I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ナギくんとナミちゃん 

昨日の夜は、すごく自由になったという感覚がして金龍さんにも元気でねー!くらいの自由になってる感覚になってました。

金龍さんがすごく波動上がってきてて、彼の方でも何か突破してるんだと思うよ。

 

 

が。

 

そうは問屋がおろさなくて、新たなことが発覚した。

 

エネルギーの現実化

じわじわと近づくを実感。

終わってない。ぜんぜん。。笑

むしろ進行中。

やはり今の場所は、天意によって導かれていると確信することになる。

 

今日は朝から金龍さんナンバーと、彼の名前が目の前を通り過ぎ(しかも核心に触れるサインな気がする)、なんか明らかになることがあるのかな?って思ったら、早速やってきた。

お互いにすっごくびっくりする展開。

ガクブル。

 

そして明らかになることが、ものすごく距離が近づいてると思うことでもあるし、エネルギーの質が変わってるのを実感しました。

 

先日、絵をプレゼントした女性と食事したのね。

f:id:natsumikan7373:20231228140811j:image

この絵。

彼女から韓国料理屋さんに誘われた。

韓国はにゃにかある、、、と思った。

韓国のことは、製鉄のこと、ミトコンドリアのこと、ヒミコのことにつながってます。

金龍さんと出会う直前に繋がったラファエルくんと似ていたたまちゃんは、この韓国のことにすごく縁の深いひとでした。

私は韓国側の人との組み合わせだとすごく嫌な感覚がするからカルマがある。そりゃそーだよね。

端っこに、隅っこに、一番下に追いやられてるんだから。

 

話が戻ると、その子と年末年始の話になった。

ちなみにその子は、稲荷から怒られて目がものすごく腫れたり、右腕が痺れて使えなくなってる長期休暇に入った人からシフトするように移動してきた子である。

その子のご両親がこっちに遊びにくるという。

どこから?

大阪。

え?関西人?

イントネーションにはぜんっぜん、そんな雰囲気がなかった。

大阪っていえば金龍さんの実家の方だなぁ。

ましゃか。なんか予感がする。

 

それで大阪のどこ?って聞いて、ここから驚きの展開に。

 

吹田。

 

え!!!

うそー。

 

ましゃか。

 

もう私は何がはじまってるのかわかるからガクブルしてた。ここから明らかになる展開がわかるわけ。

 

それはさ、2020年に私がアポロから嫉妬によって霊体を左肩からざっくり切られ傷つけられた時イザナミの旅が始まって、(精神的な)死ににいくために淡路島と徳島の旅に出た(超伏線なのでよかったらその記事読んでね!)その旅の途中でイザナミ神社の対となる名前の、イザナギ神社に立ち寄った。

伊射奈美と伊射奈岐。

神社庁にある神社で、イザナミの名前がつく神社は徳島の一社のみ。コンビニより多いと言われる神社の中で一つだけ。対となるイザナギ神社は7つある。しかもイザナミの名前がつくのは一つというそこは、私の名前の漢字である。イザナミの表記は伊奘冉とか伊邪那美とか色々あるけど、同じ漢字のイザナミ天橋立真名井神社でその伊射奈美の書き方を知り、だから行ってみたかった。真名井神社で自分の名前を見た時に、なんとも言えない感覚がした。秩父今宮神社でも伊射奈美の表記で、自分の名前を見て、夢に出ていた龍神木をみてなんともいえない気持ちになった。

江ノ島のヒーラーから、私の魂のルーツをしるところだと告げられ行った方がいいと言われた籠神社。その先に真名井神社があった。海を渡るときに私の夫の″背″を思い出した。

「あなたの叡智を思い出しなさい」と言われた場所。

この表記のイザナミの対となるイザナギの岐は、元伊勢籠神社の後に行く、元出雲、出雲大神宮でクナトと読むことを伝えられて、出雲族の話につながっていく。最初の引越し先は、今はない、出雲東王朝の富家の末裔の人が住んでいた地だとのちにわかる。

ここでポイントなのは、私から取りに行っていなくて、全て向こうから来るもので私はこのことを知っていくのだ。

学校で教わる歴史では日本は単一民族とされてるけど、クナトは大陸から来た渡来人であった。

クナトと日本のヒメが結婚して″子どもを産んだ″と話された。

その前に行った籠神社で、ここで子どもを産んだ、と言われた。

子供達が走り回りここは村だった、と感じた。

次に行った出雲大神宮神職に、籠神社には出雲族の村があったと伝えられた。

子どもを産んだヒメは、幸姫といい、私のことだと思ったのだ。エビス社の前でそのような言い方で伝えてきた。

 

その子は実家の地の近くには太陽の塔があるっていうのね。

 

え!?岡本太郎の?

