I Love Serendipity.

私のツイン体験記

他を抜いていくこと、、、タヌキ。

たぬき、、、のメッセージ?

 

昨日の夜、ふっと眺めていたSNSで、整理もしてたんだけど、金龍さんがグループから退出してたことに気がつき、今さら気がついてるわけだけど、その日の翌日から私に起こっていたことがメッセージ、流れを示してました。12月の出来事。新たな流れだったんだなってわかるものでした。

 

その退出してたのは、私、金龍さん、天姫が繋がってたグループ。

3人。そして、私が諏訪の浄化とグループ名をつけました。

 

その退出してることを見た瞬間に私が感じたことは、浄化のエネルギーであって、それからタヌキって降りてきてました。

 

そうかぁってすごく納得したのです。

なんか良きことだって思ったのだ。

裏で流れている流れは、やっぱり金龍さんなのかもしれない。

 

その時の私側にあった流れがあって、私このままその流れだと、私がやりたいこととはズレるから嫌だな、やっぱり金龍さんと一緒の方がいいなって強く思った出来事があったのです。

 

その頃、家の契約更新があって、その後画家のユキさんに出会うわけなのですが、家の更新自体は2年なんだけど、私は途中解約について不動産屋さんに質問してた。

その時の不動産屋さんの回答の例が、なぜか3ヶ月先でだったのね。そんなすぐとは思ってなかったけど、向こうから3ヶ月後に解約したとしたら、と話してきた。

その3ヶ月きっちりの時に、ユキさんから手放すエネルギーの絵のタイミングについて伝えられてるのだ。

その時期については、ルール上、どうしても再び金龍さんと繋がれない時期ともピッタリあってるのだ。

その間に私に来てるお題は、手放すことです。

 

それは、2024年の本格始まりの時に、そのステージではもう必要ない、いらなくなっているエネルギーを手放し、ここから始めていく創造への準備だね。

 

金龍さんがグループ退出してた日、その翌日は私がこうなるといいなと思ったのは叶ってなかったんじゃが、私は今の組織でもなく、シリウスの王子でもなく、行きたいと思ったテーブルマナーの講座でもなく(諏訪の朝にセッションを受けにきてたえじまちゃん主催だからかな)、海にいました。海で生き返っていた。

海にいて、すごく金龍さんの存在を感じてたわけ。すげー存在感あるな〜って。

そらで今現実化すると成り立たないという横入りを見せられた。

f:id:natsumikan7373:20240123181441j:image

とった魚を狙われてぽちゃん。

 

それでその日の後からの流れまで色々続いてたことに納得しました。

翌日に初めて行く八幡宮に行っててそこは、私と金龍さんの苗字を合わせたところでした。(この後この場所から滝(湧水)に繋がることに今日気がついたので、近々行こうと思ってます。金龍さんが見せた湧水のポイントと同じ一つ)

その後、てんとう虫が左胸に止まった日。

その翌日くらいに金龍さんと共通の知人から連絡があって、もう一度、彼のいるコミュニティに誘われた。しかも今回はダイレクトコース。

その後、市杵島姫命の神社でタヌキを見た。たぬきは「他抜き」だとその時に知ったんです。

そのあと、五頭龍さんに私の話が通じて、みんな不可能だと、なかなかないといわれたことが動き、風穴が開いた。

そして異様に寒気がする夜があり、その後にもうカルマとしか思えない、難病の人が復帰したんです。本当にびっくりしました。

そうならないはずなのに、何かおどろおどろしいものまで感じた。わかる?すごい霊的なものを感じた。私に取り憑くドロドロなもの。

これは繰り返し私が体験してきてる、魂のイベントだと思う。

そうなるはずなのに、くるっと反転して違う方向の私にとって悲しかったり苦しくなることが起こる。

 

金龍さんがそこから出たことは良いことだって感じてて、その後もやもやしたものが浮上したけど、それは解放するネガティヴだったからよく感じてみる。

波動が上がる時は必ず闇的なもの、ネガティヴなこと、負が浮上する。なんなら激しく出てくる時もある。

そうなのだ。一見悪いことのように見えるけど、手放すことが浮上してくるし、何度も繰り返すように見えて残りカスみたいなものを手放して行ってる時もある。

強く持ち続けてた縛る信念(カルマ)なんかは何回もやることになるかもしれないです。

でも繰り返していくたびに、意識と行動の使い方を使いこなせていけるようになるから、脱するのも早くなっていく。

意識のほどき方は、自分が行こうとしている場所に標準を合わせていることです。

自分に問いかけるどうしたいの?が答えになってる。

 

