I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【明日】エネルギーを高め 波動を上げる会

明日!

エネルギーを高め

波動を上げる会

10時から開催です。

 

滑り込み受け付けます!

 

 

関係するメンバーが集まってます

 

今キツかったり、ネガティヴが現れてきてるのは

黒いエネルギーの昇華のタイミングです。

 

レムリア

アトランティス

 

必要なことが起こってます。

 

例えば、左半身に身体的な不調が起こっていたりするのも

これ、カルマが浮き出てきてます。

 

ここで、過去の苦しみを解放していくので、

関係する方、ぜひご参加ください!

何が起こっているのかのシェアもしていきます。

 

現在位置と、全体の流れを知ることで

楽になることもあります。

 

今分岐点です。

ハートに問いかけ、そのハートが訴えることに耳を傾け、

必要なものは勇気を持って与えること。

 

ご縁ある方、お待ちしてます!

 

8日の午前9時まで受け付けます。

https://lavendertree.stores.jp/

f:id:natsumikan7373:20230707205851j:image

 

今日はね〜

ずっと、金龍さんのサインが溢れてる。

 

こんなメッセージきた。

展開がたくさんあって、追いつかないから、

私への対応は月末。

それどころじゃない。

 

 

そうなのかな?

 

改めて、本日諏訪のことを振り返ることになり、

あの時のことそのまま起こってるなって思いました。

私がわかってなかったね。

すべて、必要なことが起こり、また、最初に戻り、

君の名は、なんだ。

 

そうなんだな。

今強く感じてることは、

金龍さんと私は、過去のことをやるのではなく、

ここから

過去をすべてふまえて、昇華した中で

始めていく、始まりをやるために出会った、ということだ。

 

だから、これまでのことはすべて外し、

初めての場所に導かれてる。

 

明日の会について、カードから

受け取ってみました。

f:id:natsumikan7373:20230707231708j:image

過去を手放し、大きな愛へ導かれる。

若さ(細胞の活性化 レムリア)に接続する導き

 

f:id:natsumikan7373:20230707232011j:image

ソウルファミリーの再会であり

魂の目的を思い出し、内なる神殿へ繋がっていき、光の柱を立てていく。

地球と深く繋がり、境界線を引け。

 

 

という感じですね!