I Love Serendipity.

私のツイン体験記

あけましておめでとう

更新が、全然できず。

すみませぬ。

 

まずは、12月の満月から、3日発熱。

その後引っ越し。

 

などなど、怒涛の変化を駆け抜けました。

 

私、今とても繋がっている内容があるので、それだけシェアしておきます。

 

私の、かなりのシンクロ、沢山の現象。

いっっぱいあったけれど、

結論から言うと、

彼はツインレイという存在ではなかった。

 

ちゃんと、到達点まで行くと、わかった。

 

でもその過程で、そうかもしれない、

そうなんだと思いやりきることが

必須のことだったし、

私のいわゆる使命と言えるような、

やることに結びつけていかれた。

これは、まだまだ先があると思うけれど。

 

私はものすごく成長した。

ほんとにものすごいスピードで、

別人くらいの進化を遂げた。

彼は私にとって、起爆剤だ。

 

それから、輪廻のループ抜けるということ。

それは本当の、じぶんののぞみを知ることに繋がるのだ。

 

で、彼の存在がわかると、

全ての彼の言葉がつながるのだ。

 

そこでおきたことも、

ぜんぶ物語っていた。

とっても、私は守られていた。

彼と私が2人で過ごす時間や、

暮らす時間が手に入りそうな時、

私にとって印になるようなタイミングは、

見えない守護の存在から、

バチって弾かれるようだったから。

違うって言われてたのだ。

 

じゃあ、なんだったの?といえば、

間違えてしまうほどの、

縁の深いソウルメイト。

偽ツインレイ。

ツインフレーム。

人によっては、メンターとも呼んでいる。

と言われるような、そんな関係。

そして、最後までわからないと思う。

 

起こるプロセスはそのもの。

シナリオもある。

魂の一体化もした。

 

魂の縁はものすごく深い。

それはどんな人が感じても、

そう感じられるほど。

 

だけど、私と彼は闇というか、陰というか、マイナスでつながる関係だった。

…と、今となってはわかるのだ。

だから、体がものすごく大変とか、

セクシャリティの昇華とか、

エネルギー的に見ても、あらゆることを私が失い、手放していくようなことが続いた。

ほんと、これでもかっていうほど。

だけど、これは手放した方が良いものだった。

だって、ここまで行かなければ、

必死で自立しようとしなかったかもしれない。

 

最大のカルマ、執着を断ち切り、

ほとんどをやりきると、

彼とのそのコードは薄くなり、

私はとても楽になり、軽くなった。

そして、プラスのエネルギーが戻り始めた。

 

自然と、離れる流れができたのだ。

 

私の彼に対しての課題は、断ち切ること。

彼の私に対する課題は、決着。笑

 

だったよ。

 

そして、ちゃんと最初から、

私は魂から説明されてたのだ。

意味がわからなかっただけで。

そして、そこで話されたことは、

宇宙の真理には違いなかった。

と、いうことは、本番が控えているのだ。

 

彼が、リハーサルをやってくれたから。

レーニングしてくれた。

そして、私を育ててくれた。

それで、クローバーを贈ってくれて、

頑張ってねって送り出してもくれた。

私は傷つけられるような行動を、

されたものはなかったけれど、

ぜんぶカルマからくる、

心の葛藤と執着だった。

とても、よく似ているふたりだし。

そして、私らは、魂だけでやることに意味があったのは、最短で抜けるための、計らい。

 

それから彼に対しての、

不安な気持ちは、最後まであり続けた。

 

というわけで、私が感じることは、

ツインレイって、相当だ、ということ。

特別なレベルも違うと思います。

 

彼だって、相当特別です。

起こることも、感情も、

ドラマチックで強烈でした。

普通のシンクロのレベルは、

はるかに超えていました。

 

ツインレイって、自分が相当浄化されて磨かれてないと、

きっと出会えない存在と思うし、

探してみつかるようなものでもない。

偽、とも言えるようなカルマをここまで解消させてくれる人に出会ってないと、自分のことって究極まで見つめないです。

 

私は彼に出会って、綺麗になりました。

って、言われることが増えました。

子供が大人になる感じ。

十分いい歳だけど、ぐんと成長しました。

それから自立しました。心が。

やっぱ、感謝しかないんです。

 

あっさり目の前から

いなくなっちゃったけど、でも、

ありがとうしか出てこないのだ。

これを、サイレントと間違える人もいるかもしれないね。

 

連絡は取れるけど、とる気にならん。

もう、戻らないもんね!と思ってるから。

来世は、カルマ抜きの出会いになるといいなって、心から思う。

 

あっちはいまだカルマどっぷりだから、

私との来世があるかはわからないけどね(^^)

 

でもね。

彼との出会いは、

私の半分。

 

私の半分を私に贈ってくれた。

私は私と結魂したから。

自分自身との出会い。

言い方を変えれば自己統合。

 

すべて終わると、彼も、

そのプロセス全部が、

夢だったかのように感じます。

 

あー、最後のところ、

ちゃんと書きたいので、noteに記します。

カルマ昇華した時、どんな風になるのか、感じとかも含めてね。

完結までドラマで、光に還したから(^^)