I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギーバンパイアからの脱却

湧き上がってくる今、私が見るものから受け取るものをそのまま書いてみます。

私の体験は、大元の型となっておりそれが現代社会にも還元しているのかのしれない、という視点で見ていただければ幸いです。

 

さっき、いい質問というか、コメントいただきましたので、ここでも回答させていただきます。

カルマを因果と捉えているうちは、そこからの脱却には至らないと思います。

カルマとは、因果の法則の側面もありますが、今世の課題としてあり、自分の魂が光り輝く仕掛けとして存在する、とみていきますとかなり位置付けが変わってくると思います。

俯瞰して、それがどのようにはたらいているのかを冷静に見る視点が必要となります。

因果としては、精算が必要なんです。

タネが発芽し、花となり受け取ることまででひとループです。

 

 

では、今日書きたいなと思いましたことをここから書いていきます。

 

同じソウルグループって同じ動きするんですよね。

 

それで、最近、ショー◯◯さんという画家の方のところに、同じ人たちがいってます。面白いくらいに私が知る人たちから、その人の投稿が上がってくる。

何度も見るということは、何か知らせてるんです。

私は伝えるためもありますので、ここからわかるのはアトランティスの人たちなんですよ。

このグループの魂の色は、私から見るとレムリアより暗い光です。目の周りが厳しかったり、宝石が立つようなエネルギーの発し方をしてる人が多いです。話してみるとびっくりするくらい素直というか、神さま的なものや信仰に対しては無防備なほどなのに、エネルギーは黒いと見える。

生気があるものよりも冷たい感じのものを好んでいる。

白い衣装を好む。

でもなんか人良さそうなこと言ってます。

自分の深いところは見るのが苦手なようで、ドロドロしたりロクでもない自分を避けがちだと思います。

神聖なことが大好きです。 

ないから求めてるって見えちゃうんです。

私はそのエネルギーが、どうしても暗く、なんかエネルギーは強いけど荒々しく、いけてないって思ってます。

それが無理に入ってこようとすると、私の繊細な波動を傷つけるから嫌いです。

 

アトランティスは、みんなでが好きで、やたらたくさんの人を集めようとするし、でも本気で相手の命までリスペクトしてないようなことが多いと思います。だから自分を酷使するし、相手も同じように使い倒そうとかします。

私はそういうの嫌いなんです。自分を大切にすればするほど、そういうのが嫌いになりました。

否定はしないけど私はやらない。

搾取構造がものすごく嫌です。

その人たちはネットワークビジネスのような形態を作ることも好きです。

でもあれ、どんなに良さそうなこと言ってても、そのエネルギーの流れを感じ切ってみれば、私には頭から触手が伸びたエネルギーを吸い上げる装置に見えます。トーラスになってない。

 

ここでシェアしてきてるように、波動の世界って明確に階層があります。

その階層は、魂の光り輝き度ですので納得します。魂が光り輝いてるから格上であり、光り輝く存在は基本、恒星意識であり自家発光してるから他者から奪う必要はありません。勝手に燃えてます。笑

 

しかし、人の作るこの一見宇宙の法則のような細胞分裂かのようなカタチは、魂の光り輝き度ではないから、だから歪むんですよ。

それでエネルギーをやはり上の人たちが集めてる。それで偉そうになってる?

自分より光が暗い人が上に立ち、指示されたりする苦痛。宇宙の真理にそわないようなことがある。

光が暗いということは、精神性が低くて学ぶ課題が多いんです。あべこべの逆転したエネルギーの流れ方は、それは不自然であるので、苦しみとなります。

エネルギーは高いところから低いところは流れていくからです。

 

カルマって、今回慈善事業に力を入れてきてる人は立派な人に見えるかもしれないけど、もしかしたら過去世は搾取しまくったのかもしれないわけ。だから今世慈善事業をする中で学んでいるのかもしれない。

人にたくさん尽くしてきた人は、今世はのんびりいろんな人から愛されるのがテーマかもしれないんですよ。

 

私の魂の記憶では、アトランティスは生命エネルギーを吸い取ってました。

アトランティス後期ってやつなのかもしれないけど、赤と黒の世界だと思う。

アトランティスは、そういうことやってた。

額に三角を作るアクションを思い出してて、これはエネルギーを集めるためのシンボルを使ったものだった。

私はアトランティスを知っているし、この時代で囚われて吸い取られるって経験をしてると思うけど、詳細は思い出せないのだ。

それでいいみたいなのだ。

 

アトランティスの人たちは大好きですよ。

龍とか天使のようなもの。

喉から手が出るほどあたたかい生命エネルギーがほしいんです。生命エネルギーは、性エネルギーでもあります。

自分たちではないが前提だから生み出せない。

吸い取る対象は、とても不思議な力と、なにかおバカそうなのに神聖なことを起こせてしまうレムリアの人々です。

サイキックの根底って生命エネルギーです。

自然と一体化するほど開いてたら自然と開くものなんですよ。通常。

レムリアにとって、龍などは当たり前にあるもので、仲間であり、守ってくれたり、一緒に歓び楽しむそんな存在です。

 

同じレムリアの水のエネルギーの人たちは、私によくもしてくれるし、セッションなどについても、エネルギーを出してくれるわけです。

でも、レムリアの人たちはやっぱり今転換期の最中で、ここまでくっついていたアトランティスとの決別みたいな局面に入ってる人も多いだろうなぁと思います。

体調が悪くなったりなども含めて、ある意味強制的に離れることで、自分自身とつながったり、1人になる機会も増えてエネルギーが自分に純粋になると、あれ?もう合わないぞ、みたいな感覚が強くなります。