そうそう。

夏頃に、岡本太郎のこととか、縄文土器や遺跡のことがやってきてて、今日別件でおそらく多くの人が知らないであろう江ノ島の初めの頃の歴史を知ることとなっていた。

すべて私が夏頃に、たまたま応対して、会話してお会い人達が研究や取材をしてたりする人たちで、私に情報をもたらしてきてるものだった。

ほんとにたまたま応対してたわけだから、もはやこのレベルになると神の采配としか言いようがない。

 

それで、私は3年前の旅のことをその子に少し話した。

伊射奈岐神社は他にもあり、大阪のそこにしたのも直感なんだ。私のその時の旅のゴールは徳島の伊射奈美神社に行くから、その対となる伊射奈岐神社に行きたくて、地図を見てここだ、と思ったところ。

大阪の吹田に着くとあまりに暑くてタクシーに乗ったら運転手さんがどっちの伊射奈岐神社に行きますか?って言われて驚いちゃって〜。

どっちって何!?となったら、ふたつあるって言われたんだよ。

 

すると今度は彼女がびっくりして、佐井寺の!?ってなって、そうそう。そこ。

山田と佐井寺と両方あるでしょ。

あるよ!!

 

わかんないからどっちも行ってくれって言ったらタクシーの運転手さんが、「お客さん、神社はお好きですか」って聞かれて、いやー好きってわけじゃないんだけどかくかくしかじかでって話すと、その運転手さんが古事記日本書紀を趣味で研究してる人でさー。

タクシーの運転手さんがヒミコのこととか製鉄のこととか色々インプットされて、地図まで出してきて、ここからこう写真撮れって言われたのだよ。私よりも真剣に神社を見てて、今思えば祓戸神社(セオリツ)の前で考え込んでた。

運転手さんの指示で、遥拝所が何を指してるのか後で調べられると言って写真を撮った。(これは金龍さんがしていたビジネスに繋がってたことがのちにわかる。その中継点は出雲にある福ちゃん。天皇家のお墓がキーポイントだった)

私はあの遥拝所は〇〇山を指してると思うんだよね〜と言うと、

あるよ!その山!うちから見える!ってびっくりしてるのね。

 

あ〜、そうだろうね〜。

もうさ。アニメとかドラマレベルで展開することに私はついてくしかないわけよ。

 

それで、彼女の実家はそのイザナギ神社から徒歩10分だ!っていうのだ。

お互いびっくりで見つめ合う。笑

 

えーーー!!!マジ!?

徒歩だよ!徒歩。しかも10分って。

ここ、神奈川!!

 

金龍さんと私をどうしても会わせたいと言って繋いだ人は、結婚した?だったかな、妹さんが伊射奈岐神社の近くに住んでると言ったのだけど、この子はさらに近いし、小さい頃から初詣とかでよくお参りに行ってたというし、今も実家がそこにあるというのだ。そこに住むご両親がお正月に「鵠沼」にくる。鵠は白鳥のことです。

家族でよく淡路島とか徳島に遊びに行ってたそう。

関係者だね。どおりで私のために動いてくれたわけだ。

(すごいと言いながらも私に反発するのは反対側、アトランティス。可哀想を振り撒くのもアトランティス

たくさん色々課せられて我慢して一生懸命に責任をまっとうしようという子は、大体地上のレムリアだ。)

 

もう愕然とする。

 

元伊勢と元出雲、それからクナトの話をした。

それから、淡路島でナミちゃんがマスコットキャラクターになってた話もした。笑

 

