I Love Serendipity.

私のツイン体験記

月と桜 瀬織津姫と向き合うことにした

また過去を振り返るのが始まってる。

それで自分の記録を読み返し、今思い出すことが多いなりさんと色々してた頃の記録。

 

その流れで、ラファエルくんのこと考えてたら、蜘蛛が出てきた。

うん。

わかってるよって思う。

記録を読んでて、私がラファエルくんのことを終わったんだって心でケリをつけようとしてた時の翌日に夢を見てた。背の高い男性が出てくる。

ありゃ?

 

それで驚愕のことがあって、エジプトタントラおやじに無理矢理エネルギーを送られてきた時、ピンチで、2人助けてくれた。

いなりさんと長老。

私は受容体だから跳ね返すって難しく、やっと、金龍さんの歌でダウンロードしてから、かなり影響を受けないようになってる。

エジプトタントラおやじのピンチは、愛のエネルギーとレイプエネルギーをはっきり違いをわかった時だった。

それと同時に、なんと、2022年の8月に戻るって自分でチャネリングしてた。

ありゃ?

2022年の8月に金龍さんの話を聞いて会う約束をしている。″男になって戻ってくる″って何回もメッセージ来てたのだ。

その2日後に必ず戻るのメッセージが何回も。

龍のエネルギーの場所では「真の相手は別にいる」と「必ず戻る」と天狗さんが伝えてきていた。

私はラファエルくんが成長して戻るのかと思っていた。

 

縁が終わっていく時に、興味がないって言葉が湧き上がってきていて、興味が湧かなくなれば、そのことが終わることなのだ。

 

2021年7月の出雲大社に行った時に、本殿に行く参道の最後は祓戸神社があり、私の記録には、大雨となっており一緒に行った福ちゃんがいつもと違うとずっと言っていて、いつもはここで神を感じないのに今日は違う。ご神気を感じるとしきりに言っていた。

私の記録には神を感じる。瀬織津姫だ、と書いてあった。笑

この時、私はもう現実化しないことは嫌で逃れたくて恐れてたから、なんとか聞かないようにしてたんだけど、ふたたび

「あなたの対を信じなさい」と言ってる女性であり、私が相手と結ばれることは「一族の願いの成就」であり、「ヒメおかえり」と言われていた。

 

をを。

 

その日の深夜に目が覚め、みんなが輪になって踊るのが、夢ではなく、私のハートから光が投影されて空間に見えていた。かごめかごめ。we are the worldと記録されてた。

その朝からは、閃いて今は無くなってしまった出雲東王朝の場所にある真名井の清水へ行き、そこでまた今度は男から「ヒメ、よくぞ参られた」って言われてた。誰?って思った。(のちに同じように江ノ島黒龍から玉をもらう前に玉依姫からよく参られました、と言われてる。)

すごくこの時、天穂日命のことが気になっていた。アメノホアカリもその後キーワード。

 

翌日の古代出雲東王朝の中枢だった神魂神社では「幸せになりなさい」。イザナギ真名井神社では、「我がヒメ、障りは全てなくなった、結婚しよう」と言っていて、うっかりうんって言っちゃったから、しばらく後には「我が妻、結婚の儀だ」と言っていた。

この後私のハートの奥が開き、ピリピリしていたのだ。ピリピリ痛いというと、福ちゃんもハートの奥が開いてますねと言った。みんな、普段はそうでもないらしいのに、私といるとバンバン降ろすのだ。本人たちがそう言ってた。私、開花させて覚醒させるんだよね。

六所神社では祝言で、黄泉平坂では蛇が出てきて、2人を分つ結界をえいって破った。その後の熊野神社でも蛇が出てきた。その日は小雨や曇りだったけど、最後の八重垣神社では晴れたのだ。

 

この後、いなりさんと秩父今宮神社に行き、そこは私の足跡そのものを見ることになり、その後三峯神社に行き、時を待て、とメッセージが来ていた。

それでこの振り返りで、認めるしかなかったのは、ラファエルくんが表したものは、彼1人ではなく、たくさんの同じテーマのある人たちが導き手となったことです。

金龍さんの歌は、私に完全にエネルギーがダウンロードされたら関心としては薄くなってる。

オリオンはカルマだから。

(と、書いたんだけど違う。カルマじゃない。

カルマのエネルギーは失わせる。

失うのではなくて、復活のエネルギーだった。

オリオンのエネルギーはグラウンディングさせる力なんだ。

時が来るまで、封じたんだ。その時が来るまで。

また会う時まで)

