I Love Serendipity.

私のツイン体験記

セオリツとアマテル 見ることはエネルギーを与えること

今朝はものすごく時空の波動も上がり、身体も心も軽くなるね。金龍さんのことも、そのほかのことも、どんどんクリアにされていってて、このままだと忘れてしまうかもしれない、なんて思う朝だった。

なくなるわけじゃなくて、しばらくすると戻ってくるので、バージョンアップしていってるんだと思います。

今はそれぞれいろんなことが起こっていきますね。

 

私は、セオリツヒメのことをずっと歩いてたんだなって気づきの日でした。

じぶんでも私のハイヤーとしてチャネってるのに実感がなかった。見ていたのに、見ていなかった。

そして、たくさんの人と起こった出来事がそれを知らせてきたんだな。。って、イザナミに気を取られていて私の方の盲点に目がいってなかった。

しかしこれもまた、その前に私個人の器を完成させるプロセスがあったからこそなのだ。

″タイミングがある″

金龍さんと私は、同じなんだと思う。

 

 

調べれば調べるほど、驚愕したし、私がこれだけ封じられてる意味もなんかわかってきた。

2011年からセオリツヒメを追ってる人のブログを見て、あまりにも私に起こってることのキーワードがあって驚いてる。それを読みながら納得していた。

 

てんとう虫の擬態のことがずっと引っかかっていて、その謎が解けたわけじゃないから、それは何を表しているんだろう?って考えていた。

太陽の使いのてんとう虫。アマテラスも太陽神である。

 

私を見ようとしない人たちはたくさんいて、すごい不思議だった。セオリツのメッセージがいってるのに、私を見ようとしない。

それが私をものすごく封じるんです。

その人たちが私を見ると、私の発信は多くの人に届くようになる。

でも、その人たちが私をみないと、私の発信はとっても小さくしか届かなくなる。

偶然ではない何か発動してるので、集合意識的なカルマに関わることなので、私はその人たちに、これを読んでくださいって伝えてました。

だけど、彼女たちが導きなのだとしたら、その人たちにも必要なことなんだけど、これは私自身がすることなのかもしれない、という気づき。

 

諏訪の件で、私の声を返してって、封印した相手と金龍さんのことを思ったことも、間違いないなさそう。

 

先に何年もかけて調べて追ってくれてる人のブログをみて、セオリツヒメは、執拗に、これでもかって封じられてるんだなってわかりました。全国各地こんなにもたくさんあるのに、名前が全然出ていないのは、執拗にとしか言いようがない。

そして、たくさんの別の女神に変えられていて、バラバラにされている、とも言える。

 

私がセオリツに関心を持つのはとても大事な気がする。

私が″見る″とエネルギーを与えることになる。

 

応神天皇が金龍さんなら、セオリツを封じたのは応神天皇の母である神功皇后のようだ。

神功皇后の東征は、セオリツヒメを封じる物語だと、研究している人は書いている。

 

歴女は、月の巫女、と私に何回も言ってきた。

星の信仰は無くなってしまったのだ、と伝えてきてた。

宇佐神宮はうさぎだと。

 

私の数字には、5もある。5は中心。五黄土星

福ちゃんは私は中心にいて動かないと伝え、

セレーネさんも私が動かずとも、周りが動くと伝えてきた。

 

織姫と彦星もアマテルとセオリツのことだと追ってる人も突き止めてるし、私も直感的にそうだと思ってきてる。かぐや姫のところにも何回も導かれてる。

 

かぐや姫をやってきたことも、七夕のことも、十一面観世音のことも、ぜんぶセオリツだ。

 

ラファエルくんに連れて行かれた旅の最後は、伊豆の三島大社だけど、そこも大山祇といいながら瀬織津姫の神社なのだそうだ。

 

淡路島の輸鶴羽神社の帰りに鹿が出てきてるけど、鹿は春日大社の神の使いで、奈良の春日大社にある曼荼羅には、鹿と鏡に写る5人の十一面観世音で、瀬織津姫だというのだ。

十一面観世音はセオリツだ。

今、私は奈良さんと仕事してる。

 

 

 

これは、瀬織津姫が封じられたことをやってもいたわけだ。

思い返せば、私に言葉をかけてくるところではセオリツの社があった。

ヒミコがずっと関わってくることが不思議でならなかったけど、ヒミコとの関係もなんかわかった。

ヒミコがなぜ、私になりたがるのか?