その時は嫉妬で深く傷つけられた旅で、私はわざと青春18きっぷで時間をかけてゆっくり電車で移動してた。淡路島に着くと電車がないことを知らなかったから、地元の人が教えてくれて、慌ててレンタカー借りて、地元の人にそこまでバスに乗れって言われてのったら、神戸で買った帽子とバッグそのまんまの絵がキャラクターにあって、ナミちゃんがマスコットキャラクターになってた!のに驚愕した。

f:id:natsumikan7373:20231228232226j:image

黄色だ。
f:id:natsumikan7373:20231228232221j:image

ナギくんとナミちゃん。


f:id:natsumikan7373:20231228232218j:image

神戸で暑いから印を見つけてたまたま立ち寄ったお店で、たまたま気に入って買った。

(お金をおろしたコンビニはラファエルくんがよく買い物をしてたところだったのだけど、さらに深いところに金龍さんがいたのだ。笑

そんなのわかるわけないじゃないね。

この神戸で電車に乗った時、何回も迷子になって見たものを思い出してた。これが隠れてた金龍さんのことを知らせてたのだ)

私はマスコットキャラを知らない、ということなんです。

1個くらいならそう思わないけど、ここに至るまでの流れが伝えてきてあることがある、見えないものが私がイザナミだと伝えてきていた。

よくあるスピの人たちのようなチャネリングで受け取ったとかそういうことじゃなくて、″他の人と全く違ってる″

このセリフは、金龍さんも言ってた。他の人と違ってたって。

周りに勝手に起こることが点と点が繋がることが、そうだと言ってきていた。それに出雲でガイドをしてくれた福ちゃんは気がついて、起こってる次元が全く違う!って力を貸してくれてたのだ。

 

マスコットキャラクターのナギくんとナミちゃん。

ナギくんとナミちゃんは双子なのだ。

″神代7代目ともに生まれたイザナギイザナミは″

これは、伊勢のストーリー。

ホツマツタエでは違う。

 

その前の旅の終わりでは、京都の下鴨神社で双子の男女の赤ちゃんを見ている。

ナギくんとナミちゃんの双子のオレンジと黄色と赤と紫を改めて私が見ることで、そうか、、、って思った。

それに、この話をした女子にマスコットキャラクターの絵を見せると、容姿も今の私そのものだって思うと返事が来た。

 

金龍さんはイザナギ神社の近くにおばあちゃんの家があると言ってたのだ。

私はこの旅のきっかけになる傷がありセレーネさんと2人だけで夜に三重の尾鷲杉(熊野杉)の家で話していた。そこでセレーネさんに入ってきた霊体のおばあちゃんの勧めがなかったら、金龍さんと繋がるお茶をしなかった。

ナミちゃん。これは滅多にあることじゃないからやった方がいいって言われたんだ。

天皇家につながるお茶の流派だからだと思ってたけど、、、。

白龍について伝えてくれた料理人のさちさんも、なかなかできる経験じゃないから導きのまま進めと言ったのだ。

お茶のお稽古を私に勧めたおばあちゃんは、、、。

 

難攻不落の人の苗字は、2016年のニギハヤヒ天孫降臨を受け取ることとなる新潟の旅で、私が絵をもらった地名と同じだったことにも気がつき、その時に竹灯籠のイベントに連れて行かれたけれど、この竹灯籠もこの五頭龍さんと繋がる。

五頭龍さんがリーダーとなって作り上げてたイベント、その竹灯籠のイベントの空間をつくる会社の社長は、金龍さんと同じ苗字の人に昨年からなったんだった、、、。

 

この難攻不落の五頭龍さんに取り持ってくれた女性の出身は神戸で、出身大学はイザナギ神社の近くだったことが発覚した。この女性はヒミコのような波動を出してる。この女性は私のことを「後押しできてよかった」と言い、ここまでの役目なのでそれ以上は入ってこようとしてない。現在喉に強い不調が出てる。白イルカさっちーも同じ喉の強い不調があったし、この2人は同じことを私に言った。さっちーの時は遠隔だったものが身近で展開したのが今回。

そうか。ラファエルくんのおばあちゃんの家は芦屋にあった。。

 

では、、、

 

まるで、、、

以前はエネルギーだけで受け取ってたことが、人としてやってきてる。

遠かったものが近くになってきてる。。

 

金龍さんは遠くじゃなくて近くだと私に言った。

そう歌ってもいた。

基盤を整えていくことを言っていた。

ゆうこさんも私を″後押しする″といい、ナミの基盤を作ると言っていた。

ラファエルくんと私はお互い魂の応援をしてる、後押しをしている。。

 

