あんなに苦労したことも、カルマを昇華、手放した途端にスムーズにうまくできるってあります。
風の時代についてはさまざまな情報が飛び交ってますね〜。
昨日その辺の受け取りをやってから、さらにスッキリしましたが、皆さん、手放すことさまざま出てきてますかね?
過去世を含めた、かなり大きなカルマ、癖の手放しの方もいるだろうと思いますよ。
私、手放してみてこれがカルマだったんだなって、すごく意外でした。
しかしもう、心がまったく違うので、これでよかった。
女性性を開くとき、そこまで自己肯定を育てるための自立をしていった先に、相互依存、別名サレンダーが待ってました。
徐々に高まっていって、過去を終わりにするってバッサリ手放した途端に、サレンダーがやってきた。
闇を受け入れろって、これのことだったんだ、、、と、自分の状態が物語ってました。
受け取れとやってきたことの一つは、今の環境。過去の私がダメな自分とジャッジしていた同じ状況になっています。
パワーがない、弱い私だと思い込んだ形。
だけど、これはパートナーシップを結んだ時にはできる関係性でもあるわけだから、ダメなんかじゃないわけです。
深く闇を受け入れろ、ときていたのは望みをするのに避けて通れない要素やね。
やはり痛みと喜び、悲しみと愛は同じエネルギーのプラスとマイナスだ。
痛みを解放した時に、真の喜びも体験するようになってる。
成長には痛みが伴う。
私は女性性が強いってずっとありましたけど、女性性の闇が痛すぎて難しい時期もありましたよ。
サレンダーわね、他者との境界線を引いて自分の輪郭をしっかりとって自立を頑張った後に開くもの。その前にやると大体、自己を見失い、共依存を作るんです。
自我をなくすのは、自立した後にやってくるお題です。
自立を頑張ってきた後に開く、この何とかしようとせずに委ねるは、先も見えなくて恐れが出てくるんですが、ネガティブを浄化しながらそれでも深く自己信頼をしていくと、とてつもない安心感の世界であり、楽であり、楽しい喜びが生まれてます。
それをしみじみと味わっていたら、私は甘やかされてるんだ、と思いました。
ずっとそうや。
それが私は気に入らなくて、暴れていたのだ。
私とプロセスと、周囲に起こることを信頼するということ。
過去を終わらせていたら、矢印はいつしか自分のみになっていた。
だって、金龍さんは大丈夫だから。
めっちゃ、頑張って踏ん張ってるから。
過去を終わらせることは、今を生きることにもなり、今を感じることは、そこに出てくるのは喜びだけでもなく、ふつふつとしたものを味わい尽くすことそのものも、今を生きることだ。
現時点を受け入れることは、次に進むことにもなるんです。
過去、ということでラファエルくんともシンクロしていた金龍さんごと終わりにするのか?と思ったけど、存在はある、となってます。
それに驚愕したわけよね。
たまたま昨日、風の時代についてのシェア講義のようなものを興味深いから見たわけで、それで気がついた。
この男性と、セレーネさんは対としてきていたことを。この男性の思考を知ることで金龍さんがやっていたことが理解できたけど、もはや私は、みんなを引っ張り救う的なフェーズを終えてしまった。
そして、普段全くないのに、セレーネさんがある人と写ってるライブ配信がポンと上がってきた。
いつもは見ないけど、それを私の現在ガンガン進行してるグループごとに分かれていってる波動研究のために知りたくて、画面見て写メしていた。
そしたら、彼女と話していた人の名前は、金龍さんと同じだった。笑
おお〜〜〜。
やっぱりこの男性もここで終わり。
私への、手放すことのお知らせなのだ。
どおりでストップしていたわけだわ。
殿姫からレムリアまで癒し浄化し手放した。
始まりと終わり、陰陽揃ったからね。
じゃあ、一切合切手放してるわけだから、どうなんのよ?とも思うけど、流れに委ねようと思う。
私の、パートナーのかけ違いを起こしていたことは、水の研究の先生が見せてくれたんですよ。
私の左半身がキーポイントで、波動の状態なのだ。
かつてアポロから、左の霊体をざっくり切られてから、意識とは別にぶり返していたから、これなんだって思う。このことがヒミコのことなのだ。
バッサリしてから私のハートは喜んでる。嬉しいんだ。
私ってば、もうすでにこうだったのだ。
少し残るこれは、すべて解ける気がしてるよ。
声もあるしね。
本日から抜けた風の中で、いよいよ感が増してますね。
過去を解き放ち、新しい土台と、未来志向で船出をしていく。
ここから数十年かけて段階的に進むけど、この流れは止められない。
地の時代は、過去世の私。
そこで感じてきた心や、体験は馴染み深く懐かしいけれど、もう充分。
感謝感謝感謝である。
未知の世界はどんなことが起こっていくだろうね?
