I Love Serendipity.

私のツイン体験記

羽ばたく 新たな旅立ち 風の時代へ

新たな旅が始まりました!

もっともっと羽ばたいてくださいということで、

わたしの悪魔祓いを超えたところでGOが出たので、

これまで天才型の才能だけでやっていた、

高次チャネリングに、先生をつけることにしました。

 

それで、皆さんに、少ししたら、

アカシックレコードチャネリングをお届けしていきます♡楽しみでーす!

ラファエルくんと最後に会った日にね、

宇宙図書館みたいなところに行ってたんです。

こういうことだったんだなって思いました。

 

ちなみに、先生となる人にみてもらった、わたしのアカシックは、とっても珍しいって伝えられました。

たーーっくさんの方を見てきたそうで、それでも見たことのないものだと言われました(笑)

レア、得意。笑

 

それはどんなアカシックだったかというと、

マゼンダ色に近い真っ赤なバラの園。

f:id:natsumikan7373:20220728114505j:image
f:id:natsumikan7373:20220728114508j:image

こういう色とおもう〜。

 

普通はアカシックに行くと、本で見えるんだって。たくさんの本が並んでるようなビジョンが多いそうだけど、

または本に赤い薔薇が1本とかなら見たことあるけど、

ぎっしりとしたバラの園、これは初めてだ。

そのバラが本と同化してるようなアカシックだとおっしゃってました。

薔薇は愛です、と伝えてくれました。

赤いバラは、マリアの花です。

f:id:natsumikan7373:20220728112245j:image

おもしろいよね〜。

何人もからマゼンダ色が似合うとか言われたり、長老からは第一印象が赤い薔薇だったときいたり、受け取る人は受け取ってくれてるんだよね。

 

 

 

あなたの、ツインレイ、ツインフレームと一緒に活動したかったら、本気でじぶんの魂磨きに取り組んでください。自分自身を生きること。

相手に囚われれば囚われるほど、

過去や縛る方に沈み込んでいきます。

不純物が多いほど、いわゆるサイレント的な期間は長くなります。

これから出逢いたいのなら、やっぱり、自分の魂磨きをして、目覚めてるほどスムーズにいきます。

自分を立ててることが、ほんとに大事。

普通の存在なら成り立つことが、

ツインレイやツインフレームでは成り立たないんです。

 

ここは踏ん張りどころなんだけど、

未来と女性(陰)側の解放が、

2人の未来を光で照らすことになるのだと思います!

 

私とラファエルくんは、間違いなく、

出会いは決まっていました。

だけど、出会った時の波動が違いすぎ、

現時点での未来が不確定になってます。

彼は今、自分でコントロールしたいという

エゴがものすごく強く、そのプロセスの最中です。

王のカルマの昇華プロセスですね。

この闇というのはネガティブな感情だけではなく、じぶんの思い通りにしたいという、コントロールしたいということ、そのものでもあります。

 

でも、これは今現時点での、

私のエネルギーからみるパラレル世界。

 

5次元、魂レベルで繋がってるから、

わたしのエネルギーをもっと高めていくことというそんなメッセージで、押し出すように

その流れがやってきてます。

私自身も、完全なるエゴから解放され、

無邪気に好きなことをしていくってフェーズがやってきてます。

 

そもそもラファエルくんが言ってたんだよね。

彼は、私に、お互い別の人を見て、そちらに行くか、この人しかいないってなるのか、

どっちなんだろうねって、言ってたんです。

別の人を見てのところは、すっごく感じてることがあるんだけど、ここは直接機会があればお話しするような内容だから伏せます。

ほんと、ラファエルくんって、すごいというかなんというか、私にぜーんぶ、伝えていってる。

それに、次に会ったときには、私は彼にとっての女神になるって言ってたけど、ロマンチックな言い方的だけど(笑)あれほんとなんだ。

聞いたときには、死ぬ時とか死んだ後の話かと思ったんだけど、おそらく違うと思う。

今世で、私たちは産まれ直す勢いで、

その時再会したときには、そうなってる。

そうなるから、再会があると思う。

女神エネルギーとは、包み込むエネルギーだよ。

男神エネルギーとは、真っ直ぐに貫く光。

f:id:natsumikan7373:20220728103237j:image

これね。

 

 

ステージ 手放しまで行ったら、

その先のプロセスは天に委ね、

より私たち女性、陰側は、自分を許し、

他者を愛し、あらゆるものから自由になり、

羽ばたくプロセスに入ると思います。

ここで、おしごともやってくると思う。

無条件の愛ですね。

 

今回私のアカシックレコードを、

初めて、ちゃんとみてもらうことをしたんですけど、

私の天命は、この、無条件の愛でした。

一番最初に魂さんがきたときに、それはわかってたんだけど、私はあの時は抵抗していました。

真っ赤なバラの園は、その映像です。

″あらゆるものに光を見出し、愛していくこと、その原動力になるものに唯一の存在がある。″

ツインレイ、そのまんまだね。

 

それから、ほんとのツインのことを

発信されてる方がみなさんいうけどさ、

これに人生や命をかける覚悟を試されるという、そのタイミングがやってきます。

 

 

魂の傷を響かせた、土の時代編、終了!

魂の喜びを響かせていく、風の時代へ!

 

わたしのハートの癒しも、

綺麗なエメラルドグリーンに順調に回復してます♡

というメッセージもいただき、

セッションを再開したいと思います。

 

目覚めのサポートです。

目覚めとは、気づきです。

目覚めよ!って言葉に反応するのは、スターシードだと思う。

私はものすごいこの言葉に反応します。

 

障害にみえるものは、

よりじぶんの光に気がつき、取り戻す体験であります。

この体験すべてが、魂の愛であると光が見つかっていくこと、じぶんの光を解放していくこと、そのものが、覚醒です(^^)

目覚めて軽くなればなるほど、

行動することもサクッとできるようになりますし、

自由と幸福と奇跡を感じていきます。

 

これからさらに、目覚めて羽ばたきたい方へ。

セッションのご案内は、また改めてしますね(^^)