I Love Serendipity.

私のツイン体験記

カンネンカンネンカンネン

身を引く的な愛も、

実はおんなじだった。

 

ガーーン。

 

わたしの瞑想(迷走とも言うw)は、

どうもそれを知ることもあったみたい。

 

不思議だって思います。

 

わたしの心に浮かぶことは、

わたしが迷走したときに、

リーディングしてもらった色々な人が、キャッチしました、

彼の魂さんの声と同じなんです。

 

いつのまにか同化したのか、

それとも最初からなのか。

それはよくわからないけれど、

同じなんです。

 

今、だからこそ

わたしはわたしの心に浮かぶことを

意識してます。

鏡のように写し出してくれる。

 

これを昇華してあげてゆくこと、

闇なら光に転じてゆくことは、

なるほど、彼にも繋がるかもしれないと思いました。

 

というわけで、

わたしはクリアリングしながら、

アファメーションの鬼と化していますw

 

こうやって、

迷走するときは、

必要なことも合わせてやってきて、

わたしはある方法をゲットしたから、

自分が持っている観念を、

ガンガンと発見しています。

 

他のことをしたかったけれど、

けっきょく

わたしが集中して出来ることって、

このことだけになってしまいます。

 

内観の日々。

 

その方法をゲットして、

すご〜く感じていることは、

わたしが持つ観念の中でも、

否定の観念は、わたしの身体を

硬くしていたと言うことがはっきりわかり、

いくつもいくつも、わーっと発見したけれど、

いちばん、強くてわたしを苛んでたのは、

「愛されてはいない」よりも、

「愛してはいけない」でした。

全身硬直して、動けなくなるほど。

 

それから、

わたしの数々の過去世からくるものかもしれないけれど、

「彼に愛されると不幸になる」もありました(笑)

まぁ、過去のあやつとの恋愛関係では、無間地獄に落ちてたからですけれど。

上の観念を持っていたら、

愛さないものが目の前に出現するよね。

目からウロコ!でした。

 

観念は、

幻想でもある。

それは思い込んでいるだけだから。

 

今は、違うのだから。

 

他にもザクザク出てきてるけれど、

制限っていうのは、

ほんとうに、人を苛むのだと感じました。

 

わたしの身体では、

肩と腰にいちばんダメージが来てますね。