I Love Serendipity.

私のツイン体験記

未来へ 

急にわかった。

オリオンの記憶はカルマじゃない。

 

その時が来るまで封じたんだ。

その時が来るまで、また会う時まで。

 

カルマのエネルギーは失わさせる。

 

でも、オリオンのエネルギーは、私をグラウンディングさせた。

金龍さんのそのエネルギーは私を復活させた。

光のエネルギーだった。

 

魂の約束に向かうその時まで、封じたんだ。

 

みんな繋いできてる。

私がしたすべての体験は、覚醒する時の道標を示すことができるように、ぜんぶ、わかるように展開してる。

 

これからたくさんの人に必要になる。

地球は目覚める。

 

アマテル(クニトコタチ)とセオリツが復活するからね。

 

目覚めの時には混乱が起こる。

 

あぁ、大国主の導きでやっているという

クシナダのメッセージを伝えにきた彼女は言った。

大きくひっくり返そうとしてきてるんだって。

伊勢神宮のアマテラスのメッセージを伝えたハイパー猫集団の巫女さんも、大国主の導きだと言っていた。

 

自分を引き受けるって覚悟をしはじめたのは、セレーネさんとの出会いだった。彼女がそれを教えてくれた人だ。

ナミちゃん。それが自分だから引き受けるしかないよって、魂が起こしてくることに苦しみながらいた時、やりきれって言ってくれた。

他の人が言葉だけで言ってたら私は聞かなかった。

でも、聞けば聞くほどセレーネさんが誰よりもそれをやり切ってきてる人だったのだ。尊敬していた。でもさ、人としてのところって、寂しさとかあるからね。だから世界のためにとか、人のためにとか、ムリはしないことなんだ。

心のスキに入ってくるものってあるんだ。

 

私自身、セオリツを引き受けるんだって腹がすわったら、私の内側もまたより深く腹が座った。

イコール金龍さんを受け取るんだ、と同じことのようだよ。

すべてのメッセージが確かだったのなら、私のことのようで、私そのものの彼側のことを伝えてきたようでもあることがあって、それも流れに任せ確認したいと思う。

実際に、私へのメッセージなのに、私がやっていたことじゃなくて、金龍さんがやってたことを示してたものがこのプロセスでわかったことだからだ。

 

彼を離すなって、私以外の人から何回も何回も伝えられることになったのは、

離したくなるのがカルマだから。

カルマは手放しがたく、愛は離そうとしてきた。

 

スピリチュアルパワーを使うには、グラウンディングは必須です。

みんな上ばかり開こうとする。

でも違うのですよ。

上に開きたかったら、下へ下へ。

 

スピリチュアルパワーを開きたかったら、ボディを整え、心を整え、安心し安全の世界に生きること。

 

閉じこもった形で繋がるものは、良からぬ存在に使われるんだよ。

その恐れを無くしてやろうって近づくのです。

それも学びだという人もいるけど、私はそうは思わない。どちらかといえば課題だよ。その前に必ず、メッセージはたくさんやってきてるはずた。深く侵食されたら帰れなくなるし、エンドレスである。

私に直接繋がってきた人たちは、皆その分岐点で本質に開くために来ていた。

受け取れるかはその人次第。

 

今は宇宙も地球も宇宙人たちも、光をたくさんこの地球に送り、とても開放しやすくなってます。

あいつらも過渡期なんだ。

 

被害者意識に居続けることは、結局、加害をしたものにずっとパワーを与えることになる。

どちらも自分のパワーを復活させて、自分の光を発していくことが真の解決に繋がっていく。

 

今は移行中だから、この地球はまだ4次元世界が存在しています。

そこにはあらゆる存在がいるよ。

この地上も、悪魔の存在がたくさんいる。

神のフリしたり、龍のフリしたりなんてたくさんいる。宇宙存在もいろんなのがいる。

 

願いの叶え方には気をつけよう。

 

それに使われたりしてると遠回りすることになるんだ。

こんなに素晴らしい時代に、時間がもったいないと思うよ。

こんなにスピードアップしてる時代だし、

エネルギーの変容は、半年だってかけていけます。

目標は人それぞれ違っていて、目に見えての豊かさだけじゃない、ということもあります。

いずれエネルギーの豊かさは、現実的になってくると思います。

 

 

私の昨日のメッセージ。

「個人こともやってきて、
おじいちゃん、おばあちゃんたちのこと、
それよりもずっとずっと前のご先祖たちのこと
それから宇宙のことまでも
一つに統治した時、

深い愛は深い闇も内包します。

 

時間に制限されない
″今ここ″のエネルギーの創造が、
ハートを合わせて変容させてることが
すべての時間のエネルギーを
変容させることできます。(実験中)

 

天意と愛を合わせて、宇宙のアイ。


″美しさ″は縦と横、強さと優しさ、男と女など
両方ある真実の愛であり、
″美しさ″は喜怒哀楽、痛みも苦しみも
すべての感情の質を変化させて、軽くなり
創造の源になります。

 

それはハートで広がる無限の可能性です。

 

響き合いどこまでも広がって
明るく照らしいきます。

 

5次元と4次元と3次元を合わせること。
太陽と月と星を合わせること。

 

すべて、アイ。
未知の世界の始まり!」

 

ハートを開くことで、みえたもの。

 

みんなは何をしにこの地球にきたと思いますか?

魂の声はいつも、ずっと、自分に呼びかけてると思います。

 

私は、ここを、こんなにめんどくさいブログをずっと読んでくれてる人たちと、

あたらしい世界に行きたいとおもいます。

あたらしい世界は光の世界です。

入れ替わってるのをすごく感じてる。

これまでのものと繋がらなくなってきてるから。

ついてきてね。

 

ラルクって、hydeってやっぱり天使ちゃんだなって思う。ずっと心の底に持ってきた想いを歌に。

天使ちゃんたちは総じて、優しいけど意志が強い。笑

 

いまこの詩が身に沁みる。

 

ミライ

「ねぇずっと響いてる大切なメロディー
血のように僕らの身体を巡ってる
見えなくても(we're not alone)
触れなくても(we'll be as one)
ここにある(wow oh oh oh)

 

夜空へと向かい炎の矢を放て
闇を燃やして朝を呼ぼう
声を集めたら重なり合うハーモニー
鼓動よ響け時空を超えて届けよう ミライへ

 

地図も道も何もなくても
乗り越えた不安が自信ある1歩へ


未来はいつも(we're not alone)
僕等次第(we'll be as one)
手を伸ばせ(wow oh oh oh)

 

夜空へと向かい炎の矢を放て
闇を燃やして朝を呼ぼう
響き合うメロディー、心灯して
満天の星が見守っている 孤独じゃないんだ
真っ暗な世界で その歌声を糧に

 

進めないと(we're not alone)
思っていた(we'll be as one)
その先へ(wow oh oh oh)
あの向こう側へ(wow oh oh oh)

 

今虹がかかり一つに繋がる
君は頬をつねって「夢じゃない」
無数の願いに星座が現れ
創造する軌跡 狙いを定めて打ち放つ ミライへ
oh, glory day
our hearts forevermore」

 

https://youtu.be/UBEoZ-eTa-o?si=50q3F7KismBU7QB0

 

これから、富士に行ってきます。

f:id:natsumikan7373:20231009091932j:image

本当にいろんなこと起こるんだよ。

バスで行くことにして、いつの間にか爆睡してたんだけど、私の左側ではー!みたいな男性の声がしてパン!って柏手を打たれて目が覚め、

あ〜びっくりした、ってところで目的地付近だった。笑