I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ミラクル 私を生かすもの 祈りとリベンジ

降って湧いたようなリベンジの案件がやって来た。

みんなで、良き流れに乗せていくんだ。

 

宇宙はフラクタル

人で起こることは、土地でも、地球でも、宇宙でも起こってる。

逆も然り。

 

夜中また、足がつってしまった。

もしかしたら銀河シャーマンがみてくれたように、またエネルギーが逆転してるかも、と思う。

私と金龍さんは上手く言えないんだけど、同体のようなのだ。

 

よくよく彼の写真からエネルギーをみてると頭と身体が別になってるの。このことは、少し前にいつも髪を切ってもらってる美容師さんたちが伝えて来てくれていた、と気がついた。あの時の出来事も偶然ではなかった。それなら私は受け取ってることがある。

 

乗っ取られるとは頭と身体が分断してるということで、つまりエネルギーが通ってない。頭と魂と繋がってない。

しかし、分断してても間違わないことがある。それを以前、美容師さんの態度が教えてくれていた。

 

足がつってる中で、私は金龍さんのことを想う。

この想うは頭で思ってるっていうのとは違って感情でもなくて、身体のエネルギーと言えばいいかしら。深いところから湧き出るもの。

これは実際に体感しないとわからないことで、その客観視を銀河シャーマンのところでしたのだ。

 

祈りとは、とシリウスの王は私に伝えてくれていた。

″心から愛おしく思うのも祈りだよ″

私は何度、このことを伝えられて来てるだろう。

実際に顔を合わせてるのは両手指で充分くらいだし。

一度だけ2人だけで話せて、一度だけ半日ほど一緒にいたのに。

いつも周りにたくさん人がいたのにね。

 

私の今いる世界観では、私を応援してる人からくるものは全部メッセージになってるって確認してくる展開になって来てる。

だから安心して受け取れなのだ。

眠ってる、と言われる時には発動してなかった。

今あるシンクロの世界は前とは全然違ってる。

目指したいのは、この状態になるまで、覚醒のプロセスをいくことなのです。

 

私たちと、私たちがやることも含めて、応援されてるとすごく思う。

 

つって痛む足は、エネルギーが逆転して、通っていなくて冷たくなってる。

きっとあっちが頭(乗っ取られてる)に持っていかれてるんだって思うけれど、だいじょうぶ。

それでも金龍さんは大丈夫。

私はそのことは置いておいて純粋に祈る。

すると、あたたかいものがやってくるし、足のつりはすぐに治った。

 

私が相手を純粋に祈ることは、私を生かすのだなぁと、しみじみと思った。

お金の流れが分断していたのも、こういうことを気づく大きなものになっていて、私がこの祈りを意識してから、降って来たようにやって来たお話があった。

2023年の6月。金龍さんとのやり取りが途絶える始まりの時に、私からあっちにメッセージを入れた時、それには本人は答えずに入れ替わるように私にメッセして来た人がいる。この人は、百貨店のバイヤーをしていた人で、他にも大きな流通を成功させて来てる人でもあって、さまざまないい″モノ″をたくさんみて来てる目利きの人。

なのに、人については人がよすぎて目眩しにあう。笑

ここではバイヤーさんと呼ぼうかな。

その人から久しぶりに連絡をもらって、約1年ぶりに話した。それは商談のようなものでほんとうにびっくりした。この降って湧いた話はリベンジだし、バイヤーさんもまた本拠地に戻るってことの兆しなのだ。

シリウスの王と話した2日後。全く同じような話を同じ銀座のことで、バイヤーさんから持って来られた。

導きだわ。

これは、わたしに繋げってことだなって直感する。

 

2021年の立春の日。バイヤーさんはビジネスパートナーが連れて来た人に任せていたお店を、突然夜逃げのようにその人たちがいなくなって開店ができなくなった。私は手伝いを頼まれて、週に1日だけそこに行っていた。

初めて店舗に入る時に、その任せていた2人を見た瞬間、小鬼だと思った。

バイヤーさんに、あの人たちにやらせないほうがいいよと言ったけど、彼は聞かなかったのです。その1ヶ月後くらいに夜逃げのように突然店を放棄していなくなった。

 

バイヤーさんに私に依頼したいことあると言われてたので話は聞くよと言って、詳しく聞いてみると、この時関わっていたメンバーがまた集まり、舞台は再現されたことがわかった。

バイヤーさんが持って来た話の扱うモノもすごく素敵で可愛くて、私はテンション上がった!

 

わかる?

同じ轍を踏むのか?

それとも進化した結果を出していくのか?

 

これは神さまたちが用意してくれた、私たちの魂が用意した、昇華のプロセスの始まりだ。

愛と信頼を胸に、流れに乗っていくだけでいい。

 

あの時と違うのは、私には十分な経験があるということ。

金龍さんとの融合でリーダーシップが発揮できるようになってること。

私の波動がめちゃくちゃ上がっていること。

そして、バイヤーさんが本領発揮できる分野で再設定されていること。

そこに私が呼ばれていること。

私は縁が繋げる。たくさんの縁結びをして来てる。

関わる主要全員がエネルギーをたくさん出して忍耐して来てるから、削ぎ落として来てるから、カルマは小さくなってるということ。

魔をも祓っていく強いパワーの叡智を持ったシリウスの王たちと縁ができていること。

私にはシリウスの王たちからも頼まれていることがある。

これは、1と7の接続であること。

なぜなら、このバイヤーさんの新店舗の反対側に、金龍さんの方のサロンがあるのだ。

 

 

弁財天の導きをすごく感じる。

私は江ノ島にとても愛されていると思う。

バイヤーさんの店舗の柱に私が絵を描かせてもらってて、そこには水の流れを描いた。

バイヤーさんにも弁天から降りて来てるって感じてたからね。

 

 

バイヤーさんにはこう話した。北にある老舗の社長は、人良くたかられてかつかつになっている。

それはバイヤーさんだって同じだったよ。

彼が苦しい時、私はそこへ行ってお店でポツポツといろんな話をしたことを思い出す。

うまく行ってる時なは人なんていっぱい寄ってくる。しかし、そうじゃない時、どう?

