I Love Serendipity.

私のツイン体験記

未知の世界への準備

早速行ってきました。

まず、駅に降りた時点で、向かう時道を間違え反対側に出て、そこで怒りに震えた男性が、俺を馬鹿にして!!って場面に遭遇。

その時にふっと思い出したのは、ブラザーとメッセージのやり取りしてる時に、次男?がバカにして!って喧嘩を始めたと言ってたところ。

これはいつもの型で、何かあるから自分と向き合うと、その時点で対話が終わった。

 

このバカにして!は、私のキーワードでもあって、バカにしてないのに私が私の思うことや、やってることを伝えるとバカにされたと思う人がいて、その人たちは自分で自分のことをバカにしてて、その代表はお私の母さんだった。

 

はて?

その後から目的の神社へ向かう。

途中に川が流れていて、その道を歩き、あ、こっちで、ここはもう参道だなって感じる。ここからすでに神域だって境目があった。

ふと、右側を見ると神社の境内が見え、そこでこれは江ノ島中津宮と同じエネルギーだって思う。

あそこは、市杵島姫命が祀られているけど、エネルギーは同じ。江ノ島黒龍から玉をもらった時、中津宮で写真を写した私のエネルギーが艶やか女子でなんだろな?と思ってたけど、なるほどなぁと納得。

 

目的の神社について鳥居に入る前に、金龍さんのナンバーが通り過ぎた。

そして私は旗を見て、ここにくるのはセーブポイントだなって思った。

f:id:natsumikan7373:20231008172829j:image

丸に矢でしかもハート。猪の目かな?

ラファエルくんが私にインプットして、いなりさんといった埼玉のことがここに繋がってたわけ。

わかっていたわけじゃないけど、ここに来て私冴えてる。相変わらず持ってるなって思ったわけです。

 

f:id:natsumikan7373:20231008182357j:image

ご夫婦で参拝に来てる人が多く、ひっきりなしに人が来て、なかなかゆっくり手を合わせられなかったし、おまけに私が手を合わせてると右側に男が入ってきたので、すぐに切り上げた。

これは邪魔だって思ったよ。

 

でもめげずに少し時間を置きながら、手を合わせると、神さまがやってくる時に見える輪っかがみえた。4つかな?

この輪っかは夜来る霊体も輪っかに見えて、私研究家気質があるから自分だけでなく、いろんな人にもチャネってもらったけど、天使とか高次元存在とか宇宙存在とか、悪いものじゃないってコメントをもらってる。

つまり私は5次元以上の領域の存在だと思ってます。なんかね。4次元くらいだと質感があるんですよ。重みとか、熱のようなもの。

この時、内側からいつもの声で、セオリツとの対話が始まったけど、また、後ろから足音がして、早めに切り上げた。

 

その後は、光の輪っかが見えなかったけど、大丈夫かな?って聞いたら、大丈夫みたい。

「始まりますよ」って言ってた。

クシナダの時と同じような感じで、手にエネルギーが満ちてきたから、なんかあったと思う。

 

ご祭神は天ノ下春命と瀬織津姫とその他いろいろで、

この天ノ下春命はニギハヤヒ天孫降臨の時にお供をした32柱のうちのひと柱だそうだ。

お供が一番でその次がセオリツだった。

元々は、瀬織津姫だけ祀られてたという説もありました。

f:id:natsumikan7373:20231008182202j:image
f:id:natsumikan7373:20231008182159j:image

 

神社の歴史としては紀元前からあるそうで、とても古い神社で、なかなか素敵でした。

この門の宮彫りがとても見事で、風神雷神とかもあったよ。

みんなこっちみてるー!ってドキドキした(笑)

 

素敵だった瀬織津姫御朱印をいただくときに、すごく不思議なことが起こった。

巫女さんが私の知ってる人そっくりだったのだ。

その人かな?と思うほどだったけど、相手はそういう感じでもなかったから私の思い過ごしかもしれない。

そのそっくりだと思った女性は、書道家カタカムナをやっていて、2022年のライオンズゲートの日にバッタリ再会した。その人は六甲山(瀬織津姫)のガイドをしてる天狗くんと一緒に活動してた時期もあり、天狗くん夫婦はツインレイと言ってるけど、私にはそう見えず、アトランティスとレムリアのカップルで、妻を外に出ないように押し込めてるって感じてた。このことではこの書道家さんと意見が一致してるし、天狗くんと私の間に因縁があるって伝えてきてた。わかる。めちゃくちゃ天狗くんにマウント取られたもん。天狗くんとラファエルくんを同じ場所に(そうだ!天狗の場所!だった笑)私は連れて行ったから、同じエネルギーだったのだろうなと思う。

大体マウントしてくるか、バカにされたってエネルギーを出してくるのはアトランティスなんだよ。いちいち勝ち負けにする。

そのエネルギーを向けられて私までバトルモードになってたんだって自覚するまで、自分の質かと思ってたけど、違いました。

 

私はさ、瀬織津姫をネタに商売にしてる人って、アトランティスなんだろうなって思ってます。

男とかで結構いっぱいいて、感じてないだろーって人もよくそんなに堂々と降ろしたこと言えんなって呆れることある。

またやってるのかって呆れる時もある。

 

封印されてる当時者側は、封印を開いてあげようなんて思わない。どうしたらこの鎖は解けるのか、どうしたら光に出れるのかってなるもの。

個人のことをやってもなお、押し込められるようなエネルギーはどうしたらなくなるのか。

封じた側が客観的に、水を綺麗にしてあげようとか、封印を解いてあげようなんて、そう思えるのだと思うのだよ。

 

