I Love Serendipity.

私のツイン体験記

快だけを求めると、どーんと落ちる

そうでーす

 

世の中煽り系の

マーケティングに惑わされずに、

ほんとうの、じぶんのパワーや、

穏やかさや、楽しさや、豊かさや

幸福を培っていきましょうね。

 

快だけを求めるあり方は、

裏にうつ的なものを持ってる方々、

たくさんみてきました。

霊的にカルマをつくることをしてる方もね。

 

うまくいってることだけ出して、

見せてないだけです。

 

快だけを求めて行くと、

不快を切り捨てるやり方は、

どーーーんと落ちる。

今の地球の状況も同じよね。

 

そして、楽しい!!イェーイ!てきなお祭り騒ぎ、ここに入ったあなたはアセンション確定的な選民的な演出(ただしこれも、ベースを見てくださいね。ぜんぶが違うとは言い切れないから)

は違ってたりします。

 

そもそも私たちの存在そのものが、特別です。

固有の振動数があるから。

特別なものが集まってて、特別ではないわけです。

 

ここに辿り着いて読んでる方はラッキーだよ。

(表現する選民的!笑 でもほんとよ。エネルギーで読んでね!)

本当のことを伝えてます。

ツインのことも、宇宙の真理も、

覚醒のプロセスも。

 

覚醒は特別な人がやることじゃなくて、

霊主肉従、自分の魂に従って生きていくことです。

魂さんって躍動しててシンプルです。

純粋だし、素直ですしね。

 

とにかくこの人といたら、

とか、ヒーリングやってもらったら

統合できそう!的な演出は違うからね。

主体はあくまでも、自分自身。

 

自分の意志で、統合(調和)するんです。

痛みを持っていたいというのも

その人の″権利″というか、意志なんです。

痛みを持ち続けたいというのも自由なんですよ。

だからどちらも選んべることですが、

だけど、魂が心地よいのは調和してる状態です。

 

その痛みをもうやめて、癒して、

解放して次のステージに行きたいけど

やり方がわからないことはあります。

そのサポートをさせていただいてます。

 

みんなが調和していったら、楽しいからね!

お祭り騒ぎじゃなくて、

その人の才能があることで、

めちゃエネルギーぐるぐるして喜びが溢れてくる。

 

この間、数年ぶりに、

カードセッションで出たイベントは、

そんな場所になりました。

また来月ありまして、お近くの方は遊びにいらしてください!また、ご案内します。

 

 

私が発信してることと、共鳴する仲間たちがいて、

すっごく開いて行く、生み出されて行く楽しいエネルギーを感じられました。

エネルギー回るから暑くなってくし。笑

響き合うから、楽しくて嬉しい!

f:id:natsumikan7373:20220821132452j:image

 

調和の段階に行くことは、

自然になると言えばそうとも言えず、

どのようなアプローチであっても、

幸福や光、愛を目指し、そこに行くんだ、

そうなるんだ、という意志は必要であり、

この意志は″教えることができないもの″です。

 

意志を持っているそこに、

さまざまな方法が生きてきます。

たとえば、瞑想、エネルギーワーク、

セッション

 

意志があまりない人、依存的に育ってきた人、その人が意志を持つトレーニングして行くことのワークは、地味です。

それもセッションやプログラム内で、伝えてます。

 

クライアントの方で、

毎日自分をみて、その自分を

書いてくださいと伝えてたところ、

飽きちゃったというコメントをもらったことがあります。

 

お金を払って、自分が変容したいという願望で、

3ヶ月取り組むという意思表示で始めたことです。

 

これを読んでる皆さん、考えてみてください。

 

この言葉は、その本質にどう言ったことがありますか?

これはその方だけでなく、多くの人が持ってることです。

 

自分を見つめることは、

地味ですし、劇的変化は起こらないし、

すぐに結果が出るものとは違います。

それに、子どもでいたい場合は、

立とうとすることに抵抗が出ます。

本人に意志がないものに、やらせるって事はできません。

いってもうるさいな!になるでしょう。

 

だから「あなたは本当はどうしたいですか?」という問いになります。

この問いかけも、ズレてるところでいくらやっても、ずれたままなので、カチッとするにはコツがあるんだということもたくさんあるので、

セッションなど受けてくださいと伝えてます。

 

自分を知ること。

自分を深く理解すること。

自分を愛すること。抱きしめること。

 

長らく自分を封じ、無視してきた人は、まず、

自分自身と一緒にいることができずに

見ようとしても乖離していきます。

不快を避けて、外に外に逃げようとしていきます。

家にすっごい嫌な人がいて、

そこにいたくないから外に遊びにいきまくるのと同じよね。

 

ここがファーストステップとなり、苦しいんです。

 

だけどね、覚醒して行くプロセスには避けて通れないんです。自分自身との結婚が。

苦しくても、どうしょうもなくても、ろくでもなくても、それでも自分は、どんな自分でも一緒にいるんだという意志、誓いとなっていきます。

まさに、結婚ですよ。

 

そして、これをやって行くと、ネガティブな私、

戦う私、負けないように虚勢を張る私から解放されていきます。

そして、混乱の世界から目覚めていきます。

 

カチコチに硬いと、感じることも閉じるし、

良いエネルギーも入ってこれないんです。

 

感性、感度をあげて行くのは、

この自分自身を解放させて行くことです。

実践的に、闇と光の扱い方を学んでください。

 

 

本日、ある投稿が目に入ってきて、

伝えた方がいいなと思ってこの記事を書きました。

参考になれば幸いです。

 

 

 

セルフヒーリングワークシートのプレゼント。

または次回開催のソウルメイト研究会。

 

次回9月3日 20時から zoomにて

実践編として、

具体的にセルフヒーリングを体験して行きます。

 

https://lavendertree.stores.jp/items/62e0ec06d8893745ab8decac

 

こちらからダウンロード、または

ご購入ください。

お問い合わせなどはこちらから送ってください。

友だち追加