I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ガシガシとハートの反応は別モノ

あー、昨日も、夜ふいに目が覚めると、変なガシガシがいて、ドアに消えていった。

 

あれはよくないものです。

機械みたいな動きだった。

参考になる読んでたブログの方の表現でいうと、

無機質なのにドロっとした感じ。

うんうん。わかる。冷たい感じ。

そんな感じなんです。

ガシガシだった〜。

 

どの人に聞いても、最初の頃ってそういうものを寄せてしまうみたい。

 

なるほど。

 

強い意志が大切って、そういう能力がある人いろんな人に教えていただいた。

 

やってみます。

 

ある意味対極で、

おとといくらいから、ハートの部分が

すごく反応する。

 

私が言ったことがあって、

それが伝わってるからだと思うんだけど、

喉までくるほどドキドキ動悸がしたり、

全身が心臓になったかのようにドキドキドキドキ。

またはハートにチューブでも装着されたかのようにぴっとりくっついて、送られてくるものがある。

 

生き物みたい。

あまりにも生き物っぽくて、

最初何かわからなくて、

気持ち悪いって言っちゃった(^^;;

ヒドイ。

 

これは、私が伝えたことに対する、

相手のユーモアある反応だったのだとあとで気がつき、謝るのと、

次は気持ち悪がらないからもう一回!って伝えてました。

 

すると、約束通りにやって来るのでした。

前よりは控えめに。

ご…ゴメンね(^^;;

 

ガシガシも聞いてみると、

それはね…と、教えてくれた。

 

出したエネルギーは、なぜか必ずというほど自分に返って来るから、

ガシガシの主は、今大変だろうなと思ったりもします。