I Love Serendipity.

私のツイン体験記

見えない壁の、その先へ

ソウルメイト研究会、毎回濃ゆい。

 

3回やりましたけど、

参加していただいてる方々のこと

みてて感じて思うのは、

みんなやってきてるからこそ、

なんだよなぁと思います。

進んだからこそ見えることってあります。

 

よくなりたくて、

いろんなことしてきてるからこそ、

この先の見えない壁のようなものがあって、

どう進んでいいのかわからない。

そのタイミングで参加くださる方が多いんです。

次のステージの手前ですね。

 

それから、スピリチュアルの

言葉の一人歩きで、困っていた人。

努力してるからこそ、

入ってしまった袋小路です。

世の中、言葉自体は、

いろんな背景で使ってる人がいるからね。

 

じぶんの本来の道や、

真実とつながると楽になるものです。

力が抜けるんだわ。

 

わたしもなんだか、感動〜。

 

内容は、とってもわかりやすいです。

いろいろなことが繋がって、謎が解けます。

(手前味噌じゃないよ。

参加のみなさんの言葉だよ。笑

カルマの仕組みについて、よおくわかった!との感想。

何がじぶんのカルマをみていくのは、超プライベートな内容になるからセッションをお勧めしてます)

 

こんがらがってしまった、

囚われてしまっているなら、

解放されて、

もっとご自身のエネルギーを、

純度上げて出していってほしいと思います。

 

そして、こうやって

実践してきたことをシェアしながら、

その人たちのプロセスに役立ててもらえることは、

わたしの喜びです(^^)

 

全出し!してます。

わたし、囚われから解放していくのです。

たーっくさんのひとの涙を観てきました。

普段人に話したことないということも、

たくさん聞いてきたよ。

 

今日は、最近繋がって、共鳴する人の話を聞いてて、その熱い想いに

すごく共感して泣いてしまった。

その人も、白龍さんに導かれてたわ。

私も白龍さんなんだよね。

 

わたしがラファエルくんに出会った頃に

彼に最初に言ったことと同じ事を話してた。

きみは素晴らしいんだってこと。

リスクをとって、

死なないために、恐れるために、

不安のために、誰かに責められないために、

じぶんを制限するのじゃなくて、

「生きて!」って。

 

f:id:natsumikan7373:20220116234440j:image

 

2023年の分岐点、

わたしはまだ間に合うって思ってる。

私たちの意識が、この世界をつくってる。

 

それにはみんなが、多くの人が、

喜びに生きていくことなんです。

 

生きながらにして生まれ変わっていくこと、

エネルギーの変容について伝えてます。

 

ソウルメイト研究会は、

また、1月中に開催します。

テーマと日程は公式LINEからお知らせします。

テーマは、今日ちらとはなして、

そういうことか!と

反応があったことにします〜

こちらからチェックしてください↓