I Love Serendipity.

私のツイン体験記

アクセス 愛と光の循環の具現化へ

ご縁の奇跡

 

だな〜

もたらされたものも、なんと土地の神様が繋いでくれていたんだなってすぐにわかって、私の子死越えもバージョンアップしようとしてる。

 

繋がるものは、脈絡もなく繋がる。

でもその裏にはたらいているものがある。

よーへいくんとマイアちゃんとのことの裏で入れ替わるようにその流れはやってきていたことがわかった。

おかげさまだね。

 

同じ仲間に会えたと思う。

安心しました。なかま。

エネルギーのことを形にしてる人と繋がりました。

 

私がこのフェーズでやることは、エネルギーの具現化を開通させて″受け取ること″を物質レベルで落とし込むこと。

ある通路、回路を開通させること。

この人は、天性のものでそれができる人なのだと思う。それとロジックを合わせてて、おそらく私のお手本になる人だって感じている。

この、開通することが、とっても重要なポイントになるだろうと思う。

だから、私がここを逸れないような展開となってる。

肉体レベルでやることで、私は人になれってメッセージがきてる。

え?人じゃなかったの?って、そうかもしれない。人間の理屈はわからんことが多かったし、それが私にとって違和感として出てきてたから、わからんくてよかったのだ。でも、そこを繋いで行く機会がやってきたようである。

 

なぜ、金龍さんと別々になってるかって、彼は今アトランティスをやってるから。

私はレムリアとアトランティスは別物だと知ってる魂なんだけど、他の人たちは繋がってるとおもってる。

 

私と金龍さんはレムリアとアトランティスで繋がってるわけじゃないんだなって思う。

まだ繋がってるとしたら、もっと深いところで繋がってる。そこを開通させないと、具現化にならないと言っている。

幸せになれとは、幸せに成功するでもある。

あぁ、そうだ。

時を遡って戻ってるけど、闇のターンから光のターンに抜けていってるんだ。

 

私のミッションなんだ。

このもたらされたものも、天からの宇宙船が、形としてやってきたと思ったわ。

以前はエネルギーで感じてたことが物質になってるような感じ。

ピラミッド構造のことと、循環する仕組みのことをやっている人と不意に繋がったのだ。

私の手元に受け取りやすいようにやってきたって感じなので、迷う必要はなかったよ。

その人としっかりお話しする前に、お試しがいくつもやってきた。

過去が私の横を過ぎていく。それに私がやらなくていいことも確認させられた。

 

今様々な解体があるけど、ピラミッド構造をよしとするような世界は残っていくけど、別の新しい世界もある。

私はこのあたらしい世界に私自身が生きることと、創造することに情熱がある。

″生きる″ことに関心がある。

見えない縛りや枠に囚われるというのは、実は時間もお金も労力も注ぎ込み、それを取り戻したいと思っているとやめられずに離れられないってことは、ある。元を取りたいって気持ちがあるとずるずると続けることってある。

ギャンブルだとわかりやすいのに、別のものになると見えなくなって、いつまでもザルのように注ぎ込んでることはありませんか?

 

金龍さんは現時点で、どんなに綺麗に言っても、ピラミッド構造の中にいる。仕組みがそうだから本音と建前ができて矛盾が出る。それが彼に感じた違和感だった。その根幹には、おそらく痛みがあるんだよ。やっぱ私の第3の目は高精度だからあってた。今の体験も彼には必要なことなんだと思う。

 

今のタイミングで、私が新しい人に繋がったことにとっても意味がある。

その人に伝えたけど、波動がよかったこと(光ってみえていた)、私と同じエネルギー、水の仲間だってわかったからこれはそういうものだって思っていたと伝えた。個を振動させることと繋がって循環させるってことに共鳴してるけど、それは横のつながりなんだけど、たぶん同じことをやってるのだ。

 

私が三毒の最後、嫌うということを手放すことをやり切ることに入ったのは、アトランティス、ピラミッド構造の世界と離れていくためでもあったのだと思う。形だけ手放しても、心もそうなってないとそれは完了にはならないものなので、何度だってやり直しが来る。

 

嫌っていると引き合う。

それを受け入れられるように金龍さんが現れたのかもしれないとも思うし、これは魂の約束だったと思うのだ。

 

うまく言えないんだけどさ、第2章が始まるんやと思う。徐々に明らかになってきてて、読んでる人、受け取ってみて。

 

1番新しく見た金龍さんの姿に私はショックを受けた。その姿を見せられる前には、私がショックを受けることがあるとか、いつまでもあると思ってると失うとか、諦めろってメッセージで、儚い恋だと伝えてきていて、それはラファエルくんのことだなって思ってもいた。

高嶺の花。騙されてる。というキーワードもたびたびきていた。

何に騙されてるのか?

