I Love Serendipity.

私のツイン体験記

発信源 考察してること。セオリツとイザナミ

ここにきて、私がいるけど私がいない、宇宙空間のことが、私に具現化しようとしてる。

 

諏訪で買ったお酒を飲み始めた。

ぐるっと回り、1月の時に時間が結ばれたよう。

まさに、君の名はのおばあちゃんが話した、ムスヒだね。

寄り集まってカタチを作り、時にはねじれて戻って

それが時間、それがムスヒ。

つまり神さま。

 

人にはできない神にできる領域は、時間と縁だ。

私が与えたものは、人はできないことでも、この神の恩寵で返ってくるって伝えられてた。

 

えじまちゃんと4月に桜の園に行ったことが謎だった。

その時のことが、彼女は、濡れ衣を着せられて幽閉された過去世が再現されてて、苦しかったことが解かれてくであった。

それと同じもの、、が私にあるはずで、姫のことだったのかな?って思ってたけど、それよりもっと深い領域があったわけです。

 

そして、同じタイミングでシンクロしてたブラザーは、まるでイザナギなのかな?って感じだったけど、これも違う。それぞれどんなカルマがあるのか知らせてくれてたんだ。ブラザーはその時伝えてきたことは、彼が自分自身を過小評価してるなということだったから、やめてよ。その人と自分同じ?ブラザーがやってきてることはもっとすごいよ、と伝えた。積み重ねてきてる層が違うのに、平等感が強くてそうなる、私とおんなじ。命は平等だけど差がある。違いがある。先日ブラザーは月と共に写っていた。

 

セオリツとイザナミは同じだと伝えられてる理由について、これは次元が違う話なんだなって気づきがあった。

イザナミは確かに私が感じても人間に近いエネルギーまでと感じてる。地球的。

でもセオリツが地球のガイアなら、イザナミとも言える。

私が感じるのはセオリツは宇宙にまで広がるエネルギー体だ。マリア。マリアは次元の層の幅がある。

 

金龍さんと出会った時に彼がやってたことは、宇宙の″仕組み″を人で具現化させる活動だったけど、そこに1人、神の位置にいる人がいた。その人が言ってることを金龍さんは広めてて、まるでその人の龍のようなことをやっていた。

ちゃうねん、思ってた。なんだこの違和感。

おまえ、その人に使われるような男じゃないだろって。お前がそのものだろって。

だから、本当の声を出せ!!って伝えたのだ。

 

私、彼と逆だと思ったけど、エネルギーのあげ方はその時逆だっけど、セレーネさんとの仕事はアカシックを具現化させるようなことだった。

宇宙図書館を人で具現化させることをしてた。

后を示した名前の子は、私のことを宇宙のWikipediaみたいな感じと言った。うまい。笑

チャネリングの先生は私のアカシックは薔薇の園で、しかも隙間なくびっしりして見えると伝えた。

叡智そのものってことなんだ。

その具現化の仕事では、その情報を取り出しダウンロードして発信するのは私の仕事だった。こっちも、龍のようなことをしてた。

セレーネさんは私に繋がって情報をおろしてるっていなりさんは言ったのだ。

ラファエルくんも、彼女は取りにいく人だよって言ってた。

ナミちゃん、逆だよ。あなたの情報を引き出してて使ってるんだよ。

私はそんなことが私にできてるってわかってなかっんだ。私が繋がってることがアカシックなのか、他を知らなかったからわかってなかった。チャネリングする人はみんなできるもんだって思ってた。

(先生ですら、わたし、その繋がってるとこ次元低いかもな?って感じてた。

高次元存在ってそんな言い方しないな?って。だから習いにいくとカルマになるわけだったのだ)

だから、トヨケが、セレーネさんにポジションチェンジをしなさいってメッセージしたんだ。

金龍さんと同じことだった。苦笑。

 

でもセレーネさんは女で、あっちの神の位置は男で、女女、男男、じゃあ、そらダメよね。

 

一緒にやる相手が違うし、ポジションが違うから、ストップが入るよね。

本当はお互いが一番いいんだ。

 

今ブラザーは、私が伝えたことをやっていて、新しい世界を一緒に作っていく仲間だよって伝えた。ブラザーは私に、きた人だけやればいいと言ってた。私のところに来た人だけを連れていくのが私の役目で、彼は江ノ島の近くまで引っ越してきた。

 

私に連なってるなって思う人のことも、納得いって、私が私の太陽にアトランティスを集めてるのかもしれないんだ。

すると、私の自我がなくなれば(なくなるってわけじゃないんだけど、手放すって言えばいいのか?)ひっくり返る。実際それが起こってる。

なんか繋がってる人は大きな影響力のある人たちもいるから、ひっくり返せるとそこからさらに波及してく。

私が見ると、勝手に相手(アトランティスの人たち)が私をチャネリングしてくるから、エネルギーとか情報が降りていく。

私は私の魂を統治したから、こういうことなのかもしれない。

 

なんで江ノ島なのか?って思ったけど、それも、私が歩んだ道を見ればなるほどなって思う。

現時点では、レムリアと言われているところ、古代出雲族、阿波忌部氏の足跡、ニギハヤヒ天孫降臨、ここに重要なポイント(だけ)に行っていて、私は細かい枝葉のことは必要なくて、本流だけ抑えればいいから、その重要ポイントからのエネルギーを一つにまとめられる場所が江ノ島なのだと思う。