あぁ、これは。

金龍さんがイザナギだよって言ってるなって思う。イサナキ。

 

(天狗くんは、セオリツヒメの神社、カタカムナの聖地と言われる六甲山の麓、岡本にいる。

ここに書いてる地名の苗字の人が全て出てきてる。目印の人は、すべてフェイクだ。

私はこの岡本に2回行っているのだけど、彼は自分たち夫婦をツインレイだと思い込んでるけど、ハートが繋がってる=愛し合い信頼しあってるエネルギーには見えなくて、自我が強すぎて縛りあってるようなカルマの関係に私には見える。

だから、私の話をマウントしたんだなって思った。たびたび、暗い光のエネルギーの人に、私はなじられてきている。レイちゃんはナミちゃんがやってるんだよって言った。私の光が大きくて明るいから、その人たちの闇が出てるんだ、と表現したのだ。破魔のことだったんだ。

天狗くんにツインのことを受け取ってたから話してみると「思い込みじゃなかったらすごい人と出会ったね」と言われた。

当時は扉を開く人が目の前にいた人なのです。それは違ったけど、その裏に流れる深いところにあったぶっといエネルギーがようやく表層に上がってきてるようなのだ。私の龍、この流れについても何人も伝えてきてる。それは、その流れは、諏訪の奥深くに感じたエネルギーの流れと同じだと思う。

これは計画通りだというのだ。

今なら私がよく見えるよ。目印はフェイクだ。

天狗くんたちは違うって。

(天狗ってニックネームをつけてるくらいだからね〜。ナミちゃんの精度は高い)

思い込んでるだけだって。

なぜそう思うのかというと、まるで男同士みたいな組み合わせだからです。

根底では反発しあってるようにもみえる。。。

かつて虐げたものを蘇らすために贖罪してるようにも見える。。。

ここでとても嫌な思いをしてて、私はものすごくマウントをされたのだ。

話はそれるけど、レイちゃんたち夫婦はツインレイとして雑誌に出てる。ここも2人をよく知ってるけど、お互いが交わらない立った形でのエネルギーとなってる。

魂のベースのエネルギーが違うのだけど、その2人がツインレイカップルとして出ていて、同じように雑誌とかにも出て仲良くしてる2組は、親子の組み合わせにみえます。ツインレイに関心ある人は、みんなそういうの読んだりしてるでしょ。

明るい光(レムリア)のペアをまだ見たことがないと思ってたけど、先日の芸能人カップルで結婚した人はそう見えたよ。その人たちを見て思い出したのは、私は芸能人に似てると言われたことがないのに、唯一、その女優さんの方に似てるって言われたことある。サインかな?

親子の組み合わせをツインレイだと言ってる人たちもたくさんいるよ。)

 

見えているもの、実際の人物で関わってきたものは目印で、その後ろにいつもずっと金龍さんがいるってことを再び目の前にドーンと出されたのです。

 

この後、もう一度島に行ったのだけど、その前にまた、金龍さんナンバーが通り過ぎ、引っ越しという字を見る。

まただ。

なんか、メッセージだ。

 

今日はほとんどの社に行き、お礼を言ってまわりました。7年前からずっと、ずーっと、江ノ島は私のことをサポートしてくれてる。

、、シリウス

 

ツインレイのことを発信してたイシスは私たちの繋がりを、シリウスがホールドしてて守ってると言っていた。その時も繋がってるから彼の負がきてるねって言われてた。モリットさんも、妹魂まおちゃんも、白イルカさっちーもその繋がりをみている。

そのイシスから浄化のために頼れと言われたタギリヒメノミコト。のちにシリウスの王子と活動する女性と私が野菜のことを頑張ってた時に、ここで野菜のことがうまくいき成功するように祈ったけど、はじめに私を江ノ島に導いた霊能力者の人からそれは違うって言われたところ。この霊能者は玉依姫のことや九州の高千穂や八大龍王に繋がる。

その祈り方ではダメだから、自分の魂が導くところに導いてくださいと祈れと言われたのだ。笑

今ならわかるよ。

f:id:natsumikan7373:20231228215729j:image

 

ハートが嘆いているのを、私のエネルギーワークによってハートを開き穏やかなエネルギーに変容させた観音様。この観音様、ハートが開いているでしょ。この嘆きはラファエルくんとの間で展開していたこと。子どもの死を乗り越えることがテーマだ。