このキーワードはラファエルくんが言ってたことでもあるし、神様に怒られて私から離れろって言われたと言ってた。以前のラファエルくんの状態を私がやっているのか?

忍野八海で金龍フラーレンがなくなって、その時持っていってくれたのは、ラファエルくんとの間で体験した痛みと悲しみだった。私ラファエルくんに結婚したいし一緒に住みたいって言ってた。

″カタチ″とはラファエルくんのことだ。。

だけど、もうこう書きながらも、彼のことはわからなくなってきてるのだよ。

騙されてるには、私の中に疑いがあり、金龍さんの目に浮かび上がっていた恐怖は、彼以外のものだって思ったけど、それに取り込まれてしまって彼の本体はそれなんじゃないか?アマテルに擬態してただけじゃないか?って思ってた。

 

私はふとこれも受け取ったもので、筋肉を測ることをすることになって″ショック″を受けた。すごくお腹や足の深層部の筋肉が少なくなってて、″痩せていた″から。

これが分かった時にすごく喪失感があったのだ。

なんだ?この喪失感。

もう一度、ある場面で似たショックを受けることになった。ショックを受けてるものは、左胸に響いたので、レムリアの痛みと共鳴していた。現時点でそこで接続するなって場所で受けてると思う。

私が進む道はそこではないところに集約されて、自分の仕事を復活させること注力しなさい、なのだ。これは私のパワーをふたたび取り戻すことを意味していると思う。

 

金龍さんの腰から下はそこが抜けてるように見えていたけど、私も下半身がすごく弱っていた

んだ。

周りに起こることも見せていて、金龍さんを思い起こさせることばかり。波が終わるまでそれが続くのか?

しかし寝て起きるたびに、彼のことも思い出も、薄くなっていってる。

それに、夜きていた霊体も私が歌のメッセージを受け取り切ったし、融合?したから見えなくなってる。うたの内容では、第2章が始まることはすごく響いていた。

金龍さんがいるけど、いない感じなのだ。しかし繋がりは感じるのだ。

 

なんか知らせてきてるものがあって、私がやらないといけないって思うことは、新しく出会った人

にサポートしてもらって、私の仕事を復活させることが、最優先。

かつて挫折したことの再チャレンジだと思うし、トラウマになってたことにも気がつくことになった。

トラウマというのは何かというと、自分がしたくないことをして命が削られていたことだ。

これが面白いなと思うのは、金龍さんが他者が作った基盤である出会ったコミュニティでやっていたことを、独自に基盤を持ちそこでやってる人の元でサポートを依頼したし、ピックアップされた。

私がより、納得の行く形となってる。

そして急速に私自身に矢印が向いてるよ。

信頼の話でいうと、彼は大丈夫だっておもってる。プロセスで今そんなところをやってるとは思う。でも大丈夫。

本人も大丈夫って言ってたから。

もし、その方向がちがうのなら、意志が強い彼が足を止めることになるのは、何かのエネルギーが尽きた時。

ずっと感じてることは、もし本当に片割れ同士だと、自分の恐れや不安などからそこを遮断した時にはうまく行かなくなって、枯渇するんだよね。

どうしても。

 

全てのプロセスを歩かされて、それで、再現された時から開く方向へ向かっているのだと思う。

 

私がボディを復活させること=仕事をすること=金龍さんとシンクロしてることになってるみたいである。

 

満月の夜に一緒にやろうと覚悟を決めた。

そこから一つ一つ決めるたびに体調不良になって、私が解放するものが浮かび上がって削ぎ落とされている。エネルギーとしては一致していってると思う。

解放するものを示してきてるのは、金龍さんである。出会う前もそうだったし、出会ってから見えてても見えてなくてもそうであった。

手放すもので1番大きかったものは、ラファエルくんだ(笑)

これって何かっていうと恋なんだよ。はぁ。

根こそぎ、それを終わりにしろって感じ。

そして、私がアトランティスから離れるには、嫌って否定しているとそうならなくて、それをしている限り私は封じられる、発揮できなくなるという展開になる。これも仕組みがわかるとその通りなんだ。

 

