I Love Serendipity.

私のツイン体験記

銀河シャーマンとの対話 その2 他はない

銀河シャーマンは講座の中で、彼の哲学に、ものすごくよる理解できるのでとても楽しく、私が合いの手を入れていくし、ポンポンとやり取りが進んで、それでエネルギーが回転して銀河シャーマンとのキャッチボールが出て来てた。

 

私は何も言ってないんだけど、楽しんで参加してたら、途中途中で彼がチャクラを調整してくれたので、どんどん私は元気になっていった。

 

その中で、先日祭祀を行った時に、龍神が宿ったという木刀を見せてもらった。

そこに鹿島神宮と書いてあって驚く。

 

あ!これ!鹿島神宮って彫ってあるね!

これ要石の、、、。って話すと、剣のエネルギーの話になった。

なるほど。

その要石のカルマが解けると、剣のエネルギーの発現となるのだなと思う。当時鹿島に一緒に行ったいなりさんとも話したけど男性性の課題だわ。男子の覚醒の課題のキツイやつ。自我(プライド)を打ち砕くことが起こるからね。

男子諸君をとても応援してる。なんていうのか、私の周りの愛の戦いをしてる男子たちを愛していると思う。みんな優しく、胆力がある。

 

この木刀すごいんだよっていって、これでちょんちょんってやると祓いが起こると言ってた。

それ振りかざすと全部の次元の祓いができるって言って、私にやってくれたけど、少しスッキリしてもそうでもなぁ、、、と思ってた。

なんか私にはあまりすぐにははたらかないかも?

そしたら、シャーマンもあれ?重いな?

これ3振りくらいしないとダメだねっていって、3回振るとすごくスッキリした。

また3回だ。

 

おお。銀河シャーマン、的確に捉えてる人だなと思う。

彼は自分の過去の教訓として、身体(内側)をやらずにサイキック修練をして死にかけたと言ってた。

その教訓があるから、サイキックや御神託や術師としての側面を前面に出すよりも、本質を伝えたいと言ってて、私も同じだなって思った。

自分で自分のことをできるようになるのが1番いいから。

私も始まった時に、チャネリングについて警告されてたことを話した。

 

だけど、世の中のスピの人はそんなことを伝えてない人多いんだよね。だよね〜。

何に操作されてるんだろうね、と会話したのだ。

 

たくさん情報のやり取りをしてたんだけど、銀河シャーマンはオリオンは女性的な星だと言ったのだ。シリウスが男性ならオリオンは女性だと。

そう!!

誤解してる人おおいんだよ。

オリオン大戦はオリオンの人がやったのではなくて、オリオンで起こった戦争なのだ。

オリオンは自由と観光の星だ。たくさんの宇宙存在がそこを通ってさまざまなところへ行った。

私のことをオリオンだね、と言った。

うんうん。そうだと思うよ。私はゲートキーパーだったの。シリウスにもいたよ。

それで、今の私たちはオリオンチームであり、オリオンは受容の方の星である。

プレアデスは人間に近いのだ。

 

オリオンのチームはこれから台頭してくるって私は感じてる。その前のシリウスが華やかというか到達点の才能の発揮の段階に入った。

オリオンがこれから立ち上がってくるというのは、銀河シャーマンも同様だったし、シリウスのチームはそのために今やってるって言っていた。

オリオンの傷は深かった。

 

その解放を行ってる人々は、さまざまな土地でゲートを開き封印解除をしていってる。私はその人たちとたくさん関わって来たから、たくさんみてる。

そのわだかまりも昇華して来てる。

女性の世が戻ってくるのだ。

そしてこの翌日に会うことになったシリウスの王から私の確信となるような裏付けのような話を聞くことになった。

 

オリオンの傷は深いんだ、と呟くと、うん、と言って寄り添うように、

銀河シャーマンはオリオンの御霊の癒しは今年の初めに終わったよ、と言った。それをしているシャーマンがいるということで教えてくれた。

その波動から、その人はほんとうにやってくれてるなって感じた。そうじゃないのもいっぱいある。

 

そうだよね。ありがとう。

だから現実的にこれから私たちに作用してくるね。

だから神さまたちから私は叱られてて、夏まで控えてろだったと思うよと話した。そこから自然と引き上げられてくって言われてるよ。

天が選ぶのだ。

パズルのピースがはまるように彼と私の持ってるパーツが合わさっていた。

 

私は金龍さんとの写真を見せた。

金龍さんの目に魔が写ってる。わかる?と聞くと、見えないけど感じると言った。

そして最後に見せられてる金龍さんの別人のようになってる写真を見せた。

 

私の記憶では、オリオンの時に侵入者があったんだよ。彼はその侵入者を、私を守るためにその身に被ったの。

 

その侵入者になってるね、と言った。

″乗っ取られてる″と言い切った。

 

