が浮かび上がってくるなぁ。。

 

今その2へ行く磁場を整えるのにすごく大変で動かないエネルギーという抵抗があって、解体と同時にそれを整えている。

やっぱ入れ替えなのだ。

黄色い星は、整えること=美を追求するKINなのだ。シリウスの王子はこれを指してて、それに必要なものをもたらす人。

 

陰陽陰陽陰陽と声をかけながら、馬に乗って駆け抜け、ど真ん中を射抜く流鏑馬

魔を祓う。

真正面から静かに真実を射抜き、鏡を割る矢の目。

守ると祓いは同じである。

 

魔を包み込むと力を失う。

陰陽融合して大きな光となり、その目は龍の目と同じである。

見えないところで、後ろからそっと支えて包み込む。

守ると愛は同じである。

 

封印と守る、大事にするは同じである。

f:id:natsumikan7373:20240419230318j:image

私がなんで、思い出せない記憶があるのか?って疑問だったけど、バージョンアップだからなんだって、すごく自覚する出来事がこの後やってきてる。

 

おかげさまたちが、みんなそこに先に行ってくれてバトンを渡してくれてるんだってわかって納得する展開がありました。

霊的な働きを人でやってる。私の目を通すとそう見える。

実は金龍さんだってそれをやってたのだ。

 

だからそのみんなは、バトンを渡し終えると私からは去るけれど、その糸は織りあってるわね。

時が来たら繋がるものは繋がる。

 

これではまるで、宇宙、民族、ご先祖、個人、全ての多次元で一気に塗り替えたい一つを私は担当してるようだよ。

あの子が言ってた。 

最後はナミさんがやるんだって。

決着をつけるっていうことはこれでもあるね。

f:id:natsumikan7373:20240419232919j:image
f:id:natsumikan7373:20240419232914j:image
f:id:natsumikan7373:20240419232900j:image
f:id:natsumikan7373:20240419232906j:image

思えば、高遠の桜は、月がなぜか黄色と青に写っていた。この日に連れて行ってくれたえじまちゃんと「私たち囲いから出ていける」って話した。

彼女から桜の季節だから、高遠の桜と私を思い出していたとメッセージくれて、とても嬉しかった。

 

金龍さんとのメッセージをけしてから、彼女からのメッセージがくるようになった。

1年前も金龍さんの裏にえじまちゃんの流れがあった。

こっちが先だ。なぜなら当時、私にえじまちゃんは腕のいい歯医者を紹介するって言ってたからね。

その人のサイトを見るとハートマーク。

そして、愛と光って書いてある。

具現化してるこの根深い障りを浮立たせてくれてる金龍さんと、これに決着をつけるんだ。

金龍さんは、引き受けてくれてて、そのパスを受けてる感じでしょ。歯に転写されて封じたのなら、もう後は、これを取るだけだ。

 

 

追記

というわけで、歯医者さんのことでひっさしぶりにえじまちゃんに連絡取ると、戸隠行きの招待をうけた。ドンピシャで私からの連絡が来たそうだ。

高遠の桜は道すがら話したことが、私がわかって集まってきてるものもある。

戸隠で出会う凄腕ヒーラー観音さんに私は″カラスの羽″を渡してる。

シリウスの記憶をその時に私に渡されてる。猫のこと。

今関わるマイアちゃんは猫のことをやってる。

 

これ、いく流れと思う。

なぜ?って、少し前なら全く動けなかったけど、私に行ける余裕が出てきてる。

戸隠は金龍さんが「龍が痩せて目の前にいた」と言ってたところだ。その龍は黒龍だ、と思った。そして、金龍さんのことだとも。

彼はとっても痩せてた。

痩せた龍はドラゴンヘッドテイルで、カルマだと思う。

 

このえじまちゃんとのメッセージの直前、私が超長年使ってきたハサミも割れて壊れた。

つけてた髪飾りも壊れたし、いろいろ壊れてる。

それにガーガーピー!って感じで、周波数が合わなくなりアトランティスの特徴だったものすごく我が強く、押し付けがましく一方的なエネルギーが私に繋がって来れなくなってる。

精神性の高いアトランティスの人たちとはいい感じに繋がって、私をケアしてもらってる。