I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】行動の星 ソウルメイト研究会 セルフヒーリング

ご自身にあるエネルギーを高める、

波動を高めていきましょう!

 

地球は行動の星です。ってよく言いますよね。

そして、そうだとしか言えません。

地球での経験は、地球でしか解消できません。

 

地球は密度が濃く、物質化することで、

ねじれができる余地がありました。

このねじれが、思ってることと、

言ってることが違う的なことを生み出せるわけです。

 

シェアしてきました、私のハイヤーマリアの言ってることがなかなか笑えて真理なんですが、

「宇宙では波動(音ですね〜)で全てがわかるから、本当がわからないなんてあり得ない」ということで、

それが体験できるという地球に来たかったそうです。

 

前から書いてますが、言葉って物質的なんです。

言葉にすることは、行動になります。

言葉で縛ることも、解放することもできますし、

肉体に付着することもあります。

 

魂の目的、生まれてくる理由でもありますが、

唯一無二の音を響かせていくことが、私たちがやりたいことでもあるんです。

それを、使命や天命と言います。

多くの人が、使命を知りたい、天命を知りたいという欲求ってありますよね。

なぜか興味があることだと思いますが、

とっても自然なことだと思います。

 

ライトワークがしたいと言う方にも、

たくさんお会いしてきました。

わたしはこれは、なりたくてなるものではないと思います。

 

すべて逆です。

エネルギーが現実化していきます。

それをするに相応しいエネルギーになった時、

時が来たら、または準備が整ったら、

宇宙や神さま、向こうからやってきます。

だからまずは、自分を整えてエネルギーを高めて行くことが一番の近道です!

 

偶然を装って、必然となってやってきます。

 

けど。

スターシードだったらわかります、その気持ち。

何かしたい!何かやることがあるはず!

地球のために、みんなのために、何かしたい!

でもね。

これは、高次元存在たちからも

届いてるんだけどね、

宇宙と神さまと一緒に仕事をするには、

まずはじぶんを癒してください(^^)

自分の中の戦争を終わらせて行くことです。

 

発したものが返ってきます。

世界に光を増やしたいなら、

喜びから人や世界を光に導くことです。

 

ネガティブな感情は、多くの場合はカルマに関係しますが、かつて自分を愛せなかった記憶、

他者から刷り込まれた価値観などを基準して

自分を責めたり罰したりするために出てきたりしてます。

 

その自分を丸ごと愛していく、抱きしめて行くことを、

見つめることができるようにしたワークシートを用意しました。

 

マイナスからゼロにしたところからが

多くの人が望む未来を手にするスタートです。

 

いわゆる自立と言ってるところです。

だから土台作りが超大事です。

 

エネルギーの使い方、

光に向かって歩く、その術を、実践できるようにしました。

lavendertree.stores.jp

こちらからダウンロードできるようにしました!

プレゼントですので、お受け取りください。

 

セルフヒーリングワークシートに

説明は書いてありますので、自分でトライすることもできます。

 

これまで同様の内容をやってきてもらった結果、

最初はそもそもじぶんが何を感じて、

考えてるのかわからないという場合も多く、

表面の感覚しか掴めてないことが多かったです。

本音の手前くらいのものを感情だって思ってたりしますね。

それからみないようにしてきた時間が長いほど、

自分と寄り添うことができずに、

自分と離れていってしまう人もいます。

 

自分と向き合うって、自分を愛するってどうするの?癒すってどうやるの?

に対する私からの提案です。

 

具体的な実践はどうするの?とか、

精度をあげたい場合は、

ぜひソウルメイト研究会にご参加ください(^^)

そのコツや体験をシェアしていきます。

 

9月3日(土)20時から zoomにて開催。

参加費は、5500円(事前振り込み)です。

オンラインでソウルメイト研究会 

「セルフヒーリング」について、お伝えしたいと思います。

lavendertree.stores.jp

こちらから、購入してください。

セルフヒーリングシートを使いますので、ダウンロードして準備しておいてくださいね。

 

日々の中で取り組める、

光に自分を調和していく、

実践的な闇と光の扱い方をシェアします。

 

光を受け入れられる身体になっていきましょう!

 

って、早速新しく学び始めた内容で、

エネルギー爆上がりを体感して、楽しくって仕方ない♫

ソウルメイト研究会で一緒にやってみたいと思います!

お待ちしてまーす!

f:id:natsumikan7373:20220731103308j:image

 

f:id:natsumikan7373:20220731103242j:image