I Love Serendipity.

私のツイン体験記

よかった、、、女子キャラで。笑 ミツハに気づく

父も含め、反対側の人たちのことをみてきたけれど(彼らは自分のことに精一杯で相手を見てない)循環、しないってことです。

いつもずっと溺れてるから。そもそもが根底で自分が愛されてるって思ってないし(結婚してても)だから世話されることをずーっと望んでる。

自分に助けて欲しいとエネルギーは集める。

自分の夢を叶えてくれそうなら、助ける支える。

自分の思い通り以外なら無関心になる。

これ、循環しないでしょ。

ここ、ほんっと問題になってたんだなと思う。

 

このピラミッド構造は破綻するけど、これはこれで残り続けるから、その世界もある。循環の世界もある。

だから分かれ目。

私は目の前に、両面見てると思う。

隕石がきてから子宮、丹田デトックスの加速があって、あっちにみた姿は、底が抜けるだったから私も同じくなんだと思うのだ。

入れ替えだ。

 

ここにきて、チャネリングの先生たちも達成のことがあったとみることになりました。

ゆうこさんとKさんも。

どちらも同じで依存して執着し合う関係だった。

妬みのエネルギーをその間に感じていた。

約束の場所ってあって、そこで2人揃って何か完結。成就があると解体があり新しい場がつくられていく。

2人だけじゃなくて何人もの約束もあるけど、私たちのあの時のことが下の層に降りていってるかもね。

 

チャネリングの先生とゆうこさんは同じタイミングで私に繋がってきてた。

本人たちは自覚してなかったけど、同じ型であり、罪悪感が強い。から、自分を光だけの存在と思いたい、みたいな感じであった。

私はどちらもあることをそのまま、その人たちに見せる存在だった。

彼らに相手の闇を伝えると、私のいうことは聞かないで、反発して離れていってた。直視できない、って感じかな。だから彼女たちの周りに魔が引き寄せられてきてた。

その方々が私にはメッセージを伝え、私の方は聞かなかった。

私に言われても違和感のあるコメントがあり、それって私のことかな?って不思議だったわ。当人だったりしたのだった。

捉え方がちがうからね。

私は光も闇も魔もすべてあるものだとそういうスタンスだったから。

 

その人たちの統合と昇華を、私たちの層は援助することになる。

エネルギーは高いところから低いところに流れるけど、逆にするとカルマになる。

光が暗い、または低い人がエネルギーを出して高い人に与えるのではなく、自分の下に押し込めようとするとカルマになる。

その人たちは私を下に入れたがったので、なんとも言えない嫌な感じでカルマになるんだ。

ブラザーはそれをわかってて、ナミちゃんの方が先に行ってるから、私が彼のメニューを受けるのは止めたんだ。こういうのは愛なんだよ。

 

派手に世の中に大々的にやってるからと言って、この魂の輝きのことについては同じとは言い難い。なぜなら豊かさや光っていうのはどんなエネルギーや動機でやっているのかが関わるから。

 

この層が達成で昇華することはありがたい。

次に繋がるからである。この層の人たちが、私が私がと邪魔する理由がなくなるでしょ。

 

今この層が達成であり、光と闇を愛しながら進もうとするレムリアの子たちは炎症に苦しむことが起こってるかもね。

私もそうだし、少なくとも2人、別々の人が私は歯、ある女子は腹部、ある男子は目という別々のところだけど、炎症に苦しんでいるのだった。結構深刻なダメージである。

この治療によって5月までストップが入る。

すべてアトランティスのことだって思ってるよ。

 

″炎症″だからね。

戦っていて炎が燃えているわけ。

レムリアは、エネルギーを吸い取られてきている。

 

今私に沸き起こってるのは、しんどいなので、自分のことばっかりやってる人はしんどくて、私の世界じゃなくていいなと思っていて、金龍さんは今そっちだと思うから引っ張られたくなかった。

じぶんのことに集中することと、自分ばっかりって違うでしょ。

そう思っていたら私にもたらさられる縁があり、私を本当に輝かせることを教えてくれ、保護してケアしてくれそうな人が現れてる。私に合わせてくれている。よく話を聞いていて、私は身をこなして働くのは枯渇の原因となってとても苦手なので、関わるのは不特定多数とかたくさんの人じゃなくてよくて、本当に響く価値を適正価格で出して、そこで貢献したいのだ。

