I Love Serendipity.

私のツイン体験記

不快感を覚えました

自分の欲しい情報を得るために、

 

自分の都合の良いようにだけ振る舞う

 

ということを見せられるとね、

 

正直

 

がっかりします。

 

 

まだ、オールOK♡の境地に

 

なっていませんが、

 

それも学びだろうと思います。

 

特に正そうとは思いませんが、

 

不快な思いは残るので、

 

何も言わずに、理解して従ってくれる人たちを、

 

ますます大切にしようと思いました。

 

私はフォーカスするところを間違えては、

 

いけないなとも思いました。

 

どこに向かって、情報を出すのか(^^)

 

それから私がありたい姿。

 

ここを熱心に読む人は、

奪わない愛を学んでいるのかと思っていたのです。

 

でも違う人もいるのかもしれません。

 

これは、ある種のコミュニケーションです。

 

某、有名ツイン関連の

 

記事で出ている「運命とわかるような展開」

 

エネルギー上で起こること。

 

 

その辺が、しばらく、

クローズで伝えられることになります。

 

今、大きなソウルグループの

 

流れは似たような流れであり、

 

同じようなテーマの魂は、

 

同じようなものをキャッチし、

 

発信していると思います。

 

まず、セクシャリティのこと。

 

意識の周波数を上げて行くこと。

 

そのキーワードは、喜びであること。

 

シェア、分かち合いをすること。

 

調和をして行くこと。

 

エネルギーは循環させて行くこと。

 

闇も光もわけないこと。

 

競争は終わりを迎えること。

 

その人が生きたい世界を

そのままにさせてあげること。

 

 

私が直面し取り組むことも、

 

そこから感じて気づいたことも

 

大きな流れの一部になります。