I Love Serendipity.

私のツイン体験記

風の時代のことと、イマココからの創造について

間違いない。私の意識が降りていってるのだ〜。

セレーネさんは私に接続してたと言われてたけど、そうだと思う。

彼女だけではないので、接続してくるものたちはビジョンとかチャネリングとかで情報とる系の人たちよ。

私に繋がってくるんだけど、私が高次元ってことでいいのかな?笑

これも何か天意なのだろうね。私はここに意識を向けないことで、私が注ぐべきものを見続けるというレッスンって感じでございます!

それは金龍さんで、もっと微細にいうと金龍さんと共鳴するエネルギー、イマココです。

 

さて、ここから少し先の読みについて、シェアしたいと思います。

 

このことは、ワクワクが止まらないので、10月29日に5次元世界での具現化について、シェアする会をしたいと思います。ぜひ来てね。

 

2024年は風の時代の本格始動です。

いよいよ冥王星さんが水瓶座に移動とか。

システムが変わるね!

ということは、揺れるっていうことです。

もう兆しが見えてますね。

解体と、新しいものが立ち上がってくる時は革命的なことが起こります。

 

どんなに周りが嵐でも、自分自身を見失わないこともこの時代を乗り切っていく一つかなと思います。

すでにいろんな層が出て来てます。

 

風の時代のポイントは魂で生きること。

つまり、ハートです。

 

アタクシ、みんなをそこに導けるように違うものをたくさん見て来たんです。

まず、ハイヤーセルフを第3の目にある、とするものは微妙ですね。私は採用しません。

これはアトランティスでやってたことです。

アタクシ、すごい使い手だったと思うしめちゃくちゃ第3の目磨かれてるんですが、そこじゃない、ですよ。無くすのではなく、第3の目のエネルギーはハートを通すことが大事。

 

魂は、多次元へと繋がっていくのは、ハートです。ハートにも層があります。

 

スピ好きの方で色々見る人は、目に触れると思いますけど、

世の中に第3の目を鍛えること、つまりサイキックを鍛えることを推奨してる情報も多いですね!

 

願望実現もビジョンを描き思い続ければ出現するというようなことなどもたくさん溢れてますが、これはしんどくなっていくと思います。

思い続けるって縛るでしょ。頑張らないといけません。

 

私自身のプロセスで自分で体験してくる中で、その違和感は間違っていなかった、と確認しました。

 

魂で生きることで、魂の時代に合致します。

 

では、魂で生きるとは何か?ですよね。

 

ずっと読んでるみなさん、私がここにアカシックの情報で、膨大なことを出してますが点と点が繋がってますか?

 

魂領域は何次元と私は言ってましたか?

それはどんな性質があると言ってましたか?

肉体のどこから繋がると言ってましたか?

 

わたしね、なんでこれをやってたのかさえ理解できて来たんです。

これからの時代は自分で答えを出すんです。

これがこうと教えられてじゃないのです。鵜呑みにした情報を知っててわかったつもりやったつもりでは、テストに答えるとかではやり通せたかもしれないけど、エネルギーの質そのものでしか現れてこないから通用しないわけです。

軽やかにとは、そう思ったからそうなるとかの小手先にという意味でもないんです。

ある意味エネルギーの使い手になるっていうことです。

 

このブログは教えるようには書いてません。

私の体験を見せていって、そこからそれぞれ受け取る方式です。でも宇宙の法則も、高次元のこともエネルギー体も、スピリチュアルのいろんな側面も全部書いてます。

 

じつは、時間についての概念もじぶんの魂から教えてもらってましたけど、私がその講座を受けることで、百数十万の講座で聖者からの叡智とか言って教えてるような内容だったのだと知ってショックを受けました。

私はここで私の魂の記憶と叡智から、さらっと書いて大放出してます。

宇宙の叡智はみんなのものだからです。

 

これがこれまでは物質的な豊かさにつながりませんでした。

仕組みをうまく作り、ビジネスにしてるひとたちがたくさんいますが、そこにエネルギーが流れてました。

私はこれも通用しなくなるんじゃないかな、という予感がしてます。

私が本当に持ってる豊かさのエネルギーがちゃんと物質化してくるだろうという予感がありますし、ヒカリの世界ではそれが理解できる人たちしかいないんです。

 

ここで書いて来てることのおさらいです。 

ポイント1は、魂領域は5次元からです。

5次元は、時空間を超えていく、と伝えて来ました。5次元世界を生きる人は3次元にも4次元にも行けます。これは意識の領域の話なので、混在して存在できるのが地球です。

右隣に座った人がネガティブな感覚がほとんどない5次元世界を生きていて、左隣に座った人が嫉妬しまくって4次元世界を生きてるっていうことが起こってました。

3次元しか知らない人は5次元がみえませんが、5次元にいると4も3もわかるんです。

自由自在、とはこういうことです。

 