私はやっぱりって思った。

その写真を見た時に、してやったりみたいなエネルギーを感じたけど、だから強いショックを受けたのだけど、金龍さんは死んでない。

踏ん張ってる。

 

死んだっていうのは目眩しで、私がそれによって落ちたらあかん。バージョンアップの前は強い闇が浮上する。

 

いいかい?みんな。

それを避けてたら波動の上昇などないの。

ブログでは伝えきれないから、そのやり方や向き合い方を教えてるから会いに来て欲しいと思うのだ。

心配ではなく、より良い世界を生きるため、本当のことを伝えてるスピリチュアルのことをやって欲しいのです。

自分に集中する時なんだよ。

 

太陽フレアの時、目眩しの幻想を見せ、その中で気づきやバージョンアップすることが起こっていた。強い痛みは真実のじぶんを教えてくれる。

どんな時にでも自分を信じ、楽しんでいけるか、そのことをトレーニングされていくような展開でもあったと思う。

これから起こってくることがあるからね。

 

金龍さんが乗っ取られてるという、これを解く方法はあると思う?と聞くと、ある、と言った。

瞬時に降りて来たみたいで、「感謝だ」と言った。

 

金龍さんが、心から感謝を味わえば離れるという。

 

私は、心が少し揺れて、元々は、彼は感謝の人なんだよと言った。私よりずっと感謝の人だった。

でも乗っ取られてたら、あの波動ではそんなことも思えないと思う、、と伝えるとそうだね、と言い、

しかし、銀河シャーマンが来月やる祭祀は統合がテーマとなっていた。祭祀は祈りだ。

私に繰り返しいているメッセージとリンクするって気がついてそうか、、、って思う。

 

私たちは繋がってる。

私に身体の浄化を助けるアイテムがすごくきてるのも、2人分やってるからだと思う。

金龍さんの方はそうやって、彼がいるコミュニティの大きなフィールドの人々を綺麗にしていってもいる。私たちは土地、フィールドも担当してる。

 

そして、繰り返し何回も、金龍さんに対して私の愛と祈りが鍵だと言われてるんだ。

と呟くと、笑顔で、そうだよ。

鍵だ、と言った。

 

別の人、ハートの鍵穴のシンボルを持つ人が、それは精神性と現実を接続させるということを、もたらして来ていた。

私がその人からの学びを実行することがそうなのだと思ったけど、違う。

それもあるけど、それだけじゃない。

宇宙の計らいはほんとうにすごい。

 

なんてこった。掴んだものは目印だ。

本当に謎解きだわ。

 

私は銀河シャーマンに聞いたよ。

彼は哲学者だから、問いを立てた。

 

なんで?にも光と闇がある。

 

彼もまた、私の対のような人なのだ。良質な問いは疑いではなく、深めていくものだ。

 

銀河シャーマンも私に役目があるって言うから、

「この件に関して、金龍さんの替えはあると思う?」と聞いたら、瞬間的に、「このミッションでは他はない」と言い切った。

(銀河シャーマンはとても禊がれてる。

みそぎ、の意味もこの日、彼に出会うことで私の中でバージョンアップした。

クリアに繋がるには、みそぎが大事なんだ。)

 

だよね。

(兎にも角にも宇宙からのサポートがすごいし、計画通りに順調であると内側は伝えて来てる)

 

愛と祈り。愛は十分満ちた。次は祈りなのだ。

たくさん、私の祈りだと伝えられてる。

疑いなき真っ白で真っ直ぐに、純粋に彼を思うこと、を指してるんだ。

三種の神器のメッセージ。

水は十分満ちてる。火を使え、と同じだ。

疑うことなき真理まで辿り着き、迷いを断ち切れ。

この二つを合わせると、つまり、彼は私にとって真理だということだね。

 

「魂の融合と宇宙の仕組みを知る相手」

 

祈りは、私を押さえつけて来たものがやってたことだから許せなかった。蹂躙される、潰されるというカルマの型が展開してた。

しかし、それも極まで行って燃やし尽くし、許しが起こり、今は抵抗がなくなってる。きっかけは金龍さんだった。

彼は私が嫌うものを全部やってる。

そして、銀河シャーマンとの遭遇で、彼らがやってることは私たちのためでもあるとはっきりわかった。

 

彼の周りに宇宙巫女が集まるというので、私も宇宙巫女なんだ、というと、そうだねと、見えない領域をじっとみてた。

彼は私のチャクラや経絡をほとんど調整してくれて、前日受けたダメージも、どんどんエネルギーが復活してた。途中で私の左足はつってしまったのだけど、エネルギーが逆転してると言って、彼の術で反転してくれてた。私の身体はとてもエネルギーのことが出やすいのだ。

そして、″触れてあげるとすぐに解ける″

 

