I Love Serendipity.

私のツイン体験記

流れが変わる 復権の兆し

その翌日は、バージョンアップした宝石を受け取りに行って来ました。

そこでまた、まさかの展開となった。

 

お店に到着した時間はどうもぴったりだったようで、営業部長さんが迎えてくれたけど、その後にシリウスの王がいるということで、しばらく待って、話すことになった。

私の担当の部長さんは、金龍さんと同じお誕生日なのである。笑 だからここも統合のポイント。

 

出来上がった宝石を見て、みんなで大興奮!

すごーい!!

前のは男性的だったけど、女性的なエネルギー入ったね!ってことで、進化してるのだった。

それに、つけてみたら私のエネルギーに石たちに負けてない!嬉しい!!

それに不思議よね。この宝石をつけた時に、急に脳裏に金龍さんとのことでのビジョンがやって来た。

 

これはとってもいい流れだって思った。

追い風が吹いてる。

 

それに、この後、シリウスの王に、私のこれまでのプロセスをシェアするタイミングが思わぬときにやって来たのだ。

というか、このタイミングだったのだ。

 

奥の部屋から出て来たシリウスの王は、私をみておーって歓迎してくれた。

それまで楽しく会話してた営業部長さんに促されて、そこで裏の世界でやって来てることをかいつまんで話すと、話を聞きたい、と言って、奥の部屋へ通された。

 

奥の宮殿の中みたいなゴージャスなお部屋に通されて、シリウスの王に話し始めた。

そもそもここは半端ないパワースポットと化していて、ここにいるだけで波動が上がっていくけど、強すぎるくらいなので入れない人は入れない。

 

話していったのは、この6年の間であったことで、最も関連のありそうなところから始めた。

出雲の旅のこと。淡路島の時のこと。

イザナギイザナミのこと。諏訪のこと。

空海のこと。

出雲族の話、本当の歴史の話、まるで対となるように展開してるのをお互いに確認した。

出雲でホンモノや格が高いものは逆だということを受け取って来てることもシェアした。

阿波忌部氏出雲族の足跡や空海など詳しいねって言われたから、詳しくならざるを得なかったんですと経緯を少し話した。

 

なんと、私の1人前に来ていた方は空海の本を最近ゴーストライターとして書いた人で、まさにその話をしていたそう。

営業部長さんは、客観的に聞いていて私が話すことが、先ほどの女性の話の中で出て来たところと全て同じ箇所のことを聞いてて、ほんとうに驚いたんだって。

いつも部長さんが私に言うのは、ナミさんのポテンシャルがすごいということだった。

(豊かさのエネルギーだね。

よくいわれるよ。然るべきタイミングと然るべき場所で具現化すると思ってる。)

ライターさんが話したところと私が話すところ、それからシリウスの王が巡った各地の神社がピッタリシンクロしたそうだ。

 

シリウスの王が、空海に導かれて各地でやって来た封印解除、ゲートオープンのことを詳しく聞き、昨日会った銀河シャーマンが思い出したと言ってた記憶やわざと連動してることに気がついた。私は繋ぐ役もある。

そして、その銀河シャーマンの目覚めが、オリオンチームに波及する。点と点を聞いていくとそういうことなんだろうな、と思った。私はどちら側の話も聞いているからである。一つにまとめていくのは女性のエネルギーだからね。

 

私の旅の始まりは、新潟の弥彦神社だった。

ニギハヤヒ天孫降臨を受け取ったところ。

当時はわけわかんなかった。

 

そこでシリウスの王はつい最近、弥彦神社で解放を行って来た話しをしてくれた。

なんと。どおりで最近やけに思い出すわけね。

簡素化して書くと、その開きは、シリウスの王が男性代表として怒りの女神との間で解放をしたことと、鳳凰が飛び立った話をしてくれた。

他の各地でのことも聞いていて、出雲族のことで私が時間切れで行けなかったところの意味がわかった。時間切れで私は入れないようになってた。

私がそういう場所に入れるようになるには、復活してからなんだ。鎌倉の稲荷神社のこともそうだったけど、入れ替わって復活してからだったから、合点がいく。

 

