I Love Serendipity.

私のツイン体験記

体の変化について(ライトボディ化かな?)

ここ数ヶ月続いていることを

書き記します。

単発的に起こること、

継続的に起こること、

両方混ざってます。

 

ちょっとしんどい時もありましたが、

静かにやり過ごす感じです。

まだ継続中。

エネルギー交流とは別です。

これがアセンション症状ってやつかもね。

 

耳鳴り

ピーという高音だけじゃなくて、

音楽のような音も聞こえる。

たくさんの音が重なっているかのような。

歌なのかな?歌にも感じます。

 

今日は、風邪もひいてないのに、

耳奥でワンワン音が膨張する。

 

胸の痛み

一時期、治ったのに、また始まる。

チリチリ、ちくちくっとしたような痛み。

内側から刺すような感じ。

 

背中の痛み

腰の痛み

筋肉痛のような痛み

出たり引っ込んだり。

 

仙骨付近に熱を感じる。

遠赤外線にあたったような時のような刺激。

 

頭のてっぺんが、

針でも突き刺したように痛む

ピリピリというかヒリヒリというか、

ムズムズというか。

ハゲるんじゃないかって思う。不快(^^;)

 

寝てる時に膨大なエネルギーが、

頭から注ぎ込まれる。

あまりに膨大で、うんうん唸る(^^;)

 

視覚が変わる。

光がより大きく鮮明に見える。

人を見ていると、瞬きなどで目を瞑ると同じ形の光がまぶたに映っている。

気のせいかなー。

暗いところだと、たまに見てるものがちっこい細かい格子みたいので区切られているように見える。

ビビる。

 

頭痛はないが、膨張感はある。

頭の中をぐるぐるなにか渦巻いてる。

不快(^^;)

 

足首周りの皮膚がボロボロになり

剥がれ落ちる。

他のところの皮膚の不調。

 

睡眠のパターンがめちゃくちゃに乱れる。眠くて仕方なかったり。

たまらん。

 

急にふっとフラつく。

 

あとは、本が読めなくなりました。

読みたくても全然入ってこない。

ブログが精一杯。それも長いと読めません(^^;)読みたいのに。

 

他には、

松果体付近の反応としては、

目を瞑ると、おでこで見ている。

青や赤の丹光を見たり、サークルオブライフのような幾何学模様を見たりしました。綺麗だね〜(*^^*)

そうだ、ピカ!ってとっても明るく白く光ることもあるかな。

 

なんか、書いてみたら色々あった〜。