I Love Serendipity.

私のツイン体験記

プレアデス 生きる喜び

嬉しくて仕方ない!

 

 

もう、ブルームーンの満月エネルギーが降りてきてる。

魂の浄化の満月。

 

 

金龍さんの歌に合わせて歌ったその波動を聞いてる時、私の中で、ヒミコ化してたお母さんを抱きしめることが起こった。

お母さんは私でもあり、深いところへの許しが起こった。

私への許し。離れることへの許し。

助けられなかったことへの許し。

精一杯やってきたことの許し。

 

ご先祖たちのこともすごく感じた。

ベストを尽くしてきてる。

バトンが渡されてる。

 

抱きしめる。ありがとう。

抱きしめると、私から離れていった。

 

シンクロしてる時の波動を感じて、やっぱり金龍さんなんだってまた思うのだった。

 

「これは壮大なる宇宙の計画の一部」って合図の後、私の魂の歴史を遡っていく不思議な体験が怒涛のように始まった。

一番初めの過去世の浄化の協力者であった扉を開く人との間で、肩が触れた時に宇宙空間にぶっ飛んだ。その地は、ニギハヤヒ天孫降臨ルートだったんだ。十種神宝。(ひふみよいつむななやここのたり ふるべ ゆらゆらと ふるべ 出雲の古い祝詞を知ってて、私はこの祝詞が好きだ。本日、伊勢神宮と籠神社にしかないものを知り、私がここは家なのにみんなありがたがって手を合わせてる!ププーって思ったところと繋がってたことを知る。間違いなかった)

私がいるけど私がいない、安心が広がる宇宙空間。

私とその相手は同じなのがとても嬉しかった。

ワンネス、ニルヴァーナの状態。

あれと同じことが、歌を合わせて歌う波動にあった。

喜びの光の粒子が放射状に広がっていく。

自由なんだ。

 

あれは金龍さんだったんだ〜。

 

ここまでの人は、わけみたまだね。

これも伝えられてたんだ。笑

 

金龍さんにはいろんな顔があって、これまでのいろんなソウルメイト全部を内包してるように感じている。

 

空を見てたらもうすぐブルームーンの満月の月と、ピンクの空で、海へ向かった。

 

f:id:natsumikan7373:20230829205020j:image
f:id:natsumikan7373:20230829205012j:image
f:id:natsumikan7373:20230829205023j:image
f:id:natsumikan7373:20230829205015j:image

今度は私が言う番で、金龍さんに一緒にやろうと、奥深くから湧き上がってきた。

テレパシーで伝わるはずだ。

これが一緒にできるのは、金龍さんしかいない。

この波動を出せるのは、喜びの光の粒子が広がっていく、金龍さんと私の組み合わせだからできること。

 

すると、大きなエネルギーが降りてきた。

 

今ヘビロテしてる歌の歌詞が、私たちがみんなに伝えていくことなんだ。

私もずっとここに書いてきてること。

同じなんだ。
f:id:natsumikan7373:20230830151831j:image

プレアデスが目の前を通り過ぎ(笑)

ハイハイハイ。

君たちの存在わかってるよ。笑

いつもありがと。

 

スタートだね。

 

プレアデスの仲間たちは、初めから私のところに来てた。

私の頭に、光の輪っかを入れたのも彼らだ。

 

それから合図。

草葉さんのこの絵を見た。

あ〜、同じだなって思ったし、合図だ。

f:id:natsumikan7373:20230829205009j:image

草葉さんの絵の中で、受精卵のような絵もあって大好き。

これ!これなんだよ!って思ったもの。

 

今日は声のことに興味出てきてて、ボイトレの人を探してみたらドンピシャな人が近くにいた。

仲間だ。

 

痛みを全部引き受ける覚悟があれば、セッションは素晴らしいものになるって発信してた。

その通りよ。

プレアデスの仲間だって思った。

 

波動は誤魔化せません。

すべてに現れるって発信してた。

その通りよ。

 

全ての喜怒哀楽が、創造の元になる。

 

 

その人は、

自分がまずは幸せになることです。

自分が幸せでなければ人を幸せにすることはできないし、

苦しんでる人が隣にいたら幸せにはならない。

って発信してた。

その通りよ。

自分が幸福でも、隣で苦しんでたら無視などできない。

でもやってあげて助けることも違うんだ。

その人の覚悟がなければ、ザルのようにすり抜けてくるだけだからね。

だからセッションをすることや、もしくはすがらない距離まで離れることになる。

 

私、この人に会いにいくことになると思う。

 

これね。私が描いた絵。

さっきの草葉さんの絵と同じことを伝えてるんだ。

f:id:natsumikan7373:20230829205333j:image

これは「ぼくたちのこと」なんだって言ってた。

 

プレアデスは、男女の叡智なんだ。

喜びで繋がり、ハートで愛を伝え、テレパシーで会話する。

テレパシーはお前たちの言語だって、不思議アニキも伝えてくれた。笑

 

純粋な男性の愛は、女性のカルマも溶かす。

純粋な女性の愛は、男性に純化した、大きなエネルギーを渡していく。

純粋な男性と女性のエネルギーが合わさると、生み出されるものがある。

これを地球の人たちは真似しようとして、方法に偏り間違えた。

最初の頃に書いてる、男女のことは本当だよ。

女性の体にはエネルギーの痕跡が7年残るから、全部受け入れたいと思えるような、本当に好きな人としてね。

 

純粋な男女の愛が合わさったもの、それが創造のエネルギー。

 

創造は、安心と信頼の中で花開く。

 

一人一人の中に。

1人と相手の中に。

 

地球と宇宙もそうだよ。

 

愛は、ハートで伝えるものだ。

 

愛と光。

生きる喜び。

 

失わないように生きるのではなくて、

存在する喜び。生きる喜び。

 

この宇宙にずっと鳴り響く、音そのもの。

 

f:id:natsumikan7373:20230830073022j:image

 

今浄化も同時進行してる中、本当にびっくりで、試しに、2人の声をシンクロさせた歌を自分のボディに当ててみると、

痛みが和らいでくし、喉にあった咳も良くなった。私のボディの遺伝子的なものを、塗り替えてくことになりそう。

ゼロの音の威力かも。

私、数年前にもらってる予言の中で、すっごい不思議だったことがあって、それがこの答えになりそう。

 

私だけに作用するのか、それとも他の人もそうなのか、試してみること必要だと思うけどね!

 

f:id:natsumikan7373:20230830075530j:image

プレアデスチームのターンがやってきそうだよ♡

転機の時に出る雲があって、プレアデスだなって思うんだ。

 

愛と光、喜びのプレアデス。

アクセス。