 

バイヤーさんは、私の話を昔と違って真剣に聞いてた。

どんなに良いものをもたらしても、本人がやる気にならないとエネルギーというのは働かないので、今のタイミングなんだな、と思う。

だからカツカツの経験も大事だったのだ。

時が来たねと言ったら、そうだと思うと言っていた。

 

その夜逃げ的に逃げたものを引き入れた魔のような人がまだ関わってるけど、排除する必要はない、と私は伝えた。

写真を見せてもらい現在のエネルギーを確認してこう言った。あの人はダメだ。芯がないからこうなってる。人に乗っかろうとしてるからこうやってるよ。

小鬼の一件のとき、過去に私は一度会っていた。

 

今回は後がないってバイヤーさんはいうわけ。であれば、崩れるものを経営陣にいれていてはだめだ。たくさんのケースを見たし、実践もしたけど、そこにあわせると崩れ去る。特徴は成長しようとしてないこと。

(今の世のニュースで有名大ヒットアニメの会社の件も同じ)

エネルギーを上げて、良き流れに持っていけば、それはついて来れなくなる。改心するか離れるかどちらかになる。

 

だから私が配置されたんだ。

バイヤーさんはこの案件に注力した方がいいと思う。ファッションの世界のことでバイヤーさんが話すエネルギーが違うし、エネルギーが乗ってるし、専門分野で本拠地って感じがする。

というと、昔の仲間たちからもそう言われると言ってた。

何十年と信頼をつくって来てる老舗のお店も新しく関わってて、まるで世直しみたいな案件なんだ。

 

あの時のリベンジですね、と言ったら、そうだと言ってから、バイヤーさんは事業への挑戦はこれで最後だと思ってると言っていた。

オッケー。

アセンションはラストチャンスと同じやな。

私だってカルマは一つも残せない。

 

私にとっても良いはなしだとおもった。

最後だと思うから、これまで関わってくれた人に声をかけてるって言ってた。縁あって、私はバイヤーさんのお店立ち上げの時に入ってやって来てたからなんだけど、まぁ驚くことに妹とバイヤーさんは上司と部下の時があったことが発覚して、十一面観音、弁天の縁だったのだ。

それで私を思い出して声をかけてくれてるわけ。

ありがたいよね。

私を引き当てたバイヤーさんだってすごい。

何百人というフィールドを引き合わせることになる。

今のタイミングだからできる。

 

追い風が吹いてる。

 

役者が揃い、舞台が設定されて、ご先祖たちのことだってこれは入ってる。

うちのおじいちゃんも成功者だったけど、乗っ取られたの。

愛する人を乗っ取られる。

成功した事業を乗っ取られる。

星を乗っ取られる。

″侵入者″によって幸福を崩されて行った記憶。

「乗っ取り」に対する昇華のフェーズが始まるなって思ってるよ。

「乗っ取り」だよ。

まさに今、金龍さんもそれを見せていた。

金龍さんがその身に乗っ取らせて魔をそこに仕留めてるから、金龍さんを愛し祈ることで、破魔しようとしてるんだよ。

決着をつけるんだ。

 

この機会を与えられてることに深く感謝する。

 

何かがあっさり叶えてくれるわけじゃない。

でもこれを叶えていくには、高く繊細な波動、純粋性、信仰が鍵となってる。

経験と、知恵と、勇気と、愛と、成長と。

この機会と成功しか見えないような布石と、何度も闇と光の圧縮突破して目覚めて来てる心強い仲間たちと、決着をつけるんだ。

宇宙の計らいはすごい。

 

私が、今の現場で3回トレーニングして来た3つのエネルギーを合わせて全体の喜びを創造することの、集大成な感じだ。

愛と喜びにフォーカスしながら進行していった。

何も起こらないわけではなく、相手を繊細に感じながら全部が生きていくように、むしろ私の弱さと胆力が必要だった。

そこで仕組みやコツ、私の役割、はたらくエネルギーについて掴んでるわけだから、この、カルマ昇華のためにあったのかもしれない。

 

それに、昨年の金龍さんとのやり取りが途絶えてからの繋ぎ直し、タイムラインが結び直されてるって感じるわ。

f:id:natsumikan7373:20240612181547j:image

6月15日 20時半から お話し会をやりますよ。

時間になったら下記よりお入りください。

 

ぜひきてね!

夏至からの流れをテーマにします。

今進行中のことも、リクエストあればブログに書かないこともお話しします。

本質を伝えて実践することを大事にしてます。


https://us02web.zoom.us/j/6257098998?pwd=TmhwUmcxYjZrZWE5cSswSzdZRTdTZz09&omn=84698744363

ミーティング ID: 625 709 8998
パスコード: 682024

---