その退出の時の金龍さんのエネルギーの痕跡が残っていて、存在、温かさを感じたわけ。

また。。

このエネルギー体はずっと、私が感じてきたものなので、これって金龍さんだったんだなぁって思う。

ずっと変わってない。。

 

そして、この退出したことに気がついた日の昼間、私の元に届いたものが、

「110 110」の切手が上下に貼ってあった郵便でした。

同じ方向で揃っていた。

すごく気になったから眺めてみたけど、京都の金閣寺が二つ並んでいたのだ。

 

天姫も含めた3人ミーティングのとき、私と金龍さんでやりとりしたのは011 110でした。

左右反対だよね。背中合わせみたい。

そこで開いた扉。間にあったのは天姫で、天姫とラファエルくんは同じタイミングで進行してたから、同様のエネルギーだったのだ。

そして、天姫は、私にヒミコの記憶を語っていました。

白イルカさっちーと、妹魂まおちゃんは、私にとって盲点となってた、根深いとても長い期間の因縁的なものを感じ取ってました。

 

これ、その後に起こった流れが知らせてきてるのは、他抜きなんだなって思いました。

それで私がやることは、私以外の他のエネルギーを抜くことで、私に残っている、この嫉妬によって傷つけられた痕跡のあるエネルギーなんだと思う。純粋になることです。

少し前に描いた3枚描いた手放したい絵を見せたユキさんは練習?って聞いて、もう1回ある。もっと確信が持てると思うと言っていたけど、私もそう感じていた。確定ではない、、、。

私に迷いがあった。

これかな?あれかな?とぼんやりしてたところに、このプロセスでハッキリ浮かび上がってきてる。

この痕跡は重い波動のエネルギーと引き合うんです。

私がそうしたくなくとも、これが共鳴してるのをすごく感じる。ボディがそうだから防げないんだなって思う。

意識とボディの振動を合わせていくプロセスがあります。

時間がかかるのはボディなんです。

だからタイムラグがある。

それが3次元の時間軸の相違。

 

金龍フラーレンも、金龍さんも、私にもうそこにいなくていいって知らせてくれてて金龍さんがサポートしてくれてるけど、これを最後にやり切るのは、やっぱり私なんだと思う。

そこにいなくていいと知らせてるのは同じだったのだけど、今回は彼本人が示していた。その前は他の人が介在していた。

 

彼は私の浄化をサポートしてくれてるんだなって思いましたし、夢でもそう見てるのです。

金龍さんが私の背後に立ってて、浄化をサポートしてくれてる。

何か私がもう手放した方がいいものを彼が持っていってくれてるっていうか、これだよって示されてるような感じ。

忍野八海(=ラファエルくんだったから)でも、金龍フラーレンがなくなったことはそれを持って行ってくれたように感じてました。

今回もそうだね。天姫(=ヒミコ)のことを持って行ってくれてるよう。

 

だから、これは自分ではないもの=他を抜く、なんだなって知らせているんだなって思うわけです。

 

それでいうと、私はこうなる!って到達する目的地を決めていて、あの流れで直後に難病の人が復帰してて、この人のエネルギーはまさにこれまで繰り返し感じてきたヒミコとかと同じなんです。

これ、私が刈り取る最終テストだって思う。

 

ここまで金龍さんとハートの交流したりのエネルギーが復活して、私が取り組めるところまでエネルギーが高まってることでもある。

 

私は今、毎日引っ越しという言葉を見てて、もう一つ「222」が毎日。

だから、波動が上がる時には、一見強くネガティヴに見える出来事が起こる。

 

必要な縁は残る。

何回繰り返し、このメッセージが私にきたかわからないくらい、信じて手放せってことでもあって、

「必要なものは必要なタイミングで必ず揃う」

 

今どんなに途切れているように見えても、波動が周波数が合うものは繋がっていくから、1番やることは自分自身がその周波数になっていくことです。

 

私がトレーニングされて受け取ってきてるものは、宇宙の法則だったんだよ。

 

さて、そろそろ私も確信になってます。

 

現実創造のお知らせがとってもきてまして、そこでそのプロセスもシェアしたいと思います。

まぁ、すでによくいろんな方が言ってると思いますが、とにかく感情を扱うこと、意識と行動の連動などコツがあります。

あとは、ボディなんです。。

 

だからその周波数が整うまで、具現化を待て、の場合もある。今それが形にならないほうがいい時というのがある。

一つ一つ受け取りながら、エネルギーを入れ替えて行ってるって、すごく感じる。

 

自分の行き先を明確に決めることです。

そして、それは本心から決めることです。

この本心を知ることがカルマによって曇っていることが多く、魂磨きが必要なんです。

エゴが嘘をついたり、カルマが捻じ曲げてたりして、本心とのズレがあることが盲点となってることがあります。

日々実践。

私のスタンスは、自分で導き出していく、そのためにセッションなどを提供してるんですね。

 