嫌わなくていいというスタンスまでいったのは、私にそれを見せた金龍さんだね。

いちいち私が嫌いなものをやって見せてる。

嫌わないってこともだからコツが掴めてしまったよ。

傷からの復活って、もっとも傷ついた、傷つけられたものと幸せになることと、その傷に負け切っていくことで消滅していく。ここは最後にやるところである。土台ができてない中でやるものではないよ。

今だったんだなと思うのは、諏訪の帰りの電車の中で後ろからハートが繋がってたこと。

不思議だったよね。なんで背中側?って。

今それで、金龍さんは前は跳ね返す(私に限らずいろんな人に対して)ようなことをしてるから、後ろから繋がる。

これはイザナミのことで、真実の姿を射抜くこと。現時点で私のそばにいるイザナギ神社にシンクロしてる人が見せてきてて、あっちは、役割としてやってることと、本当は繋がりたいようなことと、もしかしたら分かれてるのかもしれない。

頭と心や身体が分かれてしまってる。でも、自己統合はかなり進んでる。プロセスだ。

 

変容の時って一度解体が入るけど、彼も私もお互いになんか土台が崩れてるよ。

入替戦だからね。

この土台の入れ替えはとても大きい。

これまでの覚醒のプロセスの中の変容とはステージが違うと思う。

 

私は独自のエネルギーを開花させて具現化させるってことが、やるべきこととして始まる。

これは期間が明確に区切られたから、その間また駆け抜けていくことになりそうだけど、楽しく自分らしくやっていくことになりそうで、楽しみなのだ。

私は今すごく響いてることがあり、どうして、エネルギーは豊かなのに具現化しないのか?の答えを得ることになりそう。

そこの2つの間の接続は、いまの金龍さんとの距離ともシンクロしてると思う。

 

新しいこれに入る前にバッタリ会う人がいた。

昔一緒に住んでた人で、1年ほど会ってなかった。この日3人ばったり会った。

以前よりその彼女は波動が上がってて嬉しかったけど、彼女は受け入れられないことがあるし、変わりたくないものがあってたくさん手放せないものがあった。私は以前助けたくて、シェア会に声をかけたけど、心理的抵抗からそこに最後までいることも叶わなかった。その彼女も最近セオリツの情報を見るようになった、と言っていて、私のことも思い出していたそうだ。

マグマリアちゃんも、Sちゃんも、そう言ってたから、セオリツの情報がやってくると私に繋がってくるみたいだね。

世間でドラマを見ているようだと言ってる野球のヒーローの件、それには大元があって、大元の意識のこと、その世界を私はやってるけど、信じる?ってその彼女に聞いた。

あなたも見ているYouTubeで話してる、あの人もこの人も(私はそれを発信してる意味がわかる。2025年もこんなことが起こるっていう発信はあるけど、なぜそうなのか?どうするのか?まだ言ってる人は少ないやん。その意味を知っていてガイドしていく魂が私)それよりもっと深い前の層があって、そこを担当してるけど信じる?って聞いた。

無一文も、一億稼ぐも同じだよって話した。

魔女さんは変わらずみたいだったので、彼女は出会った時から私にマウントを取ってきたけど、それもこの集合意識と関係してると思うと話すと、その子は、魔女さんは私やマグマリアちゃんに責められたと話してると聞いてると言っていて、もうほんとにがっかりだと思ったのだ。

私のことは主観が入るから置いておいても、マグマリアチャンは私が見てても、責めてないよと伝えた。彼女は癒し合おうとしていた。もう1人の男子と共に、本当に魔女さんが幸福になる、過去から出る、よくなってほしかったから伝えたことで、魔女さんが底にある母との葛藤に向き合わない限り、失ったと思ってる時間に対して自分を許さない限り、それを理由に自分の痛みに触れそうなことを言ってくる人を加害者にして閉じこもるだけだ。

誰かの死をいつまでも悲しんで、後悔し続けるのも同じ。

死は悪いものじゃないから。

 

不動心、頑固さにも光と闇がある。

 

それと私は決別しろだし、嫌わない、悲しまない、そのままそっと離れることなのだよ。

そのレッスンや、やり方を私に見せてるのが、金龍さん。金龍さんは不思議なもので、まだわかんないなって思ってる。

 

最後にそのバッタリあった彼女から「引き止めてごめんね」って言われた。

この後に、新しい始まりのミーティングがあったので、お試しだと思ったよ。

 

お付き合いくださってる皆さん、いつもありがとう。

ここでもお知らせすること出てくるかもですので、

楽しみにお待ちください。

 

 