効率化と言えば効率化なのだ。

その合わせてくれる人のいいところは、その人に憧れさせてどうのこうのじょなくて、あなた(わたし)の光を輝かせて循環させましょうよだし、1人を丁寧に見る同じ考えの人である。とても楽。

 

嬉しかった。

雑だったり軽かったり浅かったり、いろいろ伝えても何も言わないみたいな人々が私に集まってきてだけど、私は双子色も強いから対話はとても大事なものなんだ。私の栄養になる。

より私の価値観に合う人だなって思う。

 

君の名は、かぁ。

あの物語りの中で、みつはは途中で瀧くんに失恋したと思うところがある。入れ替わりで彼を深く知ることになって、好きになるんだね。好きよりももっと大事とか一体感とかあるんだと思う。

それでミツハは奥村先輩とのデートを応援してたけど、自覚する、みたいな展開じゃん。

 

私は金龍さんと、じゃあ頑張ってね!って離れていくのを受け入れようとした後に、ものすごくくっつく、それこそ融合の展開になってる。

私はなんか恋って展開をさせられてて、失恋させられた。

なんで!?って思うよ。

え?なんで??

 

しかしそうなんだ。

それで死ぬ感じになってる。

梯子を外されたって感じかな。

 

もう疲れちゃってて、私は保護されたいし、今は無理してやるのはとてもしんどいので、私に合う価値観とやり方で私を光らせて出していきたいって思ってるから、この流れがどうなるのか受け取ってみようと思うわ。

 

ちなみに、レムリアの金龍さんを表してるような人は今とても追い詰められてる。

課された仕事が人々の手のひら返しややる気のなさ、それぞれがわがままばかりを言って全体のことに目を向けていないことで、進まない、改善されない、元に戻るで焦って苦しんでいる。

メンバーを見てると、もしかしたら金龍さんの葛藤かもなって思う。

八幡神のところに障りがあるから、荒れてもいる。

ここにも騙すとか、刃傷沙汰のこととかついて回ってそうだ。すごく歪み、カルマのエネルギーを感じるのだ。

私もちょっと前にまとめ上げていく仕事のことで体験してたことだ。

ポイントは、自他を分けずに大きな得たい感情にフォーカスすることと、本当の声を出すことになっている。

それからカッコつけないこと、頼ることなども入る。

 

アトランティスと地上のレムリアフェーズの極を迎えていると思うけど、そこが達成の人は引っ越ししてたりするよ。これまでの人たちって、あの人もあの人も、ほんとにここ、だったんだなって思う。

 

私は今の身体の浄化、エネルギーを手放すことでさらに軽くなると思うし、繰り返していた根幹がひっくり返る予感がしている。

 

目に障りが出ている人は、自分自分が強すぎるだろうね。目の曇りをとることを意味してたりするからさ。

 

面白いのは金龍さんとの響きはなくなっていないということである。

冷静になってみると、私と彼はエネルギー的に1人が開けば1人も開くし、自己統合すれば統合してる。

離れていることにも意味あるなって思う。

このまま離れるのか合流するのかわからないけど、少なくとも私たちの間にいる人物はまだある、ということで繋がり自体はあるようだ。

ハートもあると思う。

 

この歯に浮き出てきている男性性側の障りがあったら、私のことがわからなくなって当然だと思った。

これは、夢でみたものが本当なら恨みだ。

幸せにならせない。幸せにさせない?

引き離す。邪魔をする。

八つ墓村みたいにずらっと武士が並んでいた。

死んでる武士だね。

そのエネルギーは、私のことを愛する男性を引き離していくって感じだった。

 

でもさ、歯に封じたわけだから、後もう少しじゃんね。

f:id:natsumikan7373:20240422143525j:image

 

戸隠行きがびっくりするくらいするすると決まった。私に迷ったり有無を言わさないような決まり方をしてる。笑

もう行くの決まってるよって感じ。こういうときは抵抗したって無駄だ。

神さまは、うんっていうまでそこをどかない(笑)

 

田無からの戸隠であり、金龍からの黒龍だからなんか龍脈に乗ってる感あるぞ。

 

それにしても、君の名は、だったとしたら、私は瀧くんか?って思ってた。笑

え?にゃんで?にゃんで瀧くんなの?みたいに。

いっつも男子側かよ!