答えは全部、その人の中にあります。

 

私がセッションで、その人のハートにフォーカスしていくようにガイドするのは、その人の本音のエネルギーが1番大きく強いからです。

それこそが癒しを自分に起こしていきます。

 

自分を愛することに尽きます。

愛とは認めることです。

 

そして、愛と信頼はセットです。

自分を信じること。

 

さっきから私の胸は痛くて、なぜなんだろうか?って自己対話してます。

まただ。

さっきは、金龍さんがグループを退出してて離れるのかな?って思ったからだろうか?と点検しましたが、そうではないみたい。

理由もなく、もやもやと胸が塞ぐ感覚になってる。

こんな時は金龍さんなんだ。

こんなことがあると、やっぱり繋がってるんだろうな、と思う。。

ハートの中心に戻って金龍さんだと意識して、受け入れて流していくとこのモヤは晴れていった。

 

私は今の所に引っ越してきた時に、自分がまた落ちるような体験をしてた時に、整体師ジーザスにバッタリあって、整体師ジーザスのいるステージにいく!って宣言したのね。なんでだろう。整体師ジーザスは5次元を生きる体現を実践してて、しようとしてるって思ったからだと思う。

その時、ハートのコンタクトがあった。

 

同じコンタクトを、金龍さんの話を初めて聞いた時に、その話してる人のそばにきてた霊体さんから私のハートにあって、あれ?って思った。この霊体は、今話に出ているその人だ、と感じた。

見えてたものは目印で、その裏の見えないところに彼はずっといた、ということがわかっていくこの1年だったのだ。

魂の計画とも言えるけど、今日、これもふと思ったことでたまたま調べたことが、金龍さんに繋がっていそうで、しかも私が行ってみたい場所なので、そこに行こうと思う。だって、その地域は地図にはそのまま書いてないけど、金龍さんの苗字と同じだった。しかも金龍さんが話していた湧水のことでもあった。驚く。

ふと思うことは導きだったりする。

 

その滝と、私の住むところをつなぐ真ん中に、先日行った八幡宮があることがわかった。下鴨神社で見た紋をそこで見ているのだった。

双葉葵。

 

整理したSNSから、2020年の10月に森戸大明神のところへ行ってた写真が出てきた。

この時ラファエルくんのことが始まってた直後である。

カルマを感じる龍の頭の化石のようなそこ。

ドラゴンヘッドテイルは、ラーフとケイトゥ。尽きない欲望、カルマを示すものでもある。

全部メッセージだった。

 

懐かしくもあり、一緒に暮らしてたみんなはそれぞれ違うところにいて、でも改めて応援なんだなぁって思いました。

稲荷で祈ってた、私にナミさんは絶対もう1人好きになるってグサ!って刺さる一言を言った子、私にマウントをよくしてたけどやっぱり過去世で一緒だったんだって写真見てて思い出しそうな魔女さん。

f:id:natsumikan7373:20240123210845j:image

いつも必要なことが起こってる。

 

それでふと、この時にも1人が私の後ろ姿を写してて、あれ、、、と思う。

f:id:natsumikan7373:20240123212531j:image

2020年の私と、2022年の金龍さん。

魂の色、、、波動って、やっぱり変わらないんだって私は観察してきてて思います。

固有の振動数のところは、変わらない。

だからフラーレンで編んでるそれも固有の振動数のところなのだ。

他の人にはなれないのだ。

 

それと合わせて、私の周りにいる要素がある人はヒミコになっていくから、やっぱり私が取り組むことは、私の仕事、浄化なんだって思います。

集合意識が大きく動く、、、って、伝えられてきてるのはわかる。

 

そして、金龍さんは、ヒミコにモテる。。。笑

彼の妻のようになりたいってエネルギーが、結構あるんだと思う。私、金龍さんが波動をその人たちに合わせてるのか?って思ったけど違ってて、その要素がある女性が、波動を彼に合わせていくんだろうなと思うのだけど、決定的に違うところがあるにゃ。

 

白イルカさっちーが受け取ってくれてたことはその通りなのかもしれないと思うのは、私が見てても、″興味ない″んだ。

その波動に興味ない。

でも、私には興味ある。

さっちーは、当時、ナミちゃんにしか興味ないって受け取ってた。

 

私はセレーネさんと離れるタイミングになってた時、興味ないって繰り返し浮かんできていた。

興味ないって、興味がなくなるって、学びなどを終えて縁がそこで終わっていくサインでもあるのだ。

f:id:natsumikan7373:20240123214541j:image

今朝は風が強く吹いていて、雲と光がとっても印象的でした。風は情報を運んでるな〜って思います。