I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ツインレイやソウルメイトについてのメッセージ♡ 久々の考察的なこと

久々に、ソウルメイトのこと書こう。

伝えることとしてダーッと出てきてます。

必要な人がいるのかもしれないね。

 

私ね、恋愛のことをものすごく実践でやりきってるもりっとさんとの対話でも思ったんだけど、

魂のつながりが深いほど

試練と言われるようなすんなりいかない何かがあるねとなったんだ。

それは魂ってものがどんなものかわかると、納得します。

 

魂のつながりが深い相手は、より深いところから、まだ出てきてすごく深いところから、開くものがあるって話したのですが、まさにだよね。

 

自分の中の男女の結婚があって、両方を使って自己発揮して、それを社会と分かち合って還元して、才能を活かしてても、自己統合までいったと思っても、

さらに開くことが出てくる。

個人が終わると集合意識に入ってくる。

だから、魂のパートナーってすごいと思う。

 

よく、運命の人はトントン拍子って言われるけど

それはソウルメイトなんだろうなと思います。

 

 

実は今だってツインレイは稀だと思う。

そうやって魂は言ってたんだけど、

やっぱりそうだったんだなって最近思ってます。このブログで初期の時に出てきた、シリウスのヒーラーさんだけど、イシスもそのことを発信し始めました。

時が来て、時代なんだろうね。

 

ツインレイだと言って発信してる人でも、魂のエネルギーが違うなって感じることがあります。

だからダメとは言ってないよ。間違えないでね。

そうである、の部分を見てるその見解です。

 

ツインレイが同じ魂を分け合ったと言う定義なら(私の魂もそう言ってたけどね。一つが二つに分裂したという意味ではないが)同じエネルギーの違う性質となるのに、

違うエネルギーならその定義とは違うでしょう。

定義が違うのであれば、自分たちはツインレイではない、となるでしょう。

であれば、ツインレイではない人がツインレイだというのはズレているよね。

そういうことです。

 

私の魂さんは、同じモナドを持つ相手であり、

真逆の性質を持つと言ってました。

それが人間のいうツインレイであると。

こちら見てください。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2018/04/27/102223

 

 

私は宇宙の法則、摂理は人間が変えられるものじゃないから解釈の問題ではなくて、心のことでもなく、そう思うかどかでもなく、それは不変のものだというスタンスです。

宇宙全体に鳴り響く法則です。

 

だから正しい道ということがある。

そうであるものはそうである、ということがある。

しかし、可能性とか、パラレルというのは無限にあります。

 

じゃあなぜ多くの人に、そのキーワードがいくのかですよね。

それは、たくさんの人がこのブームに反応してるのは、愛を知るため、そういうソウルメイトがあるんだって広がるのは愛を知るため、愛に目覚めるためと、魂は言ってたね。

人間の恋愛というのは所有が入ります。愛と言ってても条件付けがほとんどです。

相手のせいにする。あなたがこうだから私はこうなんだ、という理屈です。

それから、私のものにしたいとか、私だけ見てほしいとか。

それで争いが起こり、嫉妬のテーマがありました。

でも、私もここを相当苦労したけれど、本当にそれって超えていける。

じぶんの自信が育てば育つほど、愛せば愛すほど、覚醒して戻れば戻るほどに。

そうなりたいと思ってはいなかったけど、必ずその道に戻され、その時々のソウルパートナーからは逃げられずに、そこに導かれていきました。

相手を通じて、全部を愛していくようなことになってます。

書くということも愛で。認めてなければ書けません。

最初に、神の愛をやれってことかと悟った通りのことに結果進んでます。

 

これは私の一意見であり、ツインレイ、そこに価値を置いてなければ何だっていいことではあります。

最終的には、その人がどう答えを出すかだからね。

 

本質は、一番大事なのは、どんな関係性であれ、好きになった人を全力で愛し抜くことは、とてもその人を成長させることに繋がります。

いっぱいじぶんのカッコ悪いところも見ることになる。

こんな般若みたいな私がいたのかって、知ることにもなったりします。

と思えば何もかも全て包み込めるような、それこそ女神のような自分にも出会います。

 

ツインレイであれば、それは魂の計画であり、真我の願いだから諦められないと思うけど、執着とは違います。執着をやり切ると、執着じゃないってわかるんです。

ツインレイであれば、生まれる前に決めてきているものです。

また、天との約束があります。

個人レベルのミッションではないからです。

地球の波動を上げるため、光の柱を立てるためです。

でも、それはそれぞれの個を際立たせて(自己統合)喜びから花開く。

地球のために犠牲してる時にはやはりまだ道の半ばで、地球のために個人を極めることになります。

このプロセスは、私はたくさんの人を巻き込み、その人たちに覚醒の種を巻いてきました。

たくさん、その人の人生の深い思いを聞き、体験を聞き、深い対話と関わりを紡いできました。たくさんの涙をみてきました。変容を促してきました。

 