なぜそんなに霊力に、能力に嫉妬されるのか?

私個人が能力を発揮しないとかその現れだということのレベルじゃない。

ナミちゃんになりたかったって何回聞いたかな。

 

ヒミコは役職名みたいなもので、正体の1人と言われてる倭迹迹日百襲姫命(やまとととひももそひめのみこと)は、第7代天皇孝霊天皇の娘で、絶大な霊力のある巫女であったそうだ。

その巫女が、アマテル(大物主)と結婚した。

奈良の大神神社大国主だけど、これもまたアマテルだという。

アマテル神と結婚した巫女。

アマテルの妻はセオリツだから、セオリツとなったってことだよね。

 

私も相当巫女っぽいから、私がなぜかこの身に写してセオリツの封印を解くことなんだろうと思うけど、さっき気がついたのは、私が今大きく全体に起こっていることでずーっと感じてることで、フラクタルでもあり、いろんな歴史の同じ型が昇華して行こうとしている。

アトランティス天津神が、レムリア、国津神を元の位置に戻すことが、そうやって振る舞っていくことが、カルマを超えていくことになるって感じてきてるし、日本の集合意識的にあべこべで捻れるではなく、正常な位置になるって感じてる。

これはそれぞれの側の、双方の自尊心、誇りを復活させることにもつながる。

 

それはどういうことかというと、アトランティス、封じた側がじぶんが!じぶんが!ではなく、封じられた側は一見、何もできないようだったり影響力がないように見えるけど、集合意識のエネルギーってすごくてそれで抑えられてるっていうもある。だから、レムリアの人を利用したり潰したり支配するではなく、その人たちに益があるように表に出し、自分は支えたり、盛り立てる方に入ること。

アトランティス側は今は圧倒的に自分が表に出たがってやってる。それも自信を復活させることにはなるけど、そこ止まりではもっと深い核のところは、復活しない。

 

カルマ昇華とはそういうので、

某アイドル事務所の件は、虐げてたものを再生させる、盛り立てるなどの方向にそうなりそうだよね。

 

私たちがこの身に写してやっていることでいえば、応神天皇の金龍さんが、アマテルの金龍さんに進化なのか、思い出すなのかすると、元の位置に戻る。

私が、応神天皇の話をする彼に、もっと古い記憶があるから自分で思い出せるから思い出せ!って言ってたのも、訳わかってなかったけど、その通りだったのかもしれない。

 

諏訪からの帰りの電車で、最後隣に座った時に私は彼の耳元で

「思い出せ〜

思い出せ〜

覚悟を決めろ〜」

ってうたってたんだけど、その話をチャネリングの先生にした時に、その音から絶対に忘れないねって言っていた。

たしかに、じぶんで言うのもなんだけど、私が言霊として発した時には結構霊力があると思う。

 

今更感があるが、わたし、ほんとにセオリツなんだな、、、って、ここまで言われてきたいろんな女神たちは、イザナミを含めセオリツを封じるために代わりに立てられてる神でもあり、その本体はセオリツなのかもしれないのだ。

 

ということであれば、メッセージがいってるのに、見ようとしてないのは私の姿でもあるのだ。

だって私にはセオリツのことすら、これでもかってきてたから。

私自身がもっともっとセオリツに関心を持つことも力を蘇らせることになるんだなって思います。つまり、封じられたセオリツではなく、元にあったスピリチュアルパワー全開のセオリツ。

セオリツもまた龍神だからね。

そして、命の根源神。

 

昨日のシェアしたことと合わせると、

クニトコタチ(星)と、アマテル(日)を合わせるのはセオリツ(月)だってことだった。

星=地球はクニトコタチであり、人の世のことでもある。

応神天皇ニギハヤヒを合わせるのも私なのかもしれないな〜。

男性側の陰陽統合。

 

これはまだ、私としては仮説レベルなんだけどね。

 

少し前のことで、コロナから復活して、金龍さんの歌を聴きまくっていつも私の中に存在があるなって感じていた時、クシナダの神社のお祭りで、月を思わす太鼓の演奏の時、これは月だなぁって思ったら大きなエネルギーが降りてきて私の身体にダウンロードされて、″月のエネルギーを授ける″って言ってたんだよね。

