I Love Serendipity.

私のツイン体験記

シンクロが溢れる 日々の観察と、気づき

先日来た変わり者の友人から、

新しく教えてもらったことは、

私の新たな発見となった。

ヘリオのチャートに出現してた、ホームベースという複合アスペクト

グラントセクスタイル六芒星を作る1点が欠けたカタチ。

その1点に星が巡ってくる時、

天空に六芒星が配置され、

いいことや大事な転換点になるって教えてくれた。

その、星が巡ってくるタイミングがわかった。

2022年は、私のお母さんの誕生日だった。

(まだよくわかってないけど、でもこのことは私にとって大きな事だ)

 

こういうことがわかる度に、私の信仰は深まる。

なんて、魂の愛は深いのかと、奇跡を感じるのだ。

壁のように阻むことすらも、私を開くための愛なんだよ。

お母さんのあの性格も、私が乗り越えようとしてきたことも、カルマを昇華して羽ばたくためだったんだなった思うのだ。

 

今日の朝は、外へ出かけると、

テイクオフと、喜びでつながる世界へという文字を見た。

 

年が明けてから、

ラファエルくんサインが溢れてる。

 

私は、ラファエルくんのことは、

大事だし忘れないし大好きだし、

でも、

忘れそうになるくらい自由になっていて(不思議な感覚)

新しい出会いとか、新しい流れとかにも、心が開かれてて、もしそうなったらそれでもいいなと思ってます。

彼が私に言ったことも受け入れたし。

 

そうやって、未来志向になるほど、

それは目の前に溢れてくる。

(私これ、量子論で捉えられることに気がついた!

そして今日また、考えてたことを言語化してるものが見つかって、

さらに私の表現がふえた。

やっぱり、やっぱりそうだよね〜!と。

次元移行は、今の延長ではむつかしいんです。)

 

そう。ラファエルくんは、

「待ってて」って言いたいんだよね。

でも、いつになるのかわからなかったから、

言えなかったし、言わなかったんだ。

 

それで毎回、私が先にやってて、

集中する時間が終わって、ま〜だ〜?

もう終わっちゃうよ(ちょっと飽きてきた)という時に、やっと彼は来てたんだ。笑

私がくるって思えてなかったし、彼は言葉では言わないから、そういうすれ違いがあったんだ。

 

最近、またいきなり

脳内にリフレインする曲がある。

 

以前、セレーネさんとの会話の時に、

ラファエルくんについて話してた時に教えてもらった曲だ。

 

セレーネさんと、ラファエルくんは、同じ星座である。だから似てるところがいっぱいある。

2人は、何回か会っている。

ラファエルくんと分裂した後に、話していたのだけど、

セレーネさんのビジネスパートナーの男性は私と同じ獅子座で、

その時にその男性からお勧めされた歌として、

歌の話をしたんだ。

 

シェネルの「I believe」という歌。

 

セレーネさんとこの歌の話をしてて、

YouTubeで私に聞かせてくれた時に、

「これだよ!natsuちゃん!

〇〇くん(ラファエルくん)はこれだ!」

 

と、急に言ったんだ。

セレーネさんのこういうことって、

メッセージだったりする。

私は彼女に、一緒に仕事をしよう!と言われて、その1年後、本当にそうなった。

ちなみに、言った本人であるセレーネさんは、忘れてる。笑

 

それでなぜか今日ふと、

この曲の発売日が気になった。

調べてみたら、

2012年の山羊座の満月の日だった。

山羊かぁ。これもシンクロか。

私たちは、牡羊座の満月の日に出会っている。

2人のドラゴンテイルは、牡羊座

3年くらい前、

「満月のたびにメッセージを送る」と、

夢で、心臓に手を突っ込まれて受け取った。

当時は、サナンダからのメッセージを受け取ったりしてたけど、こういう存在は、ほんとーに、大切な時に、たまーに、短い言葉でメッセージしてくる。

その時の夢では、ラファエルくんと出会う前に、その姿をキャッチしてくれた凄腕ヒーラー観音さんが現れて、「離れてはダメよ」と言った。

 

ドラゴニックチャートの私の太陽とラファエルくんの月は、山羊座で合である。

山羊座の満月、シンクロしてるなって思った。

 

