I Love Serendipity.

私のツイン体験記

風の時代のエネルギー 波乗りの仕方について

いいね〜。

冥王星水瓶座入りしてからのエネルギー、展開。

 

わたしが思った通りに今展開してます。

嬉しい。

 

これまでの世界で恩恵を受けてた支配的なパワー系の人々は、変容を促されてると思います。変容しないと維持しようとすると様々な意味でキツイかもしれないけど、私たちの方は、ここからすごく乗っていきやすくなる予感でしてます。

引き続き入れ替わりの転換期なので揺れ動くとは思います。

 

目に見えて、おかしかった構造は音を立てて崩れていくと思います。

とにかく支配者と奴隷的な構造のものは、かなりしんどいことになると思ってます。

それは支配者が一方的に悪いってことでもなく、隷属の意識、自分を下に置くってことも同じです。支配者にパワーを与えるのは、精神的に奴隷になる人です。

わたしは振り返るとそれがありました。この数年は、支配と依存のエネルギーから脱皮することだったんです。その精算もやってきてるんですが、一度その精算のフェーズをやっていくときはかなりしんどいです。

エネルギーを解体して、再構成することになりますので、しんどいんです。

根底で構成しているエネルギー自体が、対等で在るという水瓶座のエネルギーに変わろうとしているので、そのエネルギーに開かれるるときの放出があって、今それぞれが声を上げていくことが勃発しているでしょう。

 

これはね、全て反発すればいいかというとそうではなくて、根本的なエネルギーを対等にしていくや、結局自立するってことに繋がります。

対等とはそれぞれの才能などの輝きを讃え、リスペクトする関係です。

立場などは本来これには関係ありません。

 

波動が上がる前は、カオスになります。

再構成前の攪拌の時期です。

そこから何を取り出し、何を置いていくのか、それぞれが問われると思います。

 

想念の世界のことは頑張って、早く終わらせておくのがおすすめです。

このエネルギーも、春分までだと思う。

現在開いているエンジェルズゲートは2月10日くらいまで続くそうだけど、この期間で今すごくバージョンアップのエネルギーが降り注いでます。

本日時点で始まったものがあり、終わるものがありました。

冥王星水瓶座入りと獅子座満月のエネルギーがかなりいい感じで、変容を促してます。

 

私は本領発揮感の後押しエネルギーを感じてます。ただ、スパーン!と抜けるというよりもズズ〜ってゆっくり重いものが開いていくような感覚でおります。

いよいよ大御所動く的な。

 

ここにきまして、レムリアとアトランティスのことも、どうでも良くなってきました。アトランティスに興味がなくなってきた、という感じでしょうか、、、。

そのことよりも、自分自身のレムリアと言ってきている波動に自分が在ることが心地よく、そこに集中したいのですし、それと合うかどうかだけを見れば良いんだなぁと、感覚が教えてくれております。レムリア、と言っている方々も色々な方がいますが、本当にレムリアの方が残っていくと思います。

私が思い出しているレムリアとは、自分自身の波動に責任を持ち、個々が立ち繋がっている世界です。

私は、別に歌い踊ってるからレムリアだと思いません。

個々が立って、独りよがりではなく相手と繋がるのはまるでダンスのようだから、踊りなんです。

つながるということも、相手の動きを感じて、自分の動きが起こるし、自分の動きから相手の動きも起こっていく。

(そう。私の見るといえ言葉は感じる、といえことでもあります。

視覚の眼よりも第3の目を使ってるって思うことが多いからです。みえなものをみている。)

なんでもそうでしょ。

そして、ハートから発する様々な感情という音、エネルギーが共鳴したら歌のようでしょ。

 

歌えばとか、踊ればなんて世界が狭い。

踊ってばかりで波動が低くて人のせいにしてる人もいっぱいいるし、ビジネスをダンスのようにやって波動高い人もいる。

 

何回も言ってますけど、何をしているか、言っているかではなく

どんなエネルギーでそれをしているか、です。

 

私の中の男女も、私とあなたも、私と世界も、パートナーシップであり、まぐあいであり、ダンスだと思う。

だからセンス(感性)がますます大事になるだろうなぁと思います。

 

本物が残る時代と言われてますけど、これは波動、エネルギーそのものが出てくるから。

確かに焦る必要も、急ぐ必要もないです。

 

わたしが今ある意識の方向は、宇宙と連動してきてますからここから先の時代に沿っていくものだと思いますので、よかったら参考にしてください。

変化を望まない魂もいます。

深いところで決めています。

わたしに一つ一つ送られてきて体験してきてることは、宇宙の流れの予告でもあったのだ、と確認しております。

 

