I Love Serendipity.

私のツイン体験記

楽しかったにゃ!ソウルメイト研究会

ソウルメイト研究会、

エネルギー交流を開催しました。

 

私の体験、私の友人知人仕事仲間と

対話してきた実例、参加者の方の体験など、

いろいろなことをシェアしながら進めました。

 

濃密かつ、楽しかったです。

こんなご感想を早速もらったので、

シェアしますね。

 

「けれど、同じ時間を肉体を持ってツインをするという事とは、やはり体感の深さが違うんだなあ、と思いました。

natsuさんの体験、深いです!!

聞いていて、ほぉ~!となりました。

何だか、始まる前までには予想もしていなかった方向に話が転がり、今、めちゃくちゃ感想やら話したいことやらで溢れております(笑)

そしてセクシャリティに関する事を、美化せずにきちんと話して下さって、スッキリです! また、次回も是非とも参加したいです(*´ω`*)

どんなテーマか楽しみ!

とっても楽しい時間をありがとうございましたーっ!」

セクシャリティについて、

滅茶苦茶具体的でわかりやすかったし、

そのとおりだな!って思います。

本当に今、ツインに関しての情報やらを目にすることが多くなりましたが、何か違うな、

というものも確かに多いですよね。

なのでnatsuさんのお話はもっと

多くの人が知るべきだと感じました。 」

 

 

 

まさか私自身こんな人生になると

思ってなかったよーですが、

皆さんに、気持ちに素直に

自分のボディへの誇りを

もっともっと持ってほしいなって思います。

 

 

f:id:natsumikan7373:20220307105952j:image

 

必要なことが必要な分起こってくるから、

あまり決めた形でやってませんけれど、

いろいろな方のお話の中からも、

皆さんギフトを持って帰ってもらってます。

 

体験をシェアしてくださる方も

ありがとうございます!

 

面白いですよね〜!

 

実例の中でお話ししたけど、

ツインレイの情報って、方向変わると、

ヒエラルキーの話になるんですよ。

カテゴライズされた

ピラミッド形式の認識だと。

だからそれを求める、みたいな人もいて。

その上でのエネルギー交流は、

危険な場合があるから、具体例を含めて

そういうこともお話しさせてもらいました。

 

どんなかたちでもツインカップルは、

どこも仲良くて微笑ましい(笑)

って思います〜。

プレアデスグループ。

 

基本能天気だな〜、と思います。

 

この、大好きエネルギーが、

今の地球に大切なんだと思いました。

 

それから男女の愛ですね。

ひとりでも、2人でも、

エネルギー循環と結合。

それが創造のエネルギーの源ですから。

 

私の所感ですけど、

シリウスチームが浄化を牽引してきてくれてたから、

これからプレアデスグループの出番です。

ペアの合流が増えていくと思います。

 

 

それで、もう一回、

エネルギー交流についての

ソウルメイト研究会を開催します!

 

3月中に開催。

また日程はお知らせします。

 

 

いっぱい話したけど、情報量膨大で、

大事なとこ抜けてた!って

気がつきました(笑)

 

エネルギーの結合は、

創造のことに繋がります。

 

 

 

ブログでも出しますが、

お知らせやお申し込みは、公式LINEからです。

 

お友達申請お待ちしてます♪