I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】エネルギーバンパイアとの訣別 講座 単発最後

おはようございます!

 

エネルギーバンパイアとの訣別、への招待状です。

単発での講座はこれで終わりです。

大事なところをギュッと圧縮してメインワークと共に学び実践していきます。

 

知っている、とやっているでは、雲泥の差となります。

知るだけでは叡智とはならず、実際の身体で自分がやっていくことで、エネルギーの変容は起こっていきます。

 

エネルギーバンパイアとは、エネルギーを吸い取ることです。

自分でエネルギーを生み出さずに、何かからもらう、利用するなどになります。

もちろん誰しもそうやって影響し合いながら生きていますが、根底の部分で、自分にはできないとか無理と思っていると、主導権を他に渡していて、エネルギーをただ吸わせる、またはもらわないと自分はムリだと思い込んで生きています。

 

自分を生きていない時に、相手にもしているし自分も介入を許します。

これは自分の才能や魅力などを発揮することが恐れとなり、自分や他者を監視するような生き方になっていきます。

嫉妬の温床ですね。

 

自分を生きることは幸福への道です。

自分を生きるって簡単そうで、とても難しいことですよね!

 

しかし、できますよ。

その道筋をガイドします。

やるのはあなたです。

 

それぞれ違う個性のある魂たちが生まれてきますが、私たちが共通するミッションがあるとしたら、幸福に生きることです。

このミッションに、参加しますか?

 

エネルギーバンパイアと訣別していくことは、自分の中の真のパワーを取り戻していくことにもなり、ほんとうの意味で、自己と外側に調和が生まれていきます。

 

風の時代は、魂の時代ですね。魂というのは5次元の世界のことを指しています。多くの人が言ってることは、想念の世界の話です。

想念は、4次元くらいなんです。

魂で生きるということは、ほんとうの素直な自分ですので、生きやすくなります。

今の時空は、残る執着など、カルマ昇華を進めているようなフェーズです。

カルマごと現実化するのではなく、できるだけ昇華して純粋な喜びを現実化していけるような、そんな時空が開いてきてます。

地球の波動が上がってきてますから、カルマも昇華しやすく、全体が上昇してるんです。

 

だから求めるものに現れますが、これでいいやっていう人はそこで固定もしていきます。

これが二極化のことです。

ゲートが閉まるとかどうこうじゃないんですよ。

そういう時は大きく特徴的な宇宙からのエネルギーが地球に影響してるタイミングなんです。

その宇宙の天体が応援してるエネルギーにサポートを受けて、その節目節目に自分自身をコーチングしてくために使うならいいよね。

 

このタイミングで自分としっかり向き合って、大切な自分と相思相愛を目指していきましょう!

自分自身の段階というのがあって、これは残念ながらドーピングもスキップもズルができないんです。これが悪魔の温床ともなっているので、講座の中で解説します。

ドーピングもスキップもできない、それを受け入れて、現時点から自分のために頑張る。

そういう人に光は差すと思いますよ。

 

なんかどっかの霊団のメッセージをおろしてきててどーのこーの、あれ目がまずいんです。

一瞬波動が高いように見えます。

しかし、違います。

 

何が起こっても、愛の振動数を上げていっていれば、だいじょうぶ。

あなたの魂と肉体にしっかり繋がって。

 

エネルギーバンパイアとの訣別は、地上の天国を生きることができる、ボディにアップデートするのに必須です。

 

単発では最後です。

次回より3回に分けてインプットから受け取って→変容→アウトプットまでのサイクルを入れた形に進化します。

 

とはいってもこの単発も毎度のことですが、密度が高いものになってますので、圧縮して知りたいよ!という方はこちらにご参加ください。

 

実践のない知識って、がんじがらめに縛り、むしろ邪魔なものになります。

体験まで行います!

 

ナミが開く、領域展開の磁場に

是非いらしてください♡

 

 

 

「エネルギーバンパイアとの訣別」

17日 10時から

あなたの場所からアクセスしてください。

zoomにて

https://lavendertree.stores.jp/items/62e261831d6b100391fb7cf9

 

 

f:id:natsumikan7373:20240313083556j:image

ぜひ、ご参加くださいね!

16日20時まで申し込み受け付けします。

お会いできることを楽しみにしてます。

 

友だち追加

f:id:natsumikan7373:20240313084344j:image

今日は波がたっていい感じ!