I Love Serendipity.

私のツイン体験記

アセンションについての見解

だいたいね、しっかりとした覚醒のプロセスというスピリチュアルをやってきてる方は、なんかマッチョなんですよ。

私もそうだけど、結構厳しいこと言います。柔らかい口調でも厳しいこと言ってるよね〜

(私はロックですが、、、。笑)

 

不安にはさせたくないけど、少なくともスピリチュアルのことに関心ある人がこのブログ読んでると思うのです。

覚醒のプロセスをしてきた人は、ほんとに同じこと言うので参考にしてください。

最近、私のプロセスがなぜこうだったのかすごく腑に落ちてるんです。

ほんとに、多角的に霊的世界のことを伝えるためでもあったんだなって。

全部体験してきてるから、通り一遍ではない、ここはこうでって表現してない部分までコンサルできるように鍛えられてきたんだなって思います。

 

現時点で私に降りてきてるのは精神性への進化、アセンションが遅れてるってことです。

覚醒、アセンションを妨害するものたちがいることもその通りだと思います。だがしかし、それだけではなく一人一人の意識状態がものを言ってます。

多くの人数を集めるものは注意が必要です。

私はアセンション側のガイド役だから、何が反対勢力なのかはわかるようになってる。

光の脳に入れ替えられた時から始まってたと思う。

純粋だからと言われ続けてるけど、だからこそ、その時々のテーマ、フェーズで希望が見出せていけるんだと思います。

私は高次元のものはよく見えやすいけど、3次元はわかりにくいたちですが、3次元にどっぷりな人の方が「良いことだけ」取り入れたがります。

宇宙の法則からしたら、それはおかしいってすぐにわかるはずなんです。

良いことだけを採用したがるのは、言ってくる人は同じで、反対側の人でした。

アセンションの世界は感情の領域、アストラル次元を超えた先なんすよ。

だから感情はすべて扱う必要があるのね。

みんなが行きたいって思ってるアセンションした先(宇宙領域)は、感情の領域を統治した先にあります。

 

反対勢力たちは耳障りの良いことを拡散してますよ。

それで堕落させてくの。ここ、超重要で、これまで叶えられなかったことを叶えてくれたりするので、そのときは良いもののように勘違いをしてしまいます。そこで道をたがえさせる。

悪魔のやり方は、ここで紹介してきてます。

覚醒前にお釈迦さまが悪魔を退けるくだりがあるけど、あれは本当に起こります。

覚醒前こそ、試される。

 

分岐点のタイミングで、導いて欲しいためにガイドがつなげてきて私に繋がってくる人多いけど、自我が邪魔するとそれでも掴めなくなることがある。

その時の課題は、進化の方向に行けるか?なんですが、なぜなら私は波動を「変容させる」レベルでの体験をしてきてるから、その影響を与えることができる。仕組みも理解して、解き方も含め、トレーニングを積んできた。

私と出会ってカルマ昇華のプロセスが始まるのは、高波動が入るとそこにあった低い波動が浮き上がってくるということが起こります。

むしろチャンスなんです。浮上させて解放させないといけない闇があるから出てきてるのはチャンスなんです。自分を解放していくチャンス。

気づかないまま同じサイクルをやり続ける人たちも多くいるからです。

私は私だけでやってないと感じるのは、私を媒介にして、天の意志(ハイヤーセルフやご先祖やガイド)が働いていると感じてきてるからです。

 

アイは天意も含みます。

天意は決して自分にとって都合の良いものだけを示しません。

向上心がそこにあるからです。

難しい方に歩かされることがある。

 

なんでこんなに目一杯伝えてるのかと言えば、なぜかというと高波動の領域に共振共鳴ができないとき、意識とボディを一致させた領域が低い波動のままだと、この先淘汰されていくかもしれないからです。

波動の法則からいうとそうなんです。

感じるでしょう?

