I Love Serendipity.

私のツイン体験記

おさらい エネルギー体について

このブログでは、エネルギー体を開いていくプロセスでもありましたので、そこで起こった具体的なエピソードを書いてきてます。

以前考察の内容でもシェアしてきてたり各記事でさらっと触れていたりする内容を

おさらい的にエネルギー体に特化して書いてみます。

 

私はこのエネルギー体の質感を、体感覚として感じており、その体感覚もその時々で記してきました。よかったら、ご参考にしてください。

それぞれの感じ方というのはあるので、一緒じゃないということは大いにありますので、あくまで参考に。

 

 

私たちには肉体のボディに重なるように、見えない領域のエネルギー体があります。

 

エネルギー体は何層にも重なってます。

これを次元と表現しています。

エネルギーの層には密度があり、密度と表現されることもあります。

 

私が使っていく言語はこんな層ということでシェアします。

別の分類の仕方をしてる方もいますが、体感覚と合わせて私はこう認識してます。

はっきりと捉えてるものだけをピックアップしました。

 

肉体とほぼ同じなのがエーテル体、3.5次元

そのさらに上にアストラル体 4次元。

ここまでは感情の領域です。

想念の世界です。

人体、物質と同じくらいの感覚で捉えてきてます。攻撃的なエネルギーは鈍器や刃物として体感してきてます。

いわゆる重い、というエネルギーとなります。

 

その先に意志のメンタル体、4次元。

精神とも言われます。

 

時空を超えていくコーザル体 5次元。

わかりますか?この文章でも波動が変わってます。

 

ここは、過去世や未来世と見る場合がありますが、時間については点と点で存在しており直線上に続くものではないです。様々な魂の記憶がある層となります。

信仰、と表現する人がおりましたが、私は共感します。

私自身が手で触れて、ここまでがエネルギー体としてはっきり認識してるところです。

私が提供するしているフラーレンプロテクションで扱うエネルギーの層はここまでです。

そして、ここから先の領域を真我とも呼んでおります。

意思までは自我の領域です。

 

さらに次元の高くなるブッディ体などがあります。

神性と言われてるものはさらに次元が高く、生まれたところ、大元と言えると思います。

モナド体とも言われます。人格はなく光そのものの存在だと私は認識してます。

 

光より速度が遅いのが音です。

 

ツインレイはこのモナドを共有する相手だと、私の魂から受け取ってます。

最初の神性から流れた同質の一対の男女。

 

モナドとはそれよりも分解できない最小単位である、と解説されてもいます。

なので私が伝えるのであれば、人間であれば受精卵なんです。細胞分裂の1番初め。

受精卵の中の精子卵子の関係。

生命の始まりであり、同質の一対の男女。

宇宙の始まり、ビッグバン。

 

呼び方はそれぞれですが、エネルギー体の層について概ねこんな感じかと思います。

 

コーザル体からは時空を超えていきます。時空とは、時間、空間です。

愛は時空を越えるとは、私はこのことだと認識してます。コーザル体以上の領域。

だから魂の繋がりとは、この領域のご縁だ、と感じております。

カルマが関わるのはアストラル体です。これを解いていく時に大切なのは、メンタル体なんです。

勇気を通して出すには、意志が必要ですよね。

 

それであれば、私が過去に発した金龍さんの声を、7年後に受け取っていても不思議ではありませんね。

 

エネルギーを出せとか、意思が大事だって私から伝えた人は、なぜかと言いますと、アストラル体領域からメンタル体に貫通させることが必要だからです。壁を突破していく時に痛みなどのネガティヴが出ますが、

感情を扱うことができるようになると意思を通していくことができるようになります。

この意思は頑固という意味ではありません。揺れ動かないように固定させるものではない、という意味です。

感情を感じながらも俯瞰して、扱っていくことをするのは、アストラル体よりも広い領域からすることだからです。

これを視座を上げると表現してます。

 

アストラル体の領域にとどまれば、感情に翻弄されたり、巻き込まれたり、または、それを感じないように抑え込んだりするので、エネルギーが滞留します。

 

エネルギーを放出していくことでこのメンタル体などにも到達していくんですが、

放出していない時はどんな状態かというと、エネルギーをもらう、奪わないと自分はできないって思ってます。

だから、壁があるように感じていて、その中でエネルギーがぐるぐる回っているようになります。

 

エネルギーの放出ができないのがいわゆるブロックなどと言われているものです。

これが魂の傷や、カルマと言われるものになります。固定概念や制限とも言えますし、枠とも言えます。

魂の輝きを曇らせているものです。

 

