I Love Serendipity.

私のツイン体験記

悪魔の話

悪魔の話について、

同時期に取り上げている人もいたなってことを知り、

メルマガの方で総括をします。

 

私の目の前にやってきた

さまざまなヒント、

メッセージを全部丸めて総括します。

 

私は私の体験と身体を使い、

まるで巫女的にその時のテーマを、

学んでいるようです。

 

偶然ではないね。

 

教えるというやり方はできないけれど、

私の体験や気づきそのものが、

贈られてきたもののようだ。

 

今の時代、かなり新しくいろいろなものが変化していき、

そもそも今までのものが通用しなくなるのだから、教えることもできないと思うけどね。

今までのものには、スピリチュアルの概念も含まれます。

その人にだって、経験したことのないような

流れが来ていたりするだろうから。

 

体験をシェアして行くことが、

人への気づきのタネをまくことのようです。

 

繰り返すけれど、

カテゴリ分けをしようとすると、

それは枠になります。

その言葉、存在、ステイタスに

当てはめたくなるのはなぜか?

が重要だと思います。

 

それから、闇だろうがなんだろうが、

すべて創造主から生まれたものです。

この辺を、総括します。

 

自分に対してこれほどまでかと、

ほとほと呆れました(笑)

これがとてつもなく重要な学びだったんだと、

今はしみじみ感謝です(^-^)