男性側、王側のとても辛い記憶のところで、それはアトランティスが担ってて、私は知らなくていいところだった。シリウスの王がやってくれてた。

 

男性性のことでこの日に確信となる答えがやって来たのだ。

 

教科書や記紀にはどこにも書いてないけど、綺麗事に変えられてるけど、真の歴史、一子相伝で(口伝)伝えられて来てるものには、実はとても壮絶な戦争があったということだ。

 

8代目大国主の話をすることになった。歴女から8代目に起こった裏切りについては私にインプットされてた。天姫からはヒミコのことを。もうひと方からは琉球王のことをインプットされてる。

8代目大国主、8代目ヒミコ、8代目琉球王は全部同じ型だ。

あってた。私の目の前に、この記憶がそれぞれある人が揃ったのだ。

私が絵に描いて手放すエネルギーを転写した時と同じ。

あーそうか。これ現実化なのだ。

「オリオンは実行力だ」と言っていた。その強さがある。

エネルギーを転写して手放す練習の時、確信前に描いた絵に出て来た禍々しい3つのエネルギーのことを、今ここで話してる。なんと。予想外の展開。

そしたら次がある。太陽復活だ。

 

シリウスの王に、以前に金龍さんのことを話してる。

金龍さんとはハートが繋がってるんだ。

一緒にやることあると思うんだ。

私のゲートキーパーの時の記憶は、シリウスの王のシリウスの記憶と型が全く同じだった。

その話を覚えててくれた。

 

当時は、なるほど。双龍なんだね、と呟いていた。

今日は、彼氏になってた。

その彼氏のことも良い方向にいかすには、という話となるんだ。

うんうん、って聞いてたけど、

 

(か。。

彼氏じゃないのに。。

 

なんで、彼氏みたいにみんな捉えるんだ。。)

 

私の愛と祈りが大事だって言われてます、と伝えると、王は祈りについて話し始めた。

 

心から愛しく思うのも祈りだよ、とね。

 

(わ。。

わかってるよ。

みんなそれを開けってことなんだと、伝えて来てるのわかってるよ。)

 

それが、金龍さんが心から感謝を味わうことにも繋がってるって言って来てるの。

 

でも、ここで、シリウスの王は、私と反対側の王の苦しみについて話してくれた。

各地を回るご神事で、男性性の痛みと苦しみにかなりの時間を要して癒したことを話してくれた。

守れなかった痛み。

罪悪感。

 

私の前に現れたオリオンの仲間たちに共通する、罪悪感と絶望感の大元なんだ。

 

大山祇神系で言って来てるキーワードは、男性性への呪いとも言えるものだって確信した。

諦めろ

高嶺の花

騙されている

これを解放していくことは、肝である。

私は人に対して、自分への愛、ハートの愛、受け入れることで解放させていくことを叡智として持ってるんだ。

 

彼がそのご神事で受け取って来てる言葉を聞いて、シリウスの王との対話で、確信した。

ここからの流れについて天から降りて来てることは表現の仕方は違えど、私と銀河シャーマンと、シリウスの王は一致してた。

 

シリウスの王は男性性の苦しみを癒し、今自分はその過去に生きていなくて今ここに生きている、と言って、私がまだ過去に囚われてるということで勧めるものがあったけど、その瞬間、シリウスの王の痛みがやって来ていた。

過去に囚われてるわけじゃないからね。私も。そこはもう全て解いて行った。金龍さんとペアでもっと大きな解放に繋がることでやってるもの。

私の今のこれは計画なんだ。

そして私はサイキックだからね。必要な時には見通せてしまうんだ。

そうなの。

私に彼が、そうのように扱うと、エネルギーダウンとなる段階にやって来た。

だから成立しないし、彼もわかってたと思う。

それに、男性側の課題がやって来てるんだ。

私(の魂)は龍を目覚めさせることもするんだと思う。

 

シリウスの王が各地のご神事で受け取って来てることは、私が知ってる計画の裏付けとなってた。

やっぱりそうなっていくんだって確信した。

 

この部分はセンシティブなことなので、ここでは書くことを控えます。すでにこのブログに書いて来てる。

でも、本質を聞きたい人には伝えていくので、お話会にぜひきてほしい。

 

