I Love Serendipity.

私のツイン体験記

羽ばたく前の、、、

インスピレーションアートセッションの絵を描き始めてまして、伝わってくるメッセージについてもあります!

 

大きな流れからしても同じようなフェーズの人も多そうでございます。

 

火のエネルギーの使い方に対する、移行期間です。

 

あ〜、マジ疲れるって思うことや、自分の思うよう流れではなく、でも受け入れるってことがあって、しかししかし、なんかそれはやはり私のことを守るものでもあって、、、。

めちゃくちゃカルマ昇華だなって感じてますよ。

こんな時は、1人の時間を取ってですね。瞑想とか、内側と繋がって、光のアルケミーの位置に集中してリラックスすることが大事です。

「白」がテーマだ。。

 

ひっさびさの、私自身もすごく怒りを感じる出来事など起こってます。

 

今の私のテーマは、重い波動と、いかに離れるかなんです。

 

先日の歴女とのやり取りで、白山のことを伝えたら、エタヒニンのことが伝えられました。

 

大元だけど、のちの権力者によって最下層に追いやられた人たち。

 

私もなんかそういうところあるし、必ず仕事場で私が関わる特徴がある人々がいて、自分の考えに固執して、頭がガチ!!って固まってる人に指示することがでてくる。

 

学習障害ADHD発達障害と言われる人、顔が崩れた人、自閉症、そういう人たちに繰り返し会ってきた。

魂の形だと見えてきてるんだ。

再生することが大切なんだって思う。

 

生贄とかにされて魂がバラバラになってるみたいな、いびつな形になってるみたいなことを、そういえば今金龍さんもやってる感じがしてて、それの再生、回収のフェーズ。

 

本日はっきりわかることがあり、スズメの戸締まりのダイジンと草太のように、金龍さんに自分の役を押し付けた、と感じた人と同じ名前の人が、私の前任者でした。珍しい名前だからほとんど会ったことない。そして、その人の家族が営むお店の情報が私にわざわざ渡されてたんだ。

すごい。こんな偶然あるとはね。

なんて、今になってくっきり見えてきてるけど、やっぱカルマ昇華なのだ。

私と、金龍さんは同じことやってる。。

 

今日も金龍さんのお誕生日ナンバーサインがあって、この、同じ話を繰り返してる人、一つ話しかけると自分ワールドでずっと自分の話だけする人、考えずに事細かにやり方を話さないとわからないって言いながら偉そうにしてる人と行動を共にする。わからないことをしようとしない人。前にした経験を糧として次に活かさない人。

つまり成長しない人です。

面白くなさそうに生きてる。

 

かなり疲れる。。。笑

 

しかし、これはどうも、カルマ昇華の一環のようなんだよね。

かなりの圧がかかってきてて、今佳境を迎えてます。怪我をして長期休んでた人も復活するとかしないとか。

私がやってきた成果をあげたことを横取りするのかしないのか。

 

こんな時、どうする?

 

これは抵抗せずに、私の気持ちを起こる出来事ごとに正直に表現して、私は受け入れます。

超圧がかかり、死にそうだ〜ってなった先に抜け出るところがあるんだ。

自分が戦わずに、守ってもらいながら進むことを選んだ。

 

感情や思考に飲み込まれず、光のアルケミーの状態に周波数を合わせつつ、起こってることの本質を見極めてる。

 

終わる前は闇が色濃く出てくる。

私の目の前に、ここまで関わってきたネガティブや奪うエネルギーの人たち(転換されてない人)がぽんぽん出てきてる。

 

最近よく、人生の質について思うことがあります。

同じ人間。

同じ時間。

同じ空間にいるのに、まったく違う生を生きてるんだなって思うんですよ。

自分を生きるって、自己中心的に自分のことだけじゃない。

男性性の自己中心的な人の波動ってすごく疲れる。凝り固まってて、成長がみられないことが多い。想像力だと思う。

その様子を見てて、男性はパートナーの女性のために生きれて、その時に本当に発揮されると改めて思う。喜ばせるって創造につながる。

それに、成長していくことが人生の質を上げる。

満足度が違う。

 

質の良さって、大切にするとか、丁寧に扱うとか、そういうもので満足度が違います。

 

私は、最近、普通に問い合わせなどに対応しても丁寧にありがとうとお礼を言われることが多いんだけど、それって波動で伝わってるんだなと思います。

なので、私が頼んでなくても、サポートの仕事をしてくれてる人たちがたくさん出てきてる。

わたし成長したなって思う。

これが密度だ。

 

今の浄化は結構キツイかもしれません。

これは12月5日辺りまで続くって思います。

今出てきてるものは、自分の奥底の大事にすることを炙り出すとみてください。

その大切なひとしずくを、すくいあげる。

それがタネになるから。

f:id:natsumikan7373:20231201193207j:image

 

まぁ、この感触は、年内が勝負だ。

f:id:natsumikan7373:20231201192805j:image

間違いない。笑

今セオリツだとか言ってでてくるひとをみるとヒミコの波動。

アマテラスのこと。

 

セオリツだと言ってる人を1人先ほど見せられまして、セオリツの祀られてる神社の人だったりして権威にあるところにいたり、本人がそう言ってたりすると信じるみたいだけど、水とは程遠い波動なので、何でわかんないのかすごく不思議。

 

でもそれでわかった。

 

同じ波動。

いつも同じ女。

黒くて長いまっすぐの髪

赤い唇

固い波動

少しねっとりしたエネルギー

 

いなりさんに再会する直前に見た夢の女性も同じ。

 

金龍さんのそばにもいた。

シリウスの王子のそばにも。

ありゃヒミコだ。

さすがに学習したわ。

 

今日見せられたその人はセオリツが祀られてるという神社の人で、セオリツヒメ様だって言ってる男がいて、その男は私に来いと言った。

ね?来いっていう人はアマテラス側の人なんよ。

いつもそう言われて、私のエネルギーを渡すことが見えてるので、何で私に来いっていうのかな?って気分が悪くなる。

失礼だよね。

 

私のことがわかってる人(白龍を描く人じゃなくて白龍とともにある人)は、私のところに来るし、ナミさんがきたかったらきてくださいと言いますし、ナミさんの波動が合うところにいてねっていう。

 

じゃあ、私はその神社に行ったんだけど、私はどうなるか?というと、封じられたように顔が黒く写るの。星の神社もそうなるし、その流れの人と一緒にいるとそうなる。アマテラスが正面に祀られてて、セオリツは端っこの方にあったりする。

 

私は水辺に行くとすごく綺麗になるのだけど、反対側の人が写すとブサイクに写るからテンション下がるもん。

写真って、写す人の波動が入るからね。

 

ちなみに、ゆうこさんは人に自分のことを写してもらっても、私を彼女が写そうとしたらまっすぐ写せなかった。私が入っててもぶれたり、そもそも写せてなかったり。私が彼女を撮った写真はとても綺麗でした。

それを後で自覚して、ショックを受けてたようだよ。

代わりにあなたはレムリアだよって伝えた人は私をとても綺麗に写してくれました。愛があった。

その光の輝きを見て、その女性に、ゆうこさんの下に入りついていくなと伝えたんだけど、心を整えてないので私の言ってる意味がわからなかったみたいで、私から否定されたと取っていて、戻っちゃった。

逆だったんだけどね。あなたのその光輝きに自信持てって意味だったんだけど、自分を馬鹿にしてる時はなかなか伝わらないんだ。