I Love Serendipity.

私のツイン体験記

カルマ昇華のチャンスは大事にしてください

魂のプロセスが始まってたら、

3年同じ悩みや葛藤で、同じ環境や縁に居続けるのは、カルマに引っ張られてます。次々と課題はくるものです。

 

今、戻ってる人もたくさん見てるけど、精算のために戻ってるのか、同じサイクルに入っていくのかの分かれ目だよね、と思います。

ステージアップには、自分のカルマの種子を自覚して、その解放と、つまり痛みなどのネガティヴを解放していくことと、じぶんの統合が大事なんです。

 

魂の霊的な成長はカルマ清算も込みで、縁も変わるし環境も仕事も変わっていったりするけれど、私は2年サイクルできてます。長引いて3年半。

金龍さんと話した時に、彼は仕事がうまくいきそうになると変わってきたというから、それは順調な魂の成長だなって感じました。

だから、それは器を広げてきたんだねって言った。

 

元のステージに戻るか否か、カルマ精算の試験の時がやってくるけど、その痛みに耐えられず闇おちする人に対して、波動が上がる方は、必ず嫌な感情を味わうわうようなイベントが起こります。

でも、それに呆れることで、波動の高低ができるのだと納得した。

私は気持ちが引きずられてきて、それで私ももう一回ってなったりしてた時も経験してます。

しかし、今の私は、そこがものすごく変容したと思います。

 

確かに、呆れることで離れるという、それはあって、今日さっき、そのことが私の元にやってきた。

みても、気持ちが動かなくて、まだやってるのかって、呆れたからです。

自分が自分の課題を進めてきてて、囚われが解放されて波動が上がると、このこれまで関わってたことにまだやってるのかって思いが出てくると思います。

そのやってきた出来事は、あれだけ離れろってメッセージがいっても、自我にしがみつき、では離れないから愛か?というとそうではなく、利用のために一緒にいるからだ。

そういうのは、自分に対する愛に欠けてるんだ。

 

今某アイドル事務所の件が炙り出してるけど、支配欲をすごく感じるのよね。

権力者を怒らせたら、自分が欲しいものを失ってそれがないとダメだっていうのは縛りで、取引を受け入れることで自分の魂を売ることになる。

すると自尊心が壊れる。

 

だってそうでしょ?ファンと言ってる人でも、告発した人を誹謗中傷する人も、私の夢を壊すようなことを見せるなと怒ってるんでしょう?

それがなくなったら自分の心を埋めるものがなくなるから怒ってる人で、そのアイドル本人を愛してるわけじゃないじゃない。

理想のアイドル、偶像。

生贄と同じだよね。私の欲を、心を満たしてくれ。私が生きるためにお前の命(お金、愛、エネルギー)を差し出せ的な。

エネルギーヴァンパイア、というものです。

では、この件はその人たちだけか?というと、無自覚にやってる人はたくさんいます。

これは親子関係でもめちゃくちゃたくさんある構図です。

そして、宗教にも。

 

子どもが生贄になってきてる歴史もある。

災害を鎮めるために子どもの命を差し出してきてる。

 

悪魔崇拝はたくさんあったんだよ。

今もある。よく見るんだ。

心眼でそこに働くエネルギーの流れを、よく見るのだ。

 

自己犠牲のカルマを私も精算したけれど、全体の流れとして、大きな精算が起こってるって思うよ。

 

そして、これは人ごとではなく、自分自身が自分にしてないか?って見てほしいんです。

人と人との関係もまた、まぐあいと同じだとみたら、

精神的なレイプを許してないか?

エネルギーレベルでのレイプを自分がしてないか?

これは

別名、妬み、嫉み、僻み、自罰、支配、依存などなどです。恐れからくるコントロールがベースにあるもの。

自分への失望、自分は愛されないという思いで起こるものです。

男女関係ありません。

レイプは、欲か、支配でやる人がほとんどだ。

肉体的ではなくとも、精神的に、エネルギーレベルで見た時にだって、エネルギー体はあるわけです。

 

犠牲が前提で成立するなら、しないほうがいい、というのが私の考えだ。

崩壊したほうがいい。膿は出し切ったほうがいいと思うんだ。

これがなければ成立しないなんて幻想だ。

新しく生み出せるものだからです。

悪魔とは手を切ることだ。

悪魔との取引は、いっとき願望が叶ったように見えても、幸福にはならないようにできてるんだ。

 

幸福は与え合うことで、受け取ることで、満たされることで感じるのだから、愛は、奪わないものなのだ。ハートとハートが繋がるとは、そういうことです。

 

自分の痛みにすら耐えられない人は、

愛など与えられません。

ハートが開いていくのは、この痛みの解放が伴うからです。

 

その呆れることを感じた人のお知らせが、解除したのにゾンビみたいに何度も来てて、最近私のPCにあったウイルスの件と同じで、ゴーストのように残り続けてたけど、それと同じだなって思った。

まだやってるのかって呆れた。

それでスピリチュアルについて教えてる。

さらに呆れた。

 

カルマをつくって、カルマ浄化のエネルギーを伝えるってやってるわけだから、お金は儲かるかもしれないけど、本人のカルマは積み上がっていくわけだし、自分が引き受けなければ子どもに引き継がれていくものです。

 

呆れると、これで″差″ができて、スッと離れるんだ。

これが自分の位置を間違えないこと。

育み合うとか、与え合うとかではない、逆縁に想いを残さないのはカルマの精算と種子を産まない鉄則だ。

優劣の意味ではなく、自分が高めてきた自分に対するリスペクトでもあります。

そしてまた、同じところを回ることを選ぶのも、その人の魂の選択だからです。

 

こういう仕事をすると必ずツインレイとかの相談を受けるけど、これも大事なことなので、

 

その関係が、アストラル領域を超えて、コーザル体以上の領域で発現してなければ、魂の繋がりとは言えません。

アストラル領域は感情の世界です。

カルマの縁に入ることがほとんどです。

真実でいえば、カルマを超えた先に、私たちの魂が本当に望んできた道が現れるんです。

だから、そういう繋がりの、本当の縁の人に出会いたければ、カルマを精算し、浄化して波動を上げていくことなのだ。自分のカルマを自覚することはめちゃくちゃ大事なのです。

魂が最もやりたいことは、このカルマを解き、魂を磨いていくことだからです。

ツインレイは、カルマの先にいる人です。

うちなる結婚、陰陽の統合ありきです。

これを進めることは、何より自分自身が今世生きることについて、幸福を感じる世界にとっても近づいていくし、広がっていきます。

 

私の場合、色恋沙汰の色情因縁についてのことは、ラファエルくんまでのこと。

カルマの関係というもので、それはとても強い引きを感じるものです。

ちなみに、カルマ昇華には痛みが伴います。

これが出てきたら波動が高くなってきてる証拠です。

でも、ここで目を逸らし、逃げて、傷を舐め合うことをしたら元のサイクルに戻ります。

 

感じ方がまったく違う。

 

コーザル体領域の発現というのが、私と金龍さんみたいな感じで現れてくこと。

コーザル体の領域まで、自分を開いていく先に起こってくる。

それは全力で意思を立てて何かを成して行った先に起こってくる。信念を試されるからです。

 

出会ってみたら、愛はあるけど、執着がない。

好きだけど、欲しいという好きでもない。

一緒にいて欲しい!って、そういう思いが出てきたと思ってもよく観察すると、それは私の何かが不安に思ったからそう思ってるだけなんだってわかる。それで、フラットに戻ると、穏やかな状態にある。

 

同情とかでもなく、共感でもなく、そういうアストラル体の話じゃなくて、彼が幸福だと私もエネルギーレベルで幸福になるし、苦しんでればエネルギーレベルで苦しみがやってきて同じ状態になってしまう。

私のも向こうに行ってるから、私が幸福ならそれがいってるはずなんだ。

 

感情の話じゃないんだ。

 

しかしカルマもある。2人の間にあるカルマ。

両方、光と闇のようにある。だから、この闇の部分をエネルギーを合わせて昇華しています。

それが現実面で反映されてて、私の今いる環境で着々と私の課題、カルマ昇華が進んでます。

オリオンのことが解かれたら、歌についてもさっぱりとした感じで聞くようになって、

これはどうなっていくのかな?って思うよ。

その部分には関心がなくなってきてる。

 

今関心が出てくるのはこっち。

同じ金龍さんでも、

魔が抜けた金龍さんの写真を見て、あの時の彼、そこに感じるのは悲しみで、いつもあっちから感じてたのは離れる悲しみだったから、よしよしって思うから、ハートの交流で流していこうと思います。

これも助けるという意味ではありません。

高い意識、愛(ひとつである)の波動で溶かしていくようなものです。

 

地球は物質の世界であって、意識だけでは何ともならず、私がおみせしてますように忍耐も、努力も、エネルギーを動かすこともとても大事です。

霊的なことに関心があるのなら、カルマについても学んでください。根深い因縁は時間がかかります。

 

今、どうでもいいって言ってたら、あかん、のメッセージが雪崩で来てて(笑)

情熱を燃やしなさい、と。

魂の本筋へは、情熱があるようです。

この情熱もコンパッションの方ではなく、魂の情熱の方のようです。熱です。

その情熱には金龍さんが関わるみたいです。

そうかと思うのは、私が最も情熱を燃やしてきてる、真理の探究そのものだからのようです。

f:id:natsumikan7373:20230926221129j:image

 

さて、秋分を過ぎて、陰のフェーズに入りました。

地球の次元は上昇していってます。

波動がどんどん軽くなってます。

軽くなると、下にある重いものが浮上してきます。

地球がカルマ昇華をしてます。進化してます。

だから今、ネガティヴが浮上するのはよいことです。

重いものが解放されるチャンス。そして、新しい創造の前には崩壊が起こります。

むしろ何も起こらないのは、流れに乗らなかった選択をしてまして、それで定着していく可能性が高いんです。これが二極化のことです。

 

今年はとっても重要な年です。

自分の魂を闇に縛りつける悪癖を手放して、波動を上げてくのか、これまでのサイクルを繰り返すのかの分岐点です。

 

エネルギーは先に来ます。2年前におろしたメッセージそのもののことがこの地上で起こってます。

 

意識だけではなく、身体の波動を変容していくプロセスがあります。これは、現実に起こることを受け止めやっていくことになります。

今の私がお見せしているプロセスは、この身体の波動をより高い次元と共振させていくために起こっているものです。

闇落ちとは誘惑に負け、元のサイクルに固定したり、さらに霊格を下げる行為をしていくことですが、上がる前に一度落ちたかのように真っ暗になることは魂の闇夜といい順調なプロセスでもあります。願いが叶う前兆、なんていう人もいます。

 

地球が次元上昇をしていく今、先ほども書きましたけど、カルマの大精算が起こっています。解放のため浮上する闇も出てきており、それをシフトアップにしていく糧とするのか、呑まれていくのかはその人にかかっています。

ご自分の魂のことは、誰のせいにもできないんですよ。

 

ひとりの時間を大切に、というのは、人と人は近くにいるだけで、物理的にオーラフィールドが重なればエネルギーが混ざり合ってますので、他者の影響を受けやすいのであれば尚更、その細部を見分けられるほどでなければ、純粋な自分の思いやエネルギーなのか?わからなくなるからです。

 

そして、向上心を持ちカルマを精算し、波動を上げてきたのなら、光が大きくなるほどにそこに寄ってくる同等の闇もあります。

今回私はそれにやられちゃいました。私の情が弱点、つまりカルマです。ものすごく学びました。

どのような物語でも、光に抜け切る前に、最期に魔を退けるくだりがあるのはそのためです。

私の場合は、伝えるために全てを体験するも計画にあるプロセスでもあり、守られている、と何度も伝えられてきた真髄は、この闇落ちにもなりかねない展開で、ここから光に抜けていく技と仕組み(エネルギーの変容)を、実践で叩き込まれました。

スターシードの子がこれみているのなら、こうやって私たちは、自分がミッションとしてやりに来たことを実践できるように覚醒していきます。

スターシードは明確なミッションがあります。

どんなに回り道したように見えても、魂の約束なので、そこに戻るはずですよ。

スターシードは、光と闇と戦いにきたわけではない、と心に思ってください。

そこにい続ける限り、あなたの想念が争いを生みます。それは単なる通過点です。

 

自分が光の反対の闇、闇の反対の光、この段階では境界線をひき、自身のエネルギーを高めるために影響を受けないという選択も入ってきます。

波動を注意深くみて、

関わるコミュニティや、取り入れる音(言霊なども)などは注意してください。

音はダイレクトに波動が入ってくるものですし、人と人は影響を与え合っています。人だけではありません。場のエネルギーや物もそうです。

 

エネルギーで侵食されるのは、大した時間はかかりません。

数時間でダークエネルギーに侵食されますよ。

地球を含めた宇宙には様々な存在がいます。

地球が奇跡だなと思うのは、様々な層が一緒に存在できるところです。

エネルギーレベルで起こることを舐めない方がいいです。

 

 

今は大転換期です。

シフトアップを宇宙もサポートしてます。

転換期には停止するような感覚になることの方が多いのです。

次のステージには持ち越さない、古い概念やカルマを解いていくこととなります。

 

そして、自分自身の課題をクリアしていく時に、私は他者の力を借ります。

セッションやエネルギーワークなどもそうですし、宇宙と共振していれば宇宙のサポートで最適な他者がサポートに入ることがあります。

今いる枠から外に出る時に、自分のエネルギーだけでは行けないので、エネルギーサポートが必要だからです。

今回は一番は金龍さんの歌でした。(なぜこれが有効なのかというと、振動が極めて近く、自分の声と同じくらいだからです。

彼のグラウンディングさせる火のエネルギーが必要だったんです。自分の声は自分のボディを調整するのにとても有効です。)

自分の枠の外から、エネルギー的なサポートを受けますが、これは実際に高波動のエネルギーを取り入れることも、メッセージを受けることも同様です。

霊的仕組みを知っている人はそうします。

それぞれの課題があり、自分がわかっている範囲、過去経験したものには新しいエネルギーはありません。

自分の枠の外から、新しい領域というのは見えるからです。

 

私が今、感じてる通りにお伝えすると、今年の頭から3月ごろまで先延ばしになっていたサイクルが、今、元に戻ろうとしてるとも感じてます。

先延ばしになってたとは、本来目覚める予定だった人たちの目覚めが遅れてると受け取ってます。

カルマ(楽な方)に引きずられてるという感じですね。

 

耳障りのいいスピリチュアルや、お手軽な愛の言葉に惑わされないでください。

真の覚醒には、エネルギーの変容が伴います。

気分が良くなるだけの癒しと言ってるものや、浄化とは違います。

変容には痛みが伴います。

エネルギーの変容が起こると場の解体が起こり、停滞のように見えることを経て、自分を信じ、新しいより高次と共振するエネルギーを溜め、在り方が変わります。

より純粋な自分の本来のエネルギーを発現してくとも言えます。

 

スピリチュアルを学んだりすると、光だけを求めるようになりますが、段階があります。

そこまで行くまでは闇こそ愛せよなんです。

 

お知らせしてましたツインレイ統合セッションは、28日深夜より募集します。

 

ツインレイやツインソウルなどソウルメイト、

そのキーワードにいきついてる方、

ぜひ、お待ちしておりますね。