I Love Serendipity.

私のツイン体験記

魔を祓うということ 感謝

いや、展開がわからなくなったよね。

私を守ってくれてると思います。

 

なんだろうな。

守ってくれてる。

 

魔を祓うには、ということで、大事なキーがあったわけです。

以前もらってるメッセージ、そんなことできるわけないじゃん!!って思ってたことの実践来たけど、やっぱり、金龍さんがいるから、彼だからできる。

いうのは簡単、いい人ぶるのは簡単、でも純粋に芯からそうなるか?はとても鍛錬がいるのです。

うちなる旅に出た時から、新しい自分に出会い始める。

覚醒のプロセスこそ、冒険そのもの。

魔を祓う、それにも男性と女性の両面ある。

 

人は変わらないのか?

同じ轍を踏むのか?

 

なんかそんなことを考えた日でした。

ほんとに、失敗をするのはあると思うの。

失敗は失敗ではない。

それって一生懸命やってこそ、だと思うのですし、結果が出たとき学び、そこで自分が変わっていけば、成就するときはやってくる。

 

魔っていうのはそれとは違っていて、断ち切らないといけないものがある。

隠してることがあったりすると、こういうことになる。

成るものがならなくなる。

 

ということで、それが浮かび上がり、余計なエネルギーを放出させてより純粋になった、ということなんだ。

 

最近目にすることがあって、注目してたとっても波動の良い浄化するスキルが高いだろうなと思う能力者がいるんだけど(その人の話を聞いてるだけで浄化されていく)その人を悪魔だと、極悪人だと言って来てる自分は本物だと名乗る除霊師?がいたそうだ。

その能力者さんのインスタはある人には悪質サイトである、と表示されてたそうだ。

私が見たら、極悪人と言ってる人の波動がよくなかったよね。

そして、この能力者さんは、それを受けて僕は極悪人なんでって茶化してましたよ。

ウケる。ほんと。

 

私も同じことあったみたいなのね。

このブログが、ある人には悪質サイトとでるそうで。

そういうのが一切出ない人もいるそうで。

どういうことなんだろうと思いますか?

考えてみてください。

日々日々、いろんなことが起きてるのだ。

 

私はどっちでもいいなって思いました。

私は自分のことを本気で生きるしかないわけでして。その中で信念をもってやって来てることがあるわけで。本気なわけで。

正直に全て書いてても、疑う人は疑うわけです。

確実に私に出会って変化したりよくなっていく人がいることは事実だったし、別に誰が見てなくともやって来てることがあって、徳を積んできてるとも思う。

もちろん、完璧な完全なものじゃないから、プロセスがあり、時にはブレたり、時には間違うことだってある。そのプロセス部分も全部含めて私だと思う。

でも、魂が純粋になるほど軌道修正は早くて、それすら学びになっていく。

 

自分で受け取ったこととは他に、私はサニワもお願いしたよ。

 

ほんのさっきあったことは、ほんとうに良い流れにしようという私のことをいらないといい、その人のお店をダメにした人を情で庇ってたのです。

 

情だなって思ったけど、この地点でハッキリしたことがあるのだ。

 

本気でよくなろうとしてない人は発動しないものがあるんだなって、なんかとても怒りが出て来た。

私は力になろうと思ったし、そのエネルギーが切れてれば流れに乗れたと思う。

しかし、その滞りがあると、波動が上がって感覚が冴えてる人はわかるもので、繋がれないのだ。

 

ということで、昨日書いたものは成立しなさそうな流れに入った。

私は特にマイナスになる要素はないし、むしろシリウスの王の側が、私がもう一度カルマ的な展開をしないように守ってくれた展開になったよ。

このエネルギーを切るためのイベントだったのかもしれないし、シリウスの王は今に生きてるから成立しなかったということなのかもしれない。

ま、どっちでもいい。

今ある結果がでたのだから。

 

私は切るべきエネルギーがハッキリしたから、その話をするだけ。

引き続き、淡々と今やることをやっていく。

行くべき方向に進めば魔は剥がれていくって確信した。

 