第2章の始まり。

f:id:natsumikan7373:20240428075901j:image

そうそう。

金龍さんについては、彼は2段階くらいバージョンアップが必要だねって伝えられてる。

色々剥がれて今の感じだと私もそう思ってる。

本音と建前をやめないとね。

だけどさ、私がみれてるのは自我を溶かすの前の写真で、その後ではないんよね。

男性の場合は、一気に変わるってことがあるから、大体ブレイクスルーが起こるときは、停滞が続いてるようで一気に変わったりすることもある。

 

それで、私は6年かかってるって話すと、こう返ってくる。

早いよねって。

 

たしかに、そうなんだと思うなぁ。

一個もすっ飛ばせないで、無駄なく着実に踏んできてると思うからね。

いろんな人を見てきて思うのは、終わった学びの関係については、もったいないって精神ではなく、手放すこと、受け入れることで、新陳代謝を高めることだと思う。

今回の新しいものに入る決断をする時に実はものすごく反応した箇所があってそこから恐れが出てきた。それはラファエルくんとの時のエネルギーで、この粒子を私はもう入れ替えるんだと思ったわよ。

キーワードは罪悪感だ。

 

手放しの後って、その先にまた出会うのか違うのかはわからないんだけど、また会える人にはまた会えるんよ。

それは生きてても死んでても、おなじ。今世だけなんて思わない方がいいよ。じぶんの始末は自分でつけることになるからね。

魂は死なないけど、自分を痛めつけてたら消滅の危機にはなるわよ。

痛めつけるとは、否定し続けることよ。

アトランティスを嫌うことは、それをやってる金龍さんを痛めつけ、繋がってるなら私にも返ってくるというわけ。そりゃ、身体がやられるわよね。

どんなに理不尽に感じても、屈辱的なことがあっても、許すということは自分のためになっていくことがある。

これも取り組む準備ができたらできるから、嘘をついてまで焦らなくていい。

 

でも私の信念は、アトランティスでは実現できないことを知ってる。アトランティスはどんなに綺麗に見せていても抜け出せなくなるようなピラミッド構造を持ってるし、根底に罪悪感がある。

本音と建前が違かなるからである。

 

自分のそばの人も幸福じゃないと、真の意味で幸福にはならないんよ。

何かに合わせていては、ズレが生じる。

ズレていると効率的に最大エネルギーが出せないので、モヤモヤしたり不発みたいになる。

 

幸福はお金じゃない。

お金がいらないという意味でもなく、お金は結果なんだ。

お金が目的なのに、貢献などで目眩しさせるとそこに歪みが出る。

歪みは地震だね。歪みが限界まで耐えきれなく起こった時には上の建物が崩れ落ちていく。

 

ずれると魂の最大エネルギーが効率的に出てこない。

 

だから、私は、より自分にあってる方で、それをやってみたいのだ。

やりたいことは、合わせるハイブリッドなんだ。

 

というわけで!

金龍さんが

″痩せた龍″を見たと言ってた戸隠に、えじまちゃんが彗星みたいに現れて、私は運ばれていくよ。

歯が割れたことで、えじまちゃんとコンタクトをとった。

 

痩せた龍

 

これは第2チャクラから下がテーマになってる。

隕石が来たことで、ものすごいスピードでデトックスが進んでるし、あっちも私も解体の入れ替えだ。

 

私の結論は、自分のエネルギーをあげて使わせて、相手を活性化しちゃいかんということで、ヒーラーとかにもこれやってる人結構いるんだけど、そうじゃないのだよ。カルマになるからね。

長く続かないし、依存状態からは抜け出せなくなるよ。

 

私が何をしてきたかって、このエネルギーの使い方の変容であり、もしかしたら私だけじゃなくてあっちと繋がってるが故にそうなってるかもしれないわけ。

 

1年前に見た夢の通りだって思ったからね。

1年振りに見たもので、金龍さんが底が抜けてるように見えた時に、夢の通りだと。

持ち上げられて頂点に立つけど疲れ果てて失墜だし、ドーピングの魔が抜けたら、水と魚が流れ出していた。

 

これはカルマによってそうなってるから仕方ないわけ。

私はそれでも、彼は気がつくと信じてるんだと思う。

カルマの引き戻す力やまとわりつく力はとても強い。

でも、負けないでほしいんだ。

カルマになんかに負けないでほしいんだ。

諦めなければ必ず外れるから。

 

切り離されるのか繋がってるのかわからんけど、どんな変容も、自分に仕掛けていくしかないわよ。

意図と委ねるを併せ持ち、意思と行動で、幸福になるっていうことです。

 

私が変容することで、何が起こるかな。