銀河シャーマンだって何回もピンチを経験して、すごく苦労して来てるのがわかった。

アセンションの成功の有無についても話したけど、でも宇宙になると深刻になれないよねーって笑って話した。 

とは言っても人間的な気持ちもあるから、成功させたいよねって話す。

彼はここまでくるのに、自分は呪われてるって思ってたというから、わかる!私もだよー!って笑ったのだ。

 

みんな、なかなか孤独な道を頑張って来たね。

 

さらに翌日のシリウスの王の話でも確信が深まった。私が知っている計画通りなのだ。

そこが浮上して来てる。

 

銀河シャーマンも私に勧めるものがあって、シリウスの人たちから私の身体の波動を上げるためのことが雪崩のようにやって来てて、すごくいいのはわかってるけど現実的にいくらなんでもお金が払えなくなるわ!っていい、そこが余裕で回るようにはどうしたらいいんだろうと言うと、銀河シャーマンはパートナーさんが復活しないとそうならないねって、またしても笑って言うわけ。

ユキさんも同じこと言ったのだ。

私の身体が整わないと始まらないね。

 

がーん。。。

薄々気がついてだけど改めて言われると、そうかぁ、、、と、なんとも言えない気持ちになる。

 

祈りをやるっきゃない。

今くらいじゃ足りないってことだから。

みんな気づいてる?

さらに金龍さんを純粋に想うことっていうのが、やって来ました。

 

銀河シャーマンが関西でやる祭祀の神社を知って、また驚く。

出会うべくして出会った1人で、決まっていたとしか思えないな。

 

その神社は武将を祀っていて、天皇につかえていた。その天皇の息子は幽閉されて死んでるが、私は鎌倉でその死んだ息子が祀られてる神社に、たまたまの流れで歴女といっている。

そのとき雨が降って来て、しばらく歴女とそこで過ごした。その前に行った場所は、前回の風の時代である鎌倉幕府終焉の時にたくさんの人が自決したところで、私は一歩も入れないが、そこでお経をあげていた歴女に障りが出ていた。ものすごい磁場になってたかやめろって言ったのに。。

彼女の体調が悪くなってるのがわかる中、導かれるように鎌倉宮まで歩いて、神社の境内で雨宿りをしながら話をしてて、雨が降り止むと彼女は軽くなったと浄化が起こったのだ。私もいたしね。

それでおもむろに、歴女に話したことから彼女が見せてくれたものがある。

それは、クニトコタチが祀られている玉置神社の″悪魔退散″の護符だったんだ。当時玉置神社の元神職の人と知り合ってたけど、その人はアマテルの型(13人の妃)のことを話していたし、古神道に伝わる予言のことを元神職さんから聞いたのだった。それは私が辿り着いて受け取ってたイザナミの鶴と亀のこととリンクしてた。

 

最近歴女が開いたライブの演奏者の名前も、金龍さんと同じ名前だった。

私の人生すべてに、彼はいるようだ。

f:id:natsumikan7373:20240609225343j:image

来月予定してるその祭祀は、反対側で辿って来てるふたつの流れが合わさる。

これは大きな流れを変えるものになると思う。

 

シリウスBの王が各地を周りやって来た霊的な仕事は、シリウスAの銀河シャーマンにも影響してて、そこで思い出している技や叡智を使ってる。

銀河シャーマンは陰陽師、術者だったし、スターウォーズジェダイみたいな人。

 

この祭祀の話しを聞いてる時、タイムラインが変わるって降りて来てる。

タイムラインが変わるでしょ?と聞くと、シリウスの計画について教えてくれた。

 

銀河シャーマンの人となりを感じて、私はいくと決めた。筋が通ってないスピリチュアリストに加担する時間はないのだ。

私がいく、ということは、私という器をこの祭祀に提供するのです。私もまた宇宙から鍛えられて来てる巫女でもある。

この人の純度と覚悟なら、私とも相乗効果。

覚悟とは、深刻ってことじゃないのよ。笑

本気ってことよ。

 

私、この日に希望をとっても感じたのは、強いカルマ昇華をしながらオリオンチームは徐々に力を溜めて来てて、それを促す解放はシリウスチームが牽引してる。私にはシリウスもオリオンもどちらもある。

オリオンは、臨界点を超えたら一気に変わる、と銀河シャーマンはいった。

これは、整体師ジーザスもそう私に伝えた。

それに私自身もある時期に一気に変わるって感じてたけど、オリオンのことなのだとこの日にインプットされた。

 

だから2024年は準備なんだ。

自分を愛するということから、軸を作っていくことを深めることはやった方がいいのですよ。

 

それは愛なんです。

 

引き続き、お話し会をやります。

私の方の担当は女性性、受容がテーマ。

5次元の女性のお仕事は愛されること、ですよ。

 

6月15日、土曜日20時半から

 

ぜひご参加くださいね。

 

今の時空や、この後の流れについてをテーマにしますが、参加の人によって話す内容は変わります。そして私は本質を伝えたいと思ってます。