私が6年間トレーニングされたのは、大勢の中と1人を同じ期間キッチリやりました。
風の時代の在り方だったと、すごく実感する。
であれば、水瓶座が土台のフィールドは、周りは目まぐるしく様々な変化があり、その度にエネルギーもルールも雰囲気も変わるかも。
それに一喜一憂して振り回されると、心身ともにしんどいんです。
だから、境界線、距離感を学び、自己を持ちながら他者と繋がる。
そこには上下や優劣、貴賤はないけれど、差はあり、違いはあり、尊重や感謝、信頼があることで友好的で発展的なことができる。
だから自分を愛することなんですよ。
そして自分自身にアンカリングすることです。
地なる天と繋がり、
天なる地と繋がる。
すると、恐れなくとも大丈夫なんだ。
この空を見て、きたって思ったのよね〜
なにが?
しばらくなりを潜めていた宇宙の仲間たち。
いっぱいやってきてた。
時空のチャネリングしました。
「開幕のファンファーレが鳴り響く
ゆっくり動く時計盤が
ピッタリ合わさったらそれが始まりだ
準備はいいかい?
蓋を開け放って
涙と共に開け放って
その翼を広げよう
君がずっと秘密にしてきた
想いは何?
ハート震える言葉がいく先だ
身体の声に耳ををすませて
誠実に選び取れ
共に成長しあった
懐かしい人たちにも
別れを告げるほど軽やかに
持たなくていい
笑顔で待ってるものを受け取って」
来年の5月までは引き続き、試練、課題の最終段階をしながら進むと思います。
地の時代の課題だね。
そのロードマップも見せられてるけど、その半年前に門は開く。
今日の空を見て、ガラッと変わるってことが本当に起こると思いました。
私は水瓶座だからわかるけど、水瓶座って批判精神も言われるんよ。筋が通ってるか。そこに信念はあるのか?
不動の星座だし、頑固でもある。この頑固は信念とも言えるのね。自我的な頑固さとも少し違ってて、真理みたいなのに頑固。
信念が純粋だと、それまでの印象とかぜんぶ覆して、そのように接せられる純粋さがある。
だから、天使的なそんなエネルギー領域。
終わらせたクリアなエネルギーで見えるものは、それがあった時とは違うもので、だからこそ、純度は高く行きましょ。
起きた翌朝は、身体的なカルマが浮き上がってきてまして、アメイジンググレイスの曲ら始まる。
それでふっと思い出したよね。
今の状況は、かつてあっちが体験したことだったのかと。
「待つことも愛だ」
私が自死しちゃって、転生に時間がかかった。
徳を積んでたから、十一面観世音さんが早く転生してくれた。
待っていたのに、なかなか来なかったって宇宙で言ってた。
こんな気持ちだったんだなってすごく理解する。
改めて、ごめんねって思う。
某野球のヒーローカップルな展開は、私の過去世のカルマのことを良く見せてくれてて、妻をとっても応援してる。魂がおんなじのツインのペア。同じグループ。
注目だけではなくて、あれだけ強い嫉妬のエネルギーを向けられても笑顔で輝く姿は、希望の光。