仕事や親子では隠せても、男女のパートナーシップでしか開かない領域があるとおもいます。

一番繊細なところに触れることになるからだろうなぁと思うのよ。

それは弱さとも言えるかもしれません。

健全な自己愛が、結果、自分とみんなを幸福にしていくからね。

あと、女性は恋愛や好きな男性のためなら頑張るからね。

 

私は魂の仕組みやそのエネルギーのこと、真理について、とても価値を置いてるから、とても気になるのですし、そういうことを書きます。

しかもダウンロードもすんごいするし情報も集まってきます。

知らせることも私の役目の一つだからです。

 

たっくさんのツインレイと出会ったと思います、という女性にも出会ってもきました。

 

ツインレイであれば、その存在はひとつです。

仕組み上そうです。

それはフィボナッチの黄金比が教えてくれてます。

 

私がここに書いてきた3人を軸に体験してさ、自分で書いてきてて

今となってはその通りだったのだと思うのです。

 

いや、よくできてます。

おそらく、このブログも計画の一部です。

誰がシナリオ作ってるんだろうね。

宇宙の計画ではあるのよ。

魂の源からソースは出してきてるし、

私にはシリウスやプレアデスの宇宙のバックアップがすごくあるとおもうよ。

それを開示してくれた、もりっとさんに会う日も、プレアデスって車を見たんだから(笑)

 

みんながよく知ってる出回ってるカテゴリの話では、

扉を開く人はツインソウル  

 

ラファエルくんはツインフレーム

 

金龍さんは私の魂の片割れのようです。

生まれた時の大元が同じ、で真逆の人だね。

それでもまだわからないわけです

事実としては、ハートが繋がっていて

エネルギーが同じであり、生まれた時から彼のサインは来てたってことが私が理解できました。

 

そして、カテゴリありきじゃないから、

響き合いでのみわかると魂は言ってたね。

波動と周波数のことを言ってます。

魂には固有の振動数があるので、この個性を発揮すること。

 

すべては、じぶんの魂を磨くために起こってくることでもあります。

じぶんの魂が起こしてる。相手の魂が起こしてる。それが交差していく。

だから、運命と宿命が交差していく。

魂の道に入れば、つまり本当の自分で生きると踏み出した時からが魂の道なんだね。

 

最初は自分の中が分裂してます。

自分が分裂してる。言い方を変えると葛藤がある。それを葛藤がなくなっていく、と言うことは悩まなくなると言うことです。

やるかやらないか、保留か。

待つ、と言うのも行動ではあります。

これは女性的なパワーです。

葛藤がなくなることを統合と言います。

じぶんの本心を無視して悩まないのは違うのでこれは注意のポイントです。

麻痺させてるだけだからね。

いかに素直になれるかです。

 

自己統合を進める時、

自分で自分に禁止してたことをやることになります。このときに、ソウルメイトが登場することが多いね。

強い引力があるからできることがある。

強い引きの時はカルマの場合が多いです。

こう言った課題をやっていくと、自己統合が進み、最後に相手との融合があるわけです。

 

闇を光に統合し、

渇望的な意味で、

満たされないものを満たすための

愛されたいがなくなって

わかって欲しいがなくなって

認められたいがなくなって

じぶんの自由を認めると、相手の自由も認められるようになります。

シンプルになり、やりたいからやる。やりたくないからやらない。

自由の中には、感じる、ということもあるわね。

セクシャリティのことにも通じ、

社会との関わりにも通じます。

エネルギー漏れがなくなると、じぶんのエネルギーが充実していきます。

自分を構成するエネルギーが変容すると、そのエネルギーで作っていたものは、解体されます。

これがステージチェンジです。

じぶんのエネルギーがより軽く、より明るくなったら、出会える人がいます。

 

そうやってどんな自分も愛していき、

あらゆるじぶんの資質を行動して発揮して

ただ存在することに自分が開いていった時に

雷とともに金龍さんがやってきました。

 

あの時は私は何も持っていなかったし、

何も望んでなかった。

ゼロ。

初対面の日、私は無一文に近かったけど、リラックスしてて

それで金龍さんは私がリラックスしてるから、そのエネルギーを感じ取って、ビジネスモードのじぶんが私の隣に座らない方がいいねって言って、向かい側に座ったのでした。

 

ツインレイと言われる

魂の片割れとの出会いは、そんな時なんじゃないかな。

2人が出会ったら、2人共通のものを乗り越えることになると思う。

ツインレイと出会う人は地球最後の転生だからね。

 

宇宙のことや真理を私が伝える媒体なのだとしたら、

ツインレイというのは真我の願いです。

魂はそう言ってた。

最も純粋な光が共鳴する相手です。

最初の神性を共有するもの。

 