クシナダは、崩れ去らない創造の世界を一緒につくりませんか?って言って私がうん、というまで迫った。

そして、人の肉体の器が完成すると、月の器となり、天意が降りてくる(←今ここ)

 

 

一体なんだっていうんだと、思うこともあるよ。

こんなことなんで私がやらなきゃいけないんだろうって。

私はセオリツとかに興味もなかったから。

でも、無くなったように見えても脈々と水面下で進んでいて、私はそれを進んでるって実感することが起こってくる。

 

情熱を持って知りたいと思う私もいる。

なぜ、こんなことが起こるんだろう。

なぜ、私を導くのだろう。

これが意味するところは、大きな日本の癒しの一滴に繋がってる。

これはどこに行き着くんだろう。

 

少し前に覚悟しろって受け取ってるんだ。

この意味は、受け取る覚悟をしろ、なのだ。

 

これも天意だ。

f:id:natsumikan7373:20231003193331j:image

 

10月の最初の週に、配置換えの予告が来ました。

 

さっき、金龍フラーレンがキュ!としてすごく緊張してたから、大丈夫ってハートを合わせてた時に閃いたのが急にきて、ずっと疑問だったことに光が当たった。

緊張してたのは私が彼を擬態してんのか!?って疑ったからかもしれない!

金龍さんの名前って、何を示してるのかな?って疑問だった。ナミと関連してるようには見えないし、だからと言って何にも示してないってことはこの仕掛けからしてないよなーなんかあるなーと思ってきた。

フラーレンを握って、急に閃いたそれは、彼の名前は″カミナリ″を示してるってことだった。

そしたら、パパパーンって繋がった。

2019年に、友人が遅れると連絡が入って空いた時間で平安神宮に行った時に、急にゴロゴロ雷がなり始めてしばらくしたら、ものすっっっごい土砂降りになったのだ。がーん。

そしたら平安装束の人がたくさんきて、そこで雨宿りしてると当時一緒に仕事してた人からメッセージが来て、タケミカヅチについて伝えていった。(この人は後に私にものすごくライバル心を燃やし、その時、平安時代の眉毛がチョン、の女性が浮かび上がってきててすごく嫌な思いをした。そのポジションが欲しい。陰陽師の技で守ってくれたのはセレーネさんだった。私の光を囮にして仕留めたと言っていた。あれもヒミコの型だった)

えーん。震える。

仕方ないからタクシーに乗ったら、運転手さんは伏見稲荷のご近所だと言った(この4年後仙台の話につながる)伏見稲荷の山には、かぐや姫伝説が残る。

そして、さっき知ったのは、アマテルを支えたのは、日高見国の鹿島氏と香取氏。現在の鹿島神宮香取神宮にあたる。

諏訪大社の鹿島社の前で次は鹿島だって受け取って、いなりさんと行った要石のある鹿島神宮は、雷の神様、タケミカヅチが祭神なのだ。

いなりさんに私のことが大好きな男の魂が降臨してキテレツなことになったけど、行き帰りの車で

いなりさんがチャネリングしたことはあっていて、当時、解釈しようもないことがあり、ラファエルくんと間違えたんだ。そ〜ですね〜っていう淡々としたのはラファエルくんで、近くで燃えたぎってる魂があり、それが私とのペアだと言ってて、ラファエルくんは気が付いてない、それと繋がってないと言っていたのだ。彼女がチャネリングしてたのは、金龍さんの魂だ。

いなりさんのチャネリングはその通りだった。

これは私にすごく勇気を与える。

彼女は今目の前にいないけど、やっぱり愛はなくならないんだ。

 

それで、アマテルは平安時代に封じられている。

 

勝手にいつの間にか、私のメッセンジャーのテーマが「the last of us」になってた、、。

私たちの結末って意味なんだよ。

しかもこのゲームがあるそうで、そのストーリーって感染して狂暴する人たちが出てくるみたいで、感染したものが同化して、脳を乗っ取るそう。まるで私の記憶と、シリウスの王子の記憶にあったようなオリオン?シリウス?のことみたいだったよ。

今もその再現かもしれないね。

 

 

 

「ツインレイ統合セッション」募集してます。

エネルギーの変容がテーマです。

そして、高次元からのメッセージをお伝えしていきます。

メッセージは、あなたの中の神、魂、命そのものです♡

対話はエネルギーワークとなります。

次元上昇していきましょう!

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/09/28/224451