 

おもしろいよなぁ。すぐに答えが返ってきて、よかった!私みつはだったー!って思った。笑

 

あはは。

もうこんな意味不明にぶっ込まれてくる不思議な展開、楽しむしかないわよ。

 

えじまちゃんからホテルはとったって男前な感じになってて連絡をもらって、その情報が送られてきたら、

この戸隠行きのホテルは、ケーキ屋さんが母体のところでウェルカムスイーツがあるらしい。

えー!!!嬉しい!!って歓喜した。

 

ほら。

入れ替わってミツハはカフェ好きで、瀧くんの稼いだバイト代で目をキラキラさせてケーキとか食べるじゃん。すでに夫婦な感じだよね。

憧れの東京で、カフェを満喫する田舎の子。あれいいシーンだなって思ってたんだよね。

ケチ(節約じゃなくてケチだよ)は自分の稼ぎに合わせろ、はみ出るなって言ったりするじゃん。

食うなよ!じゃなくて、あいつが食うからもっと稼がなきゃ!って潤いがあってよくない?

異文化交流だし受け入れあってる。

 

思い返せば、1年前のちょうど同じ頃の仙台の時はミツハノメの神社へ行ってたのだ。そこで金運アップって言われてる蛇石から、ただ触れたらとても喜んでいて無条件の愛のことを受け取ってて、なぜかすごく金龍さんを感じた。

ただ触れるは無条件の愛で、最近していたおでこを合わせるもそうだったのだ。

 

ミツハは、ミツハノメからきてるって分析してる人たちもいて、遠くないと思う。そもそも監督は諏訪出身だし。

ミツハノメは、セオリツとも言われてるね。

尿、水の神様。

 

あ!ということはですよ。

超謎だったことがわかった。

 

私が出雲の神魂神社に行った時に、不自然なくらい漏れそう!!って急に強烈にトイレに行きたくなったのも、もしかして。。。

 

幸せになれって言ってたあの巫女。

もしかして。

 

当時一緒に仕事してたスピリチュアルヒーラーのエンジェルちゃんは、戸隠で旦那さんに出会ってる。

このエンジェルちゃんが、私に神魂神社のことを教えてくれて、ナミさんは行ったほうがいいって伝えてくれたのだ。

ガイドは高野山に縁深い福ちゃんで、蟹座の新月ぴったりの時刻についた。

神魂神社セクシャリティのカルマだって思った。だからだ。

いちばん新しい金龍さんが示してるものもそうだ。恋はラファエルくんだったわ。好きと思った人。

好きだと言ってたら、金龍さんまで当時のラファエルくんみたいな感じになっちゃった。あかん。

 

第2チャクラは、セクシャリティだし喜びのチャクラだ。

 

エネルギーの入れ替え戦だ。

これ、フェーズが変わるんだ。本当に。

 

追記

マヤのKIN 黄色い星がやってくることは、予告されてた。

それに気がついたのは、道でドイツ人から声かけられてたこと。黄色い星は、ナチスユダヤ人につけた刻印だけど、デンマークの王が救済してる。ドイツの北がデンマークだね。

コペンハーゲン

新婚旅行にドイツにクリスマスマーケットを見に行くってのが近くにいるんだ。

 

マヤ暦のことを改めて調べてみておーってなってる。

扉を開く人と金龍さんは黒キンの持ち主だった。

ラファエルくんと私は鏡の向こうのもう1人どおし。

金龍さんとラファエルくんは、同じ紋章を反対の太陽の紋章とウェイブスペルで持っていた。白と赤の組み合わせが逆転してる2人。

 

うーん、、、。ってなって、諏訪の旅は私だけじゃなくてあっちのガイドにもなってたと思う。

それでマヤの話をしたあたりのことを振り返ってみた。

そうだ。

私はその時に向こうの話を聞きながら、今みたいに元気がなくなったというか大人しくなって、静かになってた。静かになったら、地図を彼から渡された。。一緒に見てって感じで。

そうだ。

私が静かになったら、2人になった。

それで、車を返しに入ったんだ。

1人が2人になって帰ってきたので、レンタカーの人が目が輝いて驚いていて、その返す事務所の中で2人ともなんでこんな話を聞くんだ?って内容を耳にしてた。とっても大きな声でまるで聞かされるかのように話してたんだ。

雪が降ってきた。

 

ユキさん。。

 

いま、そういえば地図のことが男女対でやってきてるなって思う。