愛するも愛されるも同じ

与えるも与えられるも同じ

ゼロの場所です。

f:id:natsumikan7373:20230522125530j:image

純粋なエネルギーが響き合う関係だと思うよ。

 

魂というのは面白くて、細胞分裂と同じなんだよね。

それで一番最初にツインのことについて聞いたヒーラーさんとも同じものをダウンロードしてて、

統合の道のりは、そのソウルメイトたちとの統合が入ってくるのだって図解してくれたけど、それも実感しました。

だから、逆回転、と言ってるの。

 

これが感覚的にわかる人が、ツインレイとの統合が待ってるんじゃないかなと思います。

いずれ体験することは、なぜか小さい時から思っていたり物語や音楽などで受け取ってたりするからです。

生まれる前から決めてきてるからね。

 

これは余談ですが、細胞分裂と同じなので、

私と魂が連なる人々には私のことが降りていってる感じのようでして。

先日の私への報告でもそう感じました。

自己の確立がまだだと混ざりやすく、私もその段階があったけど、それは同じってすぐに思って惑うことがありました。この同じってやりたがる段階では嫉妬のテーマがありましたね。

また、じぶんの魂の特質と、テーマがまだわかってないってことだね。

それで私は昔、あ、この人魂の近い男性⁉︎なんて思った時に釘を刺されるような経験もしてます。笑

 

私が魂のことにこだわってたのは、こういうことを私がやることが決まってたからかもしれないね。

 

受け取ったら、ぜひ、自分自身の魂を磨いてほしいと願っています。

それで私に必要なものをサポートしてもらえるととても嬉しいですね!

 

愛もお金も機会も時間も感情も

すべてエネルギーであり、愛です。

 

もりっとさんがさすがやって思ったのが、

彼女のグループセッションに参加した時に、別の子が私の話を聞いて魂の繋がりの相手の話で、そこだけとってナミちゃんと自分を同じように思った瞬間。

もりっとさん、サイキックだからさ。

 

この子(ナミちゃん)はチャクラ開いてて

君は開いてないから、感情の解放、

やることあるよってすかさず伝えてました。

愛であり、優しさですよ。これ。

 

愛とは認めることです。

 

私も金龍さんも、チャクラは全部開いてる。

チャクラが全部開くというのは、そのテーマを全部やってきて課題をクリアしていきます。

自分を信頼することに繋がります。

 

チャクラが閉じているということは、課題がある、ということ。言い方を変えるとカルマを昇華する、ということです。

 

チャクラが開いていない時のソウルパートナーと、開いた時のソウルパートナーが同じかどうかはそうなってみないとわからないんですよ〜。

 

そうなんです。

何回も言ってる、段階があるわけです。

覚醒のプロセスは個々のエピソードは違えど同じようなプロセスがあります。解釈の問題ではないからです。

わからないなら体験してないだけです。

それでいいのだよ。

他にやることがあるってことだから。

 

本当にエネルギーが変容すれば、周りも同様に変化していないのであれば、同じ環境では進めません。

また、環境を整えていくことはとても大事でもあります。

スペースを作らなければ新しいものは入ってこれないからです。

終わらせるから、始められます。

 

自己統合については、感情解放やじぶんに課してる信念を見つけることがポイントとなります。

自分が禁止してたり蓋をした闇の部分を

見ることが大切なんですね!

そこにギフト、光があるからです。

闇を恐れず、魔を退けてください。

統合とは捨てることではありません。

最終は、魔をも溶かすことになるかもしれませんけれどね!

 

魔は、あなたにそのままでいいというでしょう。

魔は、じぶんの細部を見る必要はないというでしょう。

瞑想だけで、エネルギーワークだけでカルマを昇華し

それでうまくいった人を見たことがありません。

必ず、自分自身とは向き合う時が来るからです。

現実的に人を通してやってきます(^^)

じぶんの扉を開くのは、じぶんなんです。

あなたが真に幸福に生きると、じぶんの光を発揮すると望めば、そのプロセスはみんなに用意されてます。

冒険です。

 

私が行うセッションはこの部分を扱います。

それを自分がどう捉えどんな視点で見ていて、制限をかけているのか、滞りがあれば、その解放をナビゲートしていき、自分自身でやってもらいます。これが自分と向き合う、です。

 

螺旋状に進化していき、ひとつ解放するとさらに奥にあるものが浮上していきますが

同じように見えても、進化してます。

 

自己一致していくことが

自分自身のことが好きになり、生きることが楽になっていきます♡

 

どんな自分も愛することへのガイド、

統合をすること、

また、ステージのバージョンアップへの導きは、

セッションで提供してますので、

気になる方はチェックしてください(^^)

https://lavendertree.stores.jp/

 

 

f:id:natsumikan7373:20230523192854j:image