地球の波動は日に日に高まってます。

 

低いものは固定されていく。

まだ変容についてはチャンスがある。

 

また、覚醒の反対勢力があって、金龍さんなんかそれによって飲み込まれてましたよ。カルマ昇華ともいうけど、飲み込まれる瞬間がわかったもんね。未知に行くのか旧世界に留まるのかの分岐点だった。彼にとって断りにくかったり気持ちのいいものが押し寄せてきてたわけ。正道であれば良い方向に行ってるはずなんだけど、なのにそのあとものすごくキツいことになってる。

それでも、一生懸命私の心で呼びかける声に答えようとしてたのに、私の声が届かなくなった。これが閉じるものです。だいたい欲ですよ。欲は悪いものじゃないけど、魂の願いってそういう欲を叶えるためじゃないことの方が大きいです。

だけど私自身を振り返っても、自分が進むこと、向上心を忘れなければ一つ一つクリアしていけます。

これは2人でカルマ昇華だ!って言ってから始まってるプロセスだから、プロセス通りとも言えるし乗り越えていくしかないと思う。

魂の情熱に蓋をしてエゴを選べばそうなる。カルマのサイクルに戻ればエネルギーは縮小の方向だし、苦しくなるし、分岐点の突破の時に選べなかったら最初からやり直しになったりもします。

 

本人の課題ももちろんあって、ブラックスワンを掴まされてるというのもある。

この時に見なければいけないのは、根底にある寂しさとか、自分に価値がないと思ったり、ネガティブなものです。

ここはクリアしていこうね。できます。

孤独を恐れてはいけないというのが私の結論です。

孤独になるほど、1人ではないことを知り、心眼が開くから。

ひとりだって十分に幸福になれるよ。

その先の2人でとかみんなでは、質が変わってくるんです。

 

金龍さんは今踏ん張ってるし、私も私自身のためと彼のため、この地球に生まれた目的のために、諦めないよ。つまり希望を持ってる。

なんだろな、期待じゃなくて、信じてる。

 

なので大切なこと伝えます。

 

自分にできることに注力してください。自分ができることの可能性を開いてください。

自分には力がある、才能がある、魅力がある。

それを発揮していくこと。

この先とっても大事です。

私も神さまたちからこっぴどく怒られたのは、

やりたいことや欲しいものじゃなくて、やるべきことをしなさい、でした。

私だったらスピリチュアルパワーにまつわるものです。

これにはカルマが関わってたから嫌だっただけで、それが払拭できたら喜びだしすごく使えるパワーなの。この力を自分と人のために使わなかったら、天に怒られても当然ってくらい、私にあるものでした。

スピリチュアルパワーというのは与えられてるものだからね。

 

そして、ハートの愛、祈りのパワーも私に備わってるもので、これを開く人が金龍さんだったわね。

天意というのは全体の発展のために働いてて、どう見ても私と金龍さんは個人をぶっ飛ばして、天意が働いていてこの展開になってる。

 

私の特技は破魔でもあり、エネルギーの物質化であり、浄化であり、見えないものを言語までディセンションさせてみんなに知らせることです。

 

今みんなが得たいと思ってることが実現するのは、地球や今の世界があってこそでしょ?

たとえば大切に育ててる子供達だって、住めない世界を引き渡してそこでどう暮らせと?

それでもうちの子だけが良くなればいいって思うの?

 

バランスを崩した地球の気候変動がこれだけ激しくなり、各地で血が流されてて、水や風が暴れ、炎症も燃え広がってる。

言い換えてみれば、感情や情報が暴れ、男性性が暴走してるとも言える。カルマの種子が芽吹かれてる時はその痛みの後に何を選ぶのかが突破の分岐点になりますよー。

 

じぶんを侵食されていても、不活性によって免疫が働かなくなってて、抵抗すらできない人もいるわね。

バランスを極度に崩したものは、ゼロに戻そうとする力が働きます。

 

内側が外側に反映していってて、それの総量で今の世界ができてる。一人一人が創造してるそれが集まってる世界が、今の地球である。

この世界を変えたいなら、一人ひとりが大事なんです。

地球はこれまで全て受け入れてくれました。

今の起こることを見ていると、地球は活性化をしようとしてるし、偏りに耐えられないってなってます。

活性化した細胞が必要でしょ?

 

だから、活性化とは自分が個性を発揮して輝いていくことで、そのベースは自分に誠実であることです。誠実であるとは、言動一致、自己一致をしていくことです。

 

いいかい?

人の中も、人と人の間も、人と社会も、国と国と、地球と私たちも、宇宙と地球も同じなんです。

私たちは地球の細胞一つ一つでもある。

 

あなたは誰ですか?

何をしにこの地球に生まれましたか?

 

いま必要なのは、高いエネルギーに共振していける意識と身体です。枯渇してるなら満たしていく必要もあるわね。

穴が空いてるなら、穴を塞ぐことも必要よね。

地球は惑星であるにも関わらず、宇宙次元に、恒星に、デビューしようとしてる。

恒星とはみずから輝き発光する存在です。

 

意識だけいいことを思っていてるだけではそうならないの。肉体にはご先祖の情報も含め、感情、アストラル体の情報が刻まれてる。ここを一致させていく。

だから、浄化、癒し、統合(変容)までしていくこと。

一つのテーマが終わる時には沸き起こるような感謝が起こり、ご褒美がわかりやすくやってきますし、行動や考え方は変わってます。これは一度ではありません。覚醒の真髄に近づくほど、喪失に向き合ったりするので、死ぬかってくらいキツくなることもあります。

死も生も同じなんだけど、生きてこの地球で一緒にやりたいことあるよね。

地球の波動が高まってきてるから、すごくやりやすくなってるんだけど、今もなおこれはお手軽に簡単にというわけにはいかないですね。

 

私は身体のバージョンアップのメッセージが繰り返しきてだけれど、それは地球の波動が上がっていくのに共振していく進化であり、真剣に取り組んでます。

ベースのルールが、基盤が変わっていってます。

この進化は、つい昨日書いたけど、私みたいに取り組んできた人は、カルマを昇華して輪廻から解かれていくことまでも意図してますものね。

つまり、ご先祖たちの因果も解くことになっていきます。

 

エネルギーの変容までいけば、明らかに、起こることが変わります。

そして、この時には、他者の新しいエネルギーが必要だったりします。今知っている中には、より大きな視点はないからです。

私はお金と時間をかけて、必ずサポートの人をつけてます。

 

多くのチャネラーが降ろしてますが(というかすごく大事だから天からめっちゃ伝えてきてる)、今は準備期間です。動かないことだって、恩寵です。やることがあるんよ。エネルギーを溜めたり器を広げたり、より整えたり。

クライマックスを迎えてるものはカルマ昇華ですよ。その人の段階による、カルマ昇華。

いよいよ、地球の次元を卒業して宇宙次元を生きる人たちが出てくるところに差し掛かってると思ってます。宇宙は一元です。大きな一つである。宇宙と天空のレムリアも同じです。

私がいるけど私がいないどこまでも広がる安心の世界(2016年にぶっ飛ばされた宇宙空間はこれでした。いわゆる悟りの状態です)

魂たちのいうもうすぐや一瞬は、人間の時間で何年なんてザラにあるわね(笑)

エネルギー次元でダウンロードしているものが、物質として具現化されるのには大きなものほど時間がかかります。

器を整える必要があるからです。

私は早い言われてきてますが、毎瞬内側に目を向け続ける意識づけのトレーニングを続けて、何年もかかるものです。

これは魂の情熱だと思います。

 

今回のライオンズゲートの情報ですごく感じたよ。

シリウスとオリオンと太陽が重なるわけで、大きな統合だなって。

恒星意識が本格的に開かれていくよ。

 

2025年夏至以降のエネルギーを味方にするも、そうでないも、自分自身が進化するかどうを決めているかです。

ポテンシャルを発揮していく人たちがいる。私が何度もさ、営業部長さんにナミさんのポテンシャルがすごい!って伝えてもらってるのも意味あるわけ。

 

私たちはすごい時代に生まれてきてて、この時代を選んできてる魂は勇敢なエリートだし、素質があるんですよ。

それにこの計画に大なり小なり参画してるわけ。

しかもここを読んでるんでしょ?

そのチャンスを、生かすも殺すも自分次第なんですよ。

私は多くの人がこっちの道を選んで欲しいと思ってます。幸福の道だからです。

私のところにきた人はエネルギーをかけてガイドしてます。

 

本来の自分、潜在能力の解放、光の道である魂の道を選ぶなら、アセンションの道ですよ。

グッドラック。

f:id:natsumikan7373:20240802192938j:image

話を聞くだけで波動が上がっちゃって、覚醒が進むお話し会を開いてます。

公式LINEからお知らせしてます。

そして、自分という器を整えていくことを継続メニューでガイドしてます。

基盤は自分にしていきましょうね。

繋がりにきてくださいね!

友だち追加