この歌の歌詞は、確かに

ロマンチストで、言葉にするのは苦手なラファエルくんっぽい。魚座のキーセンテンスは、

I believe 私は信じる」

セレーネさんとも話してた、

あの時は、どこか抵抗してて、受け取れなかった私がいた。はて?って感じ。

照れがあったり、じぶんにはふさわしくないって思ってたんだ。

今私は、離れた理由がとてもよくわかる。

素直じゃない私がいたんだよ。

ラファエルくんとの会話で、思い出す。

変なプライドがあって(それは魂の傷から何だけど)だからできなかったことがあった。

可愛くない私がいたんだ。

それから、私がやるべきこと、やると決めてきたことがあったのに、

それを忘れちゃうくらいラファエルくんにべったりしそうになってたから、離されたんだわ。

ホロスコープの話を、変わり者の友人として痛感した。

(みんなでライトな星読み会もやってみたいな〜)

セレーネさんからも、エンジェルちゃんからも言われてたんだけど(笑)

べったりしてたかったから、

受け入れようとしなかったんだよね。

反省しました。笑

 

私には、私がやるべきことがある。

ちゃんと始めたよ。

 

私は、彼が自分がこれからやるべきことで、

私に言ってくれたことを信じてる。

ラファエルくんが自分のこと信じられなくても、私が信じてる。彼はやれるって。

そうなる日がきっとくるって思う。

 

全然エピソード更新できてないけど、

姫の記憶の完全昇天の時に、

私も同じものを持ってたんだって、

ボディでわかったし、

そのあとのエピソードで、

私の身体にもそのことが現れて

「信じる」ことに戻ったら、

パンパンに腫れてた痛みまで消えたんだ。

取り憑かれたかって思ったくらい痛かった(笑 なんちゃって)ものが、

一気になくなったんだ。安心したんだよ。

ラファエルくんは、私に信じてほしいんだ。

私も信じていたいんだって思ったよ。

 

いつも、実は、私のことを引っ張ってるのは、

支えてくれてるのはラファエルくん。

 

バラバラだったメッセージが

一つにつながっていく。

 

今日は、蟹座の新月。蟹は、山羊の反対側。

今やっていること、

私の基盤の土台にエネルギーを降ろしてる。

アンカリングして始めたことに、

インスピレーションがやってきたのだ。

 

それは、ラファエルくんとやりたいこと。

彼とだったら、できること。

2人で一緒に行った旅の時に受け取ってたことでもあだたんだなぁ。

そうだったんだなー。

 

2人が別々に持ってる得意技をあわせたら、

相乗効果だな!と思うことで、

彼が口に出してたキーワードがやっぱりそれを示してた。

そして、私はワクワクする!んだわ。

いろいろな構想が広がって、ワクワクする。

 

みんなを、2人で、喜びにつながる

それぞれの真の道へ、

連れて行けるといいな〜。

 

f:id:natsumikan7373:20220118190331j:image

 

ひさびさに、能天気なことを。

これ、この間引いた時に飛び出してきたカードたち。

3枚全部合わせた意味は、

ぼくのお姫さま、なんだって。笑

ほんまかいな(*´艸`*)

 

 

追記

そうそう。

蟹座の満月の日、私は手放したものがありますよ。

抵抗の元になってたこだわってきたことでもあるけど、それを手放すというか、引き受けた。

私のタブーを反転させることにした。

それをやっても良いと。

私が恐れてきたことで、ラファエルくんにもそれを投影して、本当に怖かった。

でも、私はそれを使うよ。

 

あの、白龍に導かれるあの人の覚悟を見てて、

わたしも影響されることにした。

 

その白龍に導かれてる人は、たーっくさん、その裏にあることがわかってて、でもたくさんの人に伝わるように

とっても簡単にして、導こうとしてる。

同じメッセージを受け取ってるはずだ。

不思議アニキも同じ夢を見てた。

私たちは、今、分岐点にいる。

わたしたち一人一人に、かかってる。

私たちが、地球にとって細胞一つ一つだからね。

 

白龍に導かれてるその人は、

めちゃ恐れを乗り越えたんだなー!ってわかった。

自分を信じてなければできないことだ。

 

セレーネさんが言ってたことも、心底理解できた。おつかれさま。ありがとう。

心から溢れる。

 

ひとつの、エネルギー場がまた、解体される。

 

わたしの運命を引き受けます、ということ。

私に与えられてる役割に、立ちます、ということ。

 

それで、今日は先程気がついたことがあって、

それからこれからのこと、やりたいことを想像してて、

そしたら、ラファエルくんの名前が目の前にどーん!とあった。

漢字まで全部同じ。

 

え??

 

って目をみはったあと、笑えたよねー!

爆笑。

 

安全運転してるんだって。

それならもうちょい時間かかるけど、

事故にはならないから確実に到着するね(笑)