意思を通していくと、やがてその先のコーザル体を感じるようになります。

ここは光の世界です。

 

肉体の制限を超えるとは、この5次元以上の領域を指していると思います。

 

それでですね。

このプロセスのことをやっていない方が、いきなり5次元からっていうのは稀なのです。

全くないとは言いませんが稀です。

地球に生まれるということは、肉体を受肉する以上は、多かれ少なかれ、どの人にもカルマがあるものですから。

なので、魂磨きをしていくことで、このコーザル体のエネルギーと通じやすくなっていく、というのが覚醒のプロセスとなります。

 

私は、覚醒のプロセスが明確に始まる時に、1番最初に時間の存在しないワンネスを体験しました。

私がいるけど私がいない、というところです。相手と私は同じである。

すべて安心、喜びで広がり、すべて見通せているような空間の中に、ただ存在しているというところです。私がみている視点がありながら、全てと一体となっていました。

臨死体験と同じようなことなんだと思います。

死はだから怖いものではないと思います。

痛みも苦しみも何もない。どこまでも穏やかな世界でした。

そこから次元を落としてくるようなそんな受け取り方をしてきていて、神の愛をやれとは、肉体の私をそこと合致させていくプロセスだったのだ、と思います。

私とあなたは同じであるも、学んでいるようなスピリチュアルの人は勘違いしてることが多いです。自分を知らずして同化しようとすれば、それだと覚醒のプロセスからはズレてしまうんです。

 

ちなみに、アストラル体には熱があります。

コーザル体はシュワシュワしたようなスプラッシュです。

そのシュワシュワのような、細かく振動している光の共鳴共振を金龍さんに対して体感しています。

これはハートの奥にありますが、これもコアスターの位置となります。

あまり世に出てないと思います。

 

どこを指して魂というかだと思いますが、私は魂の領域は5次元以上だと捉えています。コーザル体以上です。そこまでは地球的なエネルギーの層の世界の話だからです。

魂として生まれる次元と、さらに光そのものの次元があるのだと捉えております。

この部分には人格的なものよりも振動や性質とかだけだと感じているんですよね。

 

だから、魂=愛です。

魂は光だから、愛=光ですね。

 

丸い玉です。

 

感情とは私そのものではありません。

感情は、そこにある価値観などのカルマなどもそうですが、自分が今世体験したいことを体験するために持ってきている設定や価値観などを、わかるものとしてあります。

体験のためにあるものです。

 

エネルギー体の層が上がるにつれ、繊細な波動になっていきます。

細かい粒子となりますと、粗い目は通っていくから、結果として私の意識が荒い目の波動の人たちの目を通り、″意識が落ちていく″という現象になってるのだなと思います。

 

エネルギーの法則で言えば、波動が高いもの

またはエネルギーの総量が大きくて強いものが影響していきますね。

総量が大きく強いのは低い波動でも影響するということです。

これは数で勝負、みたいな感じ。

だからエネルギーを強く、波動を高くしていくことをスピリチュアルでは良しとしてますが、それは覚醒をすること、目覚めること、魂磨きをすることに価値を見出しているからこそです。

どの体験をしたいのかで、その周波数を選んでいるとも言えます。

なんだっていいと言えばいいのです。

 

私は波動が高いことにとても価値を置いています。しかし重い波動だからダメではないんです。

ぜひプロセスをご覧ください。そこに意味がありますから。

 

目には見えないけれど、高波動のものは次元が高いとも言えますから、粒子が小さく粗い目を通り見えないところでさりげなく作用していると思います。

こちらは、数ではなく質となりますよね。

 

アセンションのサポートに宇宙由来のスターシードが、、という話は、もともと宇宙由来の魂は魂の波動が高いです。その叡智を持っている。

質が高いものが数が多くなり、その人たちがそれぞれの創造を行えば、さらに次元上昇しますよね。

スターシードと宇宙由来の魂を同じようにしてる方々もいらっしゃいますが、これまた違います。

スターシードは明確な次元上昇をサポートするというミッション(目的)を持って地球に転生してきてます。

 

このブログでも繰り返し伝えてますのが、

何をしているか、何を言っているのではなく

どんなエネルギーでそれをしているのか、が大切だということです。

魂の成長とは、その波動を上げていくこと(視座が高いこととイコールとなります)になるのですが、エネルギーを放出し、自家発電をして、自分の存在自体が壁を外して、広がっていくことになります。