ポイントのその2は、時間についての概念を変えていくことです。

過去から未来と思っていたかもしれないけど、そうではありません。

時間は点と点で存在しており、それを毎瞬間創造してます。その創造の源をどこに置くかで現実が変わってくるわけです。

大抵の人は3次元。もしくは4次元です。

今回シェアしたいのは5次元のことです。

 

風の時代は5次元層が3次元層と合わさってもいきます。3次元の器を浄化してスペースを開けほど(これが軽くなるです)、5次元のエネルギーと合わさっていきます。

魂で生きる、とは、魂のルールというか、性質がそのまま反映されます。

ということは、魂とは、愛着や執着などのネガティヴがなく、それが性質なのです。

愛着や執着の管轄は4次元なのです。

私に集まってくる情報と、魂からダウンロードされていく情報が膨大なのでこの辺にしときますが、大事なのは本格的にシステムが変わるってことです!

 

流れを読むと、10月の終わりまでで、また一区切りです。

ここまではこれまでの癖、パターンを手放していくことを促されると思います。

この課題をクリアしていたら、次のステップのお題をやり始めてますね。

 

次の満月でまた空気が変わってくると思います。

 

じゃああと半月何をするかは、終わってない人は引き続き、浄化、癒しです。

頑張ってください。頑張った方がいいよ。

分離やネガティヴエネルギーが耐えられない次元に入って来てます。

表面上良さそうに見せてても通用せず、根本にあるものを純粋に認めることが大事です。

古いシステムで通用させて来たパターンを終わらせていくことです。

他者のせいや、被害者意識、加害者意識、また依存と支配など、つまり他のエネルギーを奪って成立するようなものは崩壊していくと予測してます。またはそのエネルギーだけが集まっていく。苦しい世界です。

このままの延長って感じがしないんです。

地球の波動がさらに上がると、活性化が進むと、一気にガラッと変わる可能性があります。

 

自分の中心に軸を持っていくことです。

周りがどんなに変わろうとも、揺れようとも、硬く縛って緊張してブレないのではなく、変化し続ける中にも自分の中心を持って、その喜びにグランディングして、毎瞬創造するようなしなやかさを持つことです。

 

私のシェアハウス生活は、これを鍛えるためだった〜!笑

シェアハウスって、1人メンバーが変わるだけで家の雰囲気がガラッと変わるので、いつも場が変化してました。

その中で、自分を健やかに保つことと、距離感を学び、他者とそれぞれの個性を出し合って力を合わせて楽しく暮らすことの実践で、風の時代ちっくなものなんですよね。最大で13人で暮らしてたからね。(あ〜。ということは、あの場所がご先祖次元のセオリツのところだったわけだ。

また謎が解けた。やっぱ、金龍さんは私の浄化のために擬態してただけだ。)

 

また統合とは、捨てることではありません。

視座を上げて問題などなかったところまでいくことです。

それにはすべて認めていくことです。

サイキックによって在るものを、自分の都合の良いようにだけコントロールすることを目指した人は、捨てたはずの闇に引っ張られます。

 

願望実現の仕方に気をつけて、とは

具現化の仕方を変えていくんです。

今回シェアしたいのはここです↑

 

シンプルかつワクワクだから。

イメージングもしないし、書き換えとかもしません。

また、自分で取り組むチャクラのクリーニングについても合わせてやります。

思い通りにはならないかもしれないけど、思った以上のものを受け取ると思います!

 

もし、この文章を読んで、ハートが共鳴するのなら参加してくださいね!

 

また、参加した場合は、今の自分が理解できる範囲ではなく、ほとんどの場合進化するときには枠の外から来るので、そのとき理解はできません。

なので、解釈ではなく、本質を掴もうとしてください。自分より高次元の言葉は、そこに幅あり同じものでも見方が違います。見方も、見るではなくて、その音に含まれている情報、叡智、波動を受け取っているということです。

また感性を開き、日々の中で自分の現時点での領域にあった実践をすることです。

その真実をみる、じぶんの本当を生きると意識を持てば、必ず、あなたのハイヤーセルフが導き答えが腑に落ちる時がきます。これが覚醒です。

 

魂の喜びを共鳴させて外に反映させ受け取っとっていく。

これは天空のレムリアの叡智。

自分自身と両思い♡でうまくいきます。

思い通り以上に、そこに天意が入って来て

アメイジング!な体験となるはず。

 

本当の自分と相思相愛だとうまくいきますよ。

f:id:natsumikan7373:20231017214042j:image
f:id:natsumikan7373:20231017214045j:image
f:id:natsumikan7373:20231017214040j:image

今日もらったギフトは、キャンドルの海でした〜

綺麗だった。