I Love Serendipity.

私のツイン体験記

私に甘いな(笑)

なんだか、自分の浄化が苦しすぎて、

癒されよう、ショートカットしようとしてますます路頭に迷っていたこの1週間でした(^^;)

 

アホや。

このアホっぷり、いつも制限かけちゃってやってなかったなぁ〜と思って、

やりたかったと言うのもあります。

 

その中でも、結局やるようにきていることは変わらずなので、

はぁー仕方ないなって思っているところです。

地道な道しかなさそう…。

それで、それが多分、私の次の世界への、最短の道なんだろうと思う。

 

でも、浄化は疲れちゃったし〜。

アップダウン激しいから、くじけそうだし〜。

私せっかちだから、

結果ってすぐ欲しいわけ〜って。

思ってました。

 

よし、ここは殿たまに甘えよう。

殿たまに頼ろう。

 

ねえねえ殿たま。

疲れてくじけそうだから、私にわかるように

メッセージでも、画像でもなんでも良いからわからせてって、昨日お願いしました。

 

次の日の朝、駅のホームに入る前の電子広告板にふと目が行くと、

「離れていてもいつも見守っている」

と飛び込んできました。

おお!!なんかこれいい〜!

 

そして、夕方には、お友達からメッセージがきて、そこには、彼と偶然遭遇したと、写真が送られてきました。

 

メッセージも、画像も、

どっちもきたよ!

 

殿たまは、私に甘いな〜(^^)

繋がってるんだなって思う出来事でした。笑

 

この遊び、楽しい(*´艸`*)