エネルギー体のコーザル体以上で生きることを、悟りと言っております。波動が変わりますので、ポジティブに生きるというエネルギーの放出になっていきます。

そこまでは自己一致、統合のプロセスであり、魂が降りてくる(一致していく)肉体の器を完成させていくプロセスです。

 

すると大きな意識と一体となりやすく、宇宙とともにある、というそれが当たり前となっていきます。

宇宙エネルギーは愛と光と言われますが、コーザル体以上の領域だからであり、そこは喜び、つまり発光、スプラッシュの波動領域だと認識してます。自ら発光している恒星意識です。

 

地球が次元上昇しており、第3密度から第4密度に移行中と言われてますが、多くの人がエネルギーを感じやすくなってます。

天界と地上が近づいてきてることでもあります。

虹が多く出現するのはそのためです。

虹は地上と天を繋ぐ架け橋です。

 

ということは、つまり4次元がベースになるということでもあり、4次元は感情があります、と伝えました。見えないエネルギーを感じる方が多くなっていて、なんか重いとか、なんか引っ張られるとかそれをわかっていたり、文章などでもエネルギー読みをしている方もとても増えました。

物を獲得所有するよりも、表現や体験などに価値を重視され始めてもいます。

 

エネルギーを遮るものがなくなっていき、ダイレクトになってくるわけですから、自分がどんな生き方をしているかによって、5次元を生きたから感情がなくなるのではなく、5次元まで到達していれば4次元も3次元も全て内包しております。体験する感情の世界、反射するものが変わるわけです。

カルマは壁です。

これをね、待ち続けるような教えも世の中にはまだたくさんあるんですよ。

悪魔系のものはそれを促します。

わかりやすいのは依存です。

(依存しないために人の手を借りない、というのも違います。)

そうすることで人々が目覚めずに、枠の中に収まり続ければ、自分たちがエネルギーを集めて吸い続けられますよね。

悪魔は悪魔がいるわけじゃない、と伝えました〜。悪魔のエネルギーの特徴については、過去にシェアしてきていますのでよかったら参考にしてください。

この塞ぐものを外していくことは、自分の恐れと対峙することになりますし、一つ一つやっていくことになります。

天界では悪魔はもういません。

しかし、人の心の中にはまだあります。

それを外すプロセスを進行してる方も多いと思います。

 

塞ぐものをいつまでも持っていると、塞がれていると放出しない感情エネルギーがぐるぐると渦巻くわけです。渦巻くから腐るというか膿むんです。

産み出すではなく、嫉妬して足を引っ張ろうとしたりの方に行くのですよ。

出すその時が来た時に溜めに溜め込んでたら噴火ですね。

ただし、個人を超えて集合意識を担当してくるような古い魂たちは、集合意識の昇華と統合、バージョンアップのため、その役をやってきている人たちもいます。

 

地球自体が大きな生命体であり、一人ひとりが地球の細胞の一つ一つなのであれば、これは地球のこととも連動してるっていうのはそういう意味です。

活性化している細胞が多ければ、健康に生きることと同じです。

不活性となったり、免疫異常などで炎症を起こしていたり、誤作動を起こして病んでいる細胞が多ければ、それを浄化、健康になるために様々な症状を起こすことと同じです。

たくさんの人が意識が目覚めてボディを輝かせ、発光し始めたら、地球の細胞が輝くことですので、さらに次元上昇していきます。

 

ご参考になれば幸いです。

f:id:natsumikan7373:20240124150950j:image

 

本来の自分を生きるサポートをする

″高次元のあなたのエネルギーの具現化″

その人の魂を編んでいる

神聖幾何学フラーレンのお守りペンダント

引き続きお勧めしてます。

Storesよりご覧ください!

https://lavendertree.stores.jp/

 

 

本日より満月エネルギーを感じてます。

なかなか緊張感のある満月かもね。

このエネルギーの中では、私に起こっていることを観察すると、自分の発揮したい才能であったり、ここまでの道のりを歩いてきた自分を讃え、

それから他者を認め、讃えながらも自分の主張、やりたいことや想いなどを発していくような感じかもしれません。

 

これまでできなかった協力関係も築けると思いますが、甘えではなくて、自分を立たせていることがポイントのようです。

獅子と水瓶座ですからね。

 