 

 

ですが、そのエネルギーから今歌を聞いた時のエネルギーは反転し、上昇の方向へ変わった。

彼と諏訪からの帰りからメッセージを交わしてる最後まで表してるのは、再現された、ということだった。

再現されたらその後、真価が問われる。

愛に開くのか。

それとも戻るのか。

私は以前と逆のことをやっていて、以前は手放した。応援して送り出すことがテーマでとても苦労したけど、そうしたのだ。

やっぱり逆で、ラファエルくんはそうしたくなかったけど、離せ。

金龍さんは私がすぐ離そうとするから、離すな!ってことになってる。

今はハートを離さないなんだ。

エゴが出てくると離したくなるけれど、信じて離さない。

水面が荒だっても凪に、水鏡にする。これは体得してるのでそうやってエネルギーを合わせて行っている。

今関心があるのはおふくろ石前の金龍さんのことで、悲しみを癒すことをしている。

なぜかはわからないけど、その時の彼と向き合ってる感じなんだ。

 

カルマによる終わりのサインは、重く動けなくなったりする。興味もなくなる。

カルマのエネルギーは「失わさせる」と記録していた。まさにそうなんだ。

 

今の森戸神社に呼ばれた時そこでも蛇が出た。本引越しのその前にプレお試し引越しをしてるんだけど、その時に「再生の土地」と受け取っていた。

 

この頃、何回もスーツの男性の夢見てたんだ。

スーツは金龍さんがしっくりくる。

 

それから空中に繰り返し、たびたび、キラキラ光る水面のビジョンが出ていた。

 

それから桜のことも何回も何回も何回もきてた。

 

振り返って、順調に進んでるんだなって感じました。

 

イザナギイザナミは太陽と月、とは表現されない。どちらかといえば生と死かもしれないね。

イザナミって母性として描かれること多いけど、セオリツってそうじゃないんだよね。

ヒメ、なんだよね。

だからみんな憧れるんだろうなぁと思う。

セオリツのことをシェアしてる人のを見ると、憧れのエネルギーをよく感じる。

 

セオリツのエネルギーって、人っぽくなくて、

次元が高いと思う。

私が感じてるひとつは、湧き出す水。

閃光もあるから優しいだけではない。

それが川となり、雨となり、海となり、時には荒れて、止まれば濁り、地球や私たちの身体にに満ちる水そのもの。

これも関係してたのかって思うけど、中学で習った百人一首では「瀬をはやみ岩にせかるる滝川の割れても末にあわんとぞおもう」が好きだった。すぐ覚えた。

まさかこれもさ、金龍さんと初めに出会った時のキーとなる歌に関連するアニメとリンクしたわけ。。笑

 

余談ですが、私は数霊使いとも出会っていて、あ!数霊きてたなって思い、かずたまでもちょっとみてみたのだけど、金龍さんのナンバーは、コノハナサクヤヒメだった。

セオリツとコノハナサクヤちゃんは、エネルギー的には同じだ。

 

母子のテーマが終わると、その先の逆回転は、男女になるね。

 

私は私を極めろってメッセージされてて、現実的なことだと思ってたんだけど、(私はいつも現実をしっかりやらなきゃ!って思うしやりたいけど、なかなかそうならない。それって金龍さんが3次元やらないとね何回も言ってた。そうしないとすぐにあっちに行っちゃうからというのは彼のことらしい)むしろそっちはストップされてるので、色々あるのだろうけど、セオリツは避けて通れないね。ここまでくるとね。

私を引き受けて、極めてやる。

f:id:natsumikan7373:20231008141807j:image
f:id:natsumikan7373:20231008135612j:image
f:id:natsumikan7373:20231008135609j:image
f:id:natsumikan7373:20231008135601j:image

ここ一月くらいの月。

でもやっぱり、あの時だ。

金龍さんと諏訪に行く前日にまた、太陽のような月と、月のような太陽。

f:id:natsumikan7373:20231008135827j:image
f:id:natsumikan7373:20231008135833j:image

 

瀬織津姫が表に祀られてる神社へ行ってみる。