 

それに今、神奈川県の大山エリア担当だった人と仕事してるけど、大山祇(国津神)って九州なのかと思ってたけど、ホツマツタエでは相模の大山なのだそう。大山は秀真国だった。

大山阿夫利にはコノハナサクヤちゃんとイワナガヒメ2人が同時に祀られてて珍しいなって話した。そこの神水を異様にがぶ飲みしたのが思い出。笑

 

理由はわからなかったけど、えじまちゃんと高遠の桜の園で、私自分が桜に埋もれてる写真を撮ってるけど、なぜか、セオリツとコノハナサクヤちゃんは同じだなって思ってました。

あってたみたいなんだ。これ。

気の強い女なんだよ。コノハナサクヤちゃん。

 

江ノ島にたくさんの人を集めて光を届けてくれと頼まれてたけど、今やってる仕事がまさにそれだ。

 

天のことが整わないと、地には降ろせない。

私がセオリツのことをフォーカスすることは大事みたいだね。セオリツとアマテル。

そして、気になった名前はぜんぶ、ニギハヤヒクニトコタチ以外でもアマテルのことだった。

地の始まりはイザナギイザナミなんだ。

これは、新しい国づくりのことだ。

 

私たちは、

バージョンアップして″始める人″なんだ。

 

読んでるかな?みんな。

それぞれが渡してくれたキーワード、繋がったよ。

 

私はずっと、ツインレイの愛というのか、道って祈りのようだと感じてきてます。

なくならないもので、現実的なことは、整うまで、その時が来るまでそんなにない。けれど愛や精神的なことは深まり広がっていくよね。自分だけでなく、もっと大きなものとの共同作業なので、祈ってきた。

宇宙の流れや天の采配に祈るしかないとき、たくさんあった。

 

私のお祈りは

「宇宙と神さまと一体となり、魂のパートナーと共に、私たちの幸福と、地球のためにはたらきます」

 

 

私がこの、″神の使い″が擬態で、ほんとうは神の位置なのだと気づきに至ったとき、ハイパー猫集団の巫女さんの発表を目にした。

大国主からの命を受け、国づくりだと活動していた巫女さん。大国主クニトコタチだという。

でもこの人は、天津神側の人。

伊勢のアマテラス(まだその時はセオリツのことを知らなかったけどアマテラスと言われたのは違和感があった)からのメッセージだと、私にあった時に彼女から寄ってきて伝えた巫女が、巫女の役を終え、本来の神の位置に戻ると発表した。

まだ扉を開く人だと勘違いしてた頃、私のソウルメッセージで、真のパートナーは別にいる江ノ島に人を導き光を集めてのメッセージを伝えたレイちゃんが、ラファエルくんは違うと言った時に、この人みたいな波動の人と見せた年配の男性を今、彼女たちがサポートしてるみたいなんだけど、

「その時」がきたらわかることがあると、火と水が混ざり合い何をするのかわかり、魂の道へ行くとシェアした。

 

天津神の人たち。

ここ数日で、今ここまでのキーとなった人たち全員の姿を目にしてる。金龍さんの若い頃の写真の隣に、ラファエルくんの写真も出てきた。

波動が違うけど、とってもにてる。笑

ぜんぶ、私への応援だったのだって、心から思う。

 

2人の巫女が発してるのは偶然ではなく「お知らせ」だし、ワタクシ、発信源なのかもしれない。

ラファエルくんは、自分に起こることはナミさんが起こしてるみたいだって言ってたわ。

f:id:natsumikan7373:20231006125549j:image

マグマリアちゃんと、りゅうくんが繋がったよ。笑

同じ頃に私に繋がってきたふたり。

それぞれにアガペ、について話した。

アマミキヨにも関連してる。

ここの昇華が巻き起こってる。

なんと、イザナミの会の時に話して、私が狐女(ヒミコ)からものすごい罵倒された時の会の元宝塚の人と、私が絵に引き寄せられて会話した古墳好きな画家さんが繋がって、ラファエルくんと初めて旅に出る前日にみた、舞台の人の「月」をテーマにした舞台で繋がってた。

どちらも一度だけあってる。

あの舞台監督おっさんを感じて、私のことをイザナミだとレイちゃんは言ったけど、逆。

私が本家。

だってさ。私が暑すぎて金龍を呼んだから土砂降りになったんだけど、それをそのおっさんは自分が舞台をする時は龍が来てなんとかかんとか、、、。

セリフのように演劇がかってるひとたちは(自然体じゃないってこと)アトランティスの特徴だって思ったこと。

もっと龍とか神様との交流は自然なものだって思ってる。

私は縁を繋ぐんだ。

 

それに、マグマリアちゃんと整体師ジーザスは、コロナでダウンしてる時にそれぞれUFOを見たって写真を送ってくれた。興奮するように。

応援だって。

それは、マグマリアちゃんからは横一直線。

ジーザスからは、縦一直線。

縦と横。

ジーザスとマリアと私はあだ名をつけてる。

縦と横が合わさるのは、真実の愛なんだ。

 

知ってる。

みんなも、宇宙人も応援してる。

今伝えてきてることは、物理的な距離がちょっとずつ、近づいてるよってこと。