I Love Serendipity.

私のツイン体験記

音楽が鳴り響く

昨夜は、寝ているのに頭をぐーっと押されるような圧が何度もあって、

体も浮くような感覚があって、

またかよー、

寝かせてくれよーと感じつつ、

目が醒めると、

大音量の音楽で包まれていた(笑)

 

もちろん、本当の音ではないw

はー。不思議やった。

ラッパの音が重なってるような〜。

よく考えてみると、割とよく起きてる時もこの音楽みたいな音は、聞いてる気がする。

家の中の空調の音かと思ってたけど、別のところで同じ音を聞いていたから違ったんだなと思う。

それが大音量になるとこうなるのか、という感じでした。

 

おとといくらいから、

頭の中で、光がスパークするようになっていたから、

また変容が進んでんだなって思った。

 

一つは、表現することだと思います。

 

アセンションについて興味持つようになり、

その内容を調べてみると、段階的にイニシエーションがあるとある。

ふむふむ。

確かにこんなことを通ってきた。

ほんと、いろんな人の情報開示がありがたい。

 

第5チャクラの段階もあります。

これは表現すること。

 

表現とは、してみるとわかるのですが、

批判もあるし、人に見せることの怖さもあります。

ここで言ってる表現は、人に話すとか、自分だけがみるノートにでも書いてみるとかもです。

表現は客観視できないとできませんし、相手に伝えようと思えば、相手が理解できる表現方法をしないと伝わりません(^^)

だから、感じたことを観察します。