変化を望まず3次元のこれまでのやり方や考え方を選んでいる人は、混沌とした渦に入るかもしれません(おどしではなく、1年前にそう見せられております。二極化と言われるものです)これは尊重するものです。

だからこそ、ここでシェアしてきました。

 

今、水瓶座のエネルギーが開きまして、こうだな!と実感してるのがやっぱり創造です。

f:id:natsumikan7373:20240125184415j:image

予告されてました♡

 

1 ポジティブな未来設定を思い描くこと(未来志向)

2 つまり今のエネルギーを満たすこと。(種となるから)波動を上げていくこと

3 古いエネルギーに引っ張られないこと。これまでのやり方や考え方に固執しない。

4 カルマからくるネガティヴ的なことを払拭していくこと(ネガティヴを感じるなではないです。浄化と統合、大事です!)

5 自分軸で生きること(独りよがりや自分勝手とは違います)

6 自分自身を愛し守り大切にすること(5番と同じく)

7 同じような志や波動の人、自分より高いエネルギーなどをみて、高めていくことに意識を向けること

8 仲間との共同創造になりますが、対等であることです。だから仲間選びは大事だと思います。

これは違和感を大切に、、、。

9 調和と愛に意識を向けること(ただし、自分を愛することがベースにないと愛を取り違えやすいです。だからまずは自分を愛するです!自己の中の調和が外に反映されていきます)

 

ここまでわたしがエネルギーダウンする原因を身をもって体験してきましたが、まず、自分よりもエネルギーが低いものに与えすぎることが原因でした。

 

スターシードの奉仕の魂はやりすぎる傾向あります。無意識にやってしまうくらいあります。

普通の人にはわからないことだと思います。

これまで観察してきていても、地球の人、はやらないのが普通なのだ、と学びました。

深さが違う。

でもそれが課題なんです。

それで、そのことがカルマにあると意識というよりも肉体(DNA)にその痕跡が残ってますので、ボディのケア、波動を上げることが大事になってきますが、さまざまな技でサポートをしてもらっても、最終的にはカルマは自分で刈り取るものです。

 

これはどの段階の魂であろうが、対等のエネルギーにベースに切り替わってますので、

与えすぎない、もらいすぎない、循環を心がけていくことは大事であり身体にもダイレクトに出てくるかもしれないので気をつけたほうが良きです。

 

だからお金の価値観も変わっていくと思います。

自分よりも大きなエネルギーを受け取る時、出すわけですし、与えることも、与えすぎると歪みになります。

中庸がますます大事ですね。

 

私のまとうエネルギーはとても豊かだと感じる力が高い人々から言われてきてますが、自分でもそう思うけど、一致してないのは、カルマによるものです。

これを壁とか、塞ぐものとして表現してます。

 

宇宙エネルギーの方がシンクロしやすい、波動が合いやすい人もいますよ。

動かなかったものが動くほどの宇宙エネルギーも働いてます。

 

ここから波乗りしていきましょうね!

 

f:id:natsumikan7373:20240125184923j:image

 

追記

一つ一つ明かされていくことがありで、納得したことがあります。

エネルギー体について再びシェアしようと思った動機が、ある人の記事を見ましたが、そこで一部違っていたからで、この人たちの理解は体感がないんだなということがわかりました。体験しているわけじゃない。知識なんだなってわかりました。

″似て非なるもの″です。

大枠では違いませんが一部違っていました。

否定はしませんが改めてシェアしようと思いました。

なので、よかったらナミちゃんのシェアしてること参考にしてね。

 

それで、わかりやすくその方々はアトランティスの方々なんだって示してました。超私がわかるように″見せられてます″

はちみつもアトランティスの叡智のよう。

それでなるほど〜ってなった。ここまではちみつのことがやってきてその人と間で起こったことを振り返ると、まさにその構図だったからです。

だから、私と大島に同行した私のエネルギーをその人に差し出せと言ってきた人はアトランティスだったのだ(同じ型。エネルギーを差し出させてサイキックを利用しようとしてたり、マウントしたり。カルマ的展開ですね)

そして、このはちみつと同じタイミングで、タイも一緒に来てて、これもアトランティスのことを指してたのだ。

すごく納得してる。

ユキさんも、アーユルヴェーダの人も、今は関わるタイミングなのだけど、ここも通過していくと思うのだ。

 

