I Love Serendipity.

私のツイン体験記

答えは出る。

答えは出る!

必ず。

 

だからやりきって!

 

それに、私が出会ったあの人も、

あの人も、

起こったことを受け入れれば、

それで変わると思った。

時期があるのかもしれないけれどね。

 

カルマって、

昇華すると本当に不思議で、

羽でもはえるかのように軽くなる。

 

見事な、流れでした。

 

宇宙の采配、流れ。

全部が物語っていた。

 

理解し、繋がると

ありがとうの気持ちが溢れる。

 

嫌いになんてならない。

恨みもツラミもない。

 

はずよ(^^)

やりきればね。

 

到達点、までの経験をしないと

わからないことってあります。

 

私の刻印を、

彼は今追い求めてるから、

許してしんぜよう。

 

私は、望む世界を求めて求めて、

カルマに引っ張られずに、

ここを通り抜けました。

 

おめでとうございます!

 

そして、彼(魂)にとって、大事で

特別だったってわかるからだし、

私たちは今世での新たなカルマを

作らなかったから、

本当に解消するだけだったし、

私にぜんぶを与えてくれたから、

ありがとうしかないのです。

 

人生で交わってるような、

とてもとても縁が深い相手。

 

2年で通過した、私にあっぱれ!

 

お互いに、グッドラック!って

言い合えた。

やっぱり大好き。

あなたの寂しさは感じてる。

呼んでいるのもわかってる。

また、私で溢れていた。

 

でも、お前が身辺を清めなかったら、

もう戻らないのだ。

大好きだけど、愛してるけど、

私を選ばない男は、決められない男は、

もういらないんだ。

そうやって、私は決めました。

「私が」決めること。

これが、私のカルマ。

 

レーニングの、完了です。

 

ここの、エネルギー場が解体するのも、

ドラマチックでした。

怒涛のシンクロラッシュ!

 

みんなが送り出してくれる。

あぁ、全員がソウルメイトなんだ。

そう思ったよ。

 

まだまだ続く。

 

これは、

壮大なる宇宙の計画の一部。

 

「どんなことがあってもついてくるか」

私はYESと応えたのだ。

 

満月と新月のたびに来たお知らせは、

この流れにつながっていた。