I Love Serendipity.

私のツイン体験記

メモ

メモ

 

後ほど書き直します。

 

ラファエルくんが私にインプットした場所の最後のところに行ってきた。これでぜんぶ。

富士山にある、忍野八海だ。

私と出会う直前に行ったということで聞いていた。水からメッセージを受けてたよう。

日本100名水のひとつ。100名水は金龍さんが集めてるって言って見せてくれたから、なんか繋がった感がある。

 

不可解なことがあった。

 

帰りに、金龍フラーレンがなくなってしまった。

のだよ。

若干がーん、と思ったけど、なんだかこれは次への布石のようで、編み直すことのようなのだ。

こだわるなって感じなのだ。

もうちょっというと、災厄的なものを、全部持っていってくれたように感じたんだ。終わり。

彼のは段階によって編み直すことになってて、レムリアが定着したけど、作ったときにはいろいろ余計エネルギーもあったから今から始める、という感じなのだ。

作らなくていいかな?にはNOなのだ。。。

 

それと、木花咲耶主祭神の神社で、嫌な感じのことがあった。そこで見たもので、インスピレーションも来た。納得することがいろいろあった。

今回もまた、邪魔を感じる巡り合わせが何度もあった。

 

今年の4月のことが今再びフォーカスしてるけど、4月4日に前々代金龍フラーレンが三角形に割れてる。あの時、侵入者が普通には入ってこれないところに乱入してくるという事故があった。

その時、なぜか私、木花咲耶の絵を写メ撮っていた。意味ある。なんだろう。

それから、同時期に、この時妹魂まおちゃんからメッセージで、編み直せと、朝日、太陽をとった強い光の玉の写真。二つの光の玉が写るもの。

 

もう一つ、高遠の桜に連れて行ってくれたえじまちゃん主催のマナー講座の大好きなプレアデス仲間の先生と写した写真が出てきて、今まで気づかなかったけどありゃ!?とびっくりしたのは、発光度合いは違うんだけど、金龍さんと似てるの。笑

 

フラーレンなくなって、ここまでだったのかなーなんて思ってた私に、なんか違うぞってサインみたい。

 

セオリツとコノハナサクヤちゃんは同じと書いたけど、違うみたいで、アカシックに繋がってチャネリングしてみると、磐長姫と分けられたから。

これも何か関連してそうだ。

f:id:natsumikan7373:20231009220432j:image

私の発信を見てるのか知らんが、怖いくらいにこれまで関わった人が私のことチャネってるのだよ。

私はその道の人々に、精度が高いと言われてきててね。

それをチャネリングしてても、私から伝えられたことを″人のエゴ″は受け入れられない時がある。

人にはいろんな魂の段階がある。

 

もし、私が本当に、セオリツそのものだったとしても、セオリツヒメが大好きでたくさん神社に行ってる人でも、同じエネルギーだと気が付かない人がいる。

外側に神を見てるって私がいうのはそういう理由。

外側に神を見てる人が、今絶好調で、そのエネルギーが極まるので私の発信エネルギーは封じられてます。

はっきり出ててすごいよ。

 

でも、私これは最後のカルマ昇華なんだと感じてて、そこに私から出てくるイラっとするような思いを、相手がしてくることを受け入れることで受け入れることで、カルマが燃えていく。

自我の消失につながってる。

進むたびに、金龍さんとのことにひらめきがやってくる。オセロの黒が白になるように、すべての分離意識がひっくり返っていく。

だから外側で喜んでる風景には人に認められたいエネルギーを感じてて根幹が違うのだけど、私はそれは封じられてるんだけど、何かとても深い喜びに繋がってる。

 

私はガイアの意識と連動してきてると確認してきてる。私の言葉のようでガイアの意識を発してるのだ。

セオリツはガイアでもある。

 

今まで信じてきたものすら、ひっくり返せるかどうかが、この先のその人の魂の進化を問われると思う。

 

何度も書いてきてるけど、自分のカルマって自分にとって盲点なんです。

 

 

同じように、ここから流れが変わると、星読みの友人も予告してる。

 

ここから雰囲気変わると思う。

人の縁のシャッフルも入る。

 

私は、ここからが本当が現れてくると思う。

本当は勝手には現れない。その真価が問われるから、そのように動くと本当が現れる。

何に問われるんだろう?宇宙にだ。

 

ここまでが再現だった。静観してきた。

ここから出てくるものがホンモノだと思うよ。

これについてもう一度、書き直します。

 

メモとか言っときながら、受け取ったエネルギーを出してたら、長くなっちゃった。

これしておかないと、新しいものも入ってこないのよ。