だからやはり時空はアトランティスを進行中で、そちらのエネルギーの方々が広がりやすい。

どんどん次元は上昇してるから、さらに波動の高いレムリアはもう少し先だと思いますし、それぞれの肉体の波動を上げるプロセスの人もいると思います。

というか、私がそうです。左半身の復活がテーマだからです。

f:id:natsumikan7373:20240126123103j:image

2022年の金龍さんと2020年の私。

これはオリオンとかアトランティスとかのエネルギーを進行中ってん感じですけどね。

いや違うな〜。なんて言えばいいのかな。

特徴は身体全部にエネルギー満ちてるところです。チャクラが全部開いていて、真っ直ぐ。上だけに上がってません。これがレムリアだと思うよ。

 

おや?って思って、なんかこれ見てさ、こちらは水側のエネルギーだったって実感しており、水側のエネルギーは広がるエネルギーです。

でもやっぱり金龍さんは太陽(火)であるし、私は月(水)。

だから過去の会話で、当時レイちゃんたち火の側の人は、広がっていくエネルギー、それをよしとしなかったんだと納得してます。

 

私のはカルマが重いのではなく、全部体験してみんなに伝えるためだったと、シリウス出身だと思われるモリットさんは私に伝えたのだけど、本当にそうだってわたしが実感してます。

私のプロセスはまるで、集合意識の歴史そのもの。そして、魂の覚醒と肉体の連動も細かく体験してきてます。こういう魂もあるってことです。

 

私の体験してることが、関係してきた(金龍さんにニアミスしてて、しかし繋がらなかった)アトランティスエネルギーの男子に落ちていって、その人が何千人に伝えてるから、まぁいいのかって思うけど、浅い体験って感じる。深ければいいというわけでもないし浅いのがダメというわけでもない。けどその人が言ってることは、本当の芯のところまでやってないから私と金龍さんとの間のことをチャネリングしてるにすぎなくて、なんだか綺麗事ではないってキーワードが来てるのだ。

綺麗事ではない愛(純粋ではある)がこの先の時空で大切になるような、、、。

私が気に入らない(笑)のが、それをその人が発信することで、その人がすごく目覚めた人だと崇められてることです。苦笑

過去と同じことやってる。

 

ここで私のこの葛藤のブレイクスルーポイントを示されてるのです。

そこに囚われるなってことです。

私は私そのもののエネルギーを極めることを示されてますから、さらに開く方だしそれを頑張る。

今は組織の中で、自我を薄くして、でも私を譲らず妥協せず発揮して目の前の仕事で、私の元でアトランティスエネルギーのものたちを一つにまとめ統合していってるので、そこに注力せよ、です。

マジで実践版でやっていて、まず悪魔の低い子どもの論理のエネルギーに合わせた時に、飛ぶような男性エネルギーと繋がらなくなった。

断ち切れてしまったんだよね。その時失敗したと思いました。私のクオリティと価値観でもなかったのに立場で子どもの論理のエネルギーを選んだ(庇った)結果、望んでいたことができなくなった。組織としては同じだけど私の仲間じゃない。

違う。私の真の価値観やクオリティに合わせて、立場を超えて本心でやることだったのだと、遠慮を外しました。

だめだ。男のコケンとか、自分へのプライドのなさからすぐにバカにされたって傷ついたり、真の誇りじゃなくて自我のどうでもいいプライドで対立してたので、バカバカしすぎて、みんなで進めてたプロジェクトがダメになりそうで、悔しいので私のクオリティでやろうって思いました。

ここの失敗のポイントは、その人だけの利益のための主張に合わせたところです。子どもに合わせてしまった。痛恨のミス!って思いました。

そちらではなく私と相手の同じ目的(幸福)のため、この駄々こね子どもを切り捨てるつもりで男性エネルギーを尊重し、できないところを頼り、かつ私の言いたいことやスタンスを変えずに、合わせるのではなく共鳴寄り添うをしたところ、関係が改善して調和となりました。

実働はほとんど男性陣がやってくれてます。

これ現実の仕事の中でやってます。

それで今数万人に情報が拡散されていって、目的としていたこと、全体の利益の実現が目の前まで来てます。これまでその組織の人たちが達成できなかった結果、実績を出そうとしてます。

これをすることでですね、私は金龍さんへの理解がとっても深まってるんです。

彼とのやりとりが途切れた後の展開は、金龍さんを深く理解する(=私の価値観を確認、発揮する)流れになりました。

彼が何をしていたのか、別に波動が低くて引き合ってるわけじゃなかったことも、すごく理解できましたし、彼の振る舞いが(金龍さんのエネルギー)、自分を落とさずに、かつ色々な人をまとめてより良い結果へ導いていく実践、体感をさせてくれたました。

 

これ、本番のための練習な気がしてる。