ラファエルくんの家の近く、反対側に住んでいた、チャネリングの先生から伝えられた。

変わらないものへの嘆き、置いていく悲しみ、変わってほしいと言うエゴ、それを手放すこと。

f:id:natsumikan7373:20231228215821j:image

 

熱田神宮では三種の神器のメッセージを受け取り、私の対は裏切ることはない、と天狗からメッセージされた。熱田神宮草薙剣

疑うことなき真実まで辿り着き、迷いを断ち切れのメッセージとなった草薙剣の話を聞き、諏訪と繋がることを初めて知ることになる不動明王。私のクライアントでもあった人で、歌手であり一遍上人に縁深い人から聞いた。彼女は私に桜を送ってきてる。この一遍上人のことが、湧水、綺麗な水、川の話に本日繋がる。金龍さんを想起する。

f:id:natsumikan7373:20231228215906j:image

 

今日は行くぜ!みたいになってた龍宮の白龍さん

いつもありがとう。

f:id:natsumikan7373:20231228215935j:image

確かに私は江ノ島にすごく愛されていると思う。

自由に往来ができるポジションに配置された。

呼ばれるとかいうようなお参りではなく、実際の運営とか深く関わり守っている人達の根幹に関わる人達とのパイプができてる。今回はそのキーパーソンとの風穴が開いたのだ。

(なので、そんな私がガイドしますので、リトリートにもよかったらきてね!)

f:id:natsumikan7373:20231228215620j:image
f:id:natsumikan7373:20231228215617j:image

頂上で再会した人がいた。

その人と会った時に、あるエネルギーはやはり繋がらなくなってくんだろうなって感じました。

 

f:id:natsumikan7373:20231228220914j:image

道祖神イザナギイザナミ、クナトと幸姫、四辻に置かれて、悪いものを入れない結界にもなる神様。今の私の住まいは四つ辻にあるんだよ。

オリオンのゲートキーパーの記憶はそうやってハートの絆でとても大事なゲートを守っていた。

ここは長野と繋がってるのだ。

また、はちみつのことがここでもフォーカスされました。

はちみつは、、ミツバチは、実を成らせるのに不可欠で、蜂がいなければ作物はできないと言われてます。その蜂は激減してます。

1匹の蜂が一生をかけて蜜を集める量は、小さじ一杯分なのだって。

このことを野菜のことをしてる時に初めて知った時、なんか私は切なくなったのよね。売られてるはちみつの量を見て、これは一体何匹の蜂が集めてきたんだろうって思いました。

これがどうやって作られるのか知りもせずに、美味しいとか不味いとか、効能とか、値段とかそんなことよりもずっと大事なことあるって思ったのだ。安いものじゃなくて、私はそういうものを買える人になりたいって思った。そこに投資できる人になりたかった。

蜂が受粉しないと実はならない。作物ができないんだ。

ミツロウは、蜂がお家を作るために分泌するもので、塗るとものすごく保湿される。あたたかい有機物の安心するエネルギーがある。

はちみつには殺菌作用もある。祓いのエネルギーがあるということだ。

私は愛だなって思う。

愛を知らせるサインがはちみつなのかな。


f:id:natsumikan7373:20231228220908j:image
f:id:natsumikan7373:20231228220905j:image
f:id:natsumikan7373:20231228220918j:image
f:id:natsumikan7373:20231228220911j:image

ほぼ満月とともに。

とっても感謝の想いが溢れてくる日。

 

ここ最近のフェーズで私をサポートしてくれた彼女たちは情報を渡してくれてるだけで、それから私を支えサポートしてくれる人で私と何かする人じゃないんだってその態度で示されてるのね。

 

役割が終わるとスッと離れていくのです。

 

もう一つ、私が疑問になってて答えが出ていないことは、クニトコタチやセオリツなどは龍神だと言われる。

じゃあ、イザナギは何?なのだ。

 

このことについて、イザナギ神社近所の彼女からヒントがあった。

私の話を聞いて、不意にイザナギはなんなのだろう?って聞いてきた。よく龍というでしょ?