 

もう少し時間はかかると思いますが、自分本来のエネルギーの復活のフェーズでもありますので、とても大事。

レムリアの人たちは、アトランティスの人たちよりも魂のエネルギーが大きいです。

それは成熟してるってことなんです。

当たり前すぎて自覚していない、良い資質がたくさんあります。

身体の主要チャクラが開いていること、これにはそのチャクラでのテーマがあり、実際の行動をしていくことで開きますのでやってきたかどうかはそのエネルギーが開いているかどうでわかると思います。

 

とにかく、自分の魂の本質的なところ、根底のことは、他者ができないところなので、これまでエネルギーのことやってきてる人だって苦労する部分なんです。それほどカルマって、深いところにあるトラウマのものは、何回も転生において乗り越えられてこなかったものだったりもしますので、自分に優しく、でも進むことを意図しながら取り組んでいくようになります。ツインレイに出会うようなハートの愛の領域まで進む人は、魂の成長の最終段階ですのでなおさらです。

その時点で、人の希望になるような行動をしていたり、周りの人に活性化という人に影響を及ぼしてるはずです。

 

負のエネルギーを入れ込まれてて、本来ではない流れに行ってることもあるから、このブログになぜか辿り着いてて、なぜか目が離せなくて、なぜか気になってしまうようであれば、機会ある時にコンタクトをしてくることも視野に入れてください。

 

ここまでの出来事を全て振り返りますと、アトランティスのエネルギーの人たちは、私を使おうとしてきたんですね。

今、私のエネルギー復活して、そのエネルギーによってここまであげてきちゃっていた私のエネルギーを取り戻していく、祓いの言葉をそのまま出していってるけど、まぁ、これがなかなか良い感じで、私、これを講座としてやりたいと思います。

エネルギーバンパイアからエネルギーを取り戻すことですが、まずはエーテルコードカットということなんですけど、それだけではありませんでした。私の魂のエネルギーを回収して取り戻すと、入れ替えられてたものが本当にそれをした相手に戻っていき、抜けていきます。

魂と肉体はパートナーなんです。

ここで私が開眼!!

魂と肉体の調和は=魂のパートナーとの調和となります。

私の肉体に別のものが入れ込まれていたから!あの時金龍さんの目に彼ではない別のものを写したんだ。

魂の回収までしたら、ボディも純度100パーセントになっていくので完了だ。

 

 

これまで、前向きに努力してきてるし、何かおかしい、って思ってきた人はぜひ参加してください。

魂まで食い込んでるエネルギーバンパイアに取られている場合、1番叶えたい願いが成就しそうな時にそうならないが起こります。

また、

エネルギーバンパイアの考察と実際のワークを合わせてやります!

自分自身のトラウマと向き合うのは大切なんですが、そのかけの部分で繋がっていたもの、繋がりたい〜!っていう強い欲求で、繋がったものは、足の引っ張り合いのようなエネルギーの動きをします。

エネルギーが抜き取られてるだけではなく、それが継続していると、ぶり返すように不調や、怒り、絶望感などに苛まれる、ということがあります。

これは、一方的に相手が悪いということではないのですが、特に誰かを助けたい、救いたい、など思う方は、心から決めて自分自身を生きないと、この人生せっかく肉体を得たのに自分の計画を生きるところまでいかないまま終わります。

自分の計画を生きるって、自分の才能とか能力とか魅力とかを発揮します。それは個性なんです。

それに、自分がバンパイアをやっていても、真の幸福には至りません。

なので、どうしてそうなるのかな?って、ことも知って、自家発電していく自分を目指してください。

あと、よく言われるんですが、文章だと伝わらないようで、私自身にお会いした方はご存知なんですけど、私はおもしろキャラです。

 

嫌いなものはエネルギーが乱れてるものなので、その時ははっきり言いますが、だからと言ってその人が嫌いとかそういうものでもありません。

 

また、女子は、誰かの悪口とか言いまくってるとブサイクになります。嫌いな人のためにブサイクになる必要がどこにあるのでしょうか?

絡んでくる人も勝手に嫉妬してくる人もいます。

自分がそうしてる時は、自分自身がやりたいことにエネルギー注いでないんです。

そういう時に結ぶ人間関係はたいがい、エネルギーの循環が起こらないようになってると思います。

そして、それを言っちゃいかん、ということを知り、真実の自分の声を無視して良さそうなことだけやっていてもズレますので、頭とハート、身体が分離しますのでこれもお勧めしません。

 

スッキリ

さっぱり

自分に誇りを持って

生きようではありませんか。

 

2月いっぱいは、浄化などに良いと思います。

ぜひ、ご参加ください!

 

予告です。

「エネルギーバンパイアからの脱却」

 

2024年2月25日 日曜日

10時から2時間。

①エネルギーバンパイアとは

②その特徴、さまざまなパターン

③自分がならないためには 統合の仕組み

④エネルギーコードカットとエネルギーの回収

をやっていきます。

zoomにて開催。

メッセージなどのやり取りには、スムーズにお送りするため、公式LINEを使ってますのでご登録をお願いします。

最近、配信はお休みしており、連絡的なメッセージのやり取りとして使用させていただいてます。

ご協力よろしくお願いします!

 

参加費;13,000円

Storesより公開しましたら、またご案内します。

ご希望の方は公式LINEなどでもご連絡ください。

f:id:natsumikan7373:20240218180326j:image