自分自身と向き合うのも良い時だと思います。

行動に起こすのは少し先になるから(今はしない方がいいと感じてます)、この数日間は、じっくりと自分の描くイメージを改めて見直すといいかもしれませんね。

ここまでの自身の歩みを肯定していき、制限をはずし、楽しみや喜び、表現したいことなどにフォーカスをして自由に思い描いてみる。

私はそれをやろうと思ってます。

早速ですが、その思い描くことに不必要な、残りカスのような手放しの痛みも出てきましたよ。

わたしの魂の傷はパートナーシップにあります。

幼少期から人との関係全般において痛みを感じるものでした。

本当に肌に切られるような″痛み″を感じております。

傷ついてきたものは、それによって癒やされるんだと私は思います。

だから魂の計画はギフトのようなものです。

これは私の魂が計画してきてる克服するものであり、才能にもなる7ハウスのキロン。

魂の傷の中でも7ハウスのキロンは、難易度高いって言われているそうです。

 

今日、ラファエルくんとの関係で、わたしがショックを受けていたことがわかりました。

″また″そうなったら、、、の恐れが出てきたので、受け入れて解放していきます。

思い描く最高のストーリーには、もう必要のない痛みです。

今出てきている痛みは、その先に自分が受け取るステージには不必要なものだから出てきてますよ。

 

私のキロンにピッタリ重なるキロンを持つ金龍さん。痛みを見せながら、違う道にいくんだって示してくれた、金龍さんに感謝。

お互いにこれだよって見せたと思う。

彼と歩いた道にそれが全部表現されてたのだし、彼のエネルギーは痛くなかったのだ。むしろ癒しだったのだ。

魂の傷を癒す人なのだと、私がよく理解しました。

 

意識の視座を上げていくこと。

 

今実践編で、現実的に私がやる出来事で起きてきてます。

同じことは起こらない。

 

新しい道に入っていく、根本からの変容を促す、水瓶座冥王星のエネルギーと、今開いているエンジェルズゲートと言われる水瓶座エネルギー。

塗り替えていけるエネルギーが働いています。

 

 

この時代に生まれてきた魂は、みんな勇敢だと思います。

 

 

追記

ここにきて、白イルカさっちーがまた、示してくれました。

彼女がグループを退出することで、メッセージが1番上に上がり、その時に交わしていた言葉を再び私が見ます。

言葉は光です。言葉というのは光なんです。そして物質でもあります。

 

1年近く前に妹魂まおちゃんと白イルカさっちーが私に伝えた彼女たちが見えていたビジョン。

私と金龍さんの間のエネルギー、繋がりが水に見えるしキラキラ光るとても綺麗な滝が、勢いよく上に登って交わっていくようだと表現してました。

それを再度、わたしが読みました。

 

そして、私はここでふと見つけることになった、実際の滝のことと繋がってることを認識しました。しかも金龍さんの名前の土地にある滝。

 

時が繋がるね。

エネルギーの物質化で、それが外側に反射され、さらに自分にもやってきたりします。

エネルギーの入れ替えをしてたわたしの努力が、形になって見えてきてます。

 

いま私の身の回りで起こってることは示しており、接触することで発火しそうになってた金龍さんのお誕生日ナンバーのIPアドレスのハードディスクは、整理されてなかった不要なゴミのようなファイルでパンパンで、ウイルスに侵入されました。その対応をしてくれる技術者もまた金龍さんのある側面にそっくりなんです。笑

しかし、先日不動の五頭龍さんとの間で風穴が開きましたがその後の流れでハードディスクをその五頭龍さんが整理することになりました。五頭龍さんも金龍さんの一部にそっくりです。笑

金龍さんは、フラーレンを受け取らなかった時、色々な「石」があるから整理するって言ったんです。石は意思です。

そして、今金龍さんの一部にそっくりって感じる男性陣が、仕事を通じてわたしのところで一つになっていってます。わたし繋ぎ役だから。

最終的に私のいうこと聞くし何故か何も言ってないけど、あちこちでやってくれる人たちが出てきてるんですよ。

それと連動してるかと思うように、金龍さんのバラバラに見えていたエネルギーが一つにまとまっていっていて、統合も早いスピードで進んでるって見えています。

わたしの胸にはモヤモヤが届くから、金龍さんだなって思って受け入れると流れて明るくなっていく。

彼が幸せだとわたしもハッピー。

 

わたしが意識を高く持ち、わたしの周波数から落とさずに創造し続けてる結果(これは実践してみて無茶苦茶コツがあります!)、隣にいた肩のビリビリを共有してるかのような難病の方は席を移動することになりました。

めちゃくちゃ軽くなりました。