それで神社の巫女さんがその女性にそっくりだったことは意味があり、金龍さんと出会う直前に書道家の女性とお茶をしてて、彼女は私に水を綺麗にする器具を売りつけようとしてた。

こういう人がその時に何人も来ていた。ビジネスができるからってネットワークに勧誘してくる人たち。

断ったけど、その書道家女子もまたツインレイに出会ってるといってたけどナミと同じだといったけど(当時のラファエルくんとのエピソード)、違うと感じてた。なぜなら、彼女とその相手はすごくこじれて、男性側から警察を呼ばれてストーカー扱いされて会えなくなってる。こういうのはカルマの関係なわけです。その時書道家女子は、私に、私たちは未知の世界が始まるって言ってきた。

(おふくろ石の前のツーショット写真を見て、りゅうくんは未知の世界が始まるようでワクワクする!って興奮してた。

白イルカさっちーも、私が練り上げてきたあっちとのエネルギーを感じて、感じたことのないワクワク感、ふつふつ感を感じる!って言ってた。

それが核融合に繋がってるのだ。

金龍さんと諏訪に行く前に私に起こった虹とフォッサマグナが、2人のエネルギーが合わさることで本当に核融合になった。これのことだったのか!って思ったよ)

 

その前にももう1人、バッタリ会った人がいた。

その人は、私が野菜のことをやってた時のメンバーで、シリウスの王子と活動を一緒にやってた女性が彼女を持ち上げ、私をマウントしてたんだけど、なんと目の前に座ってたんだ。

そのメンバーが結婚した旦那さんと彼女はツインレイだって無責任なこと言ってた。私は違うって思ったけど、違うのよ。カルマの関係でお互いにエネルギーを削ぎ合うようなバトルを潜在的にしてる。彼女が旦那さんに発するエネルギーは怒りが入ってて聞いててとてもキツかった。彼女に私の霊体との体験を話した時に私を罵倒した。当時の私は傷ついた。エネルギーだけの体験なんて変なんだって思った。だから現実的な結果が欲しいと思ったんだよね。その苦しみは要らなかったとも言えるし、そう思ったからこそ探究してきたとも言える。

あれも今ならわかるけど、彼女の嫉妬であり旦那さんとそういうタントラ、エネルギー的なまぐあいをしたかったけどできなかったんだ。したいのにできないから、彼女は土の、肉体の人なんだって言っていた。

その女性が目の前にいて、私気がついたけど、おそらく相手も気がついたけど、お互いに声をかけなかった。

私が声をかけなかった理由は、最初その子だと気づいてなくて、ずいぶんやつれた人だなって見えたのだ。しんどそうで不幸そうで、スカスカで、声などかけて欲しくないって感じだった。彼女だと気がついて、以前とエネルギーが変わってないなって思ったよ。私はおそらく幸福そうに見えたと思う。

エネルギーの変容の仕方があって、半年でも変わるんだけどね。

 

そういう巡りが一通りあって、うまく言えないんだけど、これもやっぱり時がぐるっと回って、私にとって必要なものと必要じゃないものがはっきりわかって、金龍さんと出会う前に戻ったように感じたのです。

だから今の私には、純粋にどれが私が望んで引き寄せたものなのかが見えてる。的が見えてる。

今やってることも、私の過去の体験などでいらない観念を植え付けられたものなど、濾過してるような感じだね。

あの時自分が受け取ってたことはその通りだったんだって確認して、人から言われたりしたことでじぶんを疑ったことが払拭されているから。

それから、同じものでも見え方が変わって、視点が変わると同じメッセージや出来事でも全くちがう捉え方をして自分にとっての″エネルギーが変わる″のだ。

それこそ、どれが本当でどれが違うのか、あの当時の私にはまだわからなかった領域が、今ははっきり見えてるからです。

 

亡くなったサファリちゃんがくれたメッセージにはそれが書いてあって、ペアのマクラメを彼らから買ったのは、私が必要なものと、必要じゃないものを見分けるための石だと感じたよ、と。

最高のペアを選んでくれてありがとう、と送ってくれてた。

 

ちょうど、本日は宇宙空間にぶっ飛んだ日からちょうど7年後です。

f:id:natsumikan7373:20231008182918j:image

これ。ハートの石があった可愛かったです。

f:id:natsumikan7373:20231008204623j:image

 

あ、そうそう。

ここ小野神社というのですが、いなりさんといった秩父神社とか、おのころじまのおみくじを引いた氷川神社などと関連があるそうです。

秩父に行く時もお店の人からすごく嫌な嫌味を言われたりして、龍神木があって私そのものだって感じた秩父今宮神社なんてご利益ないよ!って急に言われて、いなりさんと2人で首を捻っていた。悪意を感じるよねって。

これもセオリツのことだったんだなって思うよ。

 

 

埼玉は、出雲族が開いた土地だとか。

ずいぶん埼玉の特定の場所とも縁をしてきてるけど、なるほどなぁって納得。

f:id:natsumikan7373:20231008191849j:image

 

 

「ツインレイ統合セッション」募集してます。

エネルギーの変容がテーマです。

そして、高次元からのメッセージをお伝えしていきます。

メッセージは、あなたの中の神、魂、命そのものです♡

対話はエネルギーワークとなります。

必要な方に届き、エネルギーの変容を経て新しい世界への移行期の波に乗って行ってください。

ぜひ、お待ちしてます!

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/09/28/224451