女性性を開いてね。ほんとうに大事なのです。

 

対話の終わり頃は、仕事の顔ではなく、素のシリウスの王が出て来ていた。私は誰と話しているんだろうと思うのだ。

よーへいくんのときも、銀河シャーマンの時も、そのエネルギーになってる時は、知ってる何かになっていく。

 

大きな流れの、エネルギーの反転が起こって来ている。

然るべきところに繋がっていってるのだ。

 

シリウスの王との対話が終わって部屋を出る時、彼はちょっぴり苦しそうで、「良い旅を」と言ってくれた。

 

その後、営業部長さんから私に対して思わぬ申し出があった。

ここでも流れが変わるって思ったよ。

私の復権が確実に進行してる。

 

白イルカサッチーとの対話もこの後あり、そこで彼女にいつもと違うところから、メッセージが飛んできて、それは金龍さんの荒御魂だと伝えて来てたというのね。

荒御魂は勇気である。

これも何度も書いて来てるけど、覚醒に最も大事なのは、荒御魂である。

魂の性質の中でも、荒御魂は勇気、忍耐、行動を司る。

この荒御魂と金龍さんは全く同じエネルギーではない、と言ったけど、私には心当たりがある。

 

順番にね、ツインレイの場合、逆回転していくからツインフレームたち、ソウルメイトたちとの統合、融合をして整っていくのだ。

そういうことなのだ。1番初めに出会ったヒーラーさんからインプットされてたけど、私は知っていたことだったのだと思う。

エネルギーって受け取った時にさまざまな五感として情報がダウンロードされる。

 

その翌朝、エネルギーの融合が起こっていた。

下半身の方で、以前よーへいくんとの瞑想の時に鎖が切れた左足首側からと第一チャクラから始まってた。

下が満ちていくと、ハートでは金龍さんの歌が全開で広がっていた。

びっくりしたわ。

 

繋ぎ直しだ。

入れ替えだわ。

 

下からみちるこれは銀河シャーマンかな?って寝ぼけてるような感覚で思う。彼は身体担当だ。夢で身体が融合する夢を見てるけど、その男性は知らない人だった。

銀河シャーマンの名前は、ゆうきなんだ。

ゆうきかぁ。勇気。荒御魂?

 

荒御魂が火だとしたら、私のパートナーの魂は水で、火のエネルギーと分断しててきょとん?としていた。金龍さんとのやりとりが途絶える直前、このきょとん?が再現されてた。

このきょとん?が、離れる、逃げる行動になってるといなりさんが降ろしていた。

これを繋ぐ必要があるんだって話していたのだ。

そのまま見せたのが金龍さんかもね。

 

ここ最近のことで気がついたことがある。

1人目。ハートと鍵穴のシンボルの男性、同じ水のグループの人の放った声で、私のレムリアと姫の傷のところが改めて浄化され、祓われた。

2人目。シリウスの王(子)の歌の声と彼の第2チャクラからのエネルギーで、私の右腰、ラファエルくんとの間のことが浄化され、祓われた。

3人目。銀河シャーマンとの手を合わせた時に、エネルギー交流が起こり、仙骨、「そうなるはずだったのにそうならなかった」が焼きついてるところが浄化され、祓われた。

3人とも男性の愛を発現している人たちである。

 

これは荒御魂の本体がやってきてるのかもしれないかもね。

その人と、統合の祭祀をやることが決定してるわけです。

 

私のボディを整え復活させること=金龍さんの復活だわ。

たぶんね。

f:id:natsumikan7373:20240611084802j:image

 

 

6月15日20時半から、お話し会をします。

下にあるURLから時間になったらお入りください。

テーマは夏至からの流れです。

どんどん上昇していってます。だからこそ起こって来てることがある。

私とお話しすると、前向きになってくから、ぜひどうぞ。

 

ポイントは、自分にできるか不安だな、とか、心配だからじゃなくて、変化していこう!よくなろう!磨いていこう!って意識で繋がって来てみてね。

 

https://us02web.zoom.us/j/6257098998?pwd=TmhwUmcxYjZrZWE5cSswSzdZRTdTZz09&omn=84698744363

ミーティング ID: 625 709 8998

パスコード: 682024