I Love Serendipity.

私のツイン体験記

シンクロと体調不良

ここにも記録しておこうと思う

 

f:id:natsumikan7373:20240424191306j:image

体調不良が続いてるんだ。

歯の不調もそうなんだけど、強い眠気、強い疲れ、発熱な感じ、今日は寒気、だるさ、腰の痛み、背中の痛みなどなど。

のぼせたようにもなる。更年期かな?

 

スッと抜けたり、意味なくまたなったり、午前中しんどくて、午後スーッと抜けたり、なんでかよくわからないのだ。

 

しばらく前からこれが強くなってると思う。

原因はわからないけど、チャクラについてはたびたび活性化してて、最近は特に第2チャクラなんだ。浄化もあるなって思ってて、フッと気がつくとこのチャクラ活性化みたいになってて、特に理由がないからエネルギー交流と言ったらそうだと思う。

ふつふつとしたこの体感は核融合の時ともにてる。

 

それから、身の回りにミラーナンバーが溢れてるけど、ここ立て続けに4回、偶然再会する人たちが目の前に現れてる。

男性同士2組、女性同士2組をこの1週間の間で、しかも私の目の前でって続いてる。今朝もあったのだ。私は繋ぐエネルギーも強いから、縁結びはよく起こることなんだけど、あまりに頻発してる。

 

歯の痛みは昨日から不思議なくらいなくなった。

 

皆既日食の日に、私が2018年の皆既月食スーパーブルーブラッドムーンと対だったことに気がついて、しかも金龍さんのお誕生日だったのだって気がついて、私の中の何かが崩壊した。

君だったのかって思ったのだ。

そこから歯の痛みが立ち現れてるんだ。

 

彼と一緒にやろうと思うたびに、超発熱したり、歯が激痛になったり、これってストップなのかな?

その度により身体が純粋なエネルギーになってるようで、私の本心、元に向かっていると思うんだ。

手放す、削ぎ落とすエネルギーが色濃く立ち現れてる。

身体の不調は、バージョンアップのことを伝えられてきてる。

 

このショックはこれも思い返したら再現かもしれないと思う。

恋ってものに対するもの。。。

金龍さんと出会ってから、ラファエルくんとのプロセスを再現して、新しい領域に進んできた。

このプロセスはACとか春分の日がポイントだけど、春に集中して一緒だった人は反対側のエネルギーである。確かに。

どこまでシンクロするのかと思うけど、ラファエルくんが乗ってた車のナンバーは、レイちゃんたちの結婚記念日だったことがわかる。

そのへんのことが終わっていくって感じているんだけど、金龍さんのサインがあるところは、私が手放すものを一つ一つ記していた。

 

もういいだろうと思ってる。

それをすることが、私は

しんどい

辛い

重い

 

いつまでこの、通じない、合わないものを身に受けなければいけないのかと絶望にも似た気持ちになる。

同時に私がそっちに目を向けすぎないように周りの人から温かい言葉がやってきてる。

 

体を大切に、という言葉で、すごくわかる。

身体を大切にしてと繰り返しきている。

身体は魂のパートナーだ。

 

わたしは粗末になんかしてないのにこんなにしんどくなるのって、何か起こってると思うし、なんかすごくバージョンアップ感があるのだ。

 

これってそうかぁ、って思い至ったことがある。

現実創造のプロセスで、願いを放った後に進む道の時には、過去の強いネガティブが跳ね返ってくることがある。

だから、金龍さんがラファエルくんを示したことは、あの頃の喪失感をものすごく浮き彫りにした。金龍さんとどうこうよりも、その前にあったことを彼との間ですごく感じていた。

確かに、大山祇の神社に一緒に行ったのはラファエルくんだし忍野八海のことも全部こっち。突然いなくなった痛み。第2チャクラのこともそうだね。

失恋させられたのは、それ自体はラファエルくんだ。それで手放しをやり直した。

今回はあっさりというか軽くできてる。

 

金龍さんはすごく多次元に渡ってる。まるで全部かもしれない。それこそ鏡だと思うし、昇華の時は燃えてなくなるようだけど、不思議だなぁと思うのは、しばらく経つと存在感は消えていないことだね。

 

ボディが刷新してる感じがしてるのだ。

こういうネガティヴは受け入れていくもの。

解放。

 

形を手放して、波長が合う人と会話したりして、優しい世界を生きていいと思うよ。

 

私が考えていたことをビジネスでやってる人がやってきてて、楽しみなんだ。

無関心でもなく、1人でがんばれでもなく、かといって依存もさせないし、その人一人一人を見ているをビジネスでやってる。

不特定多数に会わなくていいのも、私は気が楽である。

全肯定の位置みたいなところが腑に落ちてきていて、嫌わないのは楽で、するっとその場から解けていく。

 

ヒガミが強い人とか、無意識にエネルギーコードを繋いでこようとしたり、念を打ち込んできたりしてるものだよ。

だからとても浄化は大切だと思ってます。

 

それから同じ空間にいてもどんな世界で生きてるのかは違う世の中になってきてると思うのだ。

f:id:natsumikan7373:20240424185933j:image