私もずっと疑問で、それには答えが出ていないと伝えました。

すると、私の話を聞いてて弓とか?って言ってきた。

それでハッとしたのは、最近よく目にしたものと、私の持つエネルギーの特徴について、レイちゃんからイザナミ神社で伝えられたこと。

それは″射抜く″だ。

今日金龍さんの名前を目にした時に書かれていた漢字。

″矢″

破魔のことだ。

これは私が受け入れないといけないことだ。

 

本日知った江ノ島の歴史は、1万年以上前にこの島はできていて、縄文時代の遺跡が発掘されている、ということでした。

 

なぜ、私が江ノ島担当なのか。

それもそのうちわかるでしょうね。

 

追記

ブラザーが見た虹のことについての投稿が目に入ってきた。

ブラザーはその投稿で、彼が見た虹はこれだったんだって思ったらしい。

 

なるほど。ブラザーが示していたものがわかった。

イザナギにシンクロするような展開で、彼が?って思ったこともあったのだけど違う。

知らせてくれてる役なのだ。

ブラザーの苗字は徒歩10分の彼女の方の伊射奈岐神社ともう一つの方の地名と同じ。

そこは、珍しく二つ巴の神紋なのだった。

 

さらに深い領域で、ナミちゃんたちのことが進行してて、そのサインとして、大阪の吹田で、27日に逆さまの虹が出たみたい。

知らんかったけど、その翌日に、私と一緒に仕事してる子とで、吹田の伊射奈岐神社について話してたのだ!

f:id:natsumikan7373:20231229174504j:image

 

ブラザーは私のブログを読みたいと言ったからこの存在を教えてるんだけど、見てるといいけどね〜。

 

それで私がここに書いてたことをさ、ここまで関係してきたアトランティスの人たちに私の意識が落ちてて発信してるのね。

 

確信しちゃうな〜。

今日書いたツインレイと自分たちのことを発信してる人たち(親子の組み合わせで私には違うって見える人たち)が、やっぱ、ヒミコのことをやってたのだ。

それよりも深い層(わけみたまの上の層)のことがある。

下(浅い)の層から統合していってる、、

だから、それはこれから。

 

これは計画なんだよ。

 

金龍さんは「諏訪は深い」と言ったんだけど、ものすごく底の方に大きくてぶっとい流れがあるんだ。

その層よりも浅い層の人達の移動が続いてる。

私の知る人たちが何人も引越してて、土地の移動をしてる。

 

ものすごく底の方にある大きなエネルギー(フォッサマグナって受け取ってもいる)それのエネルギーがぶつかる場所に神社があり、上に乗っかってるいわゆる封印によって出てこれないようになってた。それが諏訪大社の一つ。大事な要所に悪魔的なもので蓋がされてたからね。

これまではそれがある前提で、表に出てる人たちってことよ。表に出れたものは何か、なんだよ。悪魔のテーマがある。

そこをそれぞれ層の人が解放していってるのです。

 

関係者のみんなは、それができるエネルギーがどの層か、考えてみて。

f:id:natsumikan7373:20231229180120j:image

この絵は、地球の絵だったけど、横にして、海の中から見る月だと言った人がいた。神戸の彼女。

確かにそう見えて、私はそれがとっても気に入った。

90度回転させて、重なる星。

ふたつの枠、ツインフレーム。。

 

あ、それからね。

自分のカルマについては、自分でカタをつけるしかないのですよ。

そして、それは同じソウルグループにも関わり、1人がそこに取り組めば、他も開くがある。

天姫とセレーネさんが何か突破したことで、私の第2チャクラからも取り憑くものが離れたような感じで、ものすごく軽くなった時があった。

なので、ここで何回も繰り返し伝えててるように、一人一人が大事なんです。

感情はサインで、すごく感じるということは、浮上してきてるわけです。

相手のものをそのまま写すレベルになるのは、自分の中がクリアになっていて純粋になってる段階で、そうでない場合は自分のものを相手に投影しています。協力(協力は自立したもの同士ができる)まで入っていなくて鏡の世界の時は、相手を見ているようで自分を見ているだけです。ここを間違えてはいけません。

感情とは、エネルギー解放を教えてくるものでもあります。出てきたものに蓋をして押し込めるというのは、戻る=眠ることを意味してます。

なので、1人での取り組み方がわからないなら、セッションでぜひ体験してみてください!

 

2023年は準備です。

2024年、準備が整っていたら始まるよ。