バイヤーさんは私にビジネスだから、その人がやった行いは関係ないとか言った。

バイヤーさんの視点は曇ってる。

私がバイヤーさんに紹介した人は、バイヤーさんのためになっていたし、紹介した本人たちのためにもなっていた。

しかし1人ダメなのがいて、私にも筋を通さないドロボー気質が発覚し、それがわかった時点で雇うのをやめてくれと伝えた。エネルギーのドロボーをしてたから歪みが出て問題を起こすって思ったから、迷惑をかけたくない、雇うのをやめてくれと伝えたのだ。友人だと思っていたけど、筋を通さない、その筋がなんなのかもわからないカルマに侵されていたわね。

でも、私の忠告は関係ないと言ってそれでそのあと、その人物は不義理をあちこちでしていたから、住んでる家を追い出され、転がり込んだ友人の家からも追い出され、夜逃げのようにいなくなって、結果バイヤーさんもかなりのマイナスを被る事件が起きた。

今日話して思ったけど、バイヤーさんも素直じゃなくて、感謝がないんだよ。

何度も同じような経験をしてるはずなのだ。

それに魔とは、何でもかんでも混ざり合ってるようなカオスでもある。

 

その過去裏切るようなキーポイントの人を警戒する私を、私の言ってることは感覚だけだから違うって言ったの。あなたの主観と言いたいようだったけど、私は自分の自我を通さずに全体が良くなるといいなと思って受け取ったまま繋ぐことだけをした。

繋いだ先の客観視の営業部長さんはエネルギーを感じ取っていたから、その話を″通さずに″私に明日連絡してと言ったのだった。

私にとってはその展開がお知らせだった。

 

いや、同じだよね。

ビジネスも、精神世界(覚醒と言えないようなものも含む)のことも同じだよね。

私はやって来てすごくそう思うよ。

 

ほんとに残念だなって思ったけれど、飲み込まれるのか?上昇するのか?のことだなってことが起こったし、選択だったのだ。

 

シリウスの王は私のことをいつも純粋だと言ってる。これも何回も言ってるなぁ。

確かに。

どこ行ってもそれもいつも言われる。

私は私なのだから、それ以外がわからないと思って来たけど、たくさんの人とやって来て濁っていると断ち切れないということがあるので、これが純度の話なんだな、と理解したものです。

わかった時点で線を引くということが、私はスムースになって来てる。

シリウスの王たちがやって来てることも、純粋に、だと言っていたけど、わかるなと思う。金龍さんだって同様にしてたなって思い出す。

 

魔を祓うとはやっぱり純度を上げることになる。切れるものが切れると、良いエネルギーが入ってくる。

純度は言動一致が大切だし、それで、そうするごとに、通るものが通るようになっていくし、必要と不必要がはっきりする。

 

金龍さんと同じお誕生日の営業部長さんが、今回は守ってくれる形となった。

それに私を大切に尊重してくれてることもわかった。

そうなんだ。

繊細で細かい粒子の波動は、丁寧で優しい。寄り添ってくれていた。銀河シャーマンのところで客観的に体感した、あなたは私、私はあなたの状態が営業部長さんとの間でも起こってたのだと気がつくと、感謝しかない。

私も普通にしていても、丁寧にありがとうと言われるのは、それだけ進化したのだとそれにも気がついた。

お互いに自我ではない状態での会話だから営業部長さんとくっついてて、彼が動けば離れないからそちらにいく。

バイヤーさんは自我で粗く、分離してるから動けば離れる。

そういうこと。

すごいなと思う。″神″のはたらきなのだ。

 

受け取ったものを行動に移したことで、またさらにはっきりと確信して、余計なものが削ぎ落とされて決着がついたことがあったのだ。

私はバイヤーさんはお世話になった人でもあるから、力になりたかったけどね。

バイヤーさんにもそう伝えた。

 

思い出したわ。バイヤーさんと仕事を始める時に、自分の仕事に付き合ってくれと言われた。

魔女さんも、もう1人も、お付き合いいただきありがとうと言ってた。

諏訪の帰り道の途中で、金龍さんは、お付き合いいただきありがとうと言ってた。

この到達地点だ。

 

営業部長さんはオリオンの人だけど、ゲートキーパーみたい。

どのエネルギーを通し、通さないかってやってた。私も彼の一言で、盲点に気がついて通さないことを決めた。

隠れてたよくないものを見つけ出し、これをシリウスの王に近づけるわけにいかないわ。だって、彼は私のことは純粋だって見てるからいいよって言ったりするから。

人は皆同じように尊いのだけれど、だけど、段階がだいぶ違う人たちがいる。

救えない人がいるっていう人がいて、それは最近同感してる。

成長しようとしない人、自ら闇にずっと突っ込んで行く人など。トラブルを起こし続ける。そういう時あれもこれもと色々なものに手を伸ばし(情報も含む)もがくのだけど、やることは違うのです。

まずは自分を浄化していくことなのだ。

 

ありがたいね。

 

その出来事からも、私はこう思ったよ。

 

何のためにそれをやってるのかを自分が知ることはとても大事だし、本気で自分を愛し、大切にしなさい、だ。

f:id:natsumikan7373:20240613204245j:image

私も実践者として毎日気づきと、実践、

トライアンドエラーを繰り返しながら体得して来てます。

 

ナミちゃんあるあるとして、私はどこか抜けてるところがあるけれど、しっかりした人が助けてくれる。これでいいのだって最近とっても思います。

過去の同居人が言ってたことがあって、全くその通り!って爆笑したことがあるんだけど、

タイタニックにみんなで乗ったとして、という時にどんなことが起こるのか?って話していたそう。

ナミさん、そっちは行ってはダメ!っていう前にそっちに行ってて、みんなどこ〜?っていながらぽちゃん!って海に落ちてしまうけど、奇跡的に捕まるものがやって来て、いつの間にか助かってるタイプ!だって。

的をえすぎてて爆笑した。

確かに守られてるなって思うよ。

 

私の得意分野は、魂のこと、だわ。

 

お話し会を6月15日 20時半から開きます。

ぜひご参加くださいませ。

 

 

追記

冷静に振り返って、私はもう、カルマを昇華する奮闘のことをやる必要ないんだなって気がつきました。静観してなさいということはそういうことであるようだ。

この一件は私が出向いて、誰かのために動くということの切り離しのために起こったのだ、とそう振り返った。

明確にバイヤーさんは自分で選んでいた。

シリウスの王が私に言ったことはその通りだ。

今こちらに来るプロセスをやってくる人たちを支援するための活動はしている。

 

あとは身体の復活待ちで、それはなんと、祈るということ、身体をケアするということだって、ぶっこまれている。

 

それは何を意味しているかは、楽しく幸せにいて、やりたいことをするだったり、相手を愛おしく思うこと、だったりということなのだわ。

 

現に、今の現場でもその立ち位置に入っていて、集まっては悪口や不平不満を言いまくって見た目的なすごく優しい人を演じてる女子の集まりとか、自己主張だけしてくる人とか、争う人たちは今だにたくさんいるのだけれど、その渦に入らない。

降りて来てるのは、その渦に入ることはミイラ取りがミイラになるということ。エネルギーというのは影響するからです。

 

そして、過去世のあれこれが関連するからではない、それでも今どうしたいか?を選んでるのだけど、その人たちを理解はするが、今どうしたいだったらこの人とは方向性が合わなくて付き合いたいと思わない、という人と距離を取ってる。イザナギ神社の近所の人などその通りである。

三毒の最後の嫌うを手放せの実践がとても生きてる。

 

金龍さんのサインがあるところは、私の手放すもの、受け取るもの、が示されてる。

 

営業部長さんはこう言った。

僕たちはただ、ナミさんが良くなればいい。

わかる。私も私の話(エネルギー)を受け取り、お客さんとしてくる人が良くなればいい。だから門戸を開いてるもの。

 

それに今は、身体を整えることとまた、営業部長さんも伝えて来た。

そして、超高級香水のことを教えてくれた。

今日もまた、私の豊かさのエネルギーのことを言ってた。それが引き寄せるんだと。

うんうん。なぜか私の身体の波動がよくなるものを私に言いたくなるみたいだね。

教えてくれたのは、超高級品の純度100%の香水だった。嬉しいね。

 

今日も心から思ったよ。今起こるすべての出来事に感謝する。

感謝もまた、祈りだね。