I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】エネルギーバンパイアからの脱却(訣別)

一つ前の投稿にて、予告してました、

エネルギーバンパイアからの脱却というテーマで、講座をおこないます。

f:id:natsumikan7373:20240219083933j:image

 

ソウルメイトなど含めまして、さまざまな役として登場しますが、自分の魂のテーマというのがあります。

レムリアとアトランティスのことは、記憶がないとか自分がそうかわからないなんてこともあると思いますが、1番大元に近い地球の型としてあるものです。

この大きな型がさまざまな時代でも展開しており、現代の社会はまるで、鎌倉時代の終わりや、アトランティスの終焉の頃と同じようなんです。

また、戦後、という人もいましたが、同感です。

と言う視点で見てみますと、私たちの肉体は地球から生まれていますので、DNAにはその記憶があったりします。

受精卵が細胞分裂を起こし、赤ちゃんとなり生まれてくるまでのものを見たことがありますか?

地球の歴史をすべてやって生まれてくる、というように、こういうことがアカシックレコードとなります。

私がアカシックそのものだと言われるのは、古い魂であるからなんです。しかも純度が高いのでその情報の媒介となりやすいんです。

その大元の計画をやっている、古いソウルグループがありますが、それは実は多くの人たちにも影響している、ということです。

しかし、表に出ているそのグループ(似て非なることをよく言ってます)より、もっと古い層がありますが、ここは今覚醒の移行期真っ只中ですので、そんなに表に出ていないと思います。

 

このブログに辿り着いている方は、スピリチュアルに興味がある方がいらっしゃると思います。

 

様々な情報が世の中に出てますが、とにかく私が感じるのは、知識で想像したこうであろうをスピリチュアルと思っていることが多いんだなです。

チャクラには幾何学がある、と書いてあるからそうなんだと思っている人たちが多い。憧れてそうなろう、それを見よう、としていくとズレていくんです。

それを知らずとも、行動をするとチャクラが開くんですが身体を開いていって(覚醒は意識と身体と両方です)私はチャクラに幾何学に図形が見えて驚いて、調べてみてこれのことだったのだと納得しました。(過去記事に実体験をたくさん出してますので、よかったらご覧ください)

本当の歴史を調べて公開してる人が人気ですが、それそものをやっている人の話は聞こうとしなかったり、つまり他人事なんです。

その他人事を自分自身も自分にしており、だから自分の底とズレていて苦しんでるんだ、その根幹を今回バージョンアップさせるのが次元上昇なんだって落とし込めてない。

ブームだし、関心あるし、それはとてもよいことなんですけど、実践の体験が伴ってないと、思いと行動などがズレていきます。

するとね、スピリチュアルを学んでる中途半端な素直じゃない人が、カルマをまた増やしていくんです。

必ず帳尻合わせのようなことが起こってきます。

スピリチュアル業界がカルマを広めているってあるんです。

 

自分軸で生きるとか

本当の自分で生きるとか

魂の時代とか

そういう表現は、別の言い方をすれば自分の個性を発揮して、自分でエネルギーを生み出していくってことになるんですが、基盤は自己愛に尽きます。

自分でエネルギーを生み出し発光しているのは、宇宙で言いますと恒星なんです。

地球は惑星です。

でも恒星意識に進化しようとしてます。それがアセンションなんです。

惑星というのは、恒星である太陽の光を受けてさまざまに影響されております。

惑星意識から恒星意識に進化しようというのがアセンションですよ。

 

私が提供するメニューは、すべて同じテーマです。

自己愛、セルフラブを深めていくこと=覚醒へと繋がっていきます。

自分を深く知っていくことが伴います。

自分を深く知れば他者を知ることにもなり、自分に関心のない人が、人を生かすことなんて難しいんです。

自分のことが嫌いで不幸な人が、他者を幸福にするって難しいって思いませんか?

人を助けたいなら自分がまずは自分を助けることです。

なぜ覚醒した方がいいか?というと、それは自分自身が幸福となり、そして周りも生かしていくからです。

魂を輝かせることが、大きな魂の目的でもあります。

そうではない、という人もいるかも知れないけど、そういう人はこのブログには興味ないと思います。

 

今回のテーマは、「エネルギーバンパイアからの脱却」です。

エネルギーバンパイアとは、エネルギーを吸血鬼のように吸い取る人、を意味してます。

エネルギーをもらわないと自分はできないとか、または手っ取り早くもらってなんとかしようというものになります。

これは自分がエネルギーバンパイアになっていても、ターゲットにされても、幸福に生きるとか、自分を生きる、ということを妨げるものです。

 

エネルギーバンパイアって自分がそうだったら嫌ですか?

しかし、私もそこからスタートしてます。

ほとんどの人がカルマがありますが、ここでカルマといってるのは、マイナスのエネルギーを生み出すものであって、そのカルマがあればあるほど、自分を否定するエネルギーがはたらいてますので、人生ハードモードです。

 

エネルギーバンパイアの時に自分に出る行動としては、チラッと出しますと、

嫉妬、つまり羨ましいと思ってディスるとか距離をおく。または嫉妬してるなんて感じたくないから自分にはないと思い込む。

やりたいことでも、できないと思ってやめる。

人の目を気にして止める。

波風を立てないように、心にも思ってないことを言う。

自分には無理だと諦めるなどしている時、

エネルギーバンパイアになる可能性はとってもありますし、逆に、エネルギーを吸い取りたいものから、その欲求を煽られて目をつけられてエネルギーをあげちゃう、ということも起こりやすいです。

手っ取り早く方法だけやってなんとかしようとすると、そういうものに手を出しやすくもあります。

私の知る限り、スピリチュアルでもビジネスでも、手っ取り早くこれだけやってどうにかなるって、そういうものはありません。

 

風の時代でも、基盤があるから羽ばたけると思いますよ。その基盤は自分です。

というのも、グランディングしろってすごく降りてきますから。

頭だけ持っていかれてると流れには乗れるかも知れないけど、その周波数によって自分が行きたいところではないところにだって振り回されるんだろうと思います。

エネルギーというのは高いところから低いところに流れ、強いものがより影響します。

低くて強い波動もとても大きな影響力を持てます。

風というのは情報でもあります。

風を乗りこなしていくには、基礎力が大切なんだと思います。

私は徹底してその基礎力、覚醒のプロセスを歩まされました。あらゆることを体験してきており、実践編で覚醒の道のガイド役をする様々な知識と体験を叩き込まれてきてます。

まだ先があるんだって感じですけど、ハートの愛のところまで来てますので、六芒星の完成くらいまではこれたと思います。今移行期ですが次はいよいよ宇宙意識の実践だと思ってます。

 

そこで、エネルギーバンパイアからスタートしてエネルギーを放出するところまで来ている中で、「エネルギーバンパイアからの脱却」をやりたいと思います。

 

講座として、

①エネルギーバンパイアとは

②その特徴、さまざまなパターン

③自分がならないためには 統合の仕組み

④エネルギーコードカットとエネルギーの回収

という内容で行います。

 

ますます、風の時代の本領発揮で、自分自身のエネルギーを高めて、自分の価値基準で生きていくことにフォーカスしていくことになると思います。

エネルギーを高めるのに1番初めにやることは、エネルギー漏れを止めることです。

何をするかよりも何をしないかって選ぶことの方がとても大事です。

そして、現実の現場でもすごく感じてますけど、波動の層は分かれていっていて、バッキリとしていくと思いますし、うまくいくのは自分を犠牲にせずに全体の喜びにフォーカスしていくもので、自分だけ得したいとか、誰かだけスポットライトを浴びるみたいなものもエネルギーバンパイアが集まる場所になる可能性が高いと思います。

今そのフェーズをアトランティスからレムリアに移行してる人々がいるのも確かです。

私はアトランティス(人間意識 惑星意識

恐怖がテーマとなります)の経験も全部してきました。だから私の中には内包しているんです。その中で鍛えられたものは良いエッセンスとなってます。その先のレムリア、ハートの叡智まで到達している人は、まだすくないと思いますが、でも舵をきってるひとは大勢います。

ハートの愛は魂の成長では、統合を極めてきた時に出てきますからかなり上級者なんです。

ハートの叡智がとても重要になってきてると思います。

無条件の愛とか、ハートの愛のこともよく誤解されてますね。

ハートの愛から生まれたものは崩れることはありません。

 

すべて繋がっています。

すべて、繋がっているんです。

覚醒していくとそれがよくわかります。

本質に触れてくださいね。

誰かのせいをやめた時に、前向きに生きてる、いつも愛のチャレンジしてる、なのにそれでも起こってくることが集合意識です。個人的な表層の蓋を外していくから深層の蓋が見えてきます。

ネガティブが出るのは進んでいるのかも知れないんです。

間違った情報に踊らされないことです。

闇の解放を繰り返しくと闇がなくなっていくから丸ごと認められるようになっていく。

自分を好きになっていってください。

 

そして、集合意識を私たちはクリアにしてますが、だからと言って、私たちがやってくれるから自分は何もしないでその波動領域に行けるかと言えばそんなことはないんです。

(地上のレムリアの人たちのカルマです。天から享受するというクセがあり、自分の足で歩くがテーマとなります)

一人一人が本気で、どの周波数で生きるかを問われてます。むしろ誰しもに開かれている波動高いところで生きていけるチャンスの時に何回もやってきた魂の悪い癖を手放さないのはもったいないです。

地球の波動が上がれば上がるほど、そのスタンダードな領域は上がり、その領域で生きる人との差、違いが大きくなりすぎて低いところで固定した人は、気づくチャンスも無くなっていく、、、と私も予想してます。

(私に来ているメッセージでは、どのくらいの数がアセンションしていくのかまで伝えられてます)

もう見えてきてます。

だから終わらせるってメッセージが多いのは、手放すということは、自分のカルマの昇華をするということです。

 

 

大切なあなたの時間を、何に使いますか?

さまざまな検証と体験を踏まえ、自分の光を高めていくためここがキモだということを盛り込んでいきますので、ぜひ、ご参加くださいね。

メインは最後のエネルギーコードカットと、エネルギー(魂)の回収です!

 

2月25日 日曜日

10時より2時間

zoomにて開催。

テキストあり

ご自宅など、静かな環境でご参加ください。

 

お申し込みはこちら↓

https://lavendertree.stores.jp/items/62e261831d6b100391fb7cf9

 

ご連絡などのメッセージのやり取りは、

こちらをメインに行なってます。

ご協力よろしくお願いします!

友だち追加

 

f:id:natsumikan7373:20240218221520j:image

本日試作しました、バックチャームバージョンです。

6ミリサイズのフラーレンをつけてみました。

可愛い!

 

f:id:natsumikan7373:20240218223049j:image

オーダーのお守りフラーレンも完成です(^^)

ここから進んでいきそうな方だから、この子がよい働きをしてくれますように♪

 

これまでの流れからの反転をすごく感じつつありますよ〜。

今回2月に設定してるのも、ここまでが強く浄化、終わらせていくことが色濃く出てるからです。

女性性を開いていく流れに入ってる人は動けなくなってることも多々あるかと思いますが、エネルギーの方向性を変えるって時です。その方々が本当によくいらっしゃいます。

ハートの叡智はますます重要になると思います。

光が強くなると闇が群がってきます。

お人好しはこれにやられてきてます。

光が強まってうまくいきそうなほど引くように、物事が停滞してかなんてことも起こる。

エネルギーバンパイアはその、光が強くなってる時に近寄ってきて、わざわざマウントするようなこと言ってきて、それで光るエネルギーを奪って、その光ってる人がやってること、魅力や特徴、能力や気づきなど掠め取って自分が成り代わって体験などをしていきます。

 

だからこそ、自分がなっても、ターゲットにされても全体が上がっていくスパイラルにはならないので、エネルギーバンパイアに対しての対策というか仕組みを知って、自分の波動を下げないことが大切です。

 

f:id:natsumikan7373:20240223171926j:image

テキストはこのようにしてます!